大阪の新築分譲マンション掲示板「VOX-City〜ヴォックスシティ〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 稲田三島町
  7. 徳庵駅
  8. VOX-City〜ヴォックスシティ〜
購入検討中さん [更新日時] 2009-10-11 15:51:23

大阪市稲田に出来たVOX-Cityを検討されてる方はいますか?
全て建築してから販売する形のようで、まだ販売前ですが建物は出来てます。
HPによると3LDKで1600万円〜2600万円まで、4LDKで2200万円〜2700万円まで。
南向き中心で駐車場は戸数分あり500円〜5000円との事でした。
建ててから販売する形で料金も安くてっていうので
少し前に話題になった品川のマンションを思い出しました。
場所は全然違いますが(笑)
検討されてる方のお話を色々聞きたいです。

所在地:大阪府大阪市稲田三島町2番34(住居表示)
交通:片町線 「徳庵」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2008-11-11 02:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

VOX-City口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    見てきました。
    まだ、入っている人が少なそうですね。

  2. 63 住民

    フレスポ内のスーパーは安い。便利な場所に住んでた方には少し不便かもしれません。車でしたら問題ないですが。フレスポ前のバスは梅田行き。神経質でない方なら問題ないですが、工事の騒音、営業担当者が他の方にも重要視して説明されてるか気になります。私はされてないのにしたと一点張りでした。防音性がより高い窓ガラスにして頂くよう組合ができたら申し出たい。それ以外は安いし不満はまぁないですかね。

  3. 64 購入検討中さん

    ↑何の工事をしているのですか?工事が終われば静かになるのですか?

  4. 65 匿名はん

    すみません、打ち間違えました。工事ではなく工場です。

  5. 66 購入経験者

    No.61
    鬱陶しい。発信元調べよか。

  6. 67 入居済みさん

    61はあちこちでずいぶん前から同じ事書きまくってます。誰も相手にしていないし、無視が一番よいでしょう。
    きっと暇で暇で誰かに相手されたいんでしょう。友達いなさそう。

  7. 68 匿名はん

    二日ほど前に61に関するスレが立ち上げられたはずなんですが、いつのまにか削除されています。
    もしこれが管理人さんの判断によるものであれば非常に疑問に思う。
    ヤツこそ荒らしなのではないでしょうか?
    適切な対応を強く希望いたします。

  8. 69 匿名さん

    先日MR行ってきました。
    実物の部屋を見て心動かされ、値段を聞いて完全に気に入ってしまいました。
    家に帰って冷静になり、気に入ったのは値段だけだったのであきらめました。
    あやうく申込みしそうでしたが、値段だけは超おすすめできると思います。
    買い物等は便利ですが、駅があまりに遠いのが・・・
    しかもその駅が徳庵ですし。

  9. 71 匿名希望

    大阪にすんでる限り、田舎じゃあるまいし。工場や、車の量はしかたないのでは?高い買い物だからこそと思うけど。空気とかきになるなら。空気のきれいな所にいけばいいのに。っておもいました。

  10. 73 匿名さん

    ↑下の階が売れているのですか?
    環境面を考えると上の階から売れると思ってました。
    でも、よくよく考えると、環境面はどちらも同じようなものか・・
    激安感があるのは下の階ですからね。
    まだ、かなり残戸があるんですね。

  11. 74 匿名

    管理会社って長谷工アーベストになるのかな?

  12. 75 ご近所さん

    No.6 さんのレポート、まさしくその通りです。

  13. 76 匿名さん

    ↑古い書き込みを読んでいただいてありがとうございます。

  14. 77 ご近所さん

    ん~。本当にこんな環境のマンションが売れてるのですか?
    買ってるのは独身者なのでしょうか?
    74さん長谷工アーベストって販売会社ですよ。

  15. 78 匿名さん

    雑誌みたらあと10戸程度になってたから結構売れてるんちゃうかな?
    確かに環境悪すぎで子育てには向いてないけど安いから売れてるんちゃうかな。

  16. 79 匿名さん

    営業さんが優秀なんでしょう。

  17. 80 匿名さん

    長谷工の営業はあまりやる気なかったような感じでしたよ。

  18. 81 匿名さん

    この板には入居者のご意見がないのでしょうか?
    たいがい、入居が始まると住民板ができるまでは、入居者の情報交換に使われるもんですけど。
    それとも、このマンションを買う人は、このような板で情報を得ない方々なのかな?

  19. 82 匿名

    まぁ、買ってもなく、すんでもないひとがたらたらと文句ばかりかきこんでますね。もうちょっと、頭やわらかくしていかないと! よっぽどひまなんですね

  20. 83 匿名さん

    ここは購入した人達の掲示板ではないです。
    あくまでも購入検討中の人達の参考の場所やから。
    メリットやデメリットを知るのに参考にするところですよ。 特にデメリットは中々わかりにくいので参考にはなるから役になります。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸