千葉の新築分譲マンション掲示板「オーベル新松戸レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 新松戸北
  7. 新松戸北
  8. オーベル新松戸レジデンスってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-19 15:21:23

オーベル新松戸レジデンスについての情報を希望しています。
都心へのアクセスも良さそうなので気になっています。
公式サイト:https://www.ober.jp/shinmatsudo94/index.html
資料請求/エントリー:https://www.ober.jp/shinmatsudo94/request/?q=ss
来場予約:https://airrsv.net/AKR7776208344/calendar


所在地:千葉県松戸市新松戸北二丁目15番4(地番)
交通:JR常磐線武蔵野線「新松戸」駅徒歩14分
JR武蔵野線つくばエクスプレス「南流山」駅徒歩19分
流鉄流山線「小金城趾」駅徒歩9分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.71平米~82.06平米
売主:大成有楽不動産株式会社・三信住建株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
オーベル新松戸レジデンス

[スレ作成日時]2023-02-17 23:12:21

所在地:千葉県松戸市新松戸北2-15-4(地番)
交通:JR常磐線・武蔵野線 新松戸 駅徒歩14分
価格:3998万円~5898万円
間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積:61.71m2~82.06m2
販売戸数/総戸数: 19戸 / 94戸
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル新松戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    いろいろな生活パターンのご家族がいらっしゃると思うので、一概に駅近がいいとかは言えないかもなと思います。
    駅から遠いとこちらのマンションのように広さとか価格面でお得な場合も多いでしょうから、条件に合う方は良い選択ができるのではないかと思います。
    電車利用にしても駅まで遠いながら、都内までの所要時間はあんがい短かくて通いやすそうでもあります。

  2. 64 匿名さん

    使える路線が選択肢があるのはここの場合はいいなと思う。
    千代田線だったら、大手町とかいわゆる有名ビジネス街に乗り換えなしで行けるし
    TXだったら秋葉原までここからでも結構近い。
    どちらかが止まっても、新松戸だったらリカバリーできるのもメリットだと感じます。

  3. 66 匿名さん

    そうですね、アクセスの路線が複数あると何かと便利だと思いますし、住む人の需要も増えるでしょうからリセール時も有利になるかもと思いましたが、駅は近くないのですね。徒歩だとしたら普段使いの駅はほぼ流鉄流山線「小金城趾」駅になると思うのですが、一時間に3~4本程度らしく、乗り換え時には駅間を歩く必要もあるのかな。公式サイトでは徒歩か自転車利用で新松戸駅利用を推奨している感じかな?

  4. 68 管理担当

    [No.65~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 69 eマンションさん

    けっこう良い値段するんですね

  6. 70 匿名さん

    予定販売価格3,900万円台~6,200万円台
    6000万円台のマンションって高いと思います。

    3,900万円台なのは1LDKですし。予定最多価格帯は4,700万円台だそうです。

  7. 71 匿名さん

    そうですね、高めのお値段のような気はします。最寄りの駅は流鉄流山線「小金城趾」駅で徒歩9分と、近いと言うほどではないですし、3駅4路線?使えるとしても2駅は徒歩10分を超える距離なので。専有面積的にはコンパクトというほど狭くはなく、標準的な広さがあるとは思います。
    こちらのプランの特徴としてオレンジ収納というのがあるようで、写真や説明を見るとなかなか良い感じでした。特にマルチシューズシェルフはすごい収納量ではないかと思います。ニッチカウンターも便利そう。

  8. 72 匿名さん

    そうですね、高めのお値段のような気はします。最寄りの駅は流鉄流山線「小金城趾」駅で徒歩9分と、近いと言うほどではないですし、3駅4路線?使えるとしても2駅は徒歩10分を超える距離なので。専有面積的にはコンパクトというほど狭くはなく、標準的な広さがあるとは思います。
    こちらのプランの特徴としてオレンジ収納というのがあるようで、写真や説明を見るとなかなか良い感じでした。特にマルチシューズシェルフはすごい収納量ではないかと思います。ニッチカウンターも便利そう。

  9. 73 通りがかりさん

    >>70 匿名さん
    周辺環境わからないけど4LDK6000万だすなら、こっちのほうがいいなー。
    https://suumo.jp/ikkodate/chiba/sc_matsudo/nc_73462120/

  10. 74 匿名さん

    第1期7次分では、3LDKで4,498万円・4,688万円とあります。
    最多は4000万円台なので、6000万円台は少ないのかと思います。
    駅まで徒歩10分以上かかる立地でこの価格帯はなかなか強気な設定ですね。
    もう少し間取りが広いなど、購入の決め手になるものがあれば良かったなと感じました。

  11. 75 匿名さん

    すぐ近くにスーパーなどが少ないんですね。コープやオーガニックスーパーはあるようですが、
    こういったお店だと家族世帯には物足りないかな。

    買い物するとなると自転車や自家用車が必須になるかな。やはり重いものをもって5分以上あるくというのは
    結構大変ですから。
    イオンがちょうど10ふんの距離に、自転車で行ければすぐ着きそうですね。

  12. 76 匿名さん

    平均面積が70㎡ですから、ターゲット世帯はファミリー世帯が中心となってくるでしょう。
    そう考えると教育環境が良ければ、駅からの距離が多少がっても許容範囲ですが、
    周辺環境の商業施設等が乏しいので生活するということを考えるとちょっと不便かなという印象。
    このあたり周辺の子育て環境等はどうでしょうか?

  13. 77 匿名さん

    コープやオーガニックスーパー、いいんじゃないでしょうか。でも子育て中だと何かとお金がかかるから、普段使いの店には安売り店とかお買い得品の多いスーパーなどのほうがいいのかな。コープやオーガニックスーパーだと質の良いものを売ってるイメージだけど、それだけに価格が高めだろうなと想像します。
    地図を見ると安売りのスーパーでアコレというお店が一番近いみたいでした。Webサイトには「スーパー4店、コンビニ2店、ディスカウントストア、ドラッグストアが現地から徒歩10分圏」と書かれてます。

  14. 78 匿名さん

    流鉄小金城趾は走ってる本数考えると利便性がないし、TX南流山は一番近い直進路に横断歩道がなくて子供には危ない。
    実際メインで使えるのは新松戸駅だけだと思うけど踏切や信号待ちで実際は15分離れている。

  15. 79 口コミ知りたいさん

    >>77 匿名さん
    マフィン事件あったのにオーガニックとか思考停止なことまだ言ってる人いるのか。

  16. 80 匿名さん

    正しいオーガニックだったらいいと思いますよ。
    オーガニックの規格というのも実はきちんとありますし、
    それに則っているものであれば、むしろいいのではないかと。
    買い物の選択肢があるということ自体がいいように感じられますよ。

  17. 81 匿名さん

    ここの通学区の小学校は、徒歩6分の横須賀小学校。徒歩4分の小金中学校の方が近いのですね。
    いずれにしても子供たちの通学に時間がかからないのはとてもいいと思う。
    文教地区である、というアピールされていたのですが
    これらの学校は人気のある学校だったりするのですか?

  18. 82 匿名さん

    小学校は活気があって、人気があるみたいですが
    文教地域みたいな、そういうのはわからないなぁ。
    中学受験をされる方が多いのかもわからない。
    人気のある小学校って、中学受験する割合は高いことがままあるんですが。

  19. 83 匿名さん

    文教地区と言っているのは、小中高が近くにあって、
    保育園が徒歩10分以内に9施設あるからのようです。
    自分の認識では大学などが複数ある地域のことだと思い込んでいたのですが。
    小さい頃から近くに通えるので子育て世帯には安心感があるだろうなと思います。
    近いどころではないですね、中学と高校はすぐ隣でした。
    日中は生徒学生たちで賑やかそうかな?

  20. 84 匿名さん

    まもなく竣工ですね。売れ行きはどうなのでしょうか。現在第一期12次の予告が出ているので、最低11戸は売れているようです。
    竣工間際でもまだ2次になっていないから急ぐ必要はないのかしら。ここまで来たら完成物件を見たいですね。

所在地:千葉県松戸市新松戸北2-15-4(地番)
交通:JR常磐線・武蔵野線 新松戸 駅徒歩14分
価格:3998万円~5898万円
間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積:61.71m2~82.06m2
販売戸数/総戸数: 19戸 / 94戸
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 本物件と周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

19戸/総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸