東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ品川天王洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. ジオ品川天王洲ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-12 10:35:42

ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。

所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
   京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
   JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/

[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    天王洲のあたりは今日も飛行機が飛んでたな。

  2. 507 通りがかりさん

    食肉市場に近い方が臭いよ。
    ケラケラ。

  3. 508 通りがかりさん

    [No.467~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  4. 509 通りがかりさん

    >>507 通りがかりさん

    豊洲の方が魚臭いんじゃない?
    ケラケラ。

  5. 510 匿名さん

    品川駅港南口は駅ホームまでが遠いから、まず使うことは無いと思う。新幹線乗る時ぐらい?

  6. 511 通りがかりさん

    >>510 匿名さん
    タクシー使えば?
    ケラケラ。

  7. 512 匿名さん

    >>510 匿名さん

    私は品川駅使いますよ。港南側に改札もできるそうですから使いやすい。

  8. 513 匿名さん

    >>510 匿名さん
    全然使ってますよ

  9. 514 匿名さん

    山手線乗るなら京急経由のほうが早そう

  10. 515 匿名さん

    >>514 匿名さん

    新馬場まで歩くこと考えたら似たようなもんだろう。

  11. 516 匿名さん

    GoogleMapで品川駅改札まで徒歩17分、新馬場+京急で15分。大して変わらんね。

  12. 517 匿名さん

    >>516 匿名さん
    港南口から駅ホームまでが遠いのですよ。空いてても20分、朝は混んでるから25分はいる。

  13. 518 匿名さん

    >>517 匿名さん

    改札まで17分

  14. 519 匿名さん

    >>518 匿名さん
    JR山手線「品川」駅 徒歩17分

  15. 520 匿名さん

    港南口物件の場合、駅ホームまでが遠いので表記プラス5分は見たほうが良いです。

  16. 521 匿名さん

    >>518 匿名さん
    不動産上の表記は改札ではなくて最寄りの出入り口になるので注意が必要。今回だと港南口エスカレーターの下。

  17. 522 通りがかりさん

    住んでみたらわかるけど天王洲アイルが最寄りだと品川駅を使うことはほぼ無くなりますよ。山手線西へはりんかい線で大崎へ、山手線東へはモノレールで浜松町へ出るので、品川駅使うのはリニアか新幹線かNEX乗るときぐらいかな。

  18. 523 通りがかりさん

    >>522 通りがかりさん

    天王洲ってどこにも出やすいっすよね。

  19. 524 通りがかりさん

    天王洲需要ならイーストシティタワー。
    品川にも優先度置くならジオ。

  20. 525 匿名さん

    >>522 通りがかりさん
    天王洲に住んでるけど結構使ってるよ

  21. 526 通りがかりさん

    >>523 通りがかりさん

    有明と違って。
    ケラケラ。

  22. 527 匿名さん

    有明も東品川も良いところだと思いますよ。

  23. 528 匿名さん

    >>522 通りがかりさん

    天王洲アイルと言ってもいろいろあるからこのマンションの立地はりんかい線より京急新馬場や品川駅のほうが近いでしょう。りんかい線は大井町の方を大回りするしね。

  24. 529 匿名さん

    皆さんはここの魅力は何だとお考えですか?立地、資産性、静かな住環境?

  25. 530 匿名さん

    周辺の雰囲気でしょうね。先ほど歩いてきました。
    夏っ!って感じでリゾートっぽくてGood!

    1. 周辺の雰囲気でしょうね。先ほど歩いてきま...
  26. 531 匿名さん

    魅力は安いこと。
    品川区の新築で、ココより安い物件はほとんどないでしょう。

    で、選ぶ理由を後付で、言い訳ができること。「下記のような理由で、あえてここを選びました!」

    水辺の立地、おしゃれ、花火がみえる、デベはまずまず安心、住所が品川、品川区は子育てに優しい、品川ナンバー、品川駅へ歩ける、通勤が楽、空港へ行くのが楽、埋立地だけど地盤は悪くない?、旧東海道の歴史、旧東海道の商店街、気持ち良い公園がそば。

    安いと言っても、ここ数年急騰してしまったので買い時かどうかは微妙。納得できる価格と間取りがあれば、決断していいと思う。
    でも、欲しいあまり窮屈すぎる間取りで妥協するのは、辞めたほうがいいでしょうね。

  27. 532 匿名さん

    飛行機航路の真下ですし、品川埠頭のあたりは大型トラックも多いので、静かな環境という感じではないですよ。

  28. 533 匿名

    >>532 匿名さん
    飛行機にビビってる奴がモノレールの桁下を平気で歩いてるのすごいよ。怖くないんかな。

  29. 534 匿名さん

    電車やモノレールの騒音はまあ知ってる音なんだけど、飛行機の轟音は普段耳にすることのない種類の音だから怖い。

  30. 535 匿名さん

    >>529 匿名さん

    キャナルフロント!

    1. キャナルフロント!
  31. 536 匿名さん

    >>530 匿名さん
    場末の天王洲より有明の方がリゾート感あるでしょ。

  32. 537 匿名さん

    お前がそう思うんならそうなんだろう。
    お前ん中ではな。

  33. 538 匿名さん

    >>536 匿名さん

    有明にリゾート感は無いな。あるというなら写真貼ってごらん?

    1. 有明にリゾート感は無いな。あるというなら...
  34. 539 匿名さん

    >>538 匿名さん
    少なくとも天王洲よりは有明の方がリゾート感あると思いますよ。公園もきれいに整備されてますし。

  35. 540 匿名さん

    何故、有明の人が、こんなところまで出張してくるのかね。
    湾岸好きの方にとっては、有明はとっても素敵な場所なんでしょうね。

    でも、俺は全く興味ないな。
    このスレ見ている人の大半が俺と同じ意見だと思う。

  36. 541 匿名さん

    >>538 匿名さん
    写真貼ってもらえませんね。
    相手にされてないのかな?

  37. 542 匿名さん

    リゾート感、どうでもいいいいです。
    安さと交通便利さが許容範囲だから買います。
    それがたまたま天王洲であり、たまたまちょっとだけお洒落な場所だったということ。
    最初から天王洲を狙っていたわけではないです。



  38. 543 匿名さん

    ジオは品川埠頭からは少し離れているので、そこまで環境が悪い感じではないです。

  39. 544 匿名さん

    >>539 匿名さん
    有明に興味あるなら有明行って。悪いけど有明なんて興味ゼロだから

  40. 545 匿名さん

    少なくとも、このマンションがある場所や前面道路は、おしゃれさとは皆無です。

  41. 546 匿名さん

    周辺環境が良いのは有明だろうけど、交通利便性なら京急、モノレール、りんかい線が使えるジオの方が魅力的かな。

  42. 547 匿名さん

    >>545 匿名さん

    そうでしょうねぇ。ジオの売りは東側のキャナルフロントだから(^-^)

    1. そうでしょうねぇ。ジオの売りは東側のキャ...
  43. 548 匿名さん

    運河ビューなら有明とかの方がきれいだよね。天王洲は倉庫街なので景観は微妙だと思う。

  44. 549 匿名さん

    品川埠頭にはゴミ焼却場もあるので、天王洲アイル方面はゴミ収集車も多く走ってます。なるべくなら京急を使いたいところ。

  45. 550 匿名さん

    港南の豚箱から離れ少しマシ程度では

  46. 551 口コミ知りたいさん

    ここに住んだら目の前に花火あがるし天王洲キャナルフェスもベランダから眺められるのか、それは良いな。

  47. 552 匿名さん

    相変わらず不毛なやりとりが続いてる。

  48. 554 匿名さん

    [No.553と本レスを、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  49. 555 匿名さん

    周辺環境が良いのは天王洲だろうけど、交通利便性なら京急、モノレール、りんかい線が使える天王洲の方が魅力的かな。有明に勝てる点は無いね。

    1. 周辺環境が良いのは天王洲だろうけど、交通...
  50. 556 匿名さん

    天王洲アイルって何気に利便性高いよな。
     

    1. 天王洲アイルって何気に利便性高いよな。 
  51. 557 匿名さん

    浜松町まで3kmだと、勝どきや晴海と比べてだいぶ遠いなと。

  52. 558 匿名さん

    >>557 匿名さん

    遠いとか言うのは5-6㎞も差がある場合。
    3㎞圏内における1㎞、2㎞の差は遠い、近いなど
    言う必要なし。

  53. 559 匿名さん

    銀座から豊洲もちょうど3kmぐらい。

  54. 560 口コミ知りたいさん

    運河ビューは期待できそうなのですが、高階層からの眺望的にはどんな感じなんでしょうか?

  55. 561 匿名さん

    距離よりも交通インフラやアクセスのしやすさが重要。

  56. 562 匿名さん

    ワールドシティタワーズ
    坪250万で買えたやつ優越感半端ないやろな

  57. 563 匿名さん

    立地的にはWCTよりジオの方が良いと思う。

  58. 564 匿名さん

    WCT坪250
    ジオ坪400
    立地がいい?
    アホかいなw

  59. 565 匿名さん

    WCTが450で売れたとしても
    450出してジオに住みたいかどうか
    なんだか微妙

  60. 566 マンション検討中さん

    >>560
    モデルルームができてから眺望シュミレーション見せてもらったほうが良いと思うけど、恐らく高層階でもあまり眺望は望めないのでは。東向き(運河向き)は絶妙に運河の向こうの住宅が邪魔をするし、南向きはカナルサイドビルが11階建てで、オフィスビルなのでこちらの物件とあまり高さが変わらないのではと思われるので。もしかすると、14、15階は抜けるかもしれないけれど方向的にシーサイドくらいしか見えないのでは。抜け感は有るけど眺望は望めないという感じかと。

  61. 567 匿名さん

    高浜水門からある程度離れているのがジオの良いところですよ。

  62. 568 匿名さん

    すごい僻地で環境悪いですから、まさか今ほど上がるとは思わなかったでしょうね。すごい僻地で環境悪いのは昔と変わらずですが。。。

  63. 569 匿名さん

    この辺は底辺のままですよ

  64. 570 匿名さん

    パークホームズ品川ザレジデンスの最近の成約事例(売り出し事例ではなく成約)
    です。ちなみに、このうちNo.8は私の知人が購入したものです。中古でこの価格
    ですから新築のここの値付けは妥当と感じます。

    1. パークホームズ品川ザレジデンスの最近の成...
  65. 571 匿名さん

    >>570 匿名さん

    ここは三井で港区、場所も良い。格が違いすぎるのでは?

  66. 572 匿名さん

    >>560 口コミ知りたいさん
    運河側には区営住宅があります。運河ビューは厳しくないですか?

  67. 573 匿名さん

    >>562 匿名さん

    同じくワールドシティタワーズの最近の成約事例です。確かに分譲価格で
    買った人は優越感半端ないでしょう。ただ、あちらは人気のタワマン
    眺望が良いですので、あまり参考にはならないと思います。

    1. 同じくワールドシティタワーズの最近の成約...
  68. 574 匿名さん

    >>566 マンション検討中さん

    パークホームズ品川の位置なら対岸はふれあい橋やTYハーバーなので
    低層階の眺めが素晴らしいのですけどね。高層階からの抜けた眺望って
    言うのは期待できないでしょう。

  69. 575 匿名さん

    こちらの15階相当からの眺望シミュレーション、北東方向。

    1. こちらの15階相当からの眺望シミュレーシ...
  70. 576 匿名さん

    南東方向

    1. 南東方向
  71. 577 匿名さん

    北西、品川駅方向

    1. 北西、品川駅方向
  72. 578 匿名さん

    >>571 匿名さん

    行政区の境目の港区側と品川区側ですが、そのことでそれほど大きな差が
    生まれるとは思いません。

  73. 579 匿名さん

    >>559 匿名さん

    豊洲のマンションモデルルームでは営業さんは豊洲から銀座は4kmと言ってましたよ。

  74. 580 検討板ユーザーさん

    >>570 匿名さん

    ここは新築時280万でした。メインが東向きなので安かった印象。

  75. 581 匿名さん

    >>580 検討板ユーザーさん

    パークホームズ品川は西側は海岸通り沿い、東側は運河沿いで眺めが全然違うので、
    東側の人気や価格が高いようです。

  76. 582 検討板ユーザーさん

    >>581 匿名さん

    当時は、東向きとはいえ280万は安いなぁと思いましたよ。あの時買って今売ればプラス三千万円でした。買いませんでしたが。

  77. 583 匿名さん

    眺望的には北西方面が良さげだが、その向きの間取りは南棟Aタイプから見える小窓くらいかな。
    東棟はバルコニーから北北東に覗き込む感じでTYハーバーが見えるかな。カルチャーベース跡地に三井のタワマンができたら少し圧迫感あるかも。
    価格差をつけてくれてたら東棟の低層は買いかもね。

  78. 584 匿名さん

    南東方面の眺望がいいですね。
    キャナルプラス天王洲公園、東品川海上公園の抜け感が気持ち良さそう。

    1. 南東方面の眺望がいいですね。キャナルプラ...
  79. 585 匿名さん

    >>573 匿名さん

    これって何のデータ?ソースは?

  80. 586 匿名さん

    首都高や海岸通りに面してるWCTよりはジオの方が住環境良いですよ。

  81. 587 匿名さん

    >>584 匿名さん
    抜け感はあるけど何だか味気ない
    羽田の方角だから飛行機のダイナミックな着陸シーンを後ろから眺めれるのは楽しめそう

  82. 588 匿名さん

    飛行機の騒音は現地に行けば分かるけどかなり大きいですよ。たまに見る分には楽しくても毎日は厳しい。

  83. 589 匿名さん

    湾岸の運河沿い板マンの眺望なんてどこも同じ

  84. 590 匿名さん

    >>584 匿名さん

    実際にはジオの向かいは区営住宅だよ?

  85. 591 匿名さん

    >>584 匿名さん
    運河正面の眺望が欲しいです。

  86. 592 マンション検討中さん

    WCT買うのはいいが、南と西にダイレクトウィンドウの部屋は買っちゃダメ。
    死ぬほど暑くなります。冬でも冷房で電気代やばいし。

  87. 593 購入経験者さん

    >>592 マンション検討中さん

    当時はLow-eじゃないですものね。

  88. 594 匿名さん

    WCTの東向きも直射日光が差し込んできて朝きつい。WCTは北向きがいいと思う。

  89. 595 匿名さん

    特に夏場の西向きは灼熱だよね

  90. 596 匿名さん

    バルコニーがあれば南向きは東向きや西向きほど太陽が差し込まない。

  91. 597 匿名さん

    >>584 匿名さん

    ジオからはこう見えない。正面は区営住宅では?

  92. 598 マンション検討中さん

    >>597
    区営住宅は真東で、写真は南東だからじゃないかな?南東面に窓があるとしたら間取りが出てないEかDだけど多分ここまで抜けた感じにはならないと思う。

  93. 599 匿名さん

    >>589 匿名さん

    ここら辺のマンションの窓からの眺めは高層より低層のほうが良い。
     

    1. ここら辺のマンションの窓からの眺めは高層...
  94. 600 匿名さん

    >>594 匿名さん

    だからWCTの売却案件は西側ばかりなのか。単価も全然違うし。
    東向き、北向きは眺望が良いしバカ高い。

スムラボの物件レビュー「ジオ品川天王洲」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸