横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド元住吉ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 木月住吉町
  8. 元住吉駅
  9. 【契約者専用】プラウド元住吉ガーデンズ
匿名さん [更新日時] 2024-02-15 07:14:30

プラウド元住吉ガーデンズの契約者専用スレッドです。
契約者同士で情報交換できればと思って作成しました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677165/

交通情報
:東急電鉄東横線 「元住吉」駅 徒歩8分
:東急電鉄目黒線 「元住吉」駅 徒歩8分
JR横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩13分
JR湘南新宿ライン 「武蔵小杉」駅 徒歩13分
:東急電鉄東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩14分

所在地:神奈川県川崎市中原区木月住吉町1931番1(地番)
敷地面積:4,330.49 m2(※建築確認敷地は4,329.32㎡)
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート地上6階
予定販売価格:未定
総戸数:117戸
間取り:3LDK ・ 4LDK
専有面積:66.86㎡~84.43㎡
建物竣工時期:2023年3月中旬(予定)
入居(引渡)時期:2023年5月中旬(予定)

売主:野村不動産株式会社
管理:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
施工:長谷工コーポレーション株式会社

[スムラボ 関連記事]
プラウド元住吉ガーデンズ 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/40000/

[スレ作成日時]2022-07-31 22:45:35

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド元住吉ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 81 契約者さん9

    もし可能でしたらどなたか現在の写真をのせて頂けませんか。よろしくお願いします。

  2. 82 契約者さん5

    変更後のCG図面の作成予定はないとの事でした。

    占有部ではないので、中々個人1人では要求できないですね、、、

  3. 83 契約者さん5

    >>81 契約者さん9さん

    見に行ってきました!

    1. 見に行ってきました!
  4. 84 契約者さん8

    >>83 契約者さん5さん
    有難うございます。悪くないと思うのは私だけでしょうか。

  5. 85 契約者さん7

    >>84 契約者さん8さん

    是非見に行ってください!良いですよ!

  6. 86 契約者さん

    見て来ました。いいですね!

    1. 見て来ました。いいですね!
  7. 87 ななし

    午前中に見に行きましたが、東側に丁度日が当たってがいい感じでした
    エントランス周りの囲いが取れるのが楽しみです

  8. 88 契約者さん6

    ボーダーがやはり気になります。
    イメージしていた雰囲気と違い残念です。

  9. 89 契約者

    見に行って来ました。かなりいい感じでした!エントランス側も期待出来そうでした。

  10. 90 契約者さん9

    >>83 契約者さん5さん
    わざわざありがとうございます。
    4枚目の写真の角の所ででタイルの繋ぎ目というかブランクというかがズレてるのが気になりますが、他は良さそうですね。

  11. 91 契約者さん1

    >>90 さん

    ちょっと指摘されている点が分かりませんが、一度見にいくと良いですよ!足場がなくなったこともあってか前より見栄えが良かったです。エントランスはまだよく見えませんでしたがタイルやガラスが少し見えます。

  12. 92 契約者さん9

    >>91 契約者さん1さん

    >>91 契約者さん1さん
    矢印書いてみましたが、アクセントなのかミスなのかわかりませんが、ズレてるなと。
    確かに一度見に行かないとですね。

    1. 矢印書いてみましたが、アクセントなのかミ...
  13. 93 契約者さん6

    いいとか悪いとかじゃなくね?
    契約内容と合致してるかしっかり見た方がよくない?

  14. 94 契約者さん7

    >>93 契約者さん6さん

    どうしたいの?嫌なら違約金でも請求してキャンセルすればどう?無理して住むことないでしょう。幾ら文句いってもやり直しにはなんないよ!

  15. 95 契約者

    契約内容に細かな外壁の使用まで書いてないですよね。受け入れられないのであれば、キャンセルするしかないですよね。キャンセル待ちの方もいると思うので、嫌々済むくらいならキャンセルしたほうがいいのでは!

  16. 96 契約者さん1

    >>92 契約者さん9さん

    なるほど、たしかにズレてますね。

  17. 97 契約者さん7

    今週には、正面の足場が取れそうですね。楽しみです!



  18. 98 契約者さん1

    建設現場に大きく貼り出されていた広告を写真に撮っていた方がいらしたら、写真アップしていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  19. 99 契約者さん7

    >>98 契約者さん1さん
    建設現場に置いてあった紙のパンフレットじゃ意味ないですよね?!それなら持ってます!!

  20. 100 契約者さん2

    >>99 契約者さん7さん
    ぜひ見せてください。お願い致します。

  21. 101 契約者さん

    >>98 契約者さん1さん

    あまりはっきりしていなくて申し訳ないです。9月に撮影しました。

    1. あまりはっきりしていなくて申し訳ないです...
  22. 102 契約者さん2

    >>101 契約者さん
    どうもありがとうございます!もし他にもお持ちの方がいらっしゃるようでしたら宜しくお願い致します。

  23. 103 契約者さん7

    >>100 契約者さん2さん
    この写真で大丈夫ですか??中も要望あれば撮りますので言ってください!

    1. この写真で大丈夫ですか??中も要望あれば...
  24. 104 契約者さん10

    >>103 契約者さん7さん
    改めてみると表現できてないというか、するつもりがないですよね。ここまで違えば、誰かしらは気付きますし、明確な指示のもとで変更したんでしょうね。

    内覧会は自分達だけでと思ってましたが、インスペクターに頼まないとかなと不安になってきました。何かあっても言いくるめられそうで。

  25. 105 契約者さん11

    建物画像が必要なだけでしたらありますよ。

    1. 建物画像が必要なだけでしたらありますよ。
  26. 106 契約者さん11

    続きです

    1. 続きです
  27. 107 契約者さん2

    >>105 契約者さん11さん
    これはありがたいですね。

    改めて外観CG見ると、元々は全くボーダーではないですね笑

  28. 108 契約者さん7

    改めて比べると違うマンション購入した気になりますね。野村もこの出来上がりで我々が何も言わないと思っていたのでしょうか。

  29. 109 契約者さん7

    外壁はグレーだと思っていました。ベージュだったんですね。

  30. 110 契約者さん5

    >>106 契約者さん11さん
    ありがとうございます!拡大してみると、A棟の道路側、B棟の東側がボーダーになっていますね。。印象がかなり変わりますね。
    何かあったときのために、インスペクターは私も検討しています。不安です…

  31. 111 契約者さん8

    契約者の方から野村に建設中の外観とイメージ画像が違うと問い合わせをして、誤った広告を出していたことが発覚するなんて本当に信じられない話です…
    完成予想CGの訂正もなく、何が完成系なのかわからないまま内覧会を迎えるっておかしいです

  32. 112 匿名さん

    ノムラのマンションスレはマンション愛に溢れてる人が多いので頼もしいですね。以前三井物件の引き渡し受けたときはパースと違う所がかなりあり仕上がりも微妙でしたが数の力が無く押し切られました。

  33. 113 契約者さん4

    >>103 契約者さん7さん
    有難うございます!

  34. 114 匿名さん

    >>108 契約者さん7さん
    実際、何も言わない人の方が大半ですし・・・

  35. 115 契約者さん3

    違うマンションを購入した気分です。

  36. 116 契約者さん1

    意見は人それぞれですが、完成を楽しみにしている人もいるのを忘れないでほしいです。現地写真を載せてくださった投稿あたりはポジティブ寄りになったのにまた愚痴ばかりになって気が滅入ります。

  37. 117 契約者さん2

    私も不安なのでインスペクター検討します

  38. 118 匿名さん

    北側の道沿いの壁面の足場がほぼ取れてました。

    1. 北側の道沿いの壁面の足場がほぼ取れてまし...
  39. 119 契約者

    私も今日前を通りましたがエントランス周りは期待出来るような気がしました。完成が楽しみです!

  40. 120 契約者さん7

    >>118 匿名さん

    いいですね!

  41. 121 契約者さん6

    愚痴というか一つ齟齬があると、その他がちゃんとしてるか気になりませんかね?外観という分かりやすいところが勝手に仕様が変わっていて他が何も変わってないって言いきれますか?
    数十万円の購入物ならまだしも、数千万ですよ?中には億払ってる人いるんですから、、、

  42. 122 契約者さん3

    それ以外の部分も気になります。
    そもそも外観を気に入って購入したので残念です。
    対応に不安を感じてしまいますよね。

  43. 123 契約者さん5

    >>118 匿名さん
    北側はボーダーじゃ無いんですね!

  44. 124 契約者さん4

    >>118 匿名さん
    この写真側はボーダーじゃないんですね!!!!

  45. 125 匿名さん

    >>124 契約者さん4さん
    118の写真の反対側から撮ったのも載せてみます。

    1. 118の写真の反対側から撮ったのも載せて...
  46. 126 契約者さん9

    もうボーダーじゃないというだけで素敵に見えます

  47. 127 契約者さん1

    >>121 契約者さん6さん
    私も不安はありますよ。不安があるので内覧会の見るべきポイントを入念に調べたり、気になることは担当の方へ伺って少しでも不安を減らそうとしています。外観以外の仕様はできてもいないので変わってないなんて言い切れるわけもありません。
    でも同時に、子供を公園で遊ばせることを想像したり、私は遠方からの引っ越しなので近所のお店を調べたりしてたら楽しみの方が強くなっています。数千万円だからこそ私は楽しみたいですし、楽しみにしているものに対してネガティブなことを言われ続けるのは気が滅入るだけです。
    私自身も感じている不安や不満を否定するつもりもないですし、言い争うつもりもないのでこちらで失礼します。

  48. 128 契約者

    >>121 契約者さん6さん

    気になるならどうぞおやりになれば、ただ皆がそう思ってないこともが理解して下さい。

  49. 129 契約者さん8

    >>125 匿名さん
    ありがとうございます!
    ボーダーじゃない!
    ボーダーとボーダーじゃ無いところがあるんですね。

  50. 130 契約者さん5

    野村経由で綾野の、食器棚注文された方いらっしゃいませんか?
    結局綾野直で買う方が得なのかと思って辞めたんですがどうだったんだろうと思い…

  51. 131 匿名さん

    >>129 契約者さん8さん
    タイルの目が細かいところは色合いもランダムな感じでかっこいいですよねー。

  52. 132 契約者さん4

    ボーダーじゃないところって北側のみなんですかね?書面確認しても分からず、、、

  53. 133 契約者さん

    >>132
    エントランス上のみと思われます
    >>118>>125で見えてる面を除いて、ほぼ全てボーダーっぽいです

  54. 134 契約者さん1

    >>133 契約者さん
    ありがとうございます!そこだけボーダーじゃないのも面白いですね(笑)

  55. 135 契約者さん5

    >>134 契約者さん1さん

    ボーッとしてランダムに置くの忘れちゃったのかな。
    建設現場も大変だ…

  56. 136 契約者さん4

    >>135 契約者さん5さん
    もともとその予定だったと思いますよ。発注するタイルの数が合わなくなるはずなので。でもなかなか仕上がりはいいですね!安心しました。

  57. 137 契約者さん3

    植栽も楽しみです!

  58. 138 契約者さん3


    今日撮って来ました

    1. 今日撮って来ました
  59. 139 契約者さん6

    >>138 契約者さん3さん
    ありがとうございます。いい感じですね!!!

  60. 140 契約者さん

    なかなか良かったですよ。

    1. なかなか良かったですよ。
  61. 141 契約者さん1

    ボーダーだったりランダムだったり変なマンションになってしまいましたね。
    計算されてるなら良いのですが、行き当たりばったりではフォローの仕様が無いです。

  62. 142 契約者さん5

    >>141 契約者さん1さん

    本当に、契約者の方ですか?
    現地を見たら、結構よかったです。
    変なマンションではなかったですよ。
    変なマンションと言われると
    ちょっと気分が、悪いです。

  63. 143 契約者さん7

    >>141 契約者さん1さん
    契約者だとしても、不快なのでご遠慮ください。お気に召さないなら、直接申入れ等検討されてはいかがかと思います。

  64. 144 契約者さん7

    異論の封じ込めが起きてますね。野村の説明不足があったのは明白なんですし

  65. 145 契約者さん6

    >>144 契約者さん7さん
    異論があるなら、こちらの掲示板ではなく、野村に直接意見する等、実効的な行動をされてはいかがでしょうか。各自が意見を言うのは自由ですが、気に入っている方や入居を楽しみにしている方がいる中で、周囲の契約者への配慮が欠けているということだと思います。

  66. 146 契約者さん6

    >>144 契約者さん7さん

    説明不足とか、タイルの配置が違うと言う点は意見として言ってもいいけれど、変なマンションと言うのはどうなんでしょうね?
    これも異論というのでしょうか?
    入居を楽しみにしている人に対して、
    配慮の欠けた言葉ですね。

  67. 147 契約者

    現地写真やパンフレットの写真を載せてくださった方ありがとうございます。

  68. 148 契約者さん8

    色々意見はありそうですが、自分は非常に満足していますし、良いマンションにして行きたいです。ポジティブに行きましょう!

  69. 149 契約者さん5

    >>148 契約者さん8さん
    私も同意見です。皆で良いマンションにしていきましょう!

  70. 150 契約者さん

    駐輪場の屋根は、
    今職人さんのトイレが入っているあれが完成形なんですかね…
    だとしたら非常に残念です。

  71. 151 住民の人に質問したいさん

    >>150 契約者さん
    どんな形ですか?
    写真を見せてくださいね。
    完成図に駐輪場ありましたか?


  72. 152 契約者さん8

    ハウスウォーミングパーティーについて

    1. 153 契約済みさん

      隔て板が入っていました。

      1. 隔て板が入っていました。
    2. 154 契約者さん



      >>92 さん 鋭いご指摘がありましたが、これは皆さんこのままで良いと思っていらっしゃいますか?
      現地確認しましたがミスでは? 野村に連絡しようと思います。




    3. 155 契約者さん8

      >>154 契約者さん

      お願いします!!

    4. 156 契約者さん5

      >>153 契約済みさん
      なかなか現地見に行けないので写真アップありがたいです。完成近づいていて楽しみですねー!

    5. 157 内覧前さん

      >>154 契約者さん
      現地を見れていない状況で主張が難しかったため、現地確認済みの方が連絡入れていただけるとありがたいです。

      お願いします!

    6. 158 契約者さん

      >>154 契約者さん
      問題だと思っていらっしゃ方は各自野村に問い合わせてください。


    7. 159 契約者さん3

      個別に対応してもらえますよ!

    8. 160 契約者さん8

      皆さん、引越しは幹事会社にそのままお願いされますか?

      他の業者にも相見積取った方が安くできたりするものなんですかね、、、

    9. 161 契約者さん1

      >>160 契約者さん8さん
      一応、相見積りとる予定です!

    10. 162 匿名さん

      エントランスまわり、めちゃめちゃカッコいいですねー!!

      1. エントランスまわり、めちゃめちゃカッコい...
    11. 163 契約者さん2

      >>162 匿名さん

      いいですね!!植栽もだいぶ進んだ感じでしたか?

    12. 164 匿名さん

      >>163 契約者さん2さん
      北東側から見るとこんな感じです。

      1. 北東側から見るとこんな感じです。
    13. 165 契約者さん2

      >>154 契約者さん
      私もやっと現地確認しました。確認した限り、南側の両端だけずれていたので、設計上のミスなのかなとも思いました。
      ボーダーはデザインの問題だとして、このズレはデザインの問題なのか、もっと何か問題があったりしないかと不安にはなりました。
      内覧会も近づいてきたので、当日、この点は直接確認しようと思ってます。
      また、タイルのミスも社内の対応は再度確認したいと思ってます。

    14. 166 契約者さん7

      >>165 契約者さん2さん

      単に視覚効果というか、デザイン通りだと思うのですが違いますかねー?

    15. 167 契約者さん4

      事なかれ主義の人多くない?
      波風立てないのが美学みたいな?

    16. 168 契約者さん3

      >>167 契約者さん4さん

      ぜひ気になるならば野村にお問い合わせください!

    17. 169 契約者

      エントランスの写真、ありがとうございます!植栽がまた良い感じで、やっと楽しみになって来ました。
      ただズレについては納得のいく説明がないと建物自体の不安が拭えません。

    18. 170 契約者さん6

      私はズレについては問い合わせてます。納得出来ないことは重ねて質問したり資料要求するつもりです。
      契約者全員へお知らせはしないようなので早急に対応してくださった方が野村の対応も変わるのでは。

    19. 171 契約者さん4

      >>167 契約者さん4さん

      例えば野村のミスだった場合や、説明に納得がいかない場合入居はされないですか?どうされるのかな~と単純に疑問に思って!

    20. 172 契約者さん4

      >>171 契約者さん4さん

      手付金が戻るなら解約は検討しますね。もし野村側が非を認めず説明にも納得いかない、かつ手付金戻らないならそのときまた考えますけど。
      ヒヤリハットの法則ではないですが、表面化してない問題が他にないとも言い切れないので牽制する意味でも声を出す意味はあるかと、逆に売主に何も言わずに、言っても仕方ないとか、視覚効果で気のせいだとか、無かったことにするスタンスの方が単純に疑問に思いますけどね。個人的には高くない買い物なので

    21. 173 契約者さん3

      >>172 契約者さん4さん

      なるほど。我が家はよっぽどのことがない限り、入居しないという選択肢がないので、シマシマやズレ?もまぁ気になるけどしょうがないか...と受け入れていました笑

    22. 174 契約者さん8

      >>172 契約者さん4さん

      ぜひご確認の結果を共有お願いします。

    23. 175 住民さん4

      普通にキャンセル出ても、今の市況ならすぐ売れるしキャンセルされても野村としては痛手じゃ無いんじゃないかな?
      というかもっと値段上げて売れてキャンセルしてもらえた方が儲かったりして…

    24. 176 契約者さん50

      覚えている方がいらしたら教えていただきたいのですが
      コンセプトルームのリビングの畳数っていくつでしたでしょうか?

    25. 177 契約者さん5

      >>172 さん

      条件いい部屋なら、キャンセルせずに、すぐに売った方がメリット出るかもよ。

    26. 178 入居前さん

      >>176 契約者さん50さん
      コンセプトルームガイドの記載では、
      リビング・ダイニングは約12畳で、隣接する洋室(2)は約5.4畳です。

    27. 179 契約者さん1

      ズレについて何度かやり取りしてますが、素人には理解が難しいです。
      内覧会で説明するとの回答ですが、内覧会は限られた時間にやることが色々あるので、
      説明を聞きたい人には時間を取って専門家の話を聞きたい
      この件を知らない人は買った後で知ることになるという対応でよいのでしょうか?

    28. 180 契約者さん1

      引越し見積もりサカイとアート両方とりましたがアートの方が数万円安かったです。

    スムラボ 2LDK「プラウド元住吉ガーデンズ」のレビューもチェック

    スポンサードリンク

    アージョ逗子
    クレストプライムレジデンス

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    MJR新川崎

    神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

    4900万円台~7200万円台

    3LDK~4LDK

    68.44平米~76.05平米

    総戸数 92戸

    クレストプライムレジデンス

    神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

    5698万円〜7468万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    62.49平米~77.97平米

    総戸数 2,517戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上八丁目

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    1LDK+2S~3LDK

    56.14m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

    神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

    4900万円台~7200万円台

    3LDK~4LDK

    60.25㎡~77.68㎡

    総戸数 26戸

    ミオカステーロ大倉山

    神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

    5698万円~6498万円

    2LDK~4LDK

    55.01㎡~78.71㎡

    総戸数 31戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    レ・ジェイド新横浜

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

    3590万円~1億4990万円

    1LDK~4LDK

    30.10平米~117.17平米

    総戸数 190戸

    セルアージュ横浜フィエルテ

    神奈川県横浜市西区楠町15番4

    5640万円~5790万円

    1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

    36.91平米~47.58平米

    総戸数 22戸

    ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

    神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

    7298万円~1億2938万円

    3LDK

    67.10平米~105.68平米

    総戸数 39戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷四丁目

    1億9900万円~3億900万円

    2LDK~3LDK

    66.03平米~90.09平米

    総戸数 280戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.64平米~70.20平米

    総戸数 19戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南二丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    55.00㎡~85.19㎡

    総戸数 124戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井一丁目

    6198万円~7848万円

    2LDK~3LDK

    55.10平米~63.00平米

    総戸数 42戸

    シュロス府中武蔵野台シルクハウス

    東京都府中市白糸台3丁目

    4700万円台~6600万円台

    2LDK~3LDK

    60.16平米~71.19平米

    総戸数 68戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    ヴェレーナ玉川学園前

    神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

    未定

    3LDK

    73.16平米~83.61平米

    総戸数 74戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷二丁目

    4650万円~6890万円

    1LDK~3LDK

    32.77㎡~67.25㎡

    総戸数 32戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷三丁目

    9090万円・9450万円

    1LDK・2LDK・3LDK

    33.79㎡~71.61㎡

    総戸数 34戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里二丁目

    6998万円~8548万円

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    50.11平米~66.93平米

    総戸数 65戸

    [PR] 神奈川県の物件

    レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

    神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

    未定

    1DK〜4LDK

    45.00m2~112.95m2

    総戸数 80戸

    クレストシティ鎌倉大船サウス

    神奈川県鎌倉市台3-666-1

    5698万円~6298万円

    3LDK

    73.84m2~77.82m2

    総戸数 215戸

    ソルフィエスタ ヴェルデ

    神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

    3900万円台~4900万円台

    2LDK+S(納戸)~3LDK

    65.01m2~73.49m2

    総戸数 36戸

    ミオカステーロ鵠沼海岸

    神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

    未定

    2LDK+S(納戸)〜4LDK

    72.45m2〜103.5m2
    (A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

    総戸数 23戸

    クレストフォルム湘南鵠沼

    神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

    5400万円台~9400万円台

    2LDK+S(納戸)~3LDK

    61.6m2~75.24m2

    総戸数 32戸

    ヴェレーナシティ鎌倉深沢

    神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

    4898万円~5648万円

    3LDK

    70.2m2~71.27m2

    総戸数 158戸

    アージョ逗子

    神奈川県逗子市新宿一丁目

    6,580万円・7,450万円

    2LDK

    55.75m2・67.00m2

    総戸数 17戸