東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ROPPONGI TOKYO Club Residence 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. THE ROPPONGI TOKYO Club Residence

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-12 22:28:10


所在地:東京都港区六本木3丁目七番1号(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、住友商事株式会社、
   東京建物株式会社、株式会社ケン・コーポレーション
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:未定
土地権利/借地権種類:所有権
総戸数:総戸数611戸(販売戸数345戸、地権者住戸84戸、賃貸住戸182戸含む。)
竣工時期:平成23年09月下旬竣工予定
入居時期:平成23年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上39階・塔屋2階・地下1階建
用途地域:第2種住居地域 商業地域
販売予定時期:平成22年6月下旬



こちらは過去スレです。
THE ROPPONGI TOKYOの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-27 12:39:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ROPPONGI TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>491
    セカンドハウスいいですね。
    私も夢ではありますが・・・。
    セカンドハウスとして購入って方は多いんでしょうかね?

  2. 502 検討者

    販売表見せて貰いましたが地権者住戸は、低い階に集中していました。因みに一番高層階で32階です。
    496>高層階専用エレベーターは3基ありますよ!

  3. 503 匿名さん

    ペントハウスという言葉に憧れていました。
    昔はビルの屋上のプレハブみたいなのがペントハウスだと思い込んでいました。
    憧れのバイク乗りの女性が住んでいるという記事を読んだことがあったので。
    今は最高級の最上階物件という意味みたいですね。
    どちらにしても憧れです。

  4. 504 匿名さん

    >>496
    立地やデザインに関しては個人差があるので割愛。

    で割高って・・・意味不明
    六本木の駅前のタワーで立地は無視して価格は割高って一体何が言いたいんだろう?

  5. 505 匿名さん

    >>500
    >参考になるの?

    なるだろ
    場所は違えど人間考えることは皆同じだよ。

  6. 506 匿名さん

    なるわけないじゃん

    このへんのこと知らないのね
    無職さん

  7. 507 匿名さん

    >販売表見せて貰いましたが地権者住戸は、低い階に集中していました。

    地権者の方は持ち出し無しで今よりもアップグレードされたマンションに居住できるって話なんでしょうね。低層階に集中して住まわれる予定ということは、そういうことなのだろうと推測します。それにしてもうらやましい。。

  8. 508 匿名さん

    このマンションのすぐ近くだったか、隣だったか、
    忘れてしまいましたけど、
    たしか、イタリアンのオープン・カフェが
    ありましたよね?

    以前、休日のランチタイムに通りかかったときに
    外国人ファミリーが、犬と一緒に、
    楽しそうにしてたことがありました。

    確か、近くにあるam.pmの隣あたりにあったように
    記憶しているけれど。

    この辺の休日も、なかなかいいなと思いましたね。


  9. 509 匿名さん

    いまいち、ご指摘のカフェがピンとこないのですが、いずれにしても、ドンキホーテがある通りの、麻布台よりの方には、おしゃれなカフェがいくつかあって、結構いいですよ。リーマンショック後には、外国の方が急に少なくなってしまって不況の深刻さを実感したものですが、最近は、そうでもないですね。

  10. 510 匿名さん

    >>503
    建築業界では屋上に突き出した階段室とか機械室とか、
    塔屋の事をペントハウスと呼んでますが、
    そういう意味もあるんですね・・・。

  11. 511 匿名さん

    クルーズ船では最上階のバトラー付きの部屋をペントハウス(PH)と呼んでいますね。

    英語が話せないのにその部屋にしちゃって、死ぬ思いをした知り合いがいます(笑)

  12. 512 匿名さん

    このあたりでカフったたしかにピンとこないかも....
    ミッドタウンか乃木坂のほうにはいいカフェはあるけどね

  13. 513 匿名さん

    西麻布は地所設計だったから建築主は知らない会社だったけど三菱なのかな
    ただ、着工は1年後で施工会社も未定・・・賃貸だろうけど先すぎるよね

    住友の南青山は今月着工らしいから意外と早い。
    後期の分譲ならかぶる部分もあるかも

  14. 514 匿名さん

    >住友の南青山

    ってなんですか?

  15. 515 匿名さん

    ここのポーターやルームサービスって、将来的に無くなりそうな気がしません?
    特にルームサービスは、利用が少なければ人件費の問題で24時間対応
    できなくなるのでは?と懸念しています。
    どれも将来に渡って約束できるサービスではないと明記されているし。

  16. 516 匿名さん

    ポーターはともかくルームサービスはいらないんじゃない
    リッツも近いし、フレンチ、ワインバー、寿司、中華ならレベル高いお店が近所にあるし、
    居酒屋、バーも多くて再開発でスーパーもできるから飲食にはこまらないでしょ

  17. 517 匿名さん

    >508

    何軒かありますね、それっぽいお店が。

  18. 518 匿名さん

    ポーターとかそういうのが好きな人が買う・借りるのだから、
    なくそう、という話しになる可能性は低いような?

    ただ、確かに、ルームサービスはいらないかもですね。
    使う人いるのかな?

  19. 519 匿名さん

    無くても困らないサービスなんて、
    いつの間にか無くなってるってもんです。

  20. 520 購入経験者さん

    >>463
    たしかにKENは社員は低学歴3流で態度悪いけど、そこそこ
    仲介の中では名が通っていませんか?

  21. 521 検討者

    515>リッツカールトンと提携(同じ三井不動産レジデンシャル)しているみたいなので無くならないですよ。リッツカールトンが無くなれば別ですが。

  22. 522 KENさん

    KENコーポは優秀で高学歴で親切丁寧な社員ばかりを採用しています。

  23. 523 匿名さん

    KENの採用を手伝っていたけど、財閥系ほどではないけど
    仲介大手、マンデベよりは採用基準と待遇は上だよ

  24. 524 匿名さん

    リッツカールトンとの提携なんですか…。
    それは凄いですね…。
    ミッドタウンに住んでいる友人がいますが、豪華ですよね。
    私は、ここすら、無理しないと買えませんが…。

  25. 525 匿名さん

    そんなにみんなしてKENを皮肉らなくても…

  26. 526 流れの賃貸人

    私だけなのかもしれませんが、タワーマンションの眺望って、
    結構すぐ、飽きません?

    四季の移ろいのある庭園風景、とかなら、飽きないのかもしれませんが、
    タワーからの眺めは、好きなのですが、結構すぐあきちゃいます。

    そんなわけで、飽きたら次のタワマン、という感じで、好き勝手やっている
    のですが、どんなでしょ。買った方が特なのか?

  27. 527 匿名さん


    ぷっ

  28. 528 匿名さん

    立地はあまり好きではありませんが、
リッツは好きです。

  29. 529 匿名

    説く、、、
    得。

  30. 530 匿名

  31. 531 匿名さん

    人にもよるからなんともいえないと思うけど、
    タワマンの眺望に思ったよりはやく飽きる、というのは、
    まぁ、そうかもしれませんね。

    ちなみに、エントランスの豪華さなんかも、案外、早くに飽きます。

    だから、マンション選びの前に街選び、なんていわれるのではない
    でしょうか。

    もっとも、買った方が特かどうかといえば、これも、色々な要素が
    あるからなんともいえないけど、当然のことながら、同じところに
    住み続けるのであれば、買った方が特に決まっていますよね。

  32. 532 匿名さん

    >>519さん
    こう言うサービスの取りやめも、理事会で決めるんじゃないんでしょうか?
    いつの間にか自然消滅ってあり得るのかな。
    それとも、管理会社が決定権を持っていて、管理組合とは関係ないのかしら。

  33. 533 匿名さん

    >>526
    毎日毎日じっくり眺めるわけでもないし、
    飽きるとか別にそんなこと考えたことも無い。
    飽きたから次々移れるってのが羨ましいわ・・・。

  34. 534 匿名さん

    本を読まない人なんだね。

    そんなにしょっちゅう引っ越せる人って。

    蔵書の整理に絶えず追われている身としては、マジでそう思う。

  35. 535 契約済みさん

    私は、数ヶ月ごとにBOOKOFFに来てもらってますけど。

  36. 536 匿名さん

    ブックオフには親の蔵書なら山ほど出したけど自分のはイヤだ。

    書店のスペースが小さくなってから、文庫にも新書にもならず、2年くらいで絶版になる本が多すぎ。単行本場所取りすぎ。

    ブックセレクターなんていらないから、図書館から借りて来て返しに行くサービスしろよ。

    ここが青山パークアクシスみたいに、すぐ下が図書館のマンションだったら、この値段で買うけどな。

    だけどその図書館にしてからが、欲しい本は入れないし、古い本はどんどん廃棄しちゃうんだけどね。腹立つわ〜。

  37. 537 匿名

    価格は予定でしたが、正式価格発表会で下がるのでしょうか?
    南向きの60Aタイプが8千万円台になれば具体的に購入しようと考えております。甘いでしょうか?

  38. 538 匿名さん

    安い部屋は物件の性質からいっても足が早そうだし期待しても難しいんじゃないですかねぇ

    ウチも引っ越しのたびにブックオフに送ってますよ。1800冊1回と800殺3回とあと細かく何回か。外部委託になったんで使いにくくなりましたね。
    まあ、家選びに本屋・図書館が大切な人は最初から六本木は選ばないでしょうけどね。

  39. 539 匿名さん

    このマンション、六本木の立地というより、やたらデッドスペースが多くて、本棚を造るスペースが少ない点が、むしろ本コレクターには向かないね。

    さて、予定価格より上がるか下がるかが楽しみだ。

    飽和状態のエリアで投資に向かない事は営業自ら向かないと言っていたし、下に固まっている小さい部屋が値下がり、中層から上は若干値下がりと見た。

  40. 540 匿名

    どちらかといえば、単身者用の需用が最近は多く、
    60平米前後までの売れ行きは8000万以下であれば
    売れている。需用は投資用と実用。転売するとしても
    売りやすい。
    ようは一億に手が届くものは、売れているという
    麻布十番の三井もほとんど残っているのが現状。
    そのあたりを踏まえて値づけしてくるだろうな。
    狭い部屋はそんなに落とさなくてもそこそことみてる。

  41. 541 匿名さん

    しかしここは60平米9200万からだから、下がるといっても限界があるんじゃない?

    価格は1階ごとに100万上がる予定だから、お墓の目に入らない15階以上は結局、億に近くなっちゃう。

    ここはラウンジをせめて30階以上にしてればね。

    下の階に固まっている小さい部屋の連中は、囲まれ観が強すぎて、タワーにいる醍醐味がなさすぎだよ。

  42. 542 申込予定さん

    反応が悪ければ、即値下げすると思われるよ。

    最近三井は市場価格と市場の反応には敏感だし
    投資家にとっても柔軟な姿勢は買いやすい。

    駅から近いし、わたしはひとつ買っても
    よいと思っているけど借り手が付く価格で
    貸し出せればの話。
    537さんのラインが私も購入ラインとして
    見て行くつもり。

    タワー感覚じゃなく低層のつもりで低層狙い。
    ラウンジは30階以上にしてね。

  43. 543 販売関係者さん

    >>522
    確かに、KENは帝大系か早慶だよね。
    だいたい、ゴールドマンとKENに内定をもらって、どちから最後悩むらしいですよ。
    噂ですが。

  44. 544 匿名さん

    >>543
    面白いね。
    ゴールドライターかKENか。おれはゴールドライターかな。

    KENよ、ほんと高卒のあほ営業マンばかり集めないで、
    少しは大卒を採用しろよ。
    あと、昼夜問わずの営業と突然のメール営業はやめてくれ。。。

  45. 545 匿名さん

    ↑KENももたいがいだけど
    コイツは異常にサムイ・・・

    誰にも相手にされてないんだろうなぁ

  46. 546 匿名さん

    私は、本は、座右の書等は手元においておき、その他は、実家に送ってしまいます。
    仕事に必要な本は、オフィスの個室においてありますが。

  47. 547 匿名さん

    実家って20代?
    ネットマニアに用はないよ

  48. 548 匿名さん

    >>547
    実家が20代ってなんで???

  49. 549 匿名さん

    30、40歳を過ぎても、親に宅急便を開けて本をしまってもらえるわけがない、って話でしょ?

    友人は実際に結婚後5年実家に本を置いたままにしていたら、親に全部捨てると脅されたそうだ(当時30代)

    でも、男で独身だと親も甘いんだよね。最近の男は40過ぎてもやってそうなカンジ。特に実家が戸建てだと。

  50. 550 匿名さん

    MRいってきました。
    正直…手抜きなうえ悪趣味。(宇宙部屋じゃないほうね)
    キッチンの下の収納も引き出しではなく扉タイプだったりとてもチープな印象でした。床の色も微妙。石もダサイ。天井は低すぎる。カウンターの出っ張りで実際より狭い。

  51. 551 物件比較中さん

    やっぱり「立地が全て」なんだなー。この立地に魅力を感じるかそうでないかだけが購入の
    基準になるということか。

  52. 552 匿名さん

    でも家選びはまず場所からでしょ。

  53. 553 デベにお勤めさん

    立地が全てなんて事言ってて、前回PC赤坂はコケまくりました。

    これだけタワマンが増えるとどうしても購入者の目も肥えてくるというものです。

  54. 554 匿名さん

    赤坂とは坪単だいぶ違うからねぇ
    価格表見た?

  55. 555 匿名

    平均単価は赤坂より安いみたいですね
    もちろん麻布十番よりも

  56. 556 物件比較中さん

    だから仕様は我慢してね、ということです。

  57. 557 都心住民さん

    まあそうなるよね
    すべてがそろう物件なんかないでしょう

  58. 558 匿名さん

    敷地内に誘致が内定しているというスーパーに関心があります。
    どこが入るんだろう?

  59. 559 匿名

    懐具合に余裕のある方!
    今年の大安売り物件ですよ!
    お一ついかがですか?
    ひとまず貸しておいて
    またバブルが来たら売りましょう。

    というのがコンセプト

  60. 561 物件比較中さん

    大安売り、とまではいってないでしょう。でも港区の他のタワマンに対して価格下げ要因には
    なるよね。

  61. 562 匿名さん

    >>550さん
    共有部分は(スカイラウンジ以外)そんなにおかしなデザインじゃないと思うんですが、
    肝心の占有部分が悪趣味ですかー。
    部屋に変に個性があると自分の好みのインテリアとも合わないし、困りますよね。
    入れ物となる基本的なものはシンプルがいいな。

  62. 563 匿名

    センスが悪いのは特別仕様のモデルルームと
    インテリアであって、箱は極めてシンプルですよ。一期購入であれば、金物もシルバーに変更出来るみたいですし。

  63. 564 匿名さん

    金物、シルバーも選べるんですね(笑)

    うちはアンティークテイストな家具が多いのであまり抵抗はありませんでしたが、スチール素材を使いたい方は困るのではと思っていました。

    モデルルームの逆梁、図面で見るとクローゼットより奥行きが深いんですが、まさか60cm以上あるなんて事ないですよね?

    あんな風にソファーを置いて、窓際にズラッと観葉植物なんて、掃除は大変だし、地震の時は危ないし、実際には無理だと思うのですが。

  64. 565 匿名さん

    >>538
    >まあ、家選びに本屋・図書館が大切な人は最初から六本木は選ばないでしょうけどね。

    ここからチャリで10分くらいの場所に都立中央図書館あるけど、東京で3本の指に入るぐらい
    の図書館ですよ。
    900席あるのでいついっても必ず座れますし、300席は電源付きで、無線LAN、食堂も完備されてます。

  65. 566 匿名さん

    わざわざ書き込まなくても誰でも知ってるよ
    ここからじゃあ遠すぎだろ

  66. 567 匿名さん

    ふらっとでかける感じではないですが、気持ちの良い場所ですし、
    散歩がてら行くのはよいかもですね。

  67. 568 匿名さん

    都立中央図書館は貸出しないの知ってます?

  68. 569 匿名さん

    有栖川は行くけど図書館には行かないなぁ
    本は買うでしょ

  69. 570 匿名

    えーと
    BOOKセレクトから話が脱線したんでしたっけ?

  70. 571 匿名さん

    要は使えないサービスばっかりって話ね。

  71. 572 匿名さん

    チャリ10分なら日常利用OKです。
    住む街の徒歩圏内にあって欲しい施設は、図書館、温水プール、八百屋、肉屋、総菜屋、コンビ二。

  72. 573 匿名さん

    568
    貸出してないから、読みたい本が常に貸出中ってことはないから逆にいいと思うが。

  73. 574 匿名さん

    思うがって・・・休日の昼間に図書館に籠ってるの?
    読みたいものが手元にないってすごいフラストレーション

  74. 575 匿名さん

    ここに書き込んだ人、誰も中央図書館を使った事ないんじゃないの?

    自分があそこの向かいの研究所に勤めていた20年前は、
    試験シーズンは学生が一杯で座る席もロッカーも足りないし、コピーは数時間待ちも当たり前。

    まずコピーを受け付けてもらえるまでが行列だし、調べたい本がかぶっていた日にはもう悲惨。本当仕事にならなかった。

    今は席の問題は解決したのかもしらんが、本がかぶる可能性は変わらないだろう。貸し出さない図書館は最悪。

  75. 576 匿名さん

    ここを買うような人は図書館で何時間も時間をつぶさないでしょう
    ほかに買えるところはいくらでもあるのに
    わざわざ六本木駅前のタワーを選ぶんだから

  76. 577 いつか買いたいさん

    公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X9948
    所在地:東京都港区六本木3丁目七番1号(地番)
    交通:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
    売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、住友商事株式会社、
       東京建物株式会社、株式会社ケン・コーポレーション
    施工会社:大成建設株式会社
    管理会社:未定
    土地権利/借地権種類:所有権
    総戸数:総戸数611戸(販売戸数345戸、地権者住戸84戸、賃貸住戸182戸含む。)
    竣工時期:平成23年09月下旬竣工予定
    入居時期:平成23年10月下旬入居予定
    構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上39階・塔屋2階・地下1階建
    用途地域:第2種住居地域 商業地域

  77. 578 匿名さん

    >>576
    ですよね。
    ほかに良いとこいくらでもありますし、
    六本木でマンション買って図書館に通うなんて考えられませんよね~。

  78. 580 匿名さん

    いいですよぉー その通り
    だからもうここには来ないでねぇ

  79. 581 匿名さん

    >騒音、大気汚染など環境劣悪で

    あなたのタワーも似たり寄ったりでしょ。

  80. 582 匿名さん

    大通りに面したマンションは、外壁にお金をかけないとすぐに汚くなるのは確か。

    素材は勿論、定期的なクリーニングをまめにするなどメンテが欠かせないので、管理費がかかりそう。

    前を商業施設にして、マンションを少しでも後ろに建てれば良かったのに。

  81. 583 匿名さん

    ちなみに外壁の汚いタワーマンションってどこ?

  82. 584 匿名さん

    たしかに交通量はありますよね。
    それでもホテルライクな暮らしは憧れます。

    小さな部屋しか手が出ませんが・・・。--;

  83. 585 デベにお勤めさん

    ホテルライクってホテルコンドみたいな感じですよね。

    それにしては、管理費が異常に安いのでありがたい。

  84. 586 匿名さん

    六本木だったら、TUTAYAで時間つぶすんじゃない?
    あそこのTUTAYAはカフェもあって、オープンカフェでおしゃれな感じだしね。

  85. 587 匿名さん

    わざわざお茶をしにヒルズの先までここからはいかないんじゃないんですか
    時間をつぶすという発想自体、お金がなくて時間だけある人の発想だし
    駅前にTUTAYAも書店もあって、リッツとミッドタウンでお茶ができるのに
    スタバがオシャレって・・・

    自転車で10分かけて図書館で本を読むとか、荷物が増えたらい実家に送るとか
    TUTAYAとスタバで時間をつぶすとか
    おいくつですか?

  86. 589 匿名さん

    587さんは、何をイライラしているのだろう?

  87. 590 匿名さん

    >景観やあまり利用しない豪華な共用施設はすぐ見慣れてあきる

    別に、ここのタワマンでなくとも、他のタワマンも同じでは?

    >毎日同じホテルに泊まって楽しいと思う?

    一理あるが、ホテルでないところで毎日暮らすよりは、快適かも。

  88. 591 匿名さん

    ホテルライクな生活ってこのあたりなら賃貸レジデンスでも普通だし
    家事サービスを使う人も多いから今の生活の延長なんじゃないの

  89. 593 匿名

    将来景観が変わる予定の立地にあるタワマンもある。豪華とも言い難い共用施設のタワマンもある。

  90. 594 匿名さん

    うーん。。。
    スーパーが誘致されてコンビニは目の前。ジムもTUTAYAも本屋も近所。
    大きな買い物もミッドタウンでできるし、ドンキもある・・・
    592さんみたいに、ここから日常生活のためにいちいち遠くまで買い物に行く人って何を買うんだろう・・・

  91. 595 検討者

    騒音?大気汚染?高速の位置は下の賃貸の4~5階辺りですよ!分譲は11階からです。問題無いでしょう?ガラスやサッシも最初からそんなのに対応しているはずですし。

  92. 597 匿名さん

    何をもって子育てに良い環境というのかですよね。
    名門私学に通いやすいことを選ぶのか
    自然にあふれる環境を優先するのか

    ただ、資金的にどこでも選べるここの顧客層で子育てに良い環境を重視する人は
    最初からここを検討するとは思えないですけど・・・

  93. 598 匿名

    確かに学校はいろいろあって選択の幅は広がりますよね。
    ちなみに最寄り学区の公立、麻布小と六本木中の評判はいかがでしょうか?
    悪くなければそこでも良いかと思っているのですが。

  94. 599 匿名さん

    実際に現地を訪れたことはありますか?

  95. 600 匿名さん

    >>592さん

    「水商売系の人との共同生活は嫌」とありましたが、何か影響ありましたか?

    現在住んでるマンションにも水商売の方がいますが、特に迷惑かけられた事がないので嫌な理由が浮かびません。

    参考までにお聞かせ下さい。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸