大阪の新築分譲マンション掲示板「上野芝レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 上野芝駅
  8. 上野芝レジデンスってどうですか?
uenoshiba [更新日時] 2011-10-04 22:23:40

上野芝レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府堺市西区上野芝町5-495-1
交通:阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:65.4平米-113.87平米



こちらは過去スレです。
上野芝レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-18 14:40:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上野芝レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    上野芝は、三国ケ丘と並んで教育環境はそんなに悪くないと思われ
    心配なら賢明かな

  2. 402 マンコミュファンさん

    何度も質問が出るのは
    もしかして

    津久野中学校は良くないとかの
    吹き込みを他のマンション営業マンが
    言っているのかな  これ

  3. 403 マンコミュファンおもしろいよ

    他のマンションからしたら
    そういうところしか
    突っ込みどころがないのかな
    これ

  4. 404 匿名さん

    最近モデルルーム見に行かれた方いらっしゃいますか? どれぐらい売れているのかな・・・・?

  5. 405 物件比較中さん

    共用廊下に自転車を置いたり、敷地内に車を不法駐車したりと住人のマナーに問題あるようですがその後改善されましたか?

  6. 406 匿名さん

    校区痛い突っ込みどころがないマンションって事は
    他の条件は良いマンションと言う事ですね

    ちなみに、津久野中学校は悪い学校ではありませんよ

  7. 407 匿名

    廊下、エントランス外の敷地内とかチャリはちょくちょく見かけます。なんで決められたとこに停められないんだか。理解に苦しむ。
    やはり管理組合立ち上げてルール遵守を徹底するしかないな。
    撤去、罰金、何かしらのペナルティは必要。簡単なルールぐらい守れっての。
    とりあえずチャリ問題はなくなってないのが現状。

  8. 408 匿名さん

    売れてないことが最大の突っ込みどころだな。そのうち買取業者に買い叩かれ、アウトレットマンションとして格安で放出されそう。

  9. 409 匿名

    三井でそういうのありました?実績含めて教えてね。たぶん答えらんないよね。

  10. 410 マンコミュファンさん

    イヤイヤ このマンション
    じつは
    新日鉄なんだな

    これ

  11. 411 匿名

    どういう部分が新日鉄なんかな

    これ

  12. 412 匿名

    まぁ三井にしろ、新日鉄にしら、アウトレットマンションになることはないだろうけど、賃貸になる可能性はあるよね。

    契約の時にも2年後に売れ残ったら、その可能性もあるとか文書で書いてあったし。

    絶対売りますとか、営業マンは言ってたけど、そんなどうなるか分からない所で絶対とか使うんやって、…と思ったけどね。

    まぁ個人的には修繕費と管理費が上がり過ぎなかったらそれで良いと思うし、何を言われようがこのマンションはかなり気に入ってるので本当に買って良かったと思っていますけどね。

  13. 413 匿名さん

    賃貸が増えると資産価値ガクっと落ちるでしょうね。

  14. 414 匿名

    早く埋まってほしいけど、今の静かさも良いなぁ~

    駐輪場も駐車場もスイスイやもんなぁ~

  15. 415 匿名

    ム、ム、ムッ

  16. 416 匿名さん

    資産とゆうよりも 賃貸より良いかなと思って購入しました。

  17. 417 匿名

    エントランスまで2分以上は掛かるな~
    エントランス~駅のホームまで6分弱ぐらいだな。

    やっぱりこのマンション大きいね。慣れるだろうけど。

  18. 418 入居住み

    早い時間の朝焼けには堺の空とは思えない素晴らしさがある。毎朝それで目を覚ましてます。この辺はCD棟の醍醐味かな。

  19. 419 匿名

    そうですね♪
    ここ何日か朝日キレイですね。

  20. 420 匿名

    日当たり加減教えてください!
    D棟にお住まいの方いらっしゃっいますか?
    やはり昼間はお部屋の中暗いですか??
    見学の日に雨が降ってたもので…

  21. 421 匿名

    C棟は朝も昼も日当たりは申し分なしです。
    たぶんD棟も上の方なら昼間の日当たりは問題なさそうですけど。

  22. 422 匿名さん

    朝焼けの美しさに心癒されそうですね
    そう言う朝焼けを美しいと思える心の余裕を持って生活されているのが
    うらやましいです・・・
    朝はとにかく眠くて起きたら時間に追われてバタバタです
    見習いたいです

  23. 423 入居済み住民さん

    D棟(下のほう)ですが、寝室側は終日くらいです;;
    リビングは、特に気になりません。
    できれば時間を変えて、納得するまで見学行かれたほうがよいかと思います。

  24. 424 匿名

    >420です
    皆様ありがとうございます。
    さっそく今週中にでも昼間見学に行ってきます☆

  25. 425 購入検討中さん

    3ヶ月前くらいに見学に行ってきました。

    かなり魅力的だったのですが、
    JR阪和線が度々遅延するということ
    ・中学の校区があまりよくない(?)
    ・自走式駐車場じゃない
    というのが気になって購入に至っていません。

    他は本当に気に入っているので、また見学に行くつもりなのですが
    最近見学に行かれた方、部屋はだいぶ埋まってきていましたか??

    また、上記3点について何かご意見がある方お願いします。

  26. 426 匿名

    駐車場は1Fの場所にすれば自走式とはゲートがあるだけで不便していませんよ。
    校区は堺では普通だと思いまし、古い共同住宅も整備されてきているので、もっと落ち着いてくると思いますよ。

    阪和線の件は余裕を持って通勤するしかないですね。

    入居状況は価格が高いB、C棟はまだまだスカスカです。

    希望の階がなければゆっくり考えても良いと思いますよ。

  27. 427 匿名さん

    JRの阪和線の件は仕方ないかもしれませんが
    中学校の校区が悪いと言うのは
    そう言うイメージがあまりありません
    どちらかと言うと良いほうのイメージがあるのですが
    中学校の校区悪いのですか?

  28. 428 入居済み住民さん

    C棟の住民です。まだ空いてる部屋も多いですが、先日たまたま同じ階でお会いした方は、来年3月に入居されるとのことでした。ですから空いてる部屋でも、すでに契約済みのお部屋もあるのでしょうね。

    阪和線の件ですが、もちろん毎日遅延するわけではなく、以前大和路線を利用してた私にはあまり変わりないように感じます。

    駐車場の件ですが、私は立体ですが時間はもちろん多少かかります。しかし以前は屋根のない立体駐車場でしたのでそれと比べれば雨の日に傘をさすわけでもないので随分ラクです。

    中学校はごく普通ですよ。お友達のお子さんが通っていますが楽しく通っておられるそうです。中学校の近くを下校時間に通りますが、元気で素直そうなお子さんが多いです。

    気に入ったお部屋を納得のいくまで見に行かれてください。
    すでに出来上がった部屋を見られるのは、図面と違い良くわかりますからね^^

  29. 429 入居済み

    阪和線は遅延よりも朝の混み具合にウンザリしたので、1時間ぐらい早めに出て空いてるタイミングに乗るようにしてます。朝の遅延はこの3ヶ月半で記憶してる限り2回ぐらいでした。そんなもんかな。最近は遭遇してないですが。

  30. 430 入居済み住民さん

    阪和線、タイミングもあるんでしょうか、私の感想は最悪です。
    今週は二回、少なくとも週一の割合で会社に遅れる旨のメールをしている気がします。
    雨が降っちゃ遅れ、風が吹いちゃ遅れ。前にどなたかが、この物件のお買い得価格の理由の一つに阪和線をあげておられましたが、納得です。
    とは言え、他の要素は良すぎて、やはり選んでよかったとは思っているのですが…。
    最近は、阪和線に変に時間通りに急がれて事故を起こされたりするよりはいいのだと自分を納得させてます。ここで愚痴を吐いたみたいになってすみません。

  31. 431 匿名

    C棟の角部屋でここ半年くらい同じ部屋番号が新聞の折込広告に掲載されてます。中層階、角部屋、南向きでこの有様なので売れ行きは推して知るべしですね、入居済み住人には概ね好評(高い身銭を切った家なので多分に贔屓目はあるでしょうが)な割りにここまで敬遠されるのはちょっと不思議かも。

  32. 432 匿名

    敬遠されると言うより供給数が市場の需要より多いからだと思いますよ。

  33. 433 匿名

    不思議でもなんでもない。
    あとは不況の買い控えでしょ。購入者ははそれなりに計画して買ってる。
    ここは実際見てから良さが伝わってくる物件。実物見てなければわからんだろな。

  34. 434 匿名

    一駅隣の津久野の物件はほぼ完売だそうですし必ずしも不況や需給のアンマッチだけではないでしょう。価格と価値のバランスにおいてまだ割高と感じる方が多いということでしょうね。

  35. 435 匿名

    そうですね。

    15~20%下げたらすぐに売れるでしょう。

    多分先にAD棟を売りたいのと違います?

    C棟は値段さえ下げたら5F以上は売れ残ってもあまり気にしてないでしょう。
    問題Bは棟でしょうね。

  36. 436 匿名

    津久野の格安物件は今の景気に合わせて価格設定した分うまくいったんでしょう。小規模やし。
    安いには何かしら理由がないとあり得ないので、どんなカラクリかはわかりませんが。まぁその辺は置いといて。
    そして、ここも低価格帯から売れてるのも同様の傾向。
    売れ残ってるから割高だっていう単純な考え方もあるが、価格の絶対値が高くてってとこもある。たぶんリーマンで収入減ったり、ローン審査通りにくくなったりで、高価格帯に手が出せる人が2、3年前に比べガクッと減ったのが響いてるような感じかな。逆にいうと価格帯は少し高めだが良い物件ってのがまだ余ってるので、不景気も底が見えて来ればたぶん埋まるんじゃないかと。

  37. 437 匿名

    津久野は堺市から土地をかなり安く仕入れられたからあの価格だそうですが、ここは逆にリーマン前の高い時期に土地を仕入れてる上に、すでに当初価格から2回価格改定してるのでこれ以上下げるのは難しいようです。
    とはいえ中古物件となると値引きせざるを得ないので、新築保証が適用されなくなるのが許容できるなら後3ヶ月ほど待ってみても良いでしょう。

  38. 438 匿名

    津久野の話はどうでも良いだろう。ここ検討してる人はあまりそこには興味ないと思われる。

  39. 439 匿名

    過去、上野芝と津久野で悩んでおられる書き込み結構ありましたよ。津久野は1棟目はほぼ完売してしまいましたが、これから2棟目3棟目も控えてるので参考情報です。

  40. 440 匿名

    津久野情報をここに書く必要はあるのか。興味あれば津久野を直接見にいくだろうよ。

  41. 441 匿名

    まぁそんなにカリカリしなさんな。
    エントランス出た所に貼っているどデカイ津久野の広告は品が無いけどね。
    1980の広告も品無いけど…

  42. 442 入居済み住民さん

    1980の広告は本当に品ないですよね。
    金額でなく、もっと違うところで勝負しないと安いところには勝てないのに、あの広告で価値を下げているだけのような気がするな。。。。

  43. 443 匿名

    私もここのマンション気に入ってるけど、1980万円の広告に引いています…
    あの垂れ幕のせいですごく安物に感じてしまいます。環境、間取り、設備なんかは素晴らしいと思うのに残念です。

  44. 444 物件比較中さん

    確かにあの広告はやめてほしい・・・

  45. 445 匿名

    今年の春に1680万円の看板に惹かれて見学したものです。しかし、南向きの3LDKは、1000万円ぐらい高くて、恥ずかしい思いをしました。今もそのころとお値段は変わってないのでしょうか?

  46. 446 匿名

    今も変わらないですよ。
    値下げ待ちなら中古になってから検討するべきですね。
    南向きならまだ2割程度しか埋まってないから、下層階なら待てるだけ待つべきですよ。

  47. 447 匿名

    待っても下がらないと思います

  48. 448 匿名

    待っても下がらないと思います

  49. 449 匿名

    中古になったら下がるだろ。新築と中古が同じ値段なんてあり得んだろ。2割引+諸費用サービスくらいが相場。

  50. 450 高みの見物さん

    どうぞ待って購入してみて下さい。それはそれは我慢強いこと。感心します。どれだけ値が下がるか楽しみですね!
    でも買うとこなくなっちゃったよ~んなんて落ちはなしよ。頑張れ~

  51. 451 匿名

    今年2月竣工だから後3ヶ月待てば中古ですね。3ヶ月なんてあっという間ですよ。待てる人は待ちましょう。

  52. 452 検討中

    単純な質問です。
    中古(新古?)の位置付けになると2割+アルファの値引きが相場とのことですが、竣工1年経ってすぐに値引き価格での売り出しになるのでしょうか?また2割以上の割引となると販社の利益分をそれなりに削ることになるのですが、中古の位置付けになったという理由だけで販社にそこまで値引きして売るメリットはどういった部分にあるのでしょうか?それなりの理由があれば値引きの実現性大なので待とうかと思いますが・・・
    詳しい方教えて下さいますでしょうか。
    気に入った部屋があるうちに契約すべきか、待つべきか悩み中です。待っても値段的にメリットなければ今決断すべきなような気もしますし・・・

  53. 453 匿名

    2割も下がるという根拠は無いですよ。
    あくまでも世間の相場ですよ。
    1割以上確実に下がると思いますよ。
    出している価格は変わらないですけどね。

  54. 454 匿名

    初歩的な質問ですが、なぜ1年経ったら中古なのですか?私の感覚では、一度売れてメーカーや販売店から消費者の手に渡った時から中古。というものだと思っていました。だから、完成1年以内で住んだ事がなくても鍵を消費者が受け取った時点で中古、逆に完成後1年以上経っていてもまだ売れてなければ、新築。ではないのですか?

  55. 455 匿名さん

    誰も入居していない状態なので中古と言う言い方があっているのかどうかは
    知りませんが
    完成してから1年も入居なしのお部屋を購入するのに新築の値段であったら少し
    躊躇します・・・
    管理している人が換気など一年間の間に手をかけてくれていても
    なんとなく新築であっても新築でないような微妙な感じですねぇ
    そう言う意味から中古と言うのではないでしょうか
    私なりの考えですけど

  56. 456 匿名

    一回も入ってない部屋は新築でしょ単純に

  57. 457 匿名

    「不動産の表示に関する公正競争規約」より、
    「新築」と呼べるのは、「建築後1年未満であって、居住の用に供されたことがないもの(規約18条1項)」。
    中古マンションとは、「建築後1年以上経過し、又は居住の用に供されたことがあるマンションであって、住戸ごとに、売買するものをいう(規約第3条10号)」。

    品格法(住宅の品質確保の促進等に関する法律)の第2条(定義)では、『「新築住宅」とは、新たに建設された住宅で、まだ人の居住の用に供したことのないもの(建設工事の完了の日から起算して一年を経過したものを除く。)をいう』

    平たく言えば、竣工して1年を過ぎると、マンションは、中古扱いになってしまうということ。

    中古扱いとなると、新築のみに適用される瑕疵担保責任や住宅性能証明は消滅するので、検討されている方は見掛けの値引きだけでなくこのあたりのトレードオフも加味して検討すべきでしょう。

  58. 458 匿名

    >>452さん
    未入居の部屋の管理費・修繕費は売主が負担し続けてるのですよ。
    仮に上記を15000円として半分が売れ残ってるなら15000×140=2100000ですね。
    毎月210万円もの赤字を垂れ流すよりは、たとえ利益度外視でも販売して少しでも物件在庫を減らしたいはずですよ。

  59. 459 匿名

    まあそういうところは個人の考え方でいいんじゃないですか


    何を基準として買うかですしね〜

  60. 460 ご近所さん

    購入を考えていますが、半分も売れているのでしょうか?入居者があまりにも少ないと、防犯面も心配です。
    また、共有施設でも、人が少ないと怖くないですか?

  61. 461 匿名

    入居者と防犯の関係はありますか?こわさを感じる事はないです。

  62. 462 匿名

    このマンションあまり共用施設ないですよ。

    防犯的に気になる事も全くなく、私は逆に静かで気に入ってますね。
    駐車場が全部埋まったら出待ちになったりするんやろなと、個人的思ってます。

  63. 463 匿名

    457さん!ありがとうございます。なるほど、宣伝、広告上の取り決めがあったのですか!確かに完成後誰も使った事が無いとしても、その期間が長くなれば新築と表現される事に対し違和感が大きくなりますね。

  64. 464 匿名

    違和感はないなぁ〜

  65. 465 匿名さん

    竣工して1年を過ぎていても未入居で値段がお得であれば
    そう言う事を気にせずに購入できるのだったら
    それはお得なんじゃないでしょうか
    人それぞれの考えですけど、そう考えられる人だったら良いのでは
    ないですか

  66. 466 匿名さん

    駅前のクリーニング屋さんが、エントランスに入ったところで週に2度程来られてますが、ご利用された方いらっしゃいますか??接客の対応などご意見がありましたらお願いします。

  67. 467 匿名

    ↑まずは自らで利用してみては?と突っ込みたい。

  68. 468 匿名

    467さんと同じく

  69. 469 匿名

    467さんと同じく

  70. 470 購入検討中さん

    皆さん冷たいですね。
    住人でないことを願います。

  71. 471 匿名さん

    接客の対応などのご意見を求めていらしゃるのですから
    お客さん方の書き込みじゃなくってどっちかって言うと
    お店側からの書き方に聞こえます
    駅前のクリーニング屋さんの関係者の方の書き込み?

  72. 472 匿名

    愛想はあまり良くないですが、個人的には気に入ってますよ。
    でも時間がいつも間に合わないから、配達とか集荷とかしてくれたらなぁと思ってます。
    わがままかな…。

  73. 473 匿名さん

    そうですよね、最近は配達や集荷をしてくれる
    クリーニング屋さんが減りましたね
    衣替えの時期は品数も多くなるので集配システムがあったら
    便利だと思います

  74. 474 匿名さん

    先日見学に行き購入を検討しています。見学に行かれた方、購入された方々にお聞きしますが販売員の対応はどうでしたか?私の場合、担当してくださった方がガツガツしてて少し引きました。価格のお話になった時は「自分が一番たくさん売ってるので値引きも相当できます」といった感じでした。

  75. 475 匿名

    私の担当してくれた方は、全然押しが強くなくて、反対にビックリしました。
    他に見学に行ったところではガツガツ押されて、とても嫌な感じだったので

    だから三井はさすがに違うな~と思ってたのですが、やはり担当者によりけりなんですね。

  76. 476 匿名さん

    がんがん押されても引きますが
    こちらが買う気満々であっても相手の押しが弱いのもなんとなく
    腰砕けな感じになりますね
    沢山売る営業さんがやっぱり他の営業の人より沢山値引きできるって
    本当なんでしょうか?

  77. 477 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  78. 478 匿名

    そんな横柄な人はいませんでしたけどねぇ…


    値引きの話しになったらハッキリ無いて言うてましたし

  79. 479 匿名

    やはり値引きはなさそうですね。

  80. 480 物件比較中さん

    実際のところ、販売状況はどうなんでしょうか?
    近くの新築マンションもかなり値引きしてますし、
    隣の駅でも販売してますよね。
    まよいます・・・

  81. 481 匿名

    近くのマンションはかなり値引きしているのではなく、最初の設定金額が高すぎるだけですよ。

    私も迷いましたが、毎日通勤時にレジデンスの前を通らなければならなくて、その度に後悔すると思ったのと、妥協するほどの値引きもありませんでしたのでお隣りは諦めましたね。

  82. 482 匿名さん

    近くのマンション、最初の設定価格がいくらかだったのか知りませんが、南向き4LDKが2,680万円とか明らかに大幅値引きでしょう。こちらも検討しましたが値引きを交渉するも値段の折り合いがつかず断念。結局別のマンション契約しましたけどね。ここも隣くらい大盤振る舞いしてくれてれば今頃住人になっていたかも。

  83. 483 匿名さん

    もともとの上野芝エリアの不動産価値はどのくらいなのでしょうか?
    近くには大きな家ばかりがあるようにおもいますが

  84. 484 匿名

    値引き値引きと金しか気にしない人にここは不相応。
    そして不動産価値についても既出。あるかもしれないしないかもしれないってのが結論。

  85. 485 匿名

    お住まいの方にお聞きしたいのですが電車の音は気になりますか?

  86. 486 匿名

    多分気になるのはC棟だけだと思いますが、C棟でも窓を閉めていたら、お客さんには本当に静かやねって言われますよ。
    まぁ耳を澄ませば聞こえる程度だと思います。

  87. 487 匿名

    電車音全くです


    そうです
    値引き値引きの人には不向きかも

  88. 488 購入検討中さん

    先日やっとモデルルーム見学に行ってきました!
    当初は日当たりを考えてC棟が希望だったのですが、D棟の値段の安さにグラっと・・・

    東向きってどうなんでしょうか?
    朝日が入りすぎて逆にカーテンあけられないとかありますか?
    昼からは薄暗いのでしょうか。
    洗濯物も乾きにくそうですよね・・・
    やはり値段相応なのでしょうか。

    ご意見お願いします。

  89. 489 匿名

    うちは、逆に朝日が気持ち良いので、朝起きるとカーテン全開にしています。
    廊下から見える夕日もかなりキレイですよ。
    個人的にD棟なら10F以上がオススメですね。

  90. 490 489

    後D棟ならD6だったら西に面しているので洗濯も東西に干せておいしいですよ。

  91. 491 匿名

    上階からの足音など騒音は全く聞こえないでしょうか?

  92. 492 匿名

    上の階の方は小型犬を飼っていらっしゃいますが、今のところ全く気になったことがありません。
    お会いする度に「うるさくないですか?気になったら教えて下さい。」とおっしゃっていただき、こちらこそ、とお互い気持ちよくさせていただいてます。

  93. 493 買い換え検討中

    固定資産税ってどのくらいですか
    3LDKでだいたいいくら位でしょう?
    上野芝だから高めでしょうか

  94. 494 匿名さん

    >488さん
    東向きで洗濯物の乾きにくさを心配されていらっしゃいますが
    北向きのバルコニーでも普通に朝洗濯物を干して夕方普通に洗濯物を
    取り入れてらっしゃるので
    洗濯物に関しては東向きだからと言って特に洗濯物が乾きにくいと
    言う心配はないと思います

  95. 495 匿名

    Cでも夕方ならちと暗め、Dなら昼過ぎにはちと暗め、夕方ならだいぶ暗めかと思います。
    が、ただ日がじかに入るから日中は明るいという訳でわなく、外からの反射光の照らされ具合によって日中の明るさが決まるので、Dでも上層階ならまぁ良いはず。
    朝日は東向きが良い。朝の東と西の空の違いは大きいです。購入前に朝の景色が見れないのは残念ですが、そういうのを重視するならC、Dは良いですよ。

  96. 496 匿名

    489さん
    東と北の間違いでは?
    西はスペースなくないですか?

  97. 497 匿名

    西は横8Mのベランダで業者の方や知人が来てもビックリされるくらい広いですよ。


    今のところ西で不便を感じたことはないですし逆にゴミ捨てやロビーや駐車場が近くていいですよ〜

  98. 498 匿名さん

    >ゴミ捨てやロビーや駐車場が近くていいですよ〜
     ↑
    いいですねぇーそれ重要だと思います

  99. 499 489

    D6は実は西面にもバルコニーがあるんですよ。

    昼間ほとんどマンションにいない私にとってはうらやまい限りですよ。

    ちなみにC棟は全てにおいて遠いです。

    A棟は関電後が戸建てになるみたいで、うらやましいです。

    本当に朝日と夕日がキレイなマンションですよね。

  100. 500 匿名

    マンション内での距離なんて屁みたいな違いでしょう。惑わされずにじっくりと確認して選ぼう。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸