大阪の新築分譲マンション掲示板「上野芝レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 上野芝駅
  8. 上野芝レジデンスってどうですか?
uenoshiba [更新日時] 2011-10-04 22:23:40

上野芝レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府堺市西区上野芝町5-495-1
交通:阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:65.4平米-113.87平米



こちらは過去スレです。
上野芝レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-18 14:40:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上野芝レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 503 匿名さん

    朝日と夕日が綺麗だと思って生活した事ないです
    若干満月が綺麗だなぁと思って帰宅した事はありますが
    朝日と夕日が綺麗いさよりもマンションの暮らしやすさ
    や価格に気が行きます・・・

  2. 504 匿名

    501さん
    私もそれ関係の書き込みをしました。別の方も同じ書き込みされてたので同一人物とは違いますのでご認識を。
    明らかに間違っている事を書いてるならまだしも、あなたが受け入れられない?内容についてそのように決めつけるのはどうなんでしょう。少数派と決めつける理由もよくわかりません。マンション検討において日当たり、眺望は人によっては重要な項目でしょうし、もちろん価格とかそれ以外を重要視する人もいるでしょう。検討者によってそれぞれ。
    ここは検討者用の掲示板なので、色々な人が良い、悪いと感じる事を書くのは当然の事なので、あまりうがった見方をせず、有意義な意見交換の場にしましょうよ。

  3. 505 匿名さん

    504さん
    じゃあ他人の感想に同調するだけのレスは不要なので検討者に有意義な情報を提供してくださいな。
    日当りや眺望なんて現地行けば空き部屋からいくらでも確認できるんで。それともここのウリは朝日や夕日がキレイに見えるだけなの?そもそも住人同士のお宅の部屋の日当りどうですか的な会話ならそれこそ住民板でも立ててそちらでどうぞ。

  4. 506 匿名

    たしかに日当たりとかの話題はありふれてますが、MRに何回も行けないとか、営業時間外の感じはどうだとか、なかなか確認できない場合もあり、人によっては必要な情報かなぁと思っただけです。大目に見ていただければ幸いです。
    ただ、あるコメントに同調する意見はもとコメントの真意を知るためには有意義かと思ってました。人によってはいらない情報のようですね。
    勉強になりました!

  5. 507 匿名

    506さんは大人ですね。

    自分が興味がない話題だとスルーすればええやん。

    逆に何が知りたいとかは無いですか?

  6. 509 匿名さん

    >西は横8Mのベランダで業者の方や知人が来てもビックリされるくらい広いですよ。

    9Mのベランダでもビックリされたことが無いんだけど、
    タイル敷いたり、植物並べたり、ステキに見せる工夫が無いと、ダメやね~、きっと。

  7. 510 匿名さん

    ここの住人の書き込みって生活感がまるで無いのが検討してる人に違和感を感じさせる要因なんじゃないかな。

    管理人の仕事振りはどうだとか、管理組合は運用できてるかだとか、住民のマナーはどうとか、買い物の利便性はどうとか、学校の評判はどうとか、実際に住んで生活しての生の声が聞きたいんじゃない?

    ま、住民板じゃないので大っぴらには書きにくいとか、ネガティブな発言はしたくないってのはあるかもしれんがね。少なくとも朝日や夕日の美しさでマンションを選ぶ人はまずいないと思われ。

  8. 511 匿名さん

    そうですね、実際生活してどんなところが便利だと感じているとか
    普通の暮らしのなかでのお話が聞きたい人が多いと思いますねぇ
    夕日や朝日が綺麗だと言うお話も良いですけど・・・
    9mのベランダを綺麗に飾るのも良いですかベランダにお花を置いたりするのは
    結構手間がかかります
    虫などで隣の方に迷惑がかかる事もあると思います

  9. 512 匿名

    すでにだいたいの話も出てきたから今更話題に挙げでもって感じもあるような。住人が暇つぶしで書いてるんでしょう。
    私もそのひとり
    検討者からの質問もさほどないのでつぶやいちゃったみたいなね。みんな夕日に敏感ね。その人も何の気なしに書いただけでしょ。必要なければスルースルーでいいじゃないよ。

  10. 513 匿名

    周辺部屋が埋まってないせいか凍えてます。
    埋まってるところはあったかいんでしょうか?
    管理人さんは人の良いおっちゃんってな感じで、たまに不慣れな事例には頼んない感じもありますが(笑)、親切に対応してくれます。
    チャリマナーに関しては廊下駐輪は減った感じがしますが(でもまだある)、エントランス前に小型のチャリがとまってる程度かな。結構毎晩。No160だったかな。管理人さんも言っても聞かない人もいるなんて困っておられました。その人かどうかはわかりませんけど。まぁごく少数派とは思いますが、そういった人はいます。個人の自覚まではどうしてもね。

  11. 514 匿名

    床暖房やミストカワックって、フルに使うとだいたいガス代どのくらいになるのですか?

  12. 515 匿名さん

    513さん
    実際の生活のなかから見える様子を書いて頂いてありがとうございます
    マナーの悪い人は何度注意されても変わらないのですね・・・残念です
    管理人さんも仕事とと言っても嫌だと思います
    管理人さんが丁寧に対応してくださる事が良いですね

    電気代は夏場エアコンをフルに3台ぐらい使用していても思ったほども
    請求きませんが
    ガスは冬場少し温度が下がるとガス代はものすごい値上がりします
    床暖房やミストカワック便利だと思いますけど
    フルに使ったら夏場の電気代なんて楽に越えてしまうように思います
    実際使ってらっしゃる方のお話を是非伺いたいです

  13. 516 入居済み住民さん


    浴室(カワック)の24時間換気を止めても、洗面所の換気ってついたままですよね。

    止められないのかしら・・・^^;

  14. 517 匿名

    >>516
    停止ボタンを長押しするのではなかったですかね?

  15. 518 入居済み住民さん

    >>517

    返答ありがとうございます。

    停止ボタンを長押しして24時間換気のランプが消えても、洗面所とトイレの天井からの換気は停止してないように思うんです。。。

  16. 519 購入検討中さん

    購入を真剣に考えています。

    C棟を考えているのですが、バルコニー側の隣の空き地が、今後どのように利用されていくのかと心配しています。
    眺望がとても気に入っているのですが、もしもこの空き地にマンションなどが立ってしまうと、眺望が台無しになってしまうのではないかと。

    どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。
    また、すでに購入された方のご意見も伺えればと思います。

    宜しくお願いいたします。

  17. 520 匿名

    24時間換気をストップさせたままですと
    カビが発生する原因にもなりますので
    ご注意くださいませ。

  18. 521 匿名さん


    そうですね換気しておいたほうがカビが生えなくて衛生的です
    掃除するのに手間がかかるより24時間の換気にかかる料金はそう
    たいして料金かからないと思いますけど

  19. 522 匿名

    C棟前の空き地は前にも話題になっていましたが、マンションが建っても、敷地面積から高くても10Fも建たないだろうということで、10F以上がオススメです。
    個人的にはこの時代にこの地域にこれ以上マンションを建てることはないと思いますけどね。

  20. 523 匿名さん

    逆にいうと南向きの9階以下は将来眺望が損なわれる可能性が高いということですね。前の空き地はマンション立地としては好立地でしょう。戸建が広がってるのでさらに南にマンションが建つ土地はなさそうだし、建つ可能性は十分あると思います。

  21. 524 匿名

    マンション建ちますかねー。供給過多、人口減少も明らかな状況。もしできるとすれば、眺望、日照を遮るほどのデカいマンションよりは売り切れるぐらいの小規模ならありえるかな。土地もさほど広くないので南側ギリギリに建てたとしてもそんなに高く、デカいマンションはNGでしょう。
    将来の安心感も含めて、とりあえず高層階で良いのでは?

  22. 525 匿名さん

    供給過多というより単に価格設定ミスでしょ。阪和線の駅力や立地からするともう1割安が適正価格だな。

  23. 526 匿名

    ↑議論がぶれたよ。
    価格の問題ももちろんある。年平均の西区への転入者の数からするとここの売出し戸数が相当多いのも事実。供給過多でない理由もない。

  24. 527 購入検討中さん

    519です。

    お答えいただき、ありがとうございました。
    予算と照らし合わせながら、上層階、頑張ってみます。

  25. 528 匿名さん

    前の空き地の
    用途地域はなにになってるのでしょうか

  26. 529 購入検討中さん

    このマンションの作りや、自分の仕事柄閑静な住宅地という土地柄も気に入って、検討中の者です。
    一つ些細なことですが、ご存知の方がいらっしゃればと思い投稿します。
    仕事でかなり大きな荷物で海外出張に行くことが多いのですが、車は持っていません。
    関西空港へのアクセスは路線を調べる限りスムーズとは思うのですが、バスなどは出ていないのでしょうか?
    また、鳳で空港快速に乗り換えの際、別のホームへ移動しなくてはいけないのでしょうか?
    今のところからはバスで一本なので、バス停以降はいくら荷物があっても平気なのですが、
    この様なシチュエーションの場合、地元の人はどんな経路で関空へ行っているのか、もしご存知の方がいれば、教えて頂ければ幸いです。

  27. 530 匿名

    阪和線沿いは直通で行けるから、バスが出てないと思います。
    鳳での乗り換えは、同じホームでできますよ。

    関空へのアクセスは便利だと思いますよ。

  28. 531 匿名さん

    内装の建具の件、、、色目パターン色々あると思いますが 私、もともと住宅関係の仕事で詳しいのですがモデルルーム見学の際 茶系でも見たことのない色目でした 三井の方に質問しましたら三井の別注(特注)だとの事でした。引き戸を採用していたり 内装はかなり高級だと感じました。

  29. 532 購入検討中さん

    529です。
    530さん、早速のご回答をありがとうございました。
    なるほど、バスはないみたいですね。乗り換えは少ない方が理想なので、タクシー呼んで、鳳から一本でという方向かな、と考えています。
    自分にとっては物件判断の基準の一つでしたので、お答えいただけて嬉しかったです。

  30. 533 物件比較中さん

    う~ん悩む。
    やっぱり快速が停車する駅が良いかな。。。
    三国の中古、堺市駅の中古、堺東の中古。。。

  31. 534 匿名

    各停は想像以上にしんどいですよ。乗換とか面倒くさいし。悩むならここは止めるべきかと思います。
    背中押せましたか?

  32. 535 匿名

    各停は各停の良さがありますよ。
    一本早い普通電車で通勤ラッシュでもかろうじて座れています。

  33. 536 匿名

    見学に行った時ですが、上階の足音(?)がかなり響いていました。
    子供が跳ねてるとかでなく、大人が普通に歩いているだけの音のようだったので、正直びっくりしました。
    マンションなので、多少は仕方ないと思うのですが、新しいマンションなのに、響きすぎではと思いました。
    物件は結構気に入ってるんですが、実際、住んでる方のご意見が聞きたいです。

  34. 537 匿名さん

    >535さん
    のおっしゃるようにあえて各駅で座って出勤するって人多いです
    朝からラッシュの電車はそれだけで疲れてしまいます

  35. 538 匿名

    >536さん
    固いもの(携帯かリモコンか)を落としたであろう音は聞こえますが足音を聞いたことはありませんね。
    ただトイレと洗面所は床材が違うんで多少響くかも?

  36. 539 入居済み住民さん

    上の階の音は、ほとんど響きませんよ。
    以前は賃貸マンションでしたが、結構気になりました。それに比べれは全く響きません。

  37. 540 近所をよく知る人

    上野芝からでは相当早い時間に乗らない限り朝座れることはまず無理じゃないですかね。
    鳳始発の各駅は上野芝までの鳳、津久野からの乗客で座敷はほぼ埋まってしまってます。津久野からなら鳳発の7時15分くらいまでの電車なら座って通勤できますが、上野芝からだと更に30分以上早い電車じゃないと無理だと思います。
    購入検討者に対してアピールするのは良いですが嘘や誇張はよくないですねぇ。

  38. 541 入居済み住民さん

    子供の走っている音はよく耳にします。
    正直うんざりですね。
    休みの日に朝からうるさいと嫌な気分になります。
    実際直接言おうか迷っています。

    当たり外れはあると思いますがこの点に関しては外れだと思っています。

  39. 542 匿名

    540さん
    読み返しましたが、誰かうそついてました?よくわかりませんでした。ラッシュの時間も人それぞれ違うでしょうに。決めつけるの良くないですよ。
    それなりに早くでれば普通ならば座れる時もあるでしょう。運が良ければですけど。

  40. 543 匿名

    三国ヶ丘や堺市からは毎日確実に座れてますよ。

  41. 544 買い換え検討中

    見学の時に、上の階に子供を行かせて跳びはねさせましたが、下にいる私はこんなにマンションって静かなの!と
    感動しました。木造の我が家は普通に歩いているだけでもはっきり分かるので。
    くぐもった感じの音でしたけど、普段の生活音、気になりますか?それとも部屋によって遮音性が違う??
    ちなみに音には敏感な方です。

  42. 545 入居済み住民さん

    うちの上の方は小学生のお子さんがいらっしゃいますが、ほとんど生活音は気になりません。
    お隣は小型犬を飼っておられますが、鳴き声も聞こえたことはありませんよ。

  43. 546 匿名

    536です。
    住人の皆さん、早速の回答ありがとうございます。
    実際の住人の方の意見、たいへん参考になりました。
    主人も気になったと言っていたので、音は確かだと思いますが、
    皆さんの意見を総合すると、もしかしたら、棟や階数によっても違うのかも?と思いました。
    ちなみに、音が気になったのは東向きのD棟の部屋でした。
    後、上だけでなく下とか横の可能性もあるのかなと。
    あの時の音以外は、とても気に入ってる物件なので、前向きに検討したいと思います。

  44. 547 匿名さん

    音に対する感じ方も人によって
    気にならない人もいるでしょうし
    すごく気になる人もいるのでその人の感じ方にもよると思います
    入居した部屋の近辺の環境でも変わってきますしね
    皆それぞれ気にして生活しているんですけどね

  45. 548 匿名

    最上階って寒いですか?

  46. 549 匿名

    最上階に住む余裕のある方はこんなとこに書き込まない。

  47. 550 匿名さん

    上階に住戸がない分幾分寒く感じますね。また夏も屋上外断熱とはいえ最上階はやはり暑かったです。

  48. 551 匿名

    じゃあ14Fが一番お得ですかね?

  49. 552 匿名さん

    春からのJR阪和線のダイヤ改正で、
    普通電車が減ったら、
    普通でも座れなくなるかも?

    15分待ちは、ちょっと・・・

  50. 553 匿名

    昼間だけじゃないの?

  51. 554 物件比較中さん

    今どの位残ってるんですかね?

  52. 555 匿名さん

    阪和線の春からのダイヤ改正で
    本数が減るのは本決まりの話でしょうか?

  53. 556 匿名さん

    そのようです。でも昼間だけでみたいすよ

  54. 557 匿名さん

    554さん

    少し前に営業さんに聞いたところ半分くらいとのことでした。

  55. 558 購入検討中さん

    先日見学に行き購入を検討しています。見学に行かれた方、購入された方々にお聞きしますが販売員の対応はどうでしたか? http://www.a-shotokuzei.com/ 私の場合、担当してくださった方がガツガツしてて少し引きました。価格のお話になった時は「自分が一番たくさん売ってるので値引きも相当できます」といった感じでした。

  56. 559 匿名さん

    営業マンなんて所詮契約するまでの付き合いです。物件が気に入ったのならあまり気にしないことです。値引きも相当してもらえるならありがたい話じゃないですかw!

  57. 560 匿名さん

    私の担当の方は、よい方でした。
    若くて頼りないかな?と最初は思いましたが、
    きっちり説明してくれて、値引きの話も
    聞いてくれて、できることとできないことの
    区別もつけてくれました。
    もっと値引きしてほしかったけど、
    無理言って、購入できないよりましかなと思いました。
    物件はとてもよかったです。
    いまでも、買って正解!と自信をもって言えます。
    まだ、販売が続いていますが、
    見学に来る人に自慢できる物件にしてよかったです。

  58. 561 匿名

    なんだかんだで値引きしてんだな。今の値引き相場はどのくらいなんだろうか?1割くらい?

  59. 562 匿名さん

    担当の販売員さんによってそんなに値引きの金額は
    変わってくるのでしょうか?
    そんなお話時々聞きますが
    それって本当の話なんでしょうか?
    だったら販売員さんにあたりはずれがあるって事になりますよね
    だったら一番良く売る販売員さんにして下さいと
    指名したい気分になります
    良い販売員さんに当たるのも運って事なんでしょうかね

  60. 563 物件比較中さん

    結露はどうですか?

  61. 564 匿名さん

    竣工1年経過なら2割引が相場でしょう。さらに交渉次第では諸費用サービスも可能かと。

  62. 565 匿名

    2割引の人いた?

  63. 566 匿名さん

    ありえないでしょう。

  64. 567 匿名さん

    その自信の根拠は?竣工一年経過したマンションは既に新築ではないのでそれくらい下げるのが普通てすよ。

  65. 568 匿名

    いや、まだ1年経過してないし…。

  66. 569 匿名

    567こそ根拠を示しなさいよ。
    相場は・・・とか言いたがる奴いるよね。
    買えないのかな。

  67. 570 匿名

    567よ
    根拠ねーんだろ。

  68. 571 購入検討中さん

    なんか荒れてますね・・・。
    購入検討で来てみましたが、テンション下がりました。

  69. 572 匿名さん

    検討板に住人が主観や感情むき出しでいちいちチャチャ入れるのはどうかと。なんだか住人の民度が低そうですね、ここ。

  70. 573 匿名

    うまいこといいますね

  71. 574 匿名さん

    堺の上野芝って言えば昔からイメージ良いのですが
    実際静かなところです
    子育てするのにも便利な所ですよ

  72. 575 匿名

    年明けてから阪和線の人身事故がやたら多いですよね。

    車輌少ないから凄く人が多いし。

    便減るし。

  73. 576 購入検討中さん

    駐輪場が遠いのには(特にC棟)不便に感じないですか??

  74. 577 匿名

    階によると思いますが、2分くらいかかりますよ。
    慣れもあり不便には感じないですが、忘れ物をした時はちょっと辛いですね。

  75. 578 匿名さん

    自転車置き場までの距離購入の決め手になりますか?そんなにきになりますか? 
    こんな事気にしだしたら あれもこれも気になり どんなマンションだって購入するまで時間がかかりそうですね 何もかも自分の望みどおりの物件ってそうないのでは?

  76. 579 入居済み住民さん

    他の物件、または今住んでいるところとなどとの比較の上、決め手のポイントは人それぞれだと思います。自転車しかない人は重い荷物を持つなどで部屋までの距離が気になるのもうなずけますが。

  77. 580 匿名さん

    人って便利な生活に慣れてしまったら今より少しでも不便な生活に
    は戻せないものです
    今生活している場所が自転車置き場まで近い生活をしていたら
    たかが1分2分でも気になってしまうかもしれません
    でもその条件で購入すればしたで最初は面倒だなぁ~と思っていても
    又すぐに慣れてしまうでしょう
    それぐらいの条件は自分の心一つで変わるもではないでしょうか

    自転車置き場までの距離がその物件購入の決め手ではないと
    思いますけど
    人間って楽をしたい生き物ですものね
    上階はもっと面倒だと思うのですが・・・
    忘れ物をした時上階だったら最悪です

  78. 581 匿名

    当たり前ですが、自分で何回も往復して確認するのが一番ですね。アプローチの仕方によっても変わるので。
    個人的には棟によって多少は違うでしょうが、例えばAやD棟にしたら劇的に楽になるかと言えばそんなに変わらない気もします。

  79. 582 匿名

    距離もだけど、自転車の出しやすさも、さらに重要だよね。

  80. 583 匿名さん

    自転車での買い物が多かったり子供を乗せていたりすると
    自転車の出し入れは普通でも大変ですね
    綺麗に並べて置かれていても自転車置き場での自転車の出し入れは
    大変だなぁと思う時ありますが
    その時大変だぁと思ってもそれが特別ストレスに
    なるような事もありません

  81. 584 匿名

    スーモの検索ランキングでも毎週上位ですね。
    やはり!けっこー気になる物件であるのは間違いないようですね!

  82. 585 匿名

    営業?住人?必死すぎで笑える。

  83. 586 匿名

    でも事実だから仕方がないじゃないですかー!
    必死で笑えるなんて、いやみな事言わないでよー

  84. 587 匿名

    どうせ、あんたがシコシコとスーモにアクセスしてランキング上げてるんだろ?

  85. 588 匿名

    人気のマンションによくアンチってやつですね!
    おつかれさまです!

  86. 589 匿名さん

    は?できて一年たっても半分も売れ残ってるマンションが人気のマンション?
    やっぱりここの住人は笑わせますねー。

  87. 590 購入検討中さん

    しかし、駐輪場が遠いことをどう感じるかの質問に対して、それが
    購入に決め手になるか云々、ていうのはいくら何でも過敏すぎやし
    ないですかね。

  88. 591 購入検討中さん

    寒い毎日が続きます。今住んでいるマンションは、築10年以上のせいか、窓ガラスに結露が付きます。特に北向きの部屋は、何度拭いても、付きます。そちらは、ペアガラスではなかったような気がしますが、結露で、悩まされる事ありませんか?また、廊下側の部屋の日当たりは、向きにより、また、階によって違うと思いますが、いかがですか?我が家は、北向きの部屋は、建物が建っている為、暗く、一日中電気を点けなくては、過ごせません。C棟を検討しています。

  89. 592 匿名

    >>590
    そうですか?
    上に書かれてたかたではないですけど、私、
    自転車置き場がイマイチでパスした物件って、2件ありますよ…。
    毎日の事だし、
    子どもが小学校低学年だと、出し入れを手伝うだけの為に足を運んだり、
    ママチャリ仕様だと山ほど荷物があったりしますから。
    遠いと辛いのは共感できます。
    最後の最後に、機械式駐車場と、上下段式駐輪場に妥協出来なかった話、聞きますけどねぇ〜。

  90. 593 匿名

    C棟北側の部屋はやっぱり寒いですよ。
    西に向いている分西日は入ってきます。

    換気に気をつけているのもあって、今のところ結露はないですね。

    冬場の日当たりを考えると、C棟はいいと思いますよ。
    まぁ、風が強い日の11F以上は、廊下側は強烈な風が吹いてますけどね。
    バルコニー側はそれほどでもないです。

  91. 594 入居済み住民さん

    灯油のファンヒーターがんがんで、24時間換気を止めると若干ガラスが曇りますが、それも流れるほどまでになることは全く無いですよ。

  92. 595 匿名さん

    マンションで灯油使うのは危険です。灯油はどこに保管してるのですか?

  93. 596 匿名

    灯油は禁止じゃありませんでした?

  94. 597 匿名

    結露は空気中の水分が冷えて液体化する現象です。加湿器かけるとか鍋するとかならば、今ぐらい外が寒ければどんな窓でも空気中の水は冷えて結露します。逆に部屋が暖かくても結露しない状況は空気中の水分がカラカラという事になります。しかし、これは体には悪いですよね。
    換気して乾いた冷たい空気を入れれば解消しますが、要は対処でなんとかするしかないでしょう。ペアガラスなら部屋側の窓の温度はさほど冷えないのでふつうのより結露しにくいのは当然ですが、窓枠は外気によって冷えるはずなので完全に結露フリーとまでは難しいと思ってます。

  95. 598 匿名さん

    >>592

    質問者は駐輪場の便が購入の決め手になるなんて一言も言ってねーし。それが過敏だって言ってる。

  96. 599 匿名さん

    灯油禁止なんですか?594さんではありませんが、確認不足でしたが我が家も使ってました。
    お隣も使ってる模様。
    規約を確認します。ちなみに灯油缶はうちはベランダです。もちろん禁止ならすぐにやめます。

  97. 600 匿名さん

    リビングにガス栓はありますか?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸