東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ROPPONGI TOKYO Club Residence 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. THE ROPPONGI TOKYO Club Residence

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-12 22:28:10


所在地:東京都港区六本木3丁目七番1号(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、住友商事株式会社、
   東京建物株式会社、株式会社ケン・コーポレーション
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:未定
土地権利/借地権種類:所有権
総戸数:総戸数611戸(販売戸数345戸、地権者住戸84戸、賃貸住戸182戸含む。)
竣工時期:平成23年09月下旬竣工予定
入居時期:平成23年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上39階・塔屋2階・地下1階建
用途地域:第2種住居地域 商業地域
販売予定時期:平成22年6月下旬



こちらは過去スレです。
THE ROPPONGI TOKYOの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-27 12:39:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ROPPONGI TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    リーマン前ならわかるけれど今もそんな考えの人いるの?一番困るのは部屋でパーティされること。
    知らない男女がぞろぞろ入っていく姿は異常だ。
    リッツのレジデンスでパーティ用に部屋借りてる人いますよね、某経営者。

  2. 702 匿名さん

    パーティー用じゃなくても、六本木とか西麻布で飲んでいればパーティーの主催者と
    普通に知り合うから、パーティールームの予約とかも普通にしているよ
    ヒルズでもリッツでもパーティーに行くこともあるけど、共用の部屋で開催されているのは
    つまらないおとなしいパーティーだけだよ

  3. 703 匿名さん

    >ミッドタウンやリッツからの移動組

    いや〜、それはないな。眺望も環境も建物の雰囲気も違いすぎる。

    みんなモデルルームや現地を見ていないのでは?

    賃貸の入り口は分譲用のそれより駅や通りからも近いし、エレベーターも優遇されていると思うけど、むしろ分譲の人たちはどうなのかと思うし、賃貸は眺望最悪だし、厳しいよ。

  4. 704 匿名さん

    見てるみてる
    だからセカンドなのよ
    会員制のラウンジとかで不動産の話題は多いから関心は高いよ
    どこに何が建つかみたいな話しがホントに多いよ

    だから、まだ誰も知り合いの住んでいない新築の六本木駅前のタワーマンション
    そこに住んでいることの話題性が大事なのよ

    大学の同期も家族は松戸の戸建てで暮らしていて、週末だけ帰る生活をしているけど
    新宿に部屋を買っていて、賃貸ではヒルズ、ミッドタウンと転々としているよ

  5. 705 匿名さん

    私も、ミッドタウンやリッツからの賃貸の移動は無いと思いますネ。
    ただ、賃貸ではなくとりあえず1部屋購入しておこうと思う方はいるのでは?
    自分では住まないでしょうが・・・

  6. 706 匿名さん

    >とりあえず1部屋購入しておこうと思う方はいるのでは

    値段設定は控えめとはいえ、このご時世、気軽にお金出せる人が
    どこまでいるかだよね。
    一昔前なら、即完コースにも乗り得たと思うのですが…。

  7. 707 匿名さん

    このご時世ねぇ・・・
    リアルに夜遊んでいると、金融、不動産金融、外資の人間は2007年末からパッタリ見なくなった。
    キャバもクラブも飲食店も中途半端な店はバタバタつぶれているけど
    普通の店で2、3時間で60,70万を毎晩使うような人もまだまだいる。
    ファンド系の会社もずいぶん倒れたけど、経営者は資産を逃がしていて
    相変わらずの生活をしている。
    もともと億超えの都心のタワー、小金持ちには手が出るものではないし
    セカンド需要が高いから悲観的になることもないんじゃないの

  8. 708 匿名さん

    ここを出来あがる前に購入しようとは思わない。
    できれば、ある程度出来上がったあとに見て検討したいわ。

  9. 709 匿名さん

    ここと麻布に住むのとどっちがかっこいい?

  10. 710 匿名さん

    絶対麻布。ただ麻布でも場所は限られるけどねー六本木に本気ですんでたら人間性疑われそう。

  11. 711 匿名さん

    いずれにせよ賃貸じゃカッコつかないのは間違いない

  12. 712 匿名さん

    高級マンションの賃貸に住んでることをアピールしてくる男いるんだけど、どーせ賃貸で会社のお金で借りてるんでしょーとか思ってせこくかんじちゃうの。やっぱ男ならマンションは買って住んでほしいわ。

  13. 713 匿名さん

    >賃貸じゃカッコつかないのは間違いない

    かっこつけるという意味では、その通りだね。
    女性の脳みその構造はよくわからんが、借り物より
    持ち物にあこがれる傾向がある気がする。
    (ローン組んでるなら同じでは?と思わないではないが、
    どうもちがうらしい。)

  14. 714 匿名さん

    六本木に住んでると人間性疑われるという書き込みがあったが同意。会社経営者ならともかく、勤め人の私だと職場でレッテル貼られそう。そんな訳でここもいいと思ったけど、六本木よりも三田アドレスを選択しようという結論に達しました。

  15. 715 匿名

    ここ夫婦で住もうと思ってますがファミリーとか夫婦て浮いてしまいそう...

  16. 718 匿名はん

    まずムリだね

    アフターで男の家に行くのは関係が出来てからか、太客か店にコネにあるヤツとだけ
    店でも週品維持のために事故は困るからね

  17. 719 匿名さん

    三田でも三田小山町では「東京に土地勘ないのね」で終わりそうだけど。

    なんか都心タワーは最近イマイチ立地のマンションばかり。

    メトロ駅近でドンッと建たないかな。

  18. 720 匿名さん

    テナント決定はしばらくかかりそうですかね。

  19. 721 匿名

    ≫519 
    三田小山町は今、再開発してるからいいんじゃないかな。生まれ育ちが東京の人間に、土地勘がないと思われるような場所は、埋立地とかでしょ。東京が地元の周りの人間で、埋立地を買っている人見たことない。

  20. 722 匿名さん

    高級住宅街ではない事を承知で住むなら良いんじゃない?

    あそこも川のそばだし低地だから、地盤がどの程度強いかは知らないけれども。

  21. 723 匿名

    三田綱町のパークマンション買えば?

  22. 724 匿名

    さすがに古いよ。

  23. 725 匿名さん

    さすがに古いでしょう

    スケルトンでリフォームするにしてもね

  24. 726 匿名

    三田一丁目で閑静な住宅街になるのは綱町の方へ坂を上ったあたりだね。それは十分承知。ただタワーマンションで駅近という条件を満たしていたから、三井のあのタワーは大変魅力的だと思った。てかそもそも閑静な高級住宅街かつ駅近タワーマンションなんて建たないでしょ。

  25. 727 匿名さん

    大正解

  26. 728 匿名さん

    三田綱町のパークマンションってまだ販売にもなってないですよ。たしかもうすぐ販売です。
    価格も六本木より安そう。

  27. 729 匿名さん

    あっ間違った、三田日向坂のパークマンションだ。

  28. 730 匿名さん

    ちなみに三田日向坂のパークマンションが建つところ(丘の上)も三田小山町。
    中途半端に東京を知っている人にはイメージ悪い町名でも、
    本当に東京を知っている人や、再開発中を知っている最近の人にとって、イメージは悪くない。
    始末が悪いね、ごく一部だけど、半端なやつは。

  29. 732 匿名さん

    別に六本木じゃなくてほかの場所でも
    なんでその場所がいいの?
    なんて質問無意味。

  30. 734 匿名さん

    そんな事言ったら鳥居坂だって六本木だしね。六本木も色々。

    自分がここに興味を持った理由は日比谷線の沿線で、見送った理由も日比谷線の六本木駅が遠いから。

    小さい頃から使い慣れているし、意外に混まないのがその理由。

    小学生の頃に短い間だけど、明治屋のそばの秀和マンションにも住んでいた。

    あの辺も超高級住宅街ではないが、こちら側がここまで雰囲気が違うとは思わなかった。

  31. 736 匿名

    高すぎるから

  32. 738 匿名さん

    高輪台盛り上がっているよね。

    まあ浅草線とはいえ駅上だし、スーパーがないとは言え、品川もあれば伊皿子のピーコックもあるし。

    でもDMが来ないんだよね(笑)

  33. 739 匿名さん

    ここもパークマンションもプラウドも過疎なのはネット層がターゲットじゃないんでしょ
    六本木ってどうなの?みたいな書き込みばっかりだし
    どこでも買える層だから立地がイヤなら検討すらしないだろうに

  34. 740 匿名さん

    739さんが指摘する点もあるし、なんかタワマンの新鮮味が
    薄れてきたこともある気がする。

  35. 741 匿名さん

    確かにモデルルームももうちょっとワクワクする感じがほしかったな。

    ここって店舗やパーキングの部分が大きすぎて、共用部が狭かったり、インテリアのセンスがパークタワー目黒に似ている。

    PT目黒は駅近だし、時代も良かったから、完売したらしいけど、今度駅の向こう側にタワーが建つそうで、
    そうなると同じ駅近であちらは平地(PTは急斜面)で車の便も良いので、PTの資産価値が気にかかるところ。

    ここも六本木通りの向こうに幾つか整地済みの空き地があり、道路の向きはあちらが都心方面、環境もあちら側が良好というのが引っかかる。

  36. 742 匿名

    ここも高輪台を意識して価格がもっと下がるに一票。

  37. 743 匿名さん

    >ここも高輪台を意識して価格がもっと下がる…

    これはないような?
    ユニクロを意識して、ブランドものが価格を下げるかな?

  38. 745 匿名さん

    ここ買う人間のほとんどはネットの掲示板など見向きもしない層だと思う。

  39. 746 匿名さん

    このマンション、誰をターゲットにしているのか知らないけど、投資用とか単身者用とか言われる割に、それ向きの部屋が少ない。

    小さな部屋は20階以下に集中していて、ラウンジもゲストルームも20階だから、眺望を楽しみようがないし。

    だから大きめの部屋をさばくには、実はファミリーをアテにせざるを得ないんだよ。

    で、ここが価格に見合った内容か、もっと安ければ買ってもいいと思っていたファミリー層が、いま一斉に高輪台の方を向いちゃったのは確か。

    こちらとしては一刻も早く高輪台の販売を済ませてもらって、抽選落ち(あちらはファミリー用で良い部屋は少ないので)を回してもらいたいのが本年だろう。

    三井はこの後、六本木一丁目も急いで売らないと、あそこは近隣にタワーが出来るし大変だね。

  40. 747 匿名さん

    うーーーん
    もういいやって感じかな

    六本木と高輪・・・で比較
    そもそもの物件の成り立ち、売主も併せて、競合するわけないのに・・・

  41. 748 匿名さん

    ここの土地の仕入れはかなり前だから、地価も安かった事を考えると、今の価格は結構高い。

    地ぐらいは、高輪三丁目と六本木三丁目なら高輪三丁目も圧勝。

    建設会社は高輪も三井住友だからいいんじゃない?青山パークタワーと同じ会社でしょう?

    売り主は、買っちゃえば後は関係ないと考える人も多いよ。

    デベ三井、ゼネ大成でも赤坂であんな大事故を起こして、断固キャンセルは受け付けなかったわけだから、買い手からみれば大差はない。

  42. 749 匿名さん

    >746
    いってることむちゃくちゃだねー
    高輪と六本木がなんで競合するのよーギラギラ感もまったく違うのにさー高輪だよ?都営浅草線だよ?

  43. 750 匿名さん

    高輪は上部に共用のラウンジもゲストルームも無いですよね?
    う~ん?駅の上なのは魅力ですが・・・単身者や投資には良いかもです。
    いずれにしても、同じ港区でも周辺の雰囲気は全然違います。
    浅草線は考えますね。

  44. 751 匿名さん

    >地ぐらいは、高輪三丁目と六本木三丁目なら高輪三丁目も圧勝。

  45. 752 匿名さん

    >>746さん
    ここにファミリー向けの住戸を作っても、ニーズに合わないので
    需要がなさそうですよね。
    それよりも、高収入世帯の単身やDINKSで、広いスペースでゆったり暮らしたい人が
    購入するのかも。
    価格帯だけを見ても、ファミリーが入る雰囲気じゃないですね~。

  46. 754 匿名さん

    >大金叩いてなんでなぜ六本木に

    好きずきですからね…。
    三田も、そこまで大金はたくなら、なぜ三田?
    という気も、個人的にはしますし…。

  47. 756 匿名さん

    ここの北側20階にラウンジ作っても、ミッドタウンしか見えないよ?37階ならともかく。

    丸の内方面の夜景や皇居、東宮御所も全部他のタワーに阻まれて見えない。南側なら今はまだ開けているのに。

    だから共有施設はこっちもショボい。戸数多くてもゲストルームは1つだし。

    高輪との差額分の価値があるかは、売れ行きで判るでしょ。あっちは倍率付くと思うよ。

  48. 757 匿名さん

    そいつはすげぇや

  49. 758 匿名さん

    高輪の買い煽りばかりですね…。

  50. 759 匿名

    だから高輪と六本木を比較するのはセンスがない。ターゲット層も違う。
    高輪がいい方は高輪のスレに移動願います。

  51. 760 匿名

    三田と言っていますが、パークとシティのお見合いが良いのでしょうか?更にパークの横にまだ、再開発が残っていてタワーが3つ並ぶ可能性も十分です。高速のジャンクションも近いし、夜は前面道路は暗いですよ!大型スパーも近くに無いです。

  52. 761 匿名さん

    六本木通り+首都高、あと少し離れて谷町JCTですからね
    窓を開けた時の騒音については覚悟できてますが排気ガスがどの程度なのか心配

  53. 762 匿名さん

    スーパーはミッドタウンのPrecceとDEAN&DELUCAかな。

  54. 763 匿名さん

    なんか情弱ネガばかりで・・・
    モデルとは言わないまでも過去レスぐらいは見ようよ

  55. 764 匿名さん

    760さん、
    同じ旧・三田小山町にパークコートのほかに、天下のパークマンションもあるのです。
    前の方は、パークマンションのことを言ってます。

  56. 765 匿名さん

    高速が目の前、墓場が目の前。
    東京の住宅市場は、そんなにひどい状況なのか!?

  57. 766 匿名さん

    >760
    それパークコート麻布十番だろ。話通じてないなぁ。だれもPC麻布十番の話なんてしてませんよ。

  58. 767 匿名

    前に三田に気持ちが傾いてると書いたものですが、それはPC麻布十番のことを指しています。分かりづらくてすみません。

  59. 768 匿名さん

    760さんは、明らかに753、754について、言ってるから、勘違いしてるのです。
    767さんは、トバッチリです。
    PC麻布十番も、とってもいいマンションなのに(少なくともココよりは)。

  60. 770 匿名さん

    ごめん、でもPC麻布十番なら、こっちにするわ。

    だって1階の風情があまりにもヒドいんだもん。

    通りからお米屋さんの袋が見えた時には、いっそ1階全体を歌舞伎座みたいなお江戸テイストにした方が良いのではと思った。

  61. 771 匿名さん

    同じ三井どおしで、ケンカはやめて~♪

  62. 772 匿名さん

    墓場をとるか、米屋をとるか。
    う~ん、米屋のほうがマシな気がする。

  63. 773 周辺住民さん

    六本木に暮らしていると感性が研がれていく。
    アイデアにも良い影響があるし、引きこもらないから
    常にアグレッシブに行動できるし、体も自然と動く。
    発想と行動が直結するというか、状況が寄ってくるというか。
    他のエリアだと落ち着きはあっても、同じ空気はまず
    感じられないんだよね。
    まあ、解らないと思うけど、そういう街です。

  64. 774 匿名さん

    麻布十番は、PCもCTも検討しましたが、明らかに建設費が高い時期に作っちゃったなという感じでしたね。
    グラスカもその印象は同じでした。
    ここは、少なくとも割高感はなかったですね。あとは好みかな。利回りはこちらの方がいいと思うけど。

  65. 775 匿名さん

    >773
    おっしゃるとおりです。あなたのような方が六本木に向いています。

  66. 777 匿名さん

    同じ値段ってことはないでしょう。

    http://www.asahi.com/housing/news/TKY201006150388.html

    三井不動産レジデンシャルは5月、1戸あたり平均価格2億3409万円の
    超高級マンション11戸(東京都港区)を売り出したところ、9日間で売れた。

    ↑これって、三田日向坂の話みたいよ。

  67. 778 匿名さん

    >773

    773レベルで体得できているかはともかく、
    おっしゃりたいことはわかります。

    ただ、そこでいう「六本木」とは、必ずしもここでなくてもよくて、
    私の中では、「六本木」よりも多少広い、「六本木エリア」という
    イメージです。

  68. 779 匿名さん

    じゃあ麻布十番や三田日向坂もエリアとしては、六本木エリアに入るね。実際、私もそう感じてました。

  69. 780 匿名さん

    イヤイヤ くだらん

  70. 781 匿名

    三田は六本木エリアとは違う気が...それよりここは売れる気配がないですね

  71. 783 匿名

    764・766>私は、714の書き込みを見て、麻布十番の事と判断して書いたのです。あなたたちの方が勘違いしているのでしょう?港区で同じタワーでの比較なら必ず出てきます。+赤坂ザ・タワーも!もっと勉強しろ!

  72. 784 匿名さん

    お前カメすぎるし、赤坂ザ・・・なんて呼び方してるヤツいねえよ
    違う言語で話すヤツはゴミだろ

    空気読めよ

  73. 786 匿名さん

    >779
    >じゃあ麻布十番や三田日向坂もエリアとしては、六本木エリアに入るね。

    778です。
    「麻布十番」や「三田日向坂」が「六本木エリア」に入るかは、
    私からは何とも申し上げかねますが、「六本木エリア」に入るかどうかは、
    地理的な近さだけではなく、その街のもつパワーですとか、洗練さですとか、
    そこに住まわれている方の層ですとか、色々な要素が影響してくると思われます。

  74. 787 匿名

    要はここに家を一つ持ちたいという層が345人もいるかどうか。
    特殊需要として例えば…
    地方の富裕層が東京に遊びに来た時用の住まい。ホテル代わり。
    ひとまず賃貸に出して将来は子供に相続させたいという税金対策。資産価値落ちにくそう。
    法人名義の応接室、パーティールーム
    サービス良いので一部高級賃貸からの転入組
    などなど。

    価格は割安だから、一定数の販売は早そうだけど、全部売るのは大変でしょうね。
    消費税上がる前に売れるかな?

  75. 788 周辺住民さん

    >>783
    714ですが、私の中での六本木は
    六本木一丁目駅、鳥居坂下交差点、西麻布交差点、乃木坂駅
    これらを線で結んだ内側までだと考えてます。大凡ですが。
    麻布十番、三田は落ち着きのあるエリアで、私の言う六本木とは
    違いますよ。

  76. 789 匿名

    今日、ダイナースの会報にパンフレットが同封されていたけど…
    価格は抑えているのね

  77. 790 匿名さん

    タワーって、どこに建ててもそれなりの風格を出せるけど、
    これだけタワーがでてくると、一昔前と違って、買わなきゃ!
    みたいな気持ちになりくいのかも。

    タワーは、基本、立地よくないんだよね。
    ただ、タワーにすることで、なんとなくごまかせるというか。

    立地のよいところにタワーが建ったら、沸騰する気がするけど、
    そいう計画はないのかな?

  78. 791 匿名

    784>パークコート赤坂ザ・タワーとフルネームで言って欲しいのか?アホが!
    785>勝手に決め付けるなキャバクラしか入っていないビルでは無い。田舎者が!

  79. 792 匿名さん

    まあここ買う人はこんなスレ見ないと思うけどねw

  80. 793 匿名さん

    791はバカだなぁ
    PCでもTRでもすぐわかるだろう。
    他スレ、前レス見ればザ・タワーが!!!
    なんて一人もいないだろ
    で、指摘されて逆ヒレすると・・・

    お前みたいにつまんないヤツ嫌われるよな

    空気読めよ

  81. 794 匿名さん

    ところでみなさん、この物件申込しますか?

  82. 796 匿名さん

    景気の良い時ならそれでも六本木!と勢いで売れちゃうけど、今はね・・・余っぽど安くしないとどこも大規模はキツい。

  83. 797 匿名

    よっぽど安いと思いますけどね!
    パークマンション六本木のスレでは坪3000万か!?なんて議論されてる時代もありましたし。
    結局坪1100万円強に落ち着きましたが。
    時代が違う、場所が違う、仕様が違うと言ってしまえばそれまでですが、そうは言っても半額ですから。

    六本木で坪500万、アリだと思いますけどね。


  84. 798 匿名さん

    この物件買える層にはタワーなんてもう飽きてしまってるのでは?
    最近外国人の金持ちがよく買ってるらしいからそっち向けかもしれんね。

  85. 799 匿名さん

    私は、買いませんが(≒買えませんが)、
    人気があるといいな、と思っています。
    景気いい話がほしい。

    実需で一つ買うというのに買う場所では
    ないですよね。治安とかは気にならないし、
    子供の予定は今後もないけど、それでも、
    六本木は、長居する場所じゃないです。

    三田のパークマンションもしれっと
    売れているようだし、お金持ちさんは、
    案外、買っていくのかもしれませんが、
    息が休まる場所を別にもっているからこそ、
    こういう立地のマンションを使いこなせる
    のではないかな?

  86. 800 匿名

    先週要望書を出してきました。
    モデルルームが少しリニューアルされましたね。他にもいろんな展示物が増えてわかりやすくなりました。
    サービスの詳細も出来上がってました。
    リッツのケイタリング等使い勝手もよさそうでした。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸