大阪の新築分譲マンション掲示板「★ブライトアクシス弁天町★って どうですか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 港区
  7. 弁天町駅
  8. ★ブライトアクシス弁天町★って どうですか? 
きゅう [更新日時] 2009-02-17 08:01:00

1月上旬モデルル−ムオ−プンみたいですが、
何か情報お持ちの方教えていただけませんか
お願いします。

所在地:大阪府大阪市 港区波除4丁目1-5、1-6、1-7(地番)
交通:大阪環状線「弁天町」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-12-06 21:58:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトアクシス弁天町口コミ掲示板・評判

  1. 43 契約済みさん

    残り56戸かぁ、微妙だなぁ
    入居までに完売は厳しそうだなぁ

  2. 44 とと

    値下げとかは、まだしてないんですかね?

  3. 45 物件比較中さん

    いい物件だと思います。
    私は、ミストサウナや食器洗い機、
    ディスポーザー不要なので、
    好みの物件です。

    なのに購入できない。
    売れ行きももう一つなのは、
    価格設定に問題があるんじゃないでしょうか?

    値下げるなら全戸に対してして欲しいです。
    個人交渉はようしませんので。

  4. 46 申込予定さん

    このブライトアクシスのメールコーナー近くに自動販売機か設置される予定ですが、
    マンションのオートロックの内側に自販機があるのは珍しくないですか?

  5. 47 購入検討中さん

    なんでまた自動販売機が必要なんですか?
    あんまり利用価値なさそう・・・

  6. 48 物件比較中さん

    う〜ん・・・、私も自動販売機ってどうかなと?

    駐車場が機械式。
    24時間OKのゴミドラムもなし。

    余計な施設が無いのはいいと思いますが、
    その分が、価格に反映されてないように思うんですが?

    このままの状況で、もう一棟建てるって本当に、
    強気なんですね。

  7. 49 申込予定さん

    利用価値とは??
    ??
    それより知らなかったの、え〜??知らないのが問題だと思います。
    見てないの?何を評価してるの??
    見てない人に評価の価値はありません。
    自動販売機てはっきり書いてありますよ。

    利用価値がない??
    桜の木がどこにあるの?
    これも知らないの、何本あるの知らないの??

    玄関が自動扉で
    とかいたら、別のマンションもどこでも自動だと思うの???
    自動が当たり前だと・・・・

    少なくともルイシャトルは手動(入り口側)ですよ。


    勝手口があるマンションは希少だと思いますが
    これも知らないですか、分離する意味がないですか?

    聞いてないから知らないですか???
    図面に書いてあるじゃないですか?

    あなたは何を見てますか???

    すいません言い過ぎました
    今は子供に鍵を持たせマンション横の自動販売機に飲み物を買いに行かせる時があります(良い悪いは別にして)、子供に鍵を持たせずにオートロックの内側があれば安心です、もちろん必要でない人も存在しますが、特別な設備があるのは差別化の意味では理解できると思いますが。
    自分の必要なものは必要で他人だけが必要な物は不要なのですか??
    マンション全体の資産価値の評価の観点も重要です。

    なんで珍しくないですかの問いを無視し利用価値の話になるのですか?たぶん道路を挟んで東側に。(これはたぶんです確定ではありません)でも敷地は移転している様子です・・・。

  8. 50 ヤメヤメ

    何が言いたいのかよくわからないですね
    個人的に利用価値がないと素直に思っただけですが、それの何が悪いのでしょうか?
    一方的に書いて、あげくは「言い過ぎました」だなんて??
    あなたのような人が一緒になるかと思うとゾォーっとします。
    ここはパスですね。

  9. 51 買いたいけど買えない人

    ここだけが高いんじゃないってことはわかりました。

    今の我が家の経済状態ではマンション暮らしは見分不相応だっただけかも?

    我が家の状況が変わったら、もしかしたら、次の棟、購入するかも?
    いい建物造ってください。

  10. 52 北区の者

    モデルルーム行って来ました。

    最初は、北区周辺で検討していたのですが、値段が高すぎて
    我が家には手が出ません。

    そこで、弁天町まで足を伸ばしてみたのですが、正直すごく安い
    と感じました。

    しかも、ほとんど南に面しているし、よい印象です。

    設備関係は少々少ないと思いますが、私は利便性と価格重視なので、
    結構前向きに考えています。

    皆さんは設備をどのように考えていますか?

  11. 53 購入検討中さん

    エアコンや食洗器等のオプションを無料にする特典の案内が届いてましたが、値引きはまだ行ってないのでしょうか?
    必要の無いものを無料にしてもらってもあまり意味が無いので、やはり値引きの方が魅力を感じるのですが・・・

  12. 54 検討中の方には・・・

    検討中の方にはそんな特典がついたんですね。。。
    友人宅が先日、初めてモデルルームに行った時にはこれからの契約の人にはオプション30万円分がつくってきいてきてましたよ〜
    エエなぁ・・・(>_<)

  13. 55 購入検討中さん

    しかし、ここのマンションは盛り上がらないね。
    ここの購入者は無関心な人ばかりなんですかね?
    購入の参考にしたいんだけど、やっぱ駄目かなぁ

  14. 56 契約済みさん

    この前見に行ってきましたが
    もう15階まで出来てましたねー。

    完成が待ち遠しいです。

    裏のマンションもフェンスに計画書が貼ってました。
    No.34さんがおっしゃっていた通りの形でした。

    インテリアの案内会のお知らせが届いてました。
    そこで他の契約者さんとも顔を合わすんですね〜

    なんかドキドキします。。

  15. 57 オプションなんとかしよ〜や!

    今日の広告では後10件あまりで完売なんかな?!

  16. 58 匿名さん

    >>57
    ネットでは20件近く残ってるけど、
    広告ではどんな広さの部屋が残ってました?

  17. 59 オプションなんとかしよ〜や!

    うわ〜^_^;
    ごめんなさい!もう我が家は入居が決まっているので、チャッと見て捨ててしまいました〜(>_<)

  18. 60 もも

    広告もネットもほぼ同じですよ。
    広告は次期分譲の文字が、見えにくく印刷されていたので、
    残り10件あまりに見えたのだと思いますよ。

  19. 61 匿名さん

    >>59-60
    ありがとうございます。
    でも11月に入居予定で、まだ分譲してない部屋があるんですね。
    抽選でもないのに、なんでそんなにのんびりなんでしょう?
    うちも今週末あたりにMRに行けそうなので、
    その時に聞いてみます。

  20. 62 契約済みさん

    昨日思い切って契約いたしました。
    マンションの掲示板でのお知らせ情報がパソコンでも確認できるようですね。
    少し面白いなと思いました。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸