東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-07 17:53:48

<全体物件概要>
所在地:東京都西東京市向台町3-1010-7(地番)
交通:西武新宿線田無駅から徒歩14分、中央線武蔵境駅からバス15分・石川島播磨前バス停下車徒歩4分
総戸数:796戸(保育施設1戸含む)
間取り:1LDK+S~4LDK
専有面積:68.6~130.57平米
入居:2010年11月予定
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
設計・施工:清水建設
管理:コスモスライフ



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-27 20:10:16

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 551 周辺住民さん

    >>546
    田無駅南口の有料駐輪場はほとんど埋まってる。
    空いてるのは屋上階部分ぐらい。
    屋上階は確か月1000円で安いけど、
    屋上まであがる面倒さを考えると徒歩でいいやって感じになる。

  2. 552 匿名

    浜田山の購買層がここ検討してるなんて、どうなんだか。
    ここの環境は管理費タダの小金井公園に歩いていけるって事で
    あっちはマンション内の環境を住人が高い管理費で維持していく所。
    浜田山なんか引き合いに出して、今度は浜田山自慢が来たらどうするんだよw

  3. 553 匿名さん

    549は、おそらく、ガセねた でしょ?
    ありえないもの。

  4. 554 匿名さん

    どこを自慢したっていいのでは?
    自分の暮らす街を愛するのは当然です。
    好きにならずば、他所にいけばいい・・・
    連れ合いと一緒。

    それに、不動産購入にあたっては、近視眼ではなく、多角的に見る目を養っておく必要がある。
    ここは、自由サイト、
    参考になると感じた情報のみ、取り込めばいい。

  5. 555 匿名さん

    敢えて、人を不愉快にさせることもないしね、
    それは品性に関わることです。

  6. 556 匿名

    >550
    早速のご回答ありがとうございました。浜田山はやはり資産価値も将来的に有望だとお考えなんですね。ご自身が購入検討までされた物件と伺って、浜田山ちょっと再考しそうです。
    こちらも環境の良さで惹かれていますし。環境って結局、緑の多さとその緑をどれだけ享受できるかだと思います。
    都心のマンション周りに植栽された細木より欅の大木や老梅を眺めたい。
    あと20年は都心で働かねばならないのですが、もう都会のアーバンライフ風マンション はコリゴリなもので。

  7. 557 匿名

    都心タワーの低層小部屋を無理して買ったものの
    窓からの景色といえば排ガスに揺れる枯れた街路樹ばかり。
    お高い上層階とエレベーターで一緒になるたび葛藤を感じ
    三鷹まで来たらタワーでも眺望が保証される部屋を買えると思いきや
    バカ高さに、やはり低層がいい、と。で、浜田山ですか。
    見栄をはらずに、身の丈にあった暮らしをした方がいいですよ。
    浜田山なんて黒塗りの送迎車を横目にセッセッと出勤ですよ。
    ここなら、気のいい人が多そうだし、田無までみんなで無心に歩けばOK!

  8. 558 ご近所さん

    毎日、ここから田無駅まで歩くのですか?
    駐輪場なら1階も地下も空いていますよ。
    それでも20分かけて歩くのですか?

  9. 559 匿名さん

    浜田山の億ション購入検討者がここ見てるというのはにわかには信じ難いな。

  10. 560 匿名さん

    558さん
    通勤で自転車を使うと雨の日に歩くのがより一層苦痛に感じるのではないかと思うので、天候に関わらず毎日歩くことを生活のリズムにしている私です。
    それと自転車をセヴンイレヴン辺りに放り投げて電車に乗れるのならありがたいのですが、駅から少し歩く所定の駐輪場に入れて鍵掛けて、駐輪場からまた歩く手間が無精者の私にはイラツク。
    それならその時間をさっさと早歩きしたほうが20分で到着するのならと「歩きを選ぶ」のが私のお好みです。この非合理的な性格で人生を結構損しているかもしれません。
    でも自転車もチャレンジしてみようかな。結構はまるかもしれません。
    武蔵境までなら、さすがに自転車でしょうね。

  11. 561 匿名

    利便性はあまりいいとはいえませんが、家族のための周辺環境でカバーできてる物件では?自分が子供だったら近所に小金井公園みたいに設備が整ってる公園の近くに住んでる友達をうらやましく思うよ。
    普段は自転車通いにして、悪天候時にはタクシーを予約しておけば、ストレスはあまりないですし、タクシー代も物件価格の安さで気にならないのでは?毎日使うわけじゃないですし。

  12. 562 匿名さん

    悪天候時はタクシー会社に電話してもつながらないよ。ずぶ濡れ覚悟で歩くべし。平日の小金井公園は人影まばら。近い公園ほど有り難味を感じないというか飽きてしまった。

  13. 563 匿名さん

    このマンションはタクシーも敬遠しそうな通行禁止時間規制道路に面してるのでわざわざ渋滞道路に迂回する必要アリ。最寄駅も定まらないどころか、メイン道路もショッパイ物件みたい。

  14. 564 匿名さん

    今年みたいに雪が多い年なんかは通勤が大変そうかもね。
    みんな、どうやって駅までたどり着くんだろうか。

  15. 565 匿名さん

    バスがあるのになぜタクシーを呼ぶの?

  16. 566 匿名さん

    年に数日しか降らない雪のことを気にしてどうするよ。
    つーか15分ぐらい歩いたら?

  17. 567 匿名さん

    先日みたいな暴風や大雨、大雪で足元が悪い日は15分じゃとても駅にたどり着かないでしょう。
    そういうこと考えると憂鬱になるよね。

  18. 568 ビギナーさん

    何のために車を所有しているの?
    乳飲み子かかえても旦那の通勤のために、
    悪天候の時は駅まで送り迎えしてあげないと。
    専業主婦の勤めでしょ。

  19. 569 購入検討中さん

    環境、価格、仕様等大変気に入っているのですが、ただ一点、土壌汚染がどうしても気になります。
    みなさんはどうお考えですか?

  20. 570 匿名

    タクシー会社つながるぞ。いい加減なこと言うな。

  21. 571 周辺住民さん

    送り迎えもいいけども、時間規制は守ってくださいね。
    このマンションの回りの多くは、通勤時間帯はスクールゾーンですから。マナーはまもって渋滞突入してください。
    田無南口はロータリーないので、雨の日となると今でも旦那待ち主婦の路駐でまともに車が通れない。これが800世帯増となるとゾッとします。
    マナー違反は迷惑ですから、車送迎はなるべく控て頂きたいものです。

    また、以前から気になっていたのですが、国分寺信者の成功者?の方が何度も煽られているようなリセールのメリットはこの土地には少ないと思われますので、慎重に検討してくださいね(最安物件でも)。

    その理由は、物件を探す人の価値感です。
    今までもこの地区(駅から遠いけど、緑が近い)に住もうと考える方の多くは戸建派でした。
    それは今後も変わらないでしょう。

    また、物件流通量も理由のひとつです。
    ここは戸建エリアなので絶対的世帯数が少ないです。
    また、ちょっと前までマンションも少ない地区でした。
    なので、戸建・マンションともに流通量が少なく、中古に出ると結構すぐに売れました。

    でも、このエリアでの絶対的な需要(家欲しい人)増加は今後は見込めません。
    住みたい人がいっぱい増えない限りはね。
    そもそも人口減少の時代に難しいでしょうし、財政難でブランド力無くて行政ベタの西東京市にはちょっと荷が重い仕事でしょう。
    西東京市も5年後をピークに市の人口は減っていく計画でいます。

    第一まだまだ土地がいっぱいありますから、安い新築物件はいっぱいでますよ、これからも。
    みなさんと同様に、あまり価格が変わらないなら新築がいいと思う人が多いと思いますよ。

    そんな中、大規模物件ですから、リセールチャンスが増える訳ありません。下がることはあっても。

    ですから、リセールなど考えず、純粋にこの土地が好きで、永住覚悟の方が住むと良いと思います。

  22. 573 周辺住民さん

    野次馬ではなく、直接影響受ける(受けてる)周辺住民ですが何か?
    これから、どこぞでお付き合いすることもあるかもしれませんしね!

  23. 574 匿名さん

    田無駅南口西側空き地に安価で建売が販売されるようです。元々公営木造団地でしたので土壌汚染も心配しなくていいし、駅まで徒歩1分よ。
    駅から遠く離れた立地の過去は兵器工場の土壌汚染でノロモルタルの汚い外壁マンションと比較してみたらいかがかしら。

  24. 575 ご近所さん

    荒天時に運よくJR方面の路線バスに乗れても渋滞と各停留所で大勢乗り込む客で通常の倍以上の時間を取るように。それでも到着時間は何十年と住んでる私でも明言できません。

  25. 576 匿名さん

    日本交通や東京無線などの都内タクシー会社は配車してない地域らしい。雨天時の通勤時間帯に多くの世帯が地元タクシー会社に電話してらパンクするでしょう。また行き先を尋ねられて田無駅ですって答えてるのがなんとなくはずかしい気がする。

  26. 577 匿名さん

    パンクするほど皆がタクシーに乗るわけない。

  27. 578 匿名さん

    >569さん
    土壌汚染についてはどこに汚染物質が出たかの説明を受けました。戸建てやマンション側にはあまり出てなかったです。土壌入れ替えがなされているので心配はいらないと思います。

  28. 579 購入経験者さん

     ここはフリーサイト、

     評論化気取りでも、不動産成功者でも何でもいいではありませんか。
     意に介す必要なし。
     それがどーうしても!嫌な人は訪問しなければいいだけのこと。

     素直に、自分が参考になると思った情報を取り込んでいけばいいだけのことです。

     不動産でつまづくことのなかった人とて、
     最初から複数の不動産を所有し運用するに至ったのではありますまい。 
     はじめの一歩は、『手の届くささやかな物件』から動き出したに違いない。
     そこから徐々にステップアップしていったのです。

     ここの『低価格物件』は、それにふさわしい。
     まだ不動産慣れしていない20代・30代が手掛ける始めの一歩にふさわしい。
     これほふさわしい物権は、なかなかないと思うくらいふさわしい。

     だから、アンテナが動いただけのこと。

     しかし、『不動産である程度の資産形成をなした人』は、
     おそらく、こうした『ロケーションに問題を抱える物件』には、もう、用はない。
     瑕疵のない物件、資産価値目減りの心配ない物権を探すはず。

     かといって、卑屈になることなどない、
     誰にでも、始めの一歩はあるのだから、堂々と自分の人生を推し進めればいい。
     『必要欠くべからざる情報を過不足なく取り入れる素直さ』と、賢さがあれば、それで十分。

     とにかく、
     『3,200万円以下の物件をゲットした方』は、何の心配も要りません。
     ただし、永住していては資産は大きく育たない、
     好機をみて、次なるステップへと駒を進めることをお忘れなきよう。
     うまく動いてください。

     さて、
     実際に不動産購入に至る多くの人は、こうしたサイトの存在すら知らないと思いますよ、
     私もそうでした。
     最近、そうしたサイトの存在を知り、
     失礼ながら、格好の暇つぶしと関わってきましたが、疎んじられる向きもあるようですし、私の好奇心は十分満たされました。
     なかなか興味深い経験でした。

     そして、また、
     失礼ながら、
     だから買えないのかも知れないなぁ・・・とも、少し。

     でもね、
     最初から何でも知っている人など居りはしない、少しづつ学んでいけばいい。。
     恐れることはないし、それは恥ずべきことでもない。
     
     今、私は、『好奇心をそそられる次なるターゲット』を見つけました。
     そちらにエネルギーを集中します。
     私からのメッセージを素直にお読みくださった方々、ありがとうございました。

     では、ご幸運を祈ります。

  29. 580 匿名さん

    >574
    桧家の建売って大体5000万~からでしょ。
    予算オーバー。

  30. 581 ビギナーさん

    571がおっしゃっていることは正しいと思う。
    地元の意見そのものだとおもう。
    田無徒歩圏では4000万円台の戸建てが主流。
    たかだか500万円ほど安いだけでマンションに手を出すのはいかがな物かと思う。
    もう少し都心よりでマンションが高いから、この物件が安くて手を伸ばした方は、
    戸建てを考えてみてはどうだろう。
    駅までの送迎はもちろんスクールゾーン通行禁止だ。
    市役所の予算をネットで調べると22年度から田無南口広場の計測が始まる。
    10年もすれば南口もロータリー化する期待はあるね。

  31. 582 匿名さん

    ここを検討している方は中央線の駅近に手が出ない方だと思います。田無を使わない方も結構いるのでは。別に田無の戸建てを欲しいとまでは思わないでしょう。

  32. 583 物件比較中さん

    お風呂の王様の向かい側の小金井公園隣接の宅地が発売されたから
    そこに決めますわ。
    自転車道で花小金井駅まで近いし公園隣接だし南斜面だし

  33. 584 匿名さん

    No.583 さんへ

    大規模マンションの何かと制約が多い生活よりもそちらの物件が正解だと思います。

  34. 585 匿名さん

    荒天の時は乳飲み児を抱えた主婦が旦那を送って行く車で周辺道路が数珠つなぎになるのかな・・
    あ~くわばら、くわばら。

  35. 586 匿名

    南口が開発されたらうれしいね。
    結構前から言われてたけど、やっと実現する可能性が出てきたってことですか。

    土壌汚染は確かに心配の種でしたが、どうやら問題は無いらしいですね。

    西側に建つ予定の会社もそこまで高さは無いみたいですしね。

    鈴木街道の渋滞はバス通りから小金井公園までは大丈夫そうですしね。

    学校近いし、職場は近いし、実家は近いし、アスタは安いし、スーパー近いし、公園近いし、駐車場は濡れないし、ペット飼えるし、病院できるし、ドンキー近いし、友達も近所だし、水道代安そうだし、新築だし、手ごろだし。

    敷地内から出てから右折出来ないのは痛い。

    メールボックスがちょっと遠い。

    駅までは田無も武蔵境も坂がある。しかも近くない。

    陸の孤島になりうる可能性は無きにしも非ず。

    タコ公園、小金井公園の夜はちょっと治安が悪い。

    全部ひっくるめて満足っていうのはなかなか難しいかも知れないけど、そこまで悪いことばかりでは無いこのマンション、決めました!


  36. 587 匿名さん

    前にも言いましたが、このマンションの東側に、田無駅南口に一直線でいける道路がそのうち出来ますよ。

  37. 588 匿名さん

    この辺なら戸建てにすべきという方がいますが、
    それはそれでOKだと思います。

    しかし田舎育ちの私にとっては、広い庭に家があるのが戸建てだというイメージで
    固まってしまっていて、この辺の戸建てを見学しましたが、本来自分のイメージしてる戸建て
    とちょっとかけ離れてしまっており、この辺での戸建て購入は念頭にありません。
    (この辺の戸建ては素敵だと思いますが、私の勝手なイメージですので、
     ご気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ございません)

    私の場合、自分のイメージしてる戸建てが買えないので、マンションになりました。
    そしてお手頃なマンションがここに建つことになったので、この土地に興味がき、近くに小金井公園が
    あることを知り、通勤時間なんて度外視でここがいいなと思ったわけです。

    ここにこのマンションが建たなければ、この土地で戸建てと考えることすらなく、
    田無という土地すら知らずにおわるところでした。出会えて良かったと思ってます。

  38. 589 匿名さん

    土壌汚染は幼児がいるファミリーにはグレーな印象が拭えない。住まいには安心と安全が第一。土地は過去にどういう用途で使用されていたか調べる必要がありますね。

  39. 590 匿名さん

    兵器工場→重機械工場→売り文句を吉祥寺から小金井公園に名を変えてまで汚染と不便さをスポイルさせ用途地域はそのまんまのコンクリート団地が突貫工事で進行中。なぜこんなに先を急いでるの。

  40. 591 申込予定さん

    587さんへ
    本当ですか?以前東側に道路は出来るのかを聞いたんですが、それは無いです。
    と断言してましたが、、。

  41. 592 周辺住民さん

    >>590
    とりあえず、まともな文章書けるようになってから出直せや。

  42. 593 周辺住民さん

    東側に道路はできます。
    とはいっても、マンション南側の鈴木街道と北側の向台中央通りをつなぐだけの道ですけど。
    一部用地買収終わってますので、周り歩くと見つけられます。

    今回の開発で交通環境悪化を懸念する周辺住民の要望で、本当にヤバイことに気が付いた西東京市が、都市計画道路の一部を利用することにしました。
    でも、この道路あまり意味がないんだよなぁ・・
    指摘したら市も認めてました。。税金無駄使いだ・・

    都市計画上ではこの道路が田無駅南口までつながることになっていますが、これはまず無いでしょう。

    もし今この道路だけ通しても、バスすら入れず(周りの道がみな狭いので・・)採算が合いません。

    この道路は、多摩湖自転車道上に井の頭通りが延伸され、田無駅との間に新五日市街道という幹線道路が通ったらという前提の道路です。
    そうすれば、五日市街道の渋滞も緩和されるし、田無駅南口にバスも通る。。
    (その替わり、多摩湖自転車道はなくなり、幹線道路に分断される田無南部の環境は悪化します。)

    でも、この道路予算削減の時代にまずないですね。
    新五日市街道計画上にはビッシリ家が建ってますから。

    でも市役所通りがありますので、南口ロータリーは10~20年後くらいにはできるかもね。
    前出市議会議員さんの繰り返しの質問には、市長は「ひばりヶ丘北口開発と保谷駅開発の後に考える」と口を濁してばかりですけど。

  43. 594 匿名さん

    588さんとほぼ同じ考えで、決めた者です。知人の1級建築士に専門的に構造やら、いろいろ相談してきました。中身については、だいたい納得しました。

    さて立地。ものの本などに寄れば、バス便マンションは「買い」ではないわけですが、自分の住みたいところで価格が目減りしないマンションなんか、もともと購入検討することができないくらい、値が張った状態です。

    この物件の微妙なプラスポイントは、小金井公園だけでなく(十分ポイント高いが)、始発バスを2系統もつこと。始発をもつバス便マンションはそうあるものではありません。反面マンモス物件であるということもいえますが、いろいろな物件をみてきたところ、条件とはあっちを立てればこっちが立たずで、何を優先させるかしかないという結論です。

    ただ、中央線を使うので、バスは不便でしょう。通勤よりも土日に公園でのんびりできる生活をとりました。

    ローンは無理のないパターンで、さっさと完済します。専門家によると、翌年から細かく繰り上げ返済していくことがベストだそうです。以上。

  44. 595 匿名さん

    >588
    購入者にとやかく言うつもりはないが、
    ただひとこと言わせてもらうと、
    このご時世で、4000万円前後の物件で、広い庭付き戸建てというのは、
    東京都内はおろか、東京都近郊エリアでもお目にかかったことはない、というのが実感。
    多分、いわゆる地方にいかないとお目にかかることはないだろう。

  45. 596 匿名さん

    >>594
    固定金利ですか?変動金利ですか?

  46. 597 匿名さん

    No.595 さん
    思い当たるのは茨城のみ。
    駅近で都内通勤は、つくばえきすプレスのみかと。
    勤務地によってはここより茨城の方が通勤時間は短いわけですが。住環境も絶対いいのは間違いないし。
    駅に降りたときのエアーが違いますよ。まずは。絶対的に空気はいい。

  47. 598 匿名さん

    悪天候時の周辺道路の混雑がどうしても気になるな。
    駅まで時間が読めないのは最悪なんだよ。

  48. 599 匿名さん

    だったらあなたが買わなければいいだけ。

  49. 600 匿名さん

    586さん
    >駅までは田無も武蔵境も坂がある。しかも近くない。
    田無までの道には緩やかな坂がありますが、武蔵境までの道にありましたっけ?
    距離に関しては…女の足ですが、どちらの駅へも、徒歩で25分くらいかかりました。

    >タコ公園、小金井公園の夜はちょっと治安が悪い。
    タコ公園、よくご存知ですね(笑)
    夜の小金井公園は痴漢が怖いので、近道でも公園内を突っ切らずに遠回りしてました。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸