大阪の新築分譲マンション掲示板「ビッグカーサ堺しらさぎ駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. ビッグカーサ堺しらさぎ駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-10-15 13:05:22

ビッグカーサ 堺しらさぎ駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市北区金岡町1423-4(地番)
交通:
南海高野線 「白鷺」駅 徒歩1分
大阪市営御堂筋線 「なかもず」駅 徒歩10分
大阪府都市開発泉北高速鉄道 「中百舌鳥」駅 徒歩11分
間取:1LDK~5LDK
面積:61.30平米~138.72平米
売主:オリックス不動産
売主:関電不動産
売主:名鉄不動産 大阪支店
売主:南海不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-02 10:16:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグカーサ 堺しらさぎ駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    価格とかどれくらいなんでしょうか?
    130平米の間取りを広告で見つけて気になっています。

  2. 2 社宅住まいさん

    オーサカーサ・・・・・・・・・・・・・・・・

                              やっちゃったね。



    ネーミングセンスのかけらもない。


    まあ、名前で住むのじゃないから価格等も期待して待っています。

  3. 3 匿名さん

    めっちゃ、楽しみにしています。生活便利な場所だもん。問題は値段ですね。

  4. 4 購入検討中さん

    この前のイベント行った方いらっしゃいますか?
    いたら何か情報あればお願いします。
    イベントにはあまり興味なかったけど情報あればほしいので

  5. 5 賃貸住まいさん

    お昼間に立ち寄りましたが

    工事の壁?囲いのなかで開催していたので

    ちょっと参加しにくかったです。また

    あまり盛況ではなかったような雰囲気でした。

    しかし、落ち着いた場所で駅、目の前は検討物件に

    入れてもいいか。。。もちろん価格もきになりました。

    もっと南大阪にマンション増えないかなぁ

  6. 6 匿名

    駅1分に大変魅力を感じます。
    しかし、全く土地勘がないので、駅周辺の様子など近隣の方の情報お願いします。
    ショッピングセンターや駅ビル等はあるのでしょうか?

  7. 7 匿名

    周りは団地ばかりでダイエーがある位ですかねぇ

  8. 8 匿名

    周りは団地ばかりでダイエーがある位ですかね

  9. 9 周辺住民さん

    いつから販売なんでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    GWイベントありますね。
    情報ももらえたらいいんだけど

  11. 11 匿名

    白鳳駅周辺から最寄の高速入り口までの所要時間とか混み具合などの情報お持ちの方はおられますか?

  12. 12 匿名さん

    <11さん、
    白鷺ですよね???

  13. 13 匿名さん

    このあたりの環境はどうでしょうか?
    周りは団地が多いようですが、子育てするには
    どうなのでしょうか?
    それから、以前はこの場所は何があったのでしょうか?
    池が多いようですが、埋め立てではないですか?

    質問ばかりですいません。

  14. 14 匿名はん

    えと確かここは昔古い団地があったようですよ。小さな時によくダイエーにいきました。
    駅は地味ななんもないとこでした。わたしが心配なのは裏道のことはわかりませんが、主な道路が
    ダイエー前の富田林線というとおもいます。普段も中百舌鳥に向かうときは停滞しますね、
    日曜日とかは特に、、、だから車ででかけるときもどうなのかなとか。。。反対側にいくなら
    まだすいてるのかなとかしんぱいです。裏道がありすっとぬけれたらいいのですが。。。

  15. 15 匿名さん

    14さんありがとうございます。
    団地ですか。
    隣も線路はさんで反対側も団地ですもんね。
    堺って団地がすごく多いですね。

    確かに前の道路は交通量が多そう・・・。
    ときはま線も。

  16. 17 購入検討中さん

    5月4日・5日のイベントに参加しました。
    5月29日から優先案内会が始まるそうで、予定販売価格も教えてもらえるみたいです。

  17. 18 賃貸住まいさん

    GWのイベントに行ってきました。
    色々聞いても未定の事項が多く、新しい情報は何も得られませんでした。
    ただ、共用施設がやたらと多くて管理費や修繕積立金が高くつきそうな感じがしました。
    タレントを呼んでのイベントもお金がかかってそうですが、物件価格に影響がなければいいんですけど...

  18. 19 オーサカーサ

    街開きにきたお笑い芸人が、近辺の駅を挙げてギャグにしてましたが白鷺も似たような印象うすい駅(今は)だと思いました(-.-;)マンションの情報はあまり得られませんでしたが場所確認はできてよかったです 駅前の高圧線がとても気になりましたが… 明るい場所で駅直結なんかになればひょっとして化ける場所かもしれませんね!

  19. 20 購入検討中さん

    私も購入を考えていますが、
    イベントには参加できませんでした。
    イベントにお金かかってますよね・・・
    近くのスーパーでイベント前に、イベントがあるという宣伝を
    コンパニオンをつけてやってました。
    そんなに大きくないスーパーなのにやってたので、
    いろんなところでやってて、これまたお金がかかってそう。
    大規模だから、宣伝は力はいるのかもしれませんが、
    マンション価格にプラスになってきますよね。ちょっと心配。

    いろんな情報を交換したいと思いますので宜しくお願いします。

  20. 21 元周辺住民さん

    生まれも育ちも白鷺です。生活するには、わりと住みやすい街だと思います。最寄駅は白鷺ですが、一駅先に中百舌鳥駅(地下鉄御堂筋線)があり、心斎橋や梅田に遊びに行くときや通勤でよく利用してました。もちろん難波に行くときは白鷺駅を利用してました。でもこの辺に住んでいる人は交通の便が良い中百舌鳥駅を利用する人のほうが多いかもしれません。スーパーは徒歩または自転車で行ける範囲にありますし、線路を挟んで反対側には白鷺公園といって大きな公園もあります。子供のころ毎日のように遊んでました。病院や小学校も近くにあります。中学校は少し遠いと感じるかもしれません。でもだいたいどこの地区でも中学校は遠いと思います。また高速の入り口(阪神高速堺線)までは、混み具合にもよりますが20~30分ぐらいでしょうか。当たり前ですが曜日や時間帯によってばらばらです。
    私は半年前に結婚して白鷺を離れましたが、今改めて白鷺・中百舌鳥周辺は住みやすいところだなと感じております。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸