大阪の新築分譲マンション掲示板「★ブライトアクシス弁天町★って どうですか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 港区
  7. 弁天町駅
  8. ★ブライトアクシス弁天町★って どうですか? 
きゅう [更新日時] 2009-02-17 08:01:00

1月上旬モデルル−ムオ−プンみたいですが、
何か情報お持ちの方教えていただけませんか
お願いします。

所在地:大阪府大阪市 港区波除4丁目1-5、1-6、1-7(地番)
交通:大阪環状線「弁天町」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-12-06 21:58:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトアクシス弁天町口コミ掲示板・評判

  1. 63 きゅう

    今週もネットの更新で3件ほど売れてましたね。
    入居まで2ケ月弱いよいよ販売もラストスパートですね。
    皆さん今月末は、内覧会がありますが、専門家に頼みますか。
    私は費用がかかるので迷っています。

  2. 64 契約済みさん

    費用の面を考えて自前で何とかしようかと。。
    予備知識とチェックシートを用意して行ってきます。

    チェックシートをネットから拾いましたが、
    チェック項目多いなぁ。。
    家電家具の為に内寸も計らんとあかんし、
    時間足りるかなぁ><

  3. 65 契約しましたサン

    内覧会の希望日はどのようにして知らせるとよいのですか。

  4. 66 契約済みさん

    金消会、内覧会、再内覧会と藤和から案内が来てましたね。
    どれも3日程期間を取っていますが、
    基本あちらが日次を指定してきます。

    僕は都合が合わなかったので
    その用紙に書いてあった連絡先宛に変更をお願いしました。

  5. 67 契約済みさん

    隣の空き地のマンションは藤和のベリスタという名前をつけるようですね。
    外観の色合いはブライトアクシスに合わせるらしいです。

    お互いに相乗効果で価値を高めてくれれば良いですね。

  6. 68 契約済みさん

    TVの事良く知らないんで教えてください。

    地上アナログが「CATV経由で受信」って書いてますけど、
    CATVの契約しなくても見れるんですよね?
    それとも契約してチューナーやらが必要なんでしょうか?

  7. 69 契約済みさん

    9月ごろの写真です。

    1. 9月ごろの写真です。
  8. 70 契約しましたサン

    先週位から、建物の周りのフェンスも取って植栽をしてますね。
    いよいよ完成に近くなってきたなと実感してきました。
    昨日、今日と、モデルルームに行って来ましたが、かなり盛況してました。
    販売員の方も、最近は来客数増えてきて忙しいと言ってました。
    早く完売してほしいな〜
    それと皆さんローンは変動と固定等どの様にしますか。
    私は最近どうするかで悩んでいます。

  9. 71 物件比較中さん

    昨日現地MRを見学しました。その足で道路沿い物件のMRも見てきました。立地は本物件、マンション外観や室内設備は後者か良いと思いました。ほとんどの方が比較したと思いますが、この物件に決められた理由はどういうところですか?

  10. 72 契約しましたサン

    道路沿い物件とはキ○グマンションのことですか。
    物件比較中さんの書かれている通りのことが、両者のアピールポイント
    だと思いますし、逆にそれしかないと言う欠点でもあると思います。
    私は、外観、設備がイマイチでも、静かで、駅近か、排気ガスが少なく、
    南向き等、立地環境面が比べものにならない位違っていたので、ブライトにしました。

  11. 73 契約済みさん

    やっぱり立地及び周辺環境でしょうか。
    設備に関しては自分達に必要なものは揃っていましたし、
    外観は特に購入条件としては勘定していなかったですね。。

    まぁ外観は飾り気のない素朴な佇まいが
    このマンションのコンセプトをそのまま表してるなぁといった感じで
    自分的には結構好みです。

  12. 74 入居予定さん

    総戸数の違いでしょうか。
    キングは54戸ですから、管理人の人件費、共用設備に対する負担額など、将来的に見ると少し不安な部分がありました。
    他、躯体部分を比べてみるとスラブの厚さ等、違いがわかるかもしれません。

  13. 75 周辺住民さん

    やはり、大通りに面していないところがいいと思います。高速道路にも近いし、駅からも近いのに、休みの日とかはほんと静かですよ〜。
    市内でマンションを買うなら、やはり駅からの近さがポイントだと思います(人それぞれ考え方が違うかもしれませんが・・・)(#^.^#)

  14. 76 契約済みさん

    私は固定にします!
    金利が上がっているといっても、まだまだ昔と比べると低い方だと思うし。固定の方が将来あがるかもしれない・・・って考えなくていいし、計算もしやすく、将来設計が立てやすいと思いますけどね。

  15. 77 物件比較中さん

    出来る事ならフラット35Sが良いんですが、
    ここのマンションはそれに対応した建築基準をクリアしているのかな?

  16. 78 購入検討中さん

    この間ニュースで、これから建つマンションは建築基準が厳しくなって、なかなか建築許可が下りなくなっている。すでに、マンションの土地を確保しているところでは、マンションが建つまでに予定よりも時間がかかるっていうことで、マンションの価格にいろいろと響いてくるって言ってた。
    横に建つ予定のマンションを待とうかと思っているのですが・・・。先に買ってしまったほうが結局はお得なのかもって思います。
    みなさん、どう思います???

  17. 79 契約しましたサン

    たしかに6/20以降に建つマンションは建築基準が厳しくなって、建設中の
    設計変更が許されないので、建築費は高くなると販売員の方が言ってました。どうして高くなるかは聞いてません。ただ裏のマンションの駐車場は
    タワー駐車場(4棟)になるので維持費がかなりかかる様になるらしいので
    私も悩みましたが思い切って、ブライトを購入しました。

  18. 80 匿名さん

    今日から内覧会ですね。私は土曜日なので今からドキドキしています。
    内覧会された方、何か情報や注意点あれば教えてください。

  19. 81 内覧会行ってきました!

    チェックシートに書ききれない程の小キズやクロスの継ぎ目の不備がありましたよ〜!!
    「沢山の目で見たほうがイイよ」と言われていたので5人で見てきました。さすが、私だけでは見落としそうなところが沢山(>_<)

    細かいところが“全く”気にならない方は早く済むかもしれませんね。
    私は“せっかくに新築”ですので細かくチェックさせていただきました。

    長谷工さんには“嫌な客”かもしれません・・・

  20. 82 契約済みさん

    という事は…
    建具や設備等は全く問題なかったって事なのかな??

    小キズはともかくクロスの継ぎ目の不備は気になるな〜
    どのくらいのモノだったのでしょうか?

    僕は明日土曜日が内覧会です。
    なんかドキドキしてきたー><

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸