東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート祐天寺レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 祐天寺
  7. 祐天寺駅
  8. ディアナコート祐天寺レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-04-10 12:28:45

ディアナコート祐天寺レジデンスについての情報を希望しています。
モリモトのマンションはオシャレでかっこいいイメージがあるので気になっています。
価格はどのくらいになるのでしょうか、検討されている方いますか?

所在地:東京都目黒区祐天寺2-1084-1.他(地番)
交通:東急東横線「祐天寺」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積: 33.42m2~103.93m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社片山組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-07-28 12:47:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート祐天寺レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん
    成程。他の財閥デベの物件は1.5倍~2倍は当たり前なので相対評価では低いのでしょうか。

  2. 152 匿名さん

    >>143 評判気になるさん
    自由が丘より安いし、妥当な数字じゃない?

  3. 153 購入経験者さん

    >>151 匿名さん
    いつ建てられた、どういった立地の物件かによるでしょ。
    大手だから1.5~2倍っていう考えは、あまりに短絡的すぎて信用できない。
    不動産のことあまり理解していないのでは?

  4. 154 匿名さん

    ? 都心部であることは前提の議論ですよ。

  5. 155 匿名さん

    いま、城南エリアでモリモトの中古がかなり売りに出ているから、その売れ行き、成約価格を聞けば。価格下がっても、買いたいとは思わないが。

  6. 156 口コミ知りたいさん

    都心部とか、大手とか、議論がざっくりしすぎ。
    都心部でも物件によるし。

  7. 157 買い替え検討中さん

    >>156 口コミ知りたいさん
    そうですよね。
    築年月、駅距離、再開発の有無、販売時の坪単価、階数、方角、設備仕様、周辺エリアの状況なども含めて検討しないと意味ないと思います。
    都心部、大手って…何百何千とあるどの物件と比べておっしゃっているんでしょう。
    デベだけで決まるわけないのに。

  8. 158 口コミ知りたいさん

    そうは言っても、後発デべは不安だなあ

  9. 159 マンション検討中さん

    >>158 口コミ知りたいさん
    ぜひここ買わないでいただきたい
    大手デべへいってらっしゃい

  10. 160 匿名さん

    大手はエントリーすれば、予定価格を開示するけど、どこかの売主は自画自賛のオンライン説明会を流すだけだし。

  11. 161 検討板ユーザーさん

    >>160 匿名さん
    是非大手のスレへ。

  12. 162 匿名さん

    既視感・・・エントランの壁面タイル材、ピアースそのまんま。

  13. 163 職人さん

    デザインなんて、たかが知れてる。

  14. 164 マンション検討中さん

    物件購入と少しお話は少しずれますが、大手かそうじゃないかは火災保険加入の相談しで確認されました。メジャーセブンかどうか建設会社も含め確認されました。大手の物件だったので、そこなら大丈夫です、と言われたので深く内容は確認しませんでしたが、そうゆうのもあるようです。煽るわけじゃないですが参考にまで。

  15. 165 検討板ユーザーさん

    大手しか検討しない方々はなぜこのスレに集まってきたのか、
    謎が深まっていった。

  16. 166 口コミ知りたいさん

    162、163は同じヒトの書き込み?

  17. 167 匿名さん

    祐天寺を検索してヒットする、中古のディアナコート、ピアースでどう!?

  18. 168 マンション比較中さん

    このエリアで大手と中小で中古の価格差ないよ。築年数、広さ、駅距離が全てでしょ。中小は火災保険高くて大手は割引とか聞いたこともない。ブランドなんておまけみたいなもん

  19. 169 口コミ知りたいさん

    火災保険で中小が不利なんてことはないでしょ。
    賃貸だって火災保険に入るんだし。
    大手しか入れない特別な火災保険が存在するわけでもないよね。

  20. 170 マンション検討中さん

    販売会社(大手)から提案頂いた保険は通常より割引ありましたよー。ローンも金利優遇もありました。モリモトでもそのあたりあるのでは?

  21. 171 マンション検討中さん

    サンワの通り沿いに住んでます。
    祐天寺住みやすくて最高なのでここ狙ってましたが、630万は高いですね、、手出ません。。
    5.6階の南向きの部屋は周りに高い建物ないので夜景も綺麗だと思います。
    気になるのが、ユンボ一台敷地内にとめて工事スタートしてるていにしてますが、全然工事スタートしてないですね。もともとクリーニング屋や、銭湯だったので汚染土壌でて処理手続きで時間くってるのかも?
    引渡しも延びる可能性あるんじゃないかなと思ってます。

  22. 172 検討板ユーザーさん

    >>171 マンション検討中さん

    銭湯とクリーニング屋なら確実に土壌汚染ですね。

    それにしてもモリモトのスレはどこも営業がでてきてウザイですね。

  23. 173 匿名さん

    同感デス

  24. 174 匿名さん

    >>172 検討板ユーザーさん

    モリモト嫌いのにどのモリモトのスレも出てくるネガが一番うざい

  25. 175 口コミ知りたいさん

    >>172 検討板ユーザーさん
    あなたがモリモトのスレにそこまで粘着する理由は何ですか?
    嫌いなら見なければ良いと思うのですが。

  26. 176 口コミ知りたいさん

    >>174 匿名さん
    172と173は、同じ人物だな。

  27. 177 マンション掲示板さん

    >>175 口コミ知りたいさん
    買いたくてかなり気になるけれど、現実はどうあっても購入できない世界にいるのでは。歪んでいる気がします。

  28. 178 買い替え検討中さん

    >>175 口コミ知りたいさん
    資金が足りずにモリモトのマンションを買えなかった経験から、憂さ晴らしをしているのかもしれません。お気の毒です。

  29. 179 匿名さん

    >>172 検討板ユーザーさん
    出た出た、営業認定、はずかしいからやめなよ

  30. 180 マンション検討中さん

    >>174 匿名さん
    ほんとうにゴキブリみたいですね

  31. 181 ご近所さん

    東横線エリアではモリモトも財閥もリセール変わらないよ。モリモトのほうが下手したら物件数あるからブランドも別に悪くない。このエリアに住んだことある人なら常識。

  32. 182 匿名さん

    でも、そのモリモトの中古、なかなか売れない。

  33. 183 マンコミュファンさん

    >>182 匿名さん
    どの中古物件ですか?

  34. 184 マンション掲示板さん
  35. 185 口コミ知りたいさん

    >>184 マンション掲示板さん
    億越えの物件ですか。なかなか大変でしょうね、大手の
    中古ブランドでも。

  36. 186 匿名さん

    ローカルな会社だった時代のクレッセントシリーズが億!?

  37. 187 検討板ユーザーさん

    駅近は中古でも高いな

  38. 188 匿名さん

    リフォームしても築26年・・・同じぐらいの価格帯なら、二子玉川や武蔵小山のタワマン買えるなあ。

  39. 189 マンション検討中さん

    ここいいよね。住みたいけどちょっと設定が高い。
    工事費で鉄の値段は去年に比べて約1.4倍になってるけど、ここの構造のRCの材料である鉄筋は8月、前月比で少し安くなってる。モリモトは竣工時期の24年まで上がる物価想定で強気の坪単決めてるだろうが下がる兆しも見えてきた。駅近だし、生活利便性的に文句ないから魅力ではあるが、近くの四季、桜レジデンス並みに購入後資産価値が上がるかは?だと思う。とにかく今は不動産高い。円安で外人に不動産買われまくって日本人から家賃吸い上げる構造はムカつくから余裕ある人買ってくれ。なんとか手を伸ばせないかと思ってる人は今は静観が吉。

  40. 190 通りがかりさん

    >>171 マンション検討中さん
    つづき。
    今日から業者入ったましたね。駒澤通り沿いでボーリングしてたから多分クリーニング屋さんの跡地の汚染が濃厚ですね。分析結果次第で工事費増、工程に影響出た場合、施工会社から工事促進費の請求あるね。モリモト的に予想外として益々金かかるから更に坪単あげてくるとかあるんかな?
    今日の現場でした~

  41. 191 マンション比較中さん

    >>190 通りがかりさん
    建築予定地に元々何があったかは、土地仕入れ段階からモリモトはわかっている。
    そんなことは想定内で粛々と進めているんだと思います。

  42. 192 評判気になるさん

    >>191 マンション比較中さん
    わかります。普通はそうなんですよ。ただ現地更地になってから2、3ヶ月くらい?放置してたんで気になってました。
    汚染のあるなしは計画段階で役所に確認して地歴調べればわかりますが、汚染の具合は土壌汚染業者に分析調査を依頼して調べてもらわないとわかりません。それによって汚染範囲と処理量が確定するので、それが完了しないと建設コストが確定できないはずなんです。
    通常そういった未確定リスクが高い項目は更地にした段階てすぐやるはずですが、草ぼうぼうになるまで放置してやっとやり始めたところが引っ掛かってる次第です。

  43. 193 匿名さん

    西小山のパークホームズ、本当に駅徒歩1分。
    1分どころか数メートルですね。
    ただ目黒線のみ、バスも通っていなくて電車止まったら終わり。東急、ダイソー、業務スーパーはあるがなんだか活気のなさすぎる街という印象。落ち着いた、とか閑静な、とかとはまた違う。

  44. 194 評判気になるさん

    >>193 匿名さん
    どうしたの?西小山は検討外だよ。宣伝したいの?

  45. 195 匿名さん

    土壌汚染って何が問題になるんですかね?異臭とかなんでしょうか?井戸水とかは使わないと思いますし。2階以上だと地面にふれることも無いと思いますし。

  46. 196 通りがかりさん

    >>195 匿名さん
    また営業出てきた。ウザいな

  47. 197 匿名さん

    >>195 匿名さん
    気分的な問題では?
    病院跡地のマンションを避ける人もいるし。

  48. 198 匿名さん

    予算的にクリアできる購入希望者でここも完売でしょう
    ね。

  49. 199 検討板ユーザーさん

    あっ、ピアース大井町と同じ流れだね

  50. 200 通りがかりさん

    >>196 通りがかりさん
    また営業認定出てきた。ウザいな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸