大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia茨木下中条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 下中条町
  7. 茨木駅
  8. Brillia茨木下中条ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-06-25 22:58:07

Brillia茨木下中条についての情報を希望しています。
HPですでに73㎡3600万円台中心と公表されており、価格的にも手ごろなので購入も視野に入れて検討しています。
いろいろご意見いただければと思います。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府茨木市下中条町54-2他(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「茨木」駅 徒歩10分
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩14分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「南茨木」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.69平米~104.61平米
売主:東京建物 関西支店
売主:安田不動産 神戸支店
売主:有楽土地大阪支店
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-03-08 23:19:13

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)茨木下中条口コミ掲示板・評判

  1. 663 匿名

    ↑ご近所さんと嘘を名乗ってる契約者。ご苦労。

  2. 664 匿名

    マンションビューって壁マンションって事ですか!?

  3. 665 匿名さん

    >650

    貴殿の意見に賛同です。
    >品も節操も知恵もないですな

    には笑わせて頂きました。兎にも角にもここは中条と名の付く庶民派のマンションということなのでしょう。
    相対的に安価なマンションには値打ちの低い人間も住み着く。
    一見極論の様だが、実際そういうものなのかもしれません。
    同時に倫理のある入居者にとっては非常に迷惑な話ですけど。

  4. 666 匿名

    価格の高いマンションには値打ちの高い人が住み着く?事件を起こしてる中でステイタス、収入の高いと言われる職業の人が目につきますが?収入多ければいいってもんじゃないし。安いっても大阪の他の地域から見るとそうでもないですよね。値打ちの低いという値打ちって何?って聞きたい。

  5. 667 匿名さん

    No.650はそんな意味のことを言っていたでしょうか?

    そういう根拠のない自らの偏見に基づく推測で書き込みをする人を
    批判しているのだと思いますが。

    たとえばNo.662のような相変わらず当てずっぽうの
    みっともない書き込みをしてるような人みたいなね。

    「安価なマンションには値打ちの低い人間『も』住み着く」かしれませんが、
    高価なマンションにも同じく住み着くかもしれないでしょうから、
    あまりそういった類のことはあえて発言されなくてもよいのではと
    思います。
    それはマンションの価格は関係ないと思いますよ。

  6. 668 匿名

    >No.666

    >事件を起こしてる中でステイタス、収入の高いと言われる職業の人が目につきますが?

    収入の高いと言われる職業の人だからこそ話題性があってニュースになるのでは?
    収入の低い人のほうが事件を起こしてる確率は圧倒的に高いと思いますが・・・

  7. 669 匿名

    批判すごいね。
    ここまでくると、なにかこのマンションに恨みがあるのかと勘ぐらずにはいられない⁉

  8. 670 契約者

    契約者さんいますか?

    駐車場のアンケート出しましたか?
    どこが、人気なんかめっちゃくちゃ気になりまして。。

  9. 671 匿名

    収入の高い人は目立つから事件になるというのはそうかもしれんが確率で言うとまったく根拠がない。高所得者より低所得者の方が人口が多いでしょ?。価値の高いと言う方も事件を起こすんだからそういう言葉自体意味がない。このマンションの購入者に対して失礼。

  10. 672 匿名さん

    何か私の意見にいろいろとご批判を頂いている様です。
    私は低所得の人=値打ちの低い人間と言っている訳ではありません。
    ただ、低所得の人の中には値打ちの低い人間が相対的に多いと言っております。
    ご批判をしたい方も多いとは思いますが、これは実際の社会情勢をご存知ならばすぐに分かる事ではありませんか?

    何も高所得だから人間的に優れているとは私は思いません。
    所得が多くても腐った人間もいるでしょうし、貧しくても素晴らしい方はたくさんいるでしょう。
    あくまでも割合の問題なのです。

    くだらない例ですが、このマンコミュという本当に小さなコミュニティの中でさへ、比較的安価なマンションほど見る価値すらない文章が多く並んでいるものです。
    これを偏見ととらえますか?
    偏見ととらえられる方は恐らくどこまでいっても中途半端な中立論、言わば共産主義以外のなにものでも無いと感じます。

  11. 673 匿名

    その割合はどこの統計ですか?
    あくまであなたの個人的な意見にすぎない。
    寂しい人間ですね。

  12. 674 匿名

    てかそんなくだらん話、よそでやれ。
    気持ちわる。

    購入者からしたら、余計なお・せ・わ。

  13. 675 匿名さん

    >No.672

    結局何がいいたいの?
    「あくまでも割合の問題」だったらNo.671が言ってる確率と
    同じ意味じゃねぇか。
    社会情勢どうのこうの言う前に算数のおさらいでもしたらどうですか?
    割合の問題ならここでごちゃごちゃ言う必要なんてないだろうが。

    本当に見識のなさ、視野の狭さ、自己矛盾による崩壊と、
    あなたの文章が一番見る価値すらないし値打ちがないことに気付けばどうでしょうか?

    あ、あと共産主義のくだりも意味が分かりません。
    あなたの値打ちが上がるように勉強してください。

  14. 676 匿名

    ブランド好きはみっともないですね。

  15. 677 購入者

    670さん
    駐車場倍率、どこが高いんでしょうねぇ
    うちは、車種の関係上選べるところが限られてしまいますんで、去年のうちに出しちゃいました

  16. 678 670

    677さん

    なるほど。
    私も出しておけば良かった。。

    一番上て、料金高いですけど倍率も高そうですね。。
    出来れば、一番上が良いのですが。。

  17. 679 匿名

    うちは真ん中で出しました。土日しか車使わないので。一番上は高いですね〜。

  18. 680 677です

    一番下って、大量の雨なんかが降ったら浸水してしまいそうな
    気がするんですが、そのあたりの対策ってどうなってるんでしょうか?
    立体駐車場って初めてなんで、そのあたりがわかりません。
    勝手にポンプで排水してくれるんでしょうか?

  19. 681 匿名

    ホラ吹きは哀しいですねw

  20. 682 匿名

    681さん
    いい加減にしたら?せっかくまともな話になってるんですから。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸