大阪の新築分譲マンション掲示板「VOX-City〜ヴォックスシティ〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 稲田三島町
  7. 徳庵駅
  8. VOX-City〜ヴォックスシティ〜
購入検討中さん [更新日時] 2009-10-11 15:51:23

大阪市稲田に出来たVOX-Cityを検討されてる方はいますか?
全て建築してから販売する形のようで、まだ販売前ですが建物は出来てます。
HPによると3LDKで1600万円〜2600万円まで、4LDKで2200万円〜2700万円まで。
南向き中心で駐車場は戸数分あり500円〜5000円との事でした。
建ててから販売する形で料金も安くてっていうので
少し前に話題になった品川のマンションを思い出しました。
場所は全然違いますが(笑)
検討されてる方のお話を色々聞きたいです。

所在地:大阪府大阪市稲田三島町2番34(住居表示)
交通:片町線 「徳庵」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2008-11-11 02:51:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

VOX-City口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    No.20さま

    No.19です。変な夫婦の話ではなく、上の家の音がかなり聞こえるとか
    夜はいろいろ音が響く。と書いてある部分です。説明が不足してごめんなさい。

    なので、住民の気質とは関係がないと思います。

  2. 23 匿名はん

    ↑見ました。何が原因なんでしょうかね。壁、床、天井が薄い?
    10年以上前のマンションより、スペック的にはいいはずなのに。

  3. 24 匿名さん

    長谷工のマンションに住んでいますが、夜でもあまり物音や足音は気にならないです。上に住んでいる人の生活状態と家族構成にもよるのでしょうが、上の住人を選んで入れるわけではないので難しいですね。
    長谷工に限らず今のマンションは設備、仕様共に便利です。ただ卵型の浴槽だけは要らなかったかな。

  4. 25 匿名希望

    全レス読みました。
    検討に値しないかな〜。

  5. 26 匿名はん

    安い部屋は売れたかな?
    いまいち、お得感のあるプライスの部屋が残ってないですね。

  6. 27 ビギナーさん

    現地モデルルーム見に行って来ました!3タイプの部屋を見て一番値段の高い部屋を見て…モデルルームは六階でそれ以上上がらないと夜景は綺麗じゃないと言われました。確かに六階は工場ばかり見えました。キッチンに食器洗い乾燥機が無く、つけるには20万の費用が別途かかるそうです。校区は2カ所から選べると思うとのことです。片方は娘の通っている学校ですが、あそこからは中環を越えるので小さい子の足には危ないと思います。 年内に契約すると30万円分の商品券がもらえるそうです。

  7. 28 匿名はん

    高く上がった所で、足下の工業銀座が無くなるわけでもないですよ。
    中央環状線を小さい子供だけで、渡らせたくないですね。
    歩行者には厳しい環境ですね。
    夜景を楽しむどころか、ベランダに出たくないですね。

  8. 29 物件比較中さん

    環境抜きにして、モデルルーム自体はどうでしたか?価格から見ると納得できるものでしたか?お安いのでどんどん売れていってるのでしょうか?

  9. 30 匿名はん

    設備は平均以下です。食洗機なし、コンロは今時ホーロートップ、
    ベランダに水道とシンクがない、床暖房がない。
    ゴミ出しが365日できるのはいいですね。
    値段を考えれば、多くを求めるのが筋違いかも。
    売れてるみたいですけど。

  10. 31 匿名はん

    あと、通路側の窓にルーバーがついているのはいいですね。

  11. 32 検討中

    確かに工場の多いのは気になりますし、空気はよくなさそうです。
    南西向きの部屋はそんなに気になりませんでした!

    西側はベランダから見える工場の屋根の多いこと、隣のプレス工場の音が少し気になりますし、近くのガスタンクも怖いですね。
    部屋に入ると気になりませんが、やはり南西向きは少し値段は上がりますが、そちらの方がよさそうでした。

    小さな子供さんがいる方には不安な点が沢山ありますが、今のところ家賃を払うよりお得な感じがしますので、購入予定です!

  12. 33 物件比較中さん

    部屋の中に入ると、車の騒音は気にならなかったですか?階や向きによって変わるでしょうが。

  13. 34 検討中

    車の音は全く気にならなかったですよ。

    一度気軽に見に行ってみては?

  14. 35 物件比較中さん

    34さんへ。モデルルームに行くと大抵、販売員が後々しつこく家に電話してくるので、よほど真剣に購入を考えてない限り行けないです。住道に今建てているライオンズマンションの販売員さんも「買わない」とお断りしたのですがそれでも熱心に電話してくるので対応に困ります。モデルルームに行くとアンケート書きますよね?それの情報も漏れているようだし。
    騒音はサッシを開けていても気にならなかったですか?中環と高速が近いし線路もそう遠くではないので電車の騒音も引っかかってます。

  15. 36 購入検討中さん

    JRの電車音は、遠いのでさすがに問題ないでしょう。
    物音や、騒音は住んでみて、だんだんダメージに感じてくるので、
    2〜30分くらいでは気にならなくても、住めばどんどん気になりますよ。
    上の階の人のちょっとした物音にも、ナーバスになってきますからね。
    気にならない=音がしない という意味で書かれているなら
    問題ないでしょうけれど。ありえないと思いますが・・
    サッシを開ければ、中環付近の路上にいるのと同じ状況でしょう。

  16. 37 匿名さん

    長谷工の物件は音が気になる人絶対やめたほうがいいです。

  17. 38 物件比較中さん

    ↑何を根拠に???

    躯体の厚さは一流デべの標準仕様より劣るが、地場の業者が作るマンションより
    断然遮音性は高い。
    そもそも今の基準法を満たすような建物だったら、通常の生活音程度は全く気にならないはず。

    現地行って確かめるのが一番でしょう。
    営業マンも客の不安を取り除くためなら、遮音性の実験くらい協力させてくれるはず。

  18. 39 申込予定さん

    このマンションを購入しようかと考えているものです。
    入居時期が3月の半ばという事で、時期は申し分ない感じです。
    既に契約された方は内覧会は済まされているのでしょうか。
    仕上がり具合はいかがでしたか?
    参考までにお聞かせください。
    よろしくです。

  19. 40 匿名さん

    できばえ気になる。
    購入者さん、書き込みお願いします

  20. 41 近所をよくよく通る人

    土日しか行ったことない方・・・
    工場とか稼働してる平日午前も周辺下見行ったほうがいいかと・・
    たまに風の向きによって臭いするから・・
    個人差はあると思うけど・・・私は苦手です。
    自分で平日午前昼ころ行って確かめてみて・・・それが一番。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸