東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ROPPONGI TOKYO Club Residence 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. THE ROPPONGI TOKYO Club Residence

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-12 22:28:10


所在地:東京都港区六本木3丁目七番1号(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、住友商事株式会社、
   東京建物株式会社、株式会社ケン・コーポレーション
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:未定
土地権利/借地権種類:所有権
総戸数:総戸数611戸(販売戸数345戸、地権者住戸84戸、賃貸住戸182戸含む。)
竣工時期:平成23年09月下旬竣工予定
入居時期:平成23年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上39階・塔屋2階・地下1階建
用途地域:第2種住居地域 商業地域
販売予定時期:平成22年6月下旬



こちらは過去スレです。
THE ROPPONGI TOKYOの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-27 12:39:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ROPPONGI TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ホテルみたいに、タクシー乗り場作っちゃえば?
    需要があるのであれば、数台は、待機しておいてくれるでしょ。

  2. 202 匿名さん

    溜池側の敷地に広い空きスペースがあるけど車が入れそうにないよね
    このスレでも駅とかバスの公共交通機関の利便性についての話題が多いし、
    タクシーを拾うのに苦労する場所じゃないし、コンシェルジュに時間をつたえて
    呼んでもらえば済むことだからニーズはないんだろうね

  3. 203 匿名さん

    コンシェルジュに名前やら行き先やらを告げてMKに来てもらうより
    ちょろっとバレーの兄さんに流しを頼む方が気楽っちゃ気楽だわな

  4. 204 物件比較中さん

    それは迷惑だろ
    バレーパーキングの意味わかる?

  5. 205 匿名さん

    思ったより安くなりそうな感じ。
    坪単価は、Roppongi<麻布十番<赤坂か?

  6. 206 匿名さん

    新しいパンフ見たけど、ここって六本木通りから直接は入れなくて、両脇の道に回らないとエントランスに行けないのかな?

    それだとよほど警備がしっかりしていないと怖い。

    あとラウンジのカフェサービスはないんだね。こここそ治安が悪いから、囲い込みした方が良いのに。

    下の商業施設にも飲食店は入るんだろうけど、かなり価格を高くしないとアレレな人達が入ってきちゃうだろうし、気軽に友達を呼びづらいかも。

  7. 207 匿名さん

    ここ、酔っ払いがいたり、客引きがいたりと、不快なことが多いというだけで、別に
    「治安」が(他の箇所との比較において相対的に)凄く悪いというわけではないですよ。
    なんというか良くも悪くも「超」繁華街というか…。

    そもそも、六本木で遊んでいるとき、街を歩くのが「怖い」ですか?
    私は男だからかもしれませんが、何が「怖い」のか、さっぱりわかりません。

    怖いとすれば、ここの価格がリーズナブルで、相場破壊を引き起こすことかな…。

  8. 208 匿名さん

    ここのあたりは六本木通りも前の道も人通りはすくないし
    キャバクラとかもだいぶ手前になるからアレレ?な人はまず来ませんよ

    一度現地歩いてみたほうがいいですよ

  9. 209 匿名さん

    ↑  そうでもないよ・・・・
       結構怪しい人うろついているよ。
       外人だけでなく日本人も・・・

  10. 210 匿名さん

    一番怖いのは賃貸住民の質じゃないかな

    よく知らないけど、当然分譲と賃貸のエントランスは別なんだろうね??

  11. 211 匿名さん

    毎日バスでここを通るし、前通りのお店に飲みに行くけど
    外国人?
    ほとんど見ないけど
    ホントはここまできたことないでしょ

  12. 212 匿名さん

    昨日、「自転車」で、麻布の自宅まで深夜に帰る途中、
    丁度この建築現場の前辺りで、酔っ払いが急に車道に飛び出してきて、
    意味不明なことを叫んでいて、ぶつかりそうになった。

    ちなみに、最近、六本木交差点で、深夜、ビル建設の重機が道路に
    おかれていて、交差点の入り口が事実上一車線化しており、車が混んで
    イライラするので、自転車通勤をしております。。。

    まぁ、でも、にぎやかな場所が嫌じゃない人が単身で住むには、
    かなりいいんじゃないですかね。ただ、そういう人は、わざわざ
    買うかな~?賃貸でたりる気がします。

  13. 213 匿名さん

    車で都心方向へ行こうと思うと飯倉片町に回らなきゃならないし、
    商業施設の後ろ側にしかエントランスがないんだとすると、地下鉄を使っても回り道?

    これって結構イライラするんだよね。商業施設の中を抜けてマンションに入れるようにして欲しい。ガードマンを置いて。

    ガードマンは最低3人はいて欲しい。それでこの価格ならまずまず。

  14. 214 匿名さん

    ガードマン雇って支払いをするなら管理費から。
    この価格、には関係なし。

  15. 215 匿名さん

    つーか、ここスタッフ何人雇うつもりなんだ?20~30人?
    管理費すごいね。

  16. 216 匿名さん

    戸数が多いし、管理費は100平米でも5万円しないんじゃない?

    同じ港区内で2〜30人スタッフのいるマンションや、夜遅くまでラウンジでカフェサービスもやっているマンションでも、それ以下だから(修繕積立金含む)

    それよりラウンジもゲストルームも20階に作るみたいだから、眺望はあまり期待出来ないね。

    インテリアも趣味が悪い。こういう土地柄だからこそ、もっと落ち着いた感じにした方が良いと思う。

    構造は悪くないので、間取りは探せば良いのがありそう。

  17. 217 匿名さん

    20Fじゃスカイラウンジの名が泣くね。

    てっきり一番上のツノの部分がラウンジかと思ったよ。

    じゃあ、あそこは何なんだろう??

    ま、まさか・・・


    フィットネス?

  18. 218 匿名さん

    単に人件費が死ぬほど高いだけだったら嫌だね

  19. 219 購入検討中さん

    まだ価格の詳細は見ていないのですが、麻布十番と同等か少し安目の感じがします。
    どうですか?

  20. 220 匿名さん

    そんなに安いか???

  21. 221 匿名さん

    フツーに高いじゃんね

  22. 222 匿名さん

    このへんで暮らすようになって車に乗るのはゴルフくらいでほとんどタクシーだな
    通勤で毎日乗るけど、渋滞で困ったことも、ヘンなヤツにあったこともないな
    6年間ほとんど毎晩飲んでるけど、外人に話しかけられんのも交差点近辺だけだよ

  23. 223 購入検討中さん

    スマッ○に予定価格の情報載ってた

    >>間取りと予定販売価格のある資料が到着しました。
    全部の間取りではないです。
    お勧めの間取りでしょうか?

    ■80C type 22階 80.31平米
    2LDK+Stoが12,000万円台

    ■100B type 25階 96.06平米
    2LDK+Wic+Sic+Stoが16,000万円

    ■100H type 30階 98.27平米 
    3LDKが18,000万円

    ■160B type 39階 157.29平米
    3LDK+Wic+Sicが38,000万円

    一番広いタイプは、177.59平米なので4億でしょうか!?

  24. 224 匿名さん

    >>223
    坪500-坪700って感じかな。平均すると坪600ぐらいか。
    まあまあ安いね。

  25. 225 匿名さん

    平均は、坪550くらい?
    いずれにしても、案外抑えめというか、
    まぁまぁな値段ですね。

  26. 226 匿名さん

    販売開始まであまり時間もないし、事前案内会はMRだよね。どこに作るんだろう。

    間取りとフロアエベレーション、ランドスケープの詳細はビシッと答えられるようにしておいて欲しい。

    それと各階の予想眺望のCG。

    不安になるほどパンフの合成写真はイケてなかった。

  27. 227 匿名

    具体的にチェックポイント挙げてる人って投資購入?それともただのマンションマニア

  28. 228 匿名さん

    >>227
    そもそもここって住む人居るの?
    ここ買うなら基本は投資かと。

  29. 229 匿名

    だからお金持ちだなみんな、と思って(のわりに周辺環境とかハナから判ってること問題にしてたり)。
    買いか否か考える上では、あんまり参考にならないというか。てか、真剣に購入検討してる人の気配が…

  30. 230 匿名さん

    久々のわくわく物件です。(私の中では)
    虎TR,赤坂TRに「はずれ」これまで傷心でした。
    特に心が動く物件がなかったからです。

    で、私の中での比較は、現状ある物件でなく
    どうしても、上記2物件になってしまっています。

    他にもそういう方いませんか?

    今となっては、傷心中に上記2物件の資料などを
    捨ててしまい比較ができません。

    どなたか、詳しい方、比較検討を御願いします。

    これまでの情報では、値付けはそこそこと思いますが、
    80平米でbathが1416?なのは残念です。
    最低でも1618は必要と感じます。

    それから、ラウンジが最上階でないことがとってもショックでした。

    では、御願いします。

  31. 231 匿名さん

    どういう観点から比較すればよいのでしょうか?
    人の好みや予算もありますし、一般論としてどちらがいいか
    というおおよその傾向はあっても、物件の中でどの部屋を
    選ぶかによっても、随分違いますし…。

    そもそも実需ですか?投資ですか?

  32. 232 匿名

    だから唐突に割って入った、文面実需っぽいが内容は投資用チェックポイント?みたいな書き込みって
    注目を逸らさせないための煽りにみえてしまうんですよね(笑)

    売りたいならもうちょっと頭使えばいいのに。まあ、買った時点ではこの場所も売れる土地と思えたのか。

  33. 233 匿名さん

    逆に、232さんみたいな書き込みも、周辺競合タワーの購入者が
    あせっているんだな~ということが伝わってきますね…。

  34. 234 匿名

    え?周辺競合タワーなんて全く関係してませんが。

    だからスキルやテクニックがないんだってば煽るにも評価させるにも。

    ちなみにあなたもお仕事で関わってる若い子、としか思えないわよ。大変ねー

  35. 235 購入検討中さん

    景気もまだまだ回復途上のこの時期ですから即日完売は到底無理ですね。ファミリー向け物件ではないし
    50代以上の熟年富裕層夫婦向け物件でもない。シングル、ディンクス、セカンド、投資、ここいらの
    需要はどうなんですかね。私はセカンドで検討しています。狭い部屋が安くでてくればなとは思っています。

  36. 236 匿名

    おお、お金持ち。けど最近タワマンそんなのばっかりじゃないですか?
    デベが買ってほしいお客の取り合いしてるのが素人目にも分かる。

    シングル→先々の転売を考えたら?
    共働き→ある程度住むには環境が?
    セカンド、投資ならあるでしょうね。しかし賃貸出したら店子の質が望み薄…

  37. 237 匿名さん

    実需っぽいって・・・
    虎TR、赤坂TRって何年の前の話しだよ
    赤坂の次に気になったのはここって・・・
    また赤坂キチガイの自演なんでしょ

  38. 238 匿名

    だからそんな書き込みしたところでここの注目度は上がらないって(スレは上がるが)有効な話しましょうよ。

  39. 239 匿名さん

    >237

    230は自演かどうかともかく、その僻み根性丸出しの文面をまずやめたら?
    あなたの煽り、あっちこっちでよくみかけるよ。
    そういうのは2chでは普通だろうけど、ここ一応はマンション検討スレなので。

    そもそも、ここもそうだけどあなたには無縁な物件では?
    どうせ都心部と言いながら結局は築古の狭小ボロマンションがいっぱいいっぱいな口だろう?クルマも他人の中古に乗ってそうだし^^;

  40. 240 匿名さん

    お前みたいのが一番くだらないよ。都心とか言ってる時点でここには無縁だろ・物件に関係ないストレス発散は2ちゃんでやってろ

  41. 241 匿名さん

    このスレで都心部なんて言葉を使う人初めて見た

  42. 242 匿名

    だーかーら、この!六本木通り沿いタワーマンションがありかなしかの話がしたい、と思うのは私を含めてごく少数、なんでしょうか。

    確かに槍玉に挙げやすい(立地・仕様・価格etc.で)特性の目立つ物件ではあるけど、こんなに役立たない当て推量ばかり集まってるスレってないですよ。
    『だからそういう物件なんだって笑』という話なら、ここほとんど読む意味ない。

  43. 243 匿名さん

    情報が少ないんだからこんなものでしょう

    現地周辺の環境と送られてきた資料からの推測
    (笑)とかサムいし
    不満ならば自分で有益な情報を書けば

  44. 244 匿名さん

    >242
    「やっぱこの辺の物件検討できるのは自分だけなんだ・・・」
    みたいな書き込みは237みたいなレスが増えるだけだろ

    ちゃんと231とか読んでるの?

  45. 245 匿名

    読んでる読んでる。というかその辺りでも書いてる。けど『情報少ないとこんなもん』なのね。ガク。

  46. 246 匿名さん

    こんなマンション、大企業が買って接待用に使うとか、役員専用の宿泊施設として使うとか
    そういうのがほとんどなんじゃないかな?個人で買える人で且つ買う人が300人も現れる
    とは思えん。坪単価は六本木ヒルズレジデンスと双璧になるか、それを超える可能性がある。
    バブル時代なら、坪5000万とかしただろうな。30坪100平米で15億とか。今でも差し詰め、
    3億~4億くらいはするだろう。ちなみに、この物件の右側って袋小路になっていて、突き当
    たりにラーメン「ザボン」がある、六本木でもDeepなエリアでよく飲みに行っているから、
    このマンション買うと帰りが楽そうだ。でも、一生買えない。

  47. 247 匿名さん

    この袋小路の道は将来奥に伸びるとかいう話もあったんだけど、結局袋小路のままに
    なりそうだよね。昭和の六本木の面影を残す、旧スクエアビル奥の良い雰囲気の一角。

    1. この袋小路の道は将来奥に伸びるとかいう話...
  48. 248 匿名さん

    ???
    さすがにズレすぎてて
    ザボン?
    ヒルズレジデンス?
    坪5000万?
    さかなのさけ、マルズバー
    赤坂タワーレジデンス、アトラスタワー六本木
    雑談としても例とするならこのへんじゃないの

    賃貸物件の地権者住戸と比較とかパークマンションよりはるかに高い値付けって妄想でもないでしょう

  49. 249 匿名さん

    さかなのさけの裏側がザボン、スクエアビルの帰りに良く寄った。
    学生でも常に数百万、現金でポケットに入れて遊んでいる時代。
    坪5000万はバブル時代ならの話。マンション一室20億とか平気であった時代。

    バブル時代知らないから話が通じないんじゃあしょうがないけど。。。

  50. 250 匿名さん

    90年ごろでも平気でマンション1室20億とかはなかったよ
    学生も金は持っていたけど札束って

    20億超えってドムス南麻布とか有栖川ヒルズとかごく稀だよ
    無知なおじいさん

  51. 251 匿名さん

    知っているよ。品川のペアシティルネッサンスの中古取引価格推移。バブルのピークは
    1990年ごろ。当時なら、坪5000万の値付けもあったでしょう。いまなら、坪500万が
    いいちころかな?

    ペアシティルネッサンス高輪80坪単価推移

    1980年   278万円       1991年  2500万円

    1986年   500万円       1992年  1400万円

    1987年  2000万円       1995年   500万円

    1988年  2200万円       1997年   400万円

    1989年  2700万円       2002年   250万円

    1990年  2700万円       2005年   350万円

  52. 252 匿名さん

    ↑ 山口百恵は1980年にこのマンション分譲で1億5千万で買って、1990年に売却した。。。
    売却価格は少なくとも10億をはるかに超えた。六本木や赤坂なら、それをはるかに超える。
    バブル絶頂期はそんなのざらにあったんだよ、無知な若者よ。

  53. 253 匿名さん

    じゃあ
    この界隈の物件の例をだしてくださいな
    おじいさん
    スクエアビルに行っていたころはたしかに若者だったので

  54. 254 匿名さん

    はいよ!これは平均価格。20億が結構あったというのは最高価格の話だよ。

    1. はいよ!これは平均価格。20億が結構あっ...
  55. 255 購入検討中さん

    バブル時代はよかったなーっていう話をしたいならそういうスレを立ててやってくれませんか?
    このスレは1990年のスレではなくて2010年のスレなので。

  56. 256 匿名

    さんざん馬鹿にしといて、エビデンスが示されると捨て台詞。このサイトに棲息するニートは、みんな同じパターン。

  57. 257 匿名さん

    何か意図的に荒らしている人がいるようで。

    ここは階数によってかなり価格が変わるみたいだから、下の階は坪500万は切るんじゃないの。

  58. 258 購入検討中さん

    環境が悪いとか、ファミリーに向かないとか、いろいろ言われていますが
    そんなことは百も承知でデベも企画しているでしょうから
    セカンドや投資のニーズがある1LDKとかは逆に高めの設定になるのでは
    ないでしょうか?
    営業しなくても売れるから間取りも公開されていないのでは?
    中途半端な大きさの間取りが一番苦戦しそうな気がするのは私だけでしょうか。

  59. 259 匿名

    年収1800万、出せる頭金2500万で資料請求した私は、デベに馬鹿にされてチョンでしょうかね。真面目な話。

  60. 260 匿名さん

    ここ、セカンドには、もってこいだよね。
    遊びの拠点にもなるし、ビジネスユースにも、便利。

  61. 261 匿名さん

    数年後はニュースになりそうだなヒルズみたく

  62. 262 匿名さん

    ここはそんなレベルじゃないんじゃないの

    ヒルズがイヤならミッドタウンのリッツあたりに行くでしょ
    ヘンなパーティーやってるしね

  63. 263 匿名さん

    キャバクラからすぐなんでキャバ嬢を連れ込むのにちょうどいい
    ミッドタウンレジデンスでもキャバ嬢を連れているオヤジを見かけるし
    ここも賃貸が多いからそうゆう目的で使うヤツもでそう

  64. 264 匿名さん

    ミッドタウンレジに限らず格好の良いタワマンに住んでるやつは、キャバ嬢とか連れ込んでるのをよく見るよ。あと共有施設に女子呼んでパーティーとかもよく見るな。

  65. 265 匿名さん

    ヒルズとリッツでは毎週パーテイー。
    あいさつで名前の次は年収を聞かれる
    泊まりの後は昼でもタクシー代を要求される

    キャバ嬢みたいな女が群がってくる

  66. 266 匿名さん

    楽しんだのだから、タクシー代くらいだしてあげなよ。
    個人的には、ことがすんだあと、いかに早く帰ってもらうかに苦心してますが…。

  67. 267 匿名さん

    >265&266

    参加者の方??
    このスレ暇だからそのネタひっぱって下さい(笑)
    ヒルズもリッツも賃貸だから文句出ないんかな?

  68. 268 匿名さん

    お店の子ならね車代は常識だけど
    普通のOLで昼過ぎにタクシー代で横浜だから2万とかね・・・

    でもここの場所って、六本木方面に向かう人は多いけど、書き込みにあるみたいに柄の悪いヤツが多いとか
    そもそもこの先に店ないし六本木からここまでくるヤツなんてほとんどいないのに・・・
    車も渋滞なんてここまでくることはほとんどない。なぜおおげさにウソの書き込みをするのか意味不明

  69. 269 物件検討者

    ここの場所はもともとどんな敷地だったんですか?
    こ存知の方教えて下さい。

  70. 270 匿名さん

    なんで、都心の物件はタワーばかりなのでしょうか?

    最近、赤坂、六本木、麻布周辺で小規模な物件を聞いたことがないですね。
    タワー同士の比較はサービスとか無駄が多すぎて飽き飽きしてます。

  71. 271 匿名さん

    >>268
    別におおげさに嘘の書き込みをしている人は少ないと思うが…
    稀に見るぐらい分譲に向かない立地なのでその理由を挙げていっているだけだと思うよ

    >>270
    それはあなたが知らないだけなのでは
    タワーは目立つし大規模だから話題に昇りやすいだけで、普通に小規模低層もありますよ

  72. 272 匿名さん

    プラウド元麻布や、パークマンション三田日向坂はどうですか?

    まぁ、マンションは、そもそも集合して住むことで効率性を追求するものですので、大規模物件は、マンションの理念には適合的なのかもしれませんが…。

    大規模物件の共用施設やサービスに心ときめく人が少なからずいるのも事実なのでしょう。みんなで分担すれば、それほど管理費が高くなるわけでもないでしょうし。

    いずれにせよ、タワマン以外に選択肢がないというほどの状況でもないですね。

  73. 273 匿名さん

    ここのスカイラウンジが最上階の東京タワービュウじゃないのは、
    やはり変な営利目的のパーティー防止の意味合いもあるんですかね。

    >270
    小規模ってどの程度?
    パークマンションとかプラウドは出てますよね。

  74. 274 匿名さん

    「車も渋滞なんてここまでくることはほとんどない」

    六本木交差点が混んでいれば、ここまで渋滞が来るこないに関わらず、交差点を抜けることは大変なのでは?
    勿論、それは、ここに住んでいる人だけの悩みではなく、六本木、赤坂、麻布辺りに住んでいて、六本木交差点を抜けるルートを選ぶ場合には、誰でも被るのですが…。

    物件足下あたりに柄の悪い奴が多くない点は同感です。環境の悪さという点で、例えば、アトラスタワーと比べて何が違うかといわれれば、近くに高速がある点くらいですかね。ただ、どうせ窓閉めるのが前提だろうし、都心のタワマンなんて、窓あければ、どこでも、「ゴー」というミックス音が聞こえてくるから、高速そばっても、あんまかわらないかもね。

    環境のよいところにあるタワマンなんて、元麻布のやつくらい?

  75. 275 購入検討中さん

    元麻布ヒルズはほとんど賃貸で売り物件は地権者さん物件が少し出るだけですからねー。
    分譲が主のタワマンで文句なしというのはないよねー。いずれかの条件で妥協しないと。

  76. 276 匿名さん

    このマンションが売れてくれないと、六本木の高層夜景は相当暗くなると思いますよ。

    オフィスと違って、マンションは入居者が少ないと、夜はただの鉄塔になっちゃって、かなり陰鬱です。

    通りからはわかりませんが、高い所から見ると、相当な底面積です。ノッポなだけじゃなくてデブ。

    それだけにこの再開発が当たれば、明るく清潔な街になる可能性はありますが。

    今日、連休の合間の金曜日は、それなりに車は詰まっていましたね。

  77. 277 購入検討中さん

    六本木は、今のままでいて欲しいな~。こういう街もないと。

  78. 278 匿名さん

    元麻布ヒルズの環境が良いなら、このマンションの裏手の墓地なんて怖くも何ともないですよね?

  79. 279 匿名

    えっ裏手が墓地なんですか?

  80. 280 周辺住民さん

    西麻布に三菱が変わったマンションやってるはずだよ。

  81. 281 匿名

    『稀に見るぐらい分譲に向かない立地』誰も否定しないのも凄い笑
    自家使用で買う人いるんだろうか…

  82. 282 匿名さん

    前レス見てないのね
    空気よめよサル

  83. 283 購入検討中さん

    まあまあ

    ちなみに地図で見る限り
    南側は東京タワー
    西側はヒルズに富士山が見えるかも!?
    北側は首都高挟んでミッドタウン
    東側は高層ビル群いろいろ
    が見えそうですが
    皆さんどちらの方角がお好みですか?
    私は南から西かなと思っているのですが。

  84. 284 匿名

    西麻布と六本木の見分けがつかない田舎者用ってことですね、わかります

  85. 285 匿名さん

    やはり坪単価で言うと南から西が高くなりそうだね。北側の眺望が抜けない階層とかはそれなりに安くなるのだろう。東は東京駅方面まで景色が抜けるからこれまた単価は高めとなるだろう。ただ泉ガーデンのオフィスタワーと一部お見合いにはなりそうだけどね。

  86. 286 匿名さん

    はい。西側眺望。まあまあだね。南側は東京タワー見えるでしょ。でも、こんな景色3日で飽きるよね。
    値段は20階前後80㎡12000だったから、坪495万。角部屋100㎡だと530万から。最上階になると、
    坪800万。まあ、予想の範囲内かな。一応、特別事前案内行ってみようかな。

    1. はい。西側眺望。まあまあだね。南側は東京...
  87. 287 匿名さん

    低層階、首都高ビューなら坪400位からあるかもね。80㎡9700万か。買えない事はないが。。。買わないな。

  88. 288 匿名さん

    最初のパンフの時にも思ったが、眺望のCGが酷すぎる。

    ビルばかりで緑の見えないところが、現地の殺伐としたイメージと重なって最悪。

    商業施設も何が入るのかわからないし、ある程度決まっていると思うのだが。

  89. 289 匿名さん

    今、麻布の低層なんですが眺望ってそんなに大事ですか?
    タワーに住んだこともありますが、なんの感慨もなかったですし
    ほとんど家にいないので立地は都心繁華街徒歩圏で家族もいるので静かなところが希望ですが
    眺望を気にしたことはないです。
    オフィスもここ10年くらいはどこに移転しても超高層で富士山とか東京タワーが
    見えるじゃないですか。すぐに飽きますけど・・・

    港のほうの眺望しか楽しみないような土地ならともかくこのあたりでも
    そんなに眺望って気になるものなんですかねぇ


  90. 290 匿名さん

    あえてタワーに住むなら眺めがよくないと意味が無いと思う。しかし、CGのような
    眺めはすぐに飽きるので結局タワマンには興味が無い。六本木ヒルズや東京タワーが
    自室から見えても東京のど真ん中に住んでいるんだなあと、ふと思うだけ。
    眺めに価値があるのは、高層オフィスビルからならどこで見えるようなありふれた景色
    じゃなくて、大きな公園の緑が見えたり海が見えたりといった普通は無いような景色が
    ある場所だと思う。例えば緑ならこんな感じ。

    1. あえてタワーに住むなら眺めがよくないと意...
  91. 291 匿名さん

    海ならこんな感じなら、住んでみてもいいかなとは思うことはある。

    1. 海ならこんな感じなら、住んでみてもいいか...
  92. 292 匿名さん

    だから眺望優先の人は都心じゃないんじゃない
    ヒルズの展望台も1回しかいかないでしょ
    景色なんていつ変わるかもわからないし

    気になる人は最開発の海っぺりに住めばいいんじゃない

  93. 293 匿名さん

    ヒルズの展望台は、自分の部屋からの眺望が塞がれるような、邪魔な高層建築物が建ちかけていないかのチェックの為に行くのです。

    港区はあちらもこちらも再開発待ちの空き地だらけでホントに油断も隙もありません!

    それを知ってやきもきしても始まらないのですが(笑)

    海や山は都心で見るよりも、セカンドハウスにリゾートマンションを買った方が、安く美しい景色が見られます。

  94. 294 いつか買いたいさん

    タワーに住んだら住んだで、外なんて見なくなりますよ。
    不思議なもので慣れちゃって感動が無くなります。

  95. 295 匿名さん

    >>294
    291のマンションに住んでいます。2年住んでいますが、今でもずーっと外を眺めているときがあります。
    東京湾とはいえ海が見えるのはやっぱり気持ちがよいです。

  96. 296 匿名さん

    つまりこことWCTのバトルですね~
    そしてWCTに分があったり、とか。。

  97. 297 匿名

    どうして湾岸ファンて略称使いたがるのかしら。それほど認知度高いと思えないんだけど

  98. 298 匿名さん

    海か・・・
    浜辺の波ならともかく
    高層から東京湾見てもすぐ飽きると思うけど

  99. 299 匿名さん

    湾岸とか都心を検討する人間から見たら不便すぎて何一つ魅力がない
    オンターコンチとか日光、ベイコート、東京湾なんかどこから見たって
    すぐに飽きるよ

    趣味もお金も友人もないゆるいカラダの引きこもりには
    不便な陸の孤島のマンション内で一日過ごすのが向いているんだろうね

  100. 300 匿名さん

    >>297さん
    確かに (笑)
    パークコート麻布十番をPCAって呼ぶ人はいませんからね…

    >>286さん
    以前にこのスレで価格予想をした者ですが、予想を上回ってきましたね…
    特に上層階部分が
    坪800万っていうことは60坪で約5億ですか
    うーん、どうなんでしょ
    金持ちも馬鹿じゃないんで、この立地にステータスを感じる人がいるとは思えませんが

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸