横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CENTRAL AIR CITY(セントラルエアシティ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. CENTRAL AIR CITY(セントラルエアシティ)ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 21:13:46

CENTRAL AIR CITY(セントラルエアシティ)についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.centralaircity1.jp/shinchiku/F2009001/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154367

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目298-3(地番)
交通:南武線「矢向」駅 徒歩8分
東海道本線「川崎」駅 バス16分 バス停から徒歩2分~4分 (物件から駅まで)バス停まで徒歩4分、JR東海道本線「川崎」駅へバス16分(駅から物件まで)JR東海道本線「川崎」駅よりバス16分、バス停より徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01㎡~74.30㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
野村不動産株式会社
日鉄興和不動産株式会社
総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-05-05 00:17:52

CENTRAL AIR CITY(セントラルエアシティ)  [第3期]
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目298-3(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
価格:4,800万円台予定~7,500万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:55.01m2~70.01m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 214戸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CENTRAL AIR CITY(セントラルエアシティ)口コミ掲示板・評判

  1. 426 マンション掲示板さん

    ラゾーナついたら心理的に川崎駅なんで徒歩14分みたいな感覚ですよ向こうは。

  2. 427 匿名さん

    >>425 マンション掲示板さん
    多分認識がずれてますね。ここの検討者の多くはそもそも神明町に住みたい中で妥協してここにしてる感覚ではないですから…。中庭やワークスペースといった共用部もある大規模マンションに魅力を感じているのであって、中規模の神明町は検討外でまずライバルという認識がないわけです。神明町は外観もいまいちですし。

  3. 428 名無しさん

    ですね。
    前提、神明町に住みたいと思ってないですね。

  4. 429 匿名さん

    あと、聞いたこともないデベロッパーの物件に住みたくないというのもあります。
    ゴクレについては、マンションブロガーも避けてますし、何かあるんでしょうね。
    他にも理由はありますが、こちらは大手の物件ですし、数百万の違いでも安心感を取りますね。

  5. 430 マンション検討中さん

    ゴクレスミフ以上に長期在庫を持ってもやっていけてるので体力はあるのでは?まぁ、販売価格に転嫁されてる=価格の割に…。ってことかもしれませんが。

  6. 431 評判気になるさん

    ブランドに目が眩んでいるとも言えますがね。

  7. 432 評判気になるさん

    どちらもいいところあるんですから、変に喧嘩腰になることもないでしょうに。

  8. 433 検討板ユーザーさん

    神明町は価格帯も規模感も違うから比較するべきはクレストプライムだと思うの

  9. 434 匿名さん

    そうですよね。比べるとしたらクレストプライムですよね。

  10. 435 匿名さん

    もうゴクレの物件の話はやめましょう。
    皆さん、ありがとうございました。ご自身の物件スレにお戻りください。

  11. 436 匿名さん

    平面駐車場はまだ空きありそうですか?

  12. 437 マンション検討中さん

    >>434 匿名さん

    川崎>>>>>>>>>>>>>>新川崎>>>>矢向

  13. 438 マンション検討中さん

    >>435 匿名さん

    営業さんじゃないんだからさぁ、比較検討くらいして当たり前でしょ。

  14. 439 マンション検討中さん

    >>435 匿名さんもプラウドの情報が出たらプラウドの話をするでしょう。

  15. 440 匿名さん

    公平な比較検討の参考になるような情報も投稿せずに、自分の購入した物件のことばかり主張して何言ってるんですか。

  16. 441 名無しさん

    モモレジ部門で銅賞獲得おめでとうございます。

  17. 442 マンション検討中さん

    うーむ。志楽の湯が無くなったら銅賞簒奪になるのかもね。。
    >>『さらに言えばお隣に縄文天然温泉志楽の湯(いわゆるスーパー銭湯とは異なる趣豊かな施設)のある特徴的な立地が最大の選考理由となります。』

  18. 443 評判気になるさん

    >>441 名無しさん

    銅賞獲得ですか!素晴らしい!
    前から良い物件と思っていたので、素直に嬉しいですね。

  19. 444 マンション検討中さん

    志楽の湯に触れて銅賞与える名作マンションブロガーとか駄目でしょ。名作が軽すぎるんよ、歩道ねえぞ。

  20. 445 匿名さん

    モモレジさんと言う方は知らないですが、いい物件ですよ。ここは。
    バランスのいい立地の割に全体的にリーズナブルなのがね。
    ただ、値上げしたら評価は分かれるかもしれませんね

  21. 446 名無しさん

    エレベーターにエアコンないのは夏場きついですね。

  22. 447 評判気になるさん

    >>446 名無しさん

    あなたの家はついてないんですか。

  23. 448 マンション検討中さん

    デベが確認したら、志楽の湯側は営業終了を否定しているらしいですよ。

  24. 449 マンション掲示板さん

    志楽の湯はそのまま残して、その上にビルを建てて回転寿司、本屋、映画館、ラウンドワン、水族館を入れて欲しいです。

  25. 450 eマンションさん

    >>445 匿名さん

    コスパ良い割りに話題にならないですよね
    都心直結でないのに坪300万は広域検討の方には高く見えるのかな?

    値上げはゴ〇レが神明町の販売止めるか値上げしてからで無いとキツいのでは。そっちに流れてしまうし。
    あまり部屋残って無さそうですが

  26. 451 マンション検討中さん

    近隣にけっこうライバル物件多いようですね。そうなるとお値段も下がる傾向なんでしょう。
    さらに野村不動産の古川町物件(プラウド川崎○○か?)のちょっと先きにもENEOS不動産の「(仮称)川崎市幸区戸手本町計画」が出てきました。フェルモ川崎○○という感じか。。

  27. 452 マンション検討中さん

    野村不動産の140戸が2026/03竣工予定、ENEOS不動産の41戸が2025/09竣工予定となっていますね。
    おもにレジデンス2と販売時期が競合してきそうです。
    またレジデンス1の売れ残り、ゴールドクレスト諸々の売れ残り住戸もあるでしょうし。
    いずれにしても選択肢が増えてくるのは大歓迎ですね。

  28. 453 マンション掲示板さん

    クレストプライム、内見行きましたが営業電話が度々かかってきます。
    いい時間にCMも流してるし、売れ行き悪そうです。
    セントラルの方が魅力的だけど、歩道が無い、駐車場が高い、駅が踏切越えた先で歩道橋にエレベーターもないので悩み中。
    南武線ってスロープの無い駅が多くて、ちょっとした階段をエレベーター使わないといけなくて何とかして欲しいですね…。

  29. 454 マンション検討中さん

    クレストプライムをはじめ、マンション乱立していますけど、矢向駅を利用されている方が多いのでしょうか?かなり駅しょぼめですが、現時点では駅的には通勤時そんなに混んで無いのでしょうか。また今後はどうなりそうですか?

  30. 455 マンコミュファンさん

    川崎で乗り換えるので、毎朝通勤で矢向から乗っています。
    さすがに武蔵小杉ほどではないけど、朝はぎゅうぎゅうに混んでますよ。なんだかんだ人多いエリアなんだなと感じます。
    なので駅をもっと整備してくれたら良いのになと思います。踏切で捕まるのが毎朝地味にストレスです。

  31. 456 評判気になるさん

    >>455 マンコミュファンさん
    今の時点でまあまあ混んでいるのであれば数年後マンションが全て完成入居した時にはけっこう混みそうですね。
    私鉄なら沿線価値向上で動きそうですが、JRですもんね。やらなさそうだなぁ。

  32. 457 マンション掲示板さん

    >>455 マンコミュファンさん

    近隣住民です。
    こちら側(マンション側)に改札作って欲しいです。

  33. 458 検討板ユーザーさん

    >>457 マンション掲示板さん

    同感です。
    線路の高架化までは望まないので、せめて駅だけでも鹿島田のように高架化してほしいです。

  34. 459 eマンションさん

    >>458 検討板ユーザーさん

    無人でも何でも良いから作って欲しいです。
    こういうのはどこに言ったらかなうのでしょうか?

  35. 460 マンション掲示板さん

    改札作ってほしいです。要望は横浜市からJRへ働きかけてもらうですかね。あとは議員さんの働きかけ?とかでしょうか。

  36. 461 マンション検討中さん

    >>460 マンション掲示板さん

    どこまでが横浜市でどこからが川崎市なんですか?
    線路を境に横浜市川崎市??
    とすると、川崎市民が声を上げても横浜市の議員さんが動く筋合いはないような。

  37. 462 マンション検討中さん

    高輪ゲートウェイ駅、品川駅、大井町駅、もう少し身近なところだと武蔵小杉駅、街力ある駅の開発に忙しいので、矢向駅はひたすら放置でしょうね。

  38. 463 CACさん

    レジデンス2は車寄せあるみたい。

  39. 464 マンション検討中さん

    >>463 CACさん

    レジデンス2は1~2割くらい価格上がるのでは

  40. 465 マンション検討中さん

    ENEOS不動産のは6階建て41戸の小規模分譲マンション。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10089917

  41. 466 マンション検討中さん

    プラウド川崎古川町は5階建て140戸の大規模マンション。天井高を取った高級路線かな。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10082170

  42. 467 マンション検討中さん

    古川町なんかに住んでどうすんだろうね。プラウドを販売開始する頃には同価格帯の神明町が完売している想定なのかな。

  43. 468 マンコミュファンさん

    ここでも野村の方でもENEOSの方でもとにかく、ここらへんは歩車分離が一切無いからデンジャラスよ(バス通り除く)
    お子様連れとか自転車のはみ出しは容赦なく轢かれるから端っこあるかないと本当に危険

  44. 469 通りがかりさん

    >>468 マンコミュファンさん

    本当にそう思います。
    車量が多い上になかなかのスピードです。
    通学路に悩みます。
    セントラルとライフが歩道が繋がってたら良かったのですが。

  45. 470 検討板ユーザーさん

    それは潰えた夢。歩道を作らないライフの企業理念。

  46. 471 初心者

    Oの部屋って既に販売開始されてるのでしょうか?

  47. 472 マンゴーくん

    >>471 初心者さん
    Oは第二期の販売には含まれてないみたいです。
    営業の方に伺ったところ、1週間前の時点で角部屋などは既に複数申し込みが入っている部屋もあったので、OやFやAなど(他の部屋と比べて)部屋面積大きめの角部屋タイプはある程度人気がありそうです。

  48. 473 名無しさん

    >>472 マンゴーくん

    Aってまだ残ってますか?

  49. 474 マンション検討中さん

    基本的には晴海フラッグ再登録の方が安いので落ちてから検討する感じでしょうか。

  50. 475 匿名さん

    >>473 名無しさん
    7戸中5戸は第一期で既に契約済み。今回残りの2戸を募集する形です。今回放出分についても、既に複数の希望が入ってる状況でした。最悪、競合が少なそうな地上階も考えたのですが、どうしても多摩川氾濫リスクが頭をよぎります。

  51. 476 匿名さん

    >>475 匿名さん

    洪水の事を気にされるなら3階以上に住めば安心…みたいな事を営業さんは言ってた気がします。うろ覚えですが。

  52. 477 口コミ知りたいさん

    >>474 マンション検討中さん
    共働きで片方が南武線沿線や川崎勤務、もう片方は都心のパターンもそこそこあると思うので晴海とはそんなに被らないのでは。双方都心勤務なら他の選択肢もあるし。

    あと晴海のスレ行くと川向うなんてあり得ない!って反応で都内しか考えてない人もいる。

  53. 478 eマンションさん

    資産的投資的な部分も考慮してという感じでは。

  54. 479 匿名さん

    >>475 匿名さん

    そうなんですか。地上階は防犯面でもやはり避けたいですね。
    もう一方のお部屋は何階でしょうか?また希望者の倍率はどれくらいでしたか?

  55. 480 マンゴーくん

    >>479 匿名さん
    もう一方は2階ですね。
    3階から7階は全て一期で埋まってしまった様です。
    1週間前の時点で少なくとも3倍はあった様ですので、今はもう少し倍率が高くなってるかもしれません。。

  56. 481 通りがかりさん

    >>480 マンゴーくん

    Aで残っているのは1階と2階のみなのですね。
    第一期でもAは倍率高かったのでしょうか。
    Aと似た間取りで少し狭いOは、陽当たりや眺望は悪そうですが、人気はどうでしょうか。

  57. 482 マンション検討中さん

    >>472 マンゴーくん
    回答ありがとうございます!
    第一期で販売されていなかったようなので、気になっておりました。
    やはり広めの角部屋は人気ですよね…
    参考にさせていただきます!

  58. 483 検討板ユーザーさん

    1期はAタイプ最大倍率2倍と聞いています。
    今は残り少なくなったのでさらに倍率が上がってるんですね。
    中住戸とは違って他に移動しづらい間取りなので、外れた時どうするかが難しいですね。

  59. 484 マンション掲示板さん

    ここ観に行ったけど決め手に欠けて申込できず。
    ライフが隣なのは嬉しいけど線路向こうの島忠の方が嬉しかったり。
    ZEHもどれだけ光熱費の抑制になるのか?
    テレワークで日中も電気は使うので、逆にストレスにならないかなと心配です。

  60. 485 口コミ知りたいさん

    むこう側は島忠もあるしそれよりエイビイが羨ましい
    ドンキも悪くないけど何か半端

  61. 486 匿名さん

    全て自分や家族の希望条件に合う物件なんてほぼ無いので、何を優先するかですね。

  62. 487 マンション検討中さん

    島忠やエイビイが羨ましいならクレストプライムかアクアグランデの中古なんでしょうけど、そっちを買いたいという話でもないんですかね。特にアクアグランデは激安の自走式駐輪場があるので、今の時代希少な物件ですが、どうしても新築が良いという話なら何を優先するかになるんでしょうし。

  63. 488 匿名さん

    小学校は近いですが、中学校までだいぶ距離があるのが気になりますね。
    この辺りは中学受験する子の割合はどれぐらいなんでしょう。
    都内は9割ぐらいになる地域もあると聞いたことがありますが...

  64. 489 名無しさん

    私も知りたいです。中学校遠過ぎますよね。
    川崎駅近辺も含め塾はそこそこある印象です。
    南武線でいきやすい私立中学もありなのかな。

  65. 490 マンゴーくん

    >>489 名無しさん
    私立中学だと、慶應普通部、法政第二、日大などか矢向駅けらは通いやすいですかね。近隣小学校だと、東小倉小学校は以前は9割位が中学受験してましたが、戸手小はどうなんでしょう。ご存知の方いたら是非ご教示下さい。



  66. 491 マンション検討中さん

    幸区の私立中学校進学率は20.6%らしいので、受験率という意味では3~4割くらいいるんですかね。適当ですが。大体みんな併願してるんですよね?
    https://www.city.kawasaki.jp/880/cmsfiles/contents/0000084/84765/syoug...

  67. 492 検討板ユーザーさん

    >>491 マンション検討中さん
    いや、ざっと調べた感じ中学受験で全落ちして公立行くパターンは多くはないらしいので、3割もいないかもです。

  68. 493 eマンションさん

    中受はしようかと考えているため、中学の遠さは気になりませんでした。

  69. 494 住民さん6

    都内からの検討者が多いのかな?
    物件価格は都内と比べて安いけど、児童手当、子育て支援関連は恐ろしいほど充実していないのでよく考えた方がいいですよ。
    我が家は都内に戻る画策をしています。

  70. 495 匿名さん

    >>494 住民さん6さん
    児童手当は国の制度なので、自治体は関係ないのでは?

  71. 496 匿名さん

    けっきょく金持ち自治体の方が得って事かな。
    海外修学旅行やアルマーニの制服やもろもろは川崎市には無さそう。

  72. 497 匿名さん

    >>496 匿名さん

    都内の極々一部の例外のことを言われても…

  73. 498 検討板ユーザーさん

    018サポート、高校無償化、高校3年生まで医療費無料、その他自治体によっての独自支援で図書券だの、商品券だの…。川崎市引っ越しててきたけど、びっくりするくらい無かった。
    住宅費は2,000万円程度は安いのでそれで相殺できると考えるならいいけど。

  74. 499 マンション掲示板さん

    >>498 検討板ユーザーさん

    それらサポート代がいくらの価値があるのか、本当に全て必要か、考えてみたら良いですよ

  75. 500 買い替え検討中さん

    子育て支援を比較検討される方々は、水道代とか固定資産税とかも比較検討されているんだろうか・・・?

  76. 501 名無しさん

    2期はどれくらい売り出すのでしょうか?


  77. 502 名無しさん

    さて新川崎経済圏の資産価値についてですが、駅直結でも不動産バブルに乗れていないので実質マイナスですね。再開発なのになぜこうなった。。
    こちらはさらに資産価値が。。。ですよね。
    https://x.com/kawasakikatasu3/status/1751957448884465893?s=46&t=n1gRgl...

  78. 503 マンゴーくん

    >>502 名無しさん

    その物件、告知事項あり、所謂事故物件で価格が安いのかと。

  79. 504 マンコミュファンさん

    >>503 マンゴーくん

    事故物件ではないと思います。
    パークシティでも坪230だから新川崎全体がいけてない。

  80. 505 マンション検討中さん

    ステーションスイートは見た目で損しすぎてるな
    特に線路側は…

  81. 506 eマンションさん

    ですね。ステーションスイートはあの独特な黄色の外観見て住みたい!とはなかなかならないです。パークシティも敷地一帯の雰囲気がかなり昭和なので、部屋は広いですが、これで5800万か…と思っちゃいます。

  82. 507 マンション検討中さん

    パークタワー新川崎の45階60平米は、坪400万でしたがあっという間にサイトから無くなりました。
    この地域でもやはり物件によりけりでは。

  83. 508 マンション検討中さん

    2期の価格出てるけどあまり値上げしてない感じかな
    何故か申し込み期間が数時間しかないですが
    実質先着順?

  84. 509 マンコミュファンさん

    >>508 マンション検討中さん

    各部屋の値段はどこで見れますか?

  85. 510 マンゴーくん

    抽選落ちました涙

  86. 511 新川崎は黄昏ぬ

    >>504 さん

    パークシティは築37年とかだから、そんな築古の物件出されても全然参考にならないですよ。

  87. 512 マンション掲示板さん

    >>510 マンゴーくん

    どの部屋タイプで抽選になったのですか?

  88. 513 検討板ユーザーさん

    >>508 マンション検討中さん

    思っていたほどの著しい値上げはなかったようですね。
    共同事業だから、早めに売り切る方針なのでしょうか。

    昨年から続く周辺の物件相場の高騰ペースからすると穏やかで、検討者にはありがたいです。

  89. 514 マンション掲示板さん

    エックスで主に投稿している新川崎は黄昏てさんの分析が最も参考になるかなと思いました。気になった部分、将来のリセールなど。
    『住みながら投資や値上がり期待での購入には向きません。大規模&徒歩10分以内の競合物件がいくつもあるため、頭一つ抜けた中古価格で売るのは難しく、売りの多さの分だけ買い手の層の厚さが必要なため、将来の買い手は先細りしながらも人数の多い中流の家庭が中心になると想定します。』

  90. 515 口コミ知りたいさん

    >>514 マンション掲示板さん

    なぜ”最も”参考になると考えられたのですか?
    某氏のように暴落芸人も多数いるので、鵜呑みにするのはやめた方がいいですよ。

  91. 516 匿名さん

    ちなみに新川崎は黄昏てさんの最近の投稿では、セントラルエアシティなどの矢向エリアの物件について、以下のように、リセールが期待できる趣旨の投稿をされてますね。

    「最近値上がってない街はリセール悪いとは一概には言えなくて、新築の供給増が原因に見える & 後発の種となりそうな土地が限られるなら狙い目と思うな。」

  92. 517 匿名さん

    Aタイプです

  93. 518 名無しさん

    流れ変えてすみません&ピンポイントな質問で失礼します。

    間取り見てると洗面台の幅は120cm位の様ですが、下部分がどれ位物が入るのか収納を考えたいです。
    (SUUMOに上部分は写真がアップされていました。)

    洗面台のメーカー名や品番を営業さんに聞いたら教えて貰えるものなのでしょうか?

  94. 519 口コミ知りたいさん

    >>518 名無しさん

    それも可能と思います。
    モデルルームで実物確認できますよ。

  95. 520 検討板ユーザーさん

    >>519 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます。
    モデルルームは既に見たのですが、舞い上がっていて細かい事はよく覚えてなくて。
    営業さんに聞いてみますね。

  96. 521 マンコミュファンさん

    >>520 検討板ユーザーさん

    前向きに検討されているなら、遠慮なく色々聞くと良いですよ!
    家具や家電のサイズなんて、合わないと高額な買い替えが必要になりますし…

  97. 522 口コミ知りたいさん

    ここ3LDKが4100万円なんですね。チラシ入ってました。資産性はないけど住み潰すには安くて良いかも。

  98. 523 eマンションさん

    >>522 口コミ知りたいさん

    資産性はないとは?
    詳しく教えてください。

  99. 524 マンゴーくん

    >>522 さん
    何処か違うマンションと勘違いされているようですね。
    ここは3LDKだと6000万円越えた位がボリューム層です。
    4100万円の部屋があるのなら、手数料お支払いいたしますので、是非仲介下さい!

  100. 525 評判気になるさん

    >>524 マンゴーくん

    チラシちゃんと見たら最多が6100で3LDKは4900からあるぞ。歩道ないから車に注意してMRに飛び込め!

  101. 526 評判気になるさん

    他を狭いと言ってる人が6100どころじゃない部屋を買っているはず。ここが完売すれば西口エリアは一段高に。

  102. 527 マンション掲示板さん

    >>523 eマンションさん

    最寄駅が最弱クラスで1路線しか使えない。
    南武線高架化の非該当区間。
    戸建て密集エリアで街に発展する余地がない。
    伸び悩む新川崎や鹿島田から安い中古物件が降ってくる。
    交通量多いにも関わらず歩道がない。
    公園がない。
    ライフは飽きる。

    大規模物件なのは◎。

    よって上物の老朽化に従って減価償却になると思います。

  103. 528 eマンションさん

    >>527 マンション掲示板さん

    資産性がない、ということの定義を教えてください。

  104. 529 マンション掲示板さん

    もちろん資産性が高いマンションが買えればそれに越したことはないですが、今の相場は私には追いつけないので仕方ありません。
    そんな中で永住するならそれなりの広さがほしく、大規模でターミナル駅までのアクセスもそこそこなこの物件は、落とし所として納得できています。

    予算を伸ばせる方は他の資産性の高いマンションを検討されれば良いと思います。

  105. 530 匿名さん

    他所の物件を根拠なく「資産性がない」なんて断言したら、下手すると名誉毀損で訴えられますよ。

  106. 531 評判気になるさん

    >>530 匿名さん

    そういう細かいところでイライラしてるのね。
    資産性の高さなんてここに求めてもそら出てこないでしょうに。スーパー銭湯すら無くなったらライフ頼みよ。

  107. 532 マンション検討中さん

    著しい残債割れしなきゃ問題無い程度の人が多いのでは

    アクアグランデが築13年坪240万、ミレナリータワーズは築17年270万位、クレストプライムは値引きなしで延々新築売りづつけるので下がりにくいのでは。
    上がりにくくもあるけど。

  108. 533 口コミ知りたいさん

    >>532 マンション検討中さん

    このマンションバブル相場で緩やかな値下がり傾向は危険かもしれないなと思わんでもないです。
    ゴクレスミフは値引きしないで売り続けてくれるので相場が下がりにくいと言われたもんですが、新築を売り続けられると高値の上限値になってしまっていますね。

  109. 534 検討板ユーザーさん

    これ以上値上げしてもなかなか買い手つかないんでしょうね。川崎は都内と違って車ないと間違いなく不便ですし、その中で6000万以上のローン背負うのは重いですよ。30歳前後で片方が時短になっても十分払っていけるような家はそう多くないと思います。

  110. 535 マンション検討中さん

    >>530
    このマンションは資産価値がない!と言った場合、誰の名誉を毀損してることになるのでしょうか?マンションでしょうか?だとしたらマンションは自然人でも法人でもないから名誉毀損の対象にはならないのでは?

  111. 536 名前さん

    >>534 検討板ユーザーさん

    川崎って交通の便そんなに悪いんですか?大田区住みですが、川崎に越すなら車は必須でしょうか。

  112. 537 名無しさん

    >>536 名前さん
    無くてもいけなくはないです。ただ、子どものいる家庭はあったほうがいいとは思いますね。体感レベルですが、周辺の戸建てを見ても7割以上の家はマイカー持ちに見えます。

  113. 538 口コミ知りたいさん

    前の方のコメントにもある通り駅力はちょっと低いかもだけど、バス停目の前で川崎方面、新川崎方面へのアクセス、本数多い
    カーシェアもレンタカーも割と近くにあるし、車なくても困ってはいないです
    まあ所有してる方が便利だろうけどマストなエリアではない

  114. 539 マンゴーくん

    >>536 さん

    一括りに川崎や都内と言っても、
    川崎市の何処に住むか、都内の何処に住むか、で
    条件は全然違うと思います。
    例えば武蔵小杉や川崎の駅前に住むなら、車は要らないのではと思います。新川崎でも駅近物件なら我慢は出来るでしょう。ただ、矢向に住むなら、僕は欲しいなぁと思ってしまいます。小さい子供もいるので。

    それにしても今日は、存在しない4100万円の部屋をあたかもこの物件のnormだと騙り、かつその極端な値段を前提としても資産性がないという、ちょっと偏った発言をする方がいらっしゃいますね。歩道の件や、高架計画の件や、ご指摘の点は尤もだと思いますが、敢えて他の人を挑発するような書き方をせず、みなさんマンション購入を検討するような良い年齢な訳ですし、もう少し精神年齢を高めて、建設的な意見交換しましょうよ。

  115. 540 評判気になるさん

    ここの6100万円の値付けの裏付けって、
    ミレナリータワーの中古にリフォーム代足したよりちょっと上くらいのもんですかね。

  116. 541 口コミ知りたいさん

    >>539 マンゴーくん

    マンゴーさんは4900万円だと買わないみたいですが、高いなぁとお考えですか?

  117. 542 マンション検討中さん

    鶴見方面に路面店多いので車も活用できますよね
    小杉辺りだと車あっても行くところがあんまりないかな。道路事情良くないし。

  118. 543 マンコミュファンさん

    とても安いのでお買い得物件ですね。

  119. 544 マンゴーくん

    >>541 口コミ知りたいさん

    同じマンションで同じ3LDKでも、階数や向き、部屋のタイプが異なります。またごみ収集場の近くか否か、など細かい諸条件も異なります。その中で各部屋様々な値付けがされており、あくまでボリューム層は他の方が書いている様に6100万円程度。その値段を見て、自分のお財布事情やマーケット価格、将来的な資産性を比較検討し、買うか悩んでる訳です。仮にこのマンションが売り出している平均的な物件が4900万円で売ってたらなら直ぐ買いますよ。それは資産性ありますよ。だって多分買ってすぐ売れば1000万円近く儲かるんじゃないですか?4100万円なら尚のことです。そんな事も分からないんですか?

  120. 545 匿名さん

    こちらの物件、とある要素から個人的には資産性アリと判断しています。

  121. 546 名無しさん

    >>535 マンション検討中さん

    資産価値と資産性は全く違いますよ笑

  122. 547 名無しさん

    資産価値がなかったら固定資産税ゼロですわ。
    資産性は将来キャッシュを生み出す力の事です。
    残債割れしなければ問題ないと言うのも、資産性がないと言うのと実は同じです。

  123. 548 名無しさん

    散々ディスったけど、ZEHだしディスポーザーがついているしで、老朽化の進む矢向周辺では飛び抜けて立派な建物になると思います。
    リノベーションでは得られないので貴重です。15年程度では残債割れはしないと思います。

  124. 549 検討板ユーザーさん

    >>546 名無しさん

    ディスるならもう少し色々勉強してから来て欲しいですね笑

  125. 550 口コミ知りたいさん

    古川町の方に建設のマンションも同じくらいの時期に完成だったかと思うのですが、そちらの情報はまだ出てこない感じでしょうか。

  126. 551 匿名さん

    >>550 口コミ知りたいさん

    外の看板には2026年の2~3月頃が完成予定になってたと思います。
    最近プラウドのマークがつきました。

  127. 552 口コミ知りたいさん

    >>545 匿名さん

    とある要素とは?

  128. 553 匿名さん

    プラウドは良い時期に販売してくれますね。

  129. 554 マンコミュファンさん

    >>549 検討板ユーザーさん

    例えばどのようなディス要素があるでしょうか。

  130. 555 つかごし

    この近くに住んでるけど、ここならラゾーナ川崎も自転車圏内ですよ。矢向駅周辺の商業ゾーンが鹿島田駅ほど魅力的でないことは残念ですが。

  131. 556 つかごし

    24時間営業の西友と一般人も早朝から魚が買える幸市場も自転車ですぐ。そこまでなら交通量の多くない道だけで行けるし。80歳くらいのお年寄りでも暮らしやすいと思います。

  132. 557 つかごし

    戸手小の向こう側、古川町に建設中のマンションは上にもあるとおり野村不動産PROUDですね。
    2026年3月31日完成予定、地上5階、140戸だそうです。

  133. 558 匿名さん

    >>557 つかごしさん

    古川町プラウドの最寄り駅はどこになるんでしょう

  134. 559 つかごし

    >>558 匿名さん
    最寄りは矢向駅になりますが、けっこう歩きますよね。

  135. 560 名無しさん

    古川町プラウド待つくらいならこの物件GOですよね。


  136. 561 通りがかりさん

    >>560 名無しさん

    プラウドの売りポイントって何でしょうかね。
    駅距離も、総戸数等の規模も、周辺環境も、セントラルエアシティには劣りそうですが…
    野村も三井も同格のデベロッパーですし。

  137. 562 口コミ知りたいさん

    プラウドの売りポイントなんかないよ。老人ホームにすればいいのに。

  138. 563 通りがかりさん

    セントラルエアシティも野村が関わってましたね…

    古川町はここよりも入居が遅いことも、中々苦しい要素になりそうです。
    差別化するとしたら、価格か、部屋の広さか…

  139. 564 マンション検討中さん

    古川プラウドよりもセントラルエアシティのレジデンス2の南側の方が眺望・日当たりは圧倒的に良いですよね。

    駅寄りになるからレジデンス1よりも価格はあがると営業さんが言ってたので、古川プラウドは価格で勝負してくるのでしょうか?

  140. 565 検討中ユーザーさん

    駐車場はまだ空きはあるのでしょうか?


  141. 566 検討板ユーザーさん

    >>565 検討中ユーザーさん

    ありますよ。抽選だったと思います

  142. 567 購入ユーザーさん

    1期の購入者で駐車場の抽選があり、平置きは14台、機械式は21台放出してました。

  143. 568 買い替え検討中さん

    残りの駐車場は2024年12月だか2025年1月だかの抽選らしいですね。

  144. 569 マンション検討中さん

    駐車場重視なら自走式立体100%のミレナリータワーズとアクアグランデ中古もあるからなぁ
    その分物件価格に反映されてるけど

  145. 570 マンコミュファンさん

    古川町プラウドだと矢向駅まで15-20分くらいでしょうか?
    矢向駅でこの距離かー。リセールは厳しそうですよね。その分価格が優しいと嬉しいのですが

  146. 571 匿名さん

    駐車場の情報をありがとうございます。
    物件概要によると総戸数214戸に対して敷地内機械式52台、敷地内平面34台なので残りは機械式31台、平面が20台でしょうか。
    1期で申し込み、抽選に外れてしまった方はどれくらいいるんでしょうね?

  147. 572 評判気になるさん

    モデルルームに見学に行ったところ、修繕積立金は10年間は上昇(年1,000円程度)、それ以降は固定と言われたのですが、そんなことがあるのでしょうか。

  148. 573 名無しさん

    >>572 評判気になるさん
    10年後にガツンと上げるよりサステナブルな取り組みだと思い評価してます。

  149. 574 マンション掲示板さん

    RESIDENCEⅡはいつ竣工でしょうか。
    今年中に販売開始されるのかしら?
    それともプラウドと被らないように、竣工近い時期に販売となるでしょうか。

  150. 575 eマンションさん

    プラウドが立地でディスられてるけど
    神奈川県川崎市幸区古川町156-1
    だよね。道挟んだ高校の裏手でほぼ同立地な気がする。

  151. 576 検討板ユーザーさん

    >>575 eマンションさん

    100m以上も駅から離れたら、その分検討者もどんどん減っていきます。

  152. 577 口コミ知りたいさん

    向こうは市役所と図書館があるからね。

  153. 578 マンション掲示板さん

    本物件のレジデンス2はレジデンス1より駅近になる分価格があがるて聞きました。
    素人から見たらほぼ同じ敷地なのにと思いますが。

    なのでプラウドは駅から離れる分価格で勝負してくるのか、間取りなのか気になります。

  154. 579 評判気になるさん

    >>577 口コミ知りたいさん

    市役所と図書館ってSUUMO等の物件検索サイトのチェックボックスありますか?
    そんな条件で家探しする人はほぼいないと思いますよ。

  155. 580 通りがかりさん

    >>579 評判気になるさん
    横ですが、確かに中古だと気にする人は少ないかもしれない一方で、新築なら周辺環境をよく調べる(HPにも載るはず)ため、メリットと感じる人はそれなりにいそうですけどね。最近のマンションは間取りが広くない分、図書館が近いと将来の子どもの勉強スペースに関する心配が減るので良さそうとは思います。また、市役所が近ければ平日も休暇取らずにテレワーク時の昼休憩でさっと手続きできるかもしれないです。まぁ、それ以外の面でプラウドが良いかは知りませんが。

  156. 581 マンション検討中さん

    >>580 通りがかりさん

    なるほど。
    ただ、セントラルエアシティから区役所や図書館までも、プラウド同様に近いので、差別化にはならなさそうですね。

  157. 582 評判気になるさん

    2LDKの売れ行きはどうでしょう?

  158. 583 マンション検討中さん

    これだけ大規模プロジェクトなのにマンションブロガーやSNSでほとんど出てこないのが残念。客観的評価が欲しいところです。
    やはり資産性からいけば。。。か。エックスだと未だにマンマニさんの『まんまと釣られたのん』がトップだし。
    モデルルームに行ったときマンマニさんの印象はどうでしたかと逆質問すれば良かったかな。

  159. 584 名無しさん

    マンマニさんは古川町プラウドとまとめて紹介あると思います。

  160. 585 MR訪問済さん

    >>582 評判気になるさん
    2LDKは東向き完売、南向きは未供給でこれから開始みたいです。

  161. 586 MR訪問済さん

    >>585 MR訪問済さん
    逆でした。南向き供給済み、東向きこれからです。

  162. 587 通りがかりさん

    >>586 MR訪問済さん

    2LDKも人気なんですね。この立地で意外です。
    ファミリー以外の幅広い層にウケてるのでしょうかね。

  163. 588 MR訪問済

    >>587 通りがかりさん
    Xの情報ですが矢向で2LDKは珍しいようです。周りにスーパーや個人の飲食店が多く、川崎駅も生活圏内なのでファミリー層以外にも需要はありそうですね。

  164. 589 マンション掲示板さん

    >>588 MR訪問済さん

    なるほど。興味深いです。
    話は変わりますが、Oタイプは売りに出ているかご存知ですか?ごみ置場の真上と、あまりよろしくない位置なので、お安く出ないかと期待しています。

  165. 590 名無しさん

    ここはだいたい抽選なしで買えそうでしょうか?

  166. 591 MR訪問済

    >>589 マンション掲示板さん
    Oタイプはまだ出てなかったです。ただ、ゴミ置き場や共用部の上だからといって価格差は無い印象でした。1階や東向きは比較的安かったです。ハザードがある地域ですが、意外と1階も売れてました。

  167. 592 検討板ユーザーさん

    >>590 名無しさん
    2-3倍程度ですが抽選がほとんどです。営業の方が抽選を避ける為に振り分けを試みているようですが。

  168. 593 名無しさん

    >>592 検討板ユーザーさん
    そうなんですね。けっこう人気ですね!
    ありがとうございます。

  169. 594 検討板ユーザーさん

    >>591 MR訪問済さん

    ありがとうございます。
    大規模物件なので、ゴミの量も半端ではなさそうで、同じ値段なら皆さん避けられるでしょうし、目に優しいお値段を期待してました…残念です。
    その他共用施設付近は、普段使いしやすくなるので、人気の部屋タイプとなり、他タイプより価格は高くなりそうに考えてました。
    1階が早い時期に売れてるのは意外です。ハザードも数十年単位のリスクなら気にしなくても良いという考えもありますね。

  170. 595 匿名さん

    1階の住戸は庭つきなんですか?
    あるいは上層階に比べて価格が割安になっているんですか?
    思った以上に売れ行きが良いのは、水害のリスクを上回るメリットがあったという事ですよね。

  171. 596 マンション掲示板さん

    >>595 匿名さん
    1階の東向きは庭なしで南向きは庭付きでした。6000万前半の部屋が多い中で、3LDK4000~5000万台なので割安感はあると思います。

  172. 597 口コミ知りたいさん

    東芝のイノベーション・パレットに出勤する朝弱い社員ならここ買ってくれるかな。

  173. 598 通りがかりさん

    駐車場はまだ空きありますか?
    地上駐車場をできれば希望してます。

  174. 599 買い替え検討中さん

    >>598 通りがかりさん
    1期の契約者のみを対象とした駐車場の抽選は平置き10/機械式20程度と聞いたので、全体の3分の1程度が埋まっている状態だと思います。

  175. 600 評判気になるさん

    >>599 買い替え検討中さん

    駐車場代はひと月いくらでしょうか?

  176. 601 買い替え検討中さん

    自分が伺った際は平置きが2万円ぐらいで、機械式は14000~18000ぐらいと聞きました。
    機械式は高さ制限が複数混在しているようで、高さ制限が高い方が値段も高いみたいな感じだったと思います。

    多少は上下があるかもしれないので、参考程度にお考えいただければ幸いです。

  177. 602 eマンションさん

    >>601 買い替え検討中さん

    詳細にありがとうございます。大変参考になります。

  178. 603 匿名さん

    現時点で完売しているのはどのタイプでしょうか。
    2階以上ではどのタイプがまだ残っているのかが知りたいです。

  179. 604 匿名さん

    外壁の小さな穴はデザインかと思えば風と光を通す目的だそうで驚きました。
    公式HPだけではシステムがよく分かりませんがいわゆるパッシブデザインで、夏は涼しく冬は暖かい省エネ効果があるのでしょうか。

  180. 605 通りがかりさん

    プラウドは差別化する為に高級路線とかになるかもですね
    そのプラウドの信号ひとつ斜向かいにもマンションっぽい?建築計画でていますね。賃貸かな?

  181. 606 匿名さん

    >>605 通りがかりさん

    あの立地で高級路線で売れるんですかね。心配です。

  182. 607 匿名さん

    矢向駅も高架化するという記事がありましたが、皆さんご存知でしたか?
    https://kanagawa.itot.jp/yako-area/report01

    矢向駅は対象外と思っていましたので少し驚きました。

  183. 608 検討板ユーザーさん

    残念ながら矢向駅は高架化されません。

    JR東日本南武線連続立体交差事業(矢向駅~武蔵小杉駅間)パンフレットを発行
    2024年2月13日
    https://www.city.kawasaki.jp/530/page/0000147769.html

  184. 609 匿名さん

    記事ではこのような記載があるのですが…
    記者の取材不足かしら。

    1. 記事ではこのような記載があるのですが…記...
  185. 610 マンション検討中さん

    高架化で更なる発展が期待される(矢向駅が高架化の対象とは言ってない)

  186. 611 買い替え検討中さん

    この高架化事業は川崎市JR東日本の連携事業。
    で、矢向駅の北側(武蔵小杉側)~尻手駅の北側(武蔵小杉側)が横浜市で、それ以外の川崎~武蔵小杉間は川崎市
    なので、矢向駅は高架化事業の対象外なんです。

  187. 612 名無しさん

    高架化されなくてもいいので、駅の反対側に改札がほしいですね。

  188. 613 周辺住民さん

    隣接するライフ川崎塚越店、NTV「ヒルナンデス」でオンエア中です

  189. 614 匿名さん

    >>610 マンション検討中さん

    高架化に向けた計画が進む「矢向」駅(「矢向駅」とは言ってない)

  190. 615 口コミ知りたいさん

    普通にこの記者が勉強不足なんだと思う。
    矢向駅の南側やハナマサの奥には留置線(電車の駐車場)があってそれぞれに電車が三本ほど止まってる。(死に地になっている。)
    南武線横須賀線、新宿湘南ライン、相鉄線が並走していて、陸橋を渡った向こう側の新川崎ゾーンと街が分断されていて行き来がなく、街に奥行きが生れようがない。
    尻手~矢向駅の間から矢向の商店街と並行して貨物線が走っていて高架化できない。尻手は変電所給電所で死んでいる街なので、財政難の横浜市川崎市のために金を出すのに乗り気ではない。
    高架化のメリットは矢向駅の踏切が無くなるのみしかない。
    ここのマンションからのPRが入っているので、嘘にならん程度にいい様にとっているのかも。

    記者さん降臨して。

  191. 616 マンション検討中さん

    >>609 匿名さん

    こんな書き方してたら、矢向駅も高架化されると思いますよね。
    違うなら本記載は訂正した方が、色々とトラブルを避けられていいと思いましたが…

  192. 617 口コミ知りたいさん

    クレストレジデンス川崎神明町
    販売価格:5,698万円~6,728万円
    住戸専有面積:58.72m2~65.30m2

    ここ
    予定販売価格:6000万円台~6600万円台※100万円単位
    専有面積:65.68㎡~67.70㎡

    どちらも価格が出ていました。坪単価同じなんですね。

  193. 618 eマンションさん

    >>617 口コミ知りたいさん

    クレストレジデンス値下げしましたか?もっと高かったと思ってました。
    売れてないのかしら?

  194. 619 マンション検討中さん

    クレストレジデンスは多分1階とか北西向きの部屋だと思う(支払い例にBWタイプってある)
    元々坪300万位だったから変わってないと思うな
    逆に条件悪い部屋でもそれぐらいしてしまう

  195. 620 匿名さん

    矢向もまだまだ新築価格は伸びていきそうですね…

  196. 621 口コミ知りたいさん

    ガンダムの販売価格は65平米が3,400万円台だったから倍になったよね。

  197. 622 買い替え検討中さん

    先日、現地の隣にあるライフへ行くことがあったので、屋上の駐車場で建設現場を撮影してきました。
    東側の棟は7Fまで筐体は出来上がってるみたいでした。
    また気が向いたら撮影してきます。

    1. 先日、現地の隣にあるライフへ行くことがあ...
  198. 623 eマンションさん

    >>622 買い替え検討中さん

    わーお写真ありがとうございます!
    こうやってみると、ライフからC棟って結構近くに見えますね。

  199. 624 買い替え検討中さん

    実際に近いです。
    15m程度離れてるかどうか、って感じに見えました。

  200. 625 匿名さん

    70平米以上の部屋は完売してますか?
    販売概要では60平米台の部屋しか売り出されていないようなのです。

CENTRAL AIR CITY(セントラルエアシティ)  [第3期]
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目298-3(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
価格:4,800万円台予定~7,500万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:55.01m2~70.01m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 214戸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸