神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレミスト芦屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 公光町
  7. 芦屋駅
  8. プレミスト芦屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-17 20:52:34

プレミスト芦屋についての情報を希望しています。

所在地:兵庫県芦屋市公光町12番4(地番)
交通:阪神電鉄本線「芦屋」駅から徒歩3分
   東海道本線「芦屋」駅から徒歩11分
   阪急電鉄神戸線「芦屋川」駅から徒歩14分
面積:74.73m2~112.49m2
売主:大和ハウス工業
施工会社:淺沼組
管理会社:大和ライフネクスト

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
阪神芦屋にできるマンションの現地を見に行ってみた?プレミスト芦屋・ジオ阪神芦屋?【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/48768/

[スレ作成日時]2022-03-25 19:15:19

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト芦屋口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    駅まで3分っていう立地を思うと、値下げはおそらくなさそうですよね。ずっと動きがないならともかく
    この立地だったら需要はあるでしょうから。
    特にキャンペーンもなく、普通に販売しているところから見ても
    デベも焦っていないのだろうなというのは感じられます。

  2. 82 匿名さん

    価格も価格なので、少し下がったからといってお得感が正直出るわけじゃないですし、
    売れるというわけではないレベルのマンションなのだと思います。
    要するに高級なので、値下げはむしろ意味がないというか。
    このまま駅チカを売りに
    じっくり販売していくのではないでしょうか。

  3. 83 口コミ知りたいさん

    ご心配しなくても売れてますよ
    値引きはないでしょう

  4. 84 匿名さん

    同じような世帯がいた方が、住みやすいのは確かです。
    子供がいるとどうしても騒いでしまったりしますが、子供がいる世帯ならお互いさまと
    多少は理解が深いです。

    その上、子供がいるなら同じ世帯の多いマンションの方が、同世代の友達ができて暮らしやすいです。
    子供がいないなら、DINKS向けのマンションがいいでしょうね。

  5. 85 口コミ知りたいさん

    >>84 匿名さん
    ええっと、、、
    つまりこの物件なら何だと言いたいのでしょう?

    子どもがいる世帯は子どもの多く住む場が好まれ、子のいない世帯は子ども世帯の少ない場が適していると言いたいのは分かりますが、
    ではプレミストならどうだと仰りたいのか?

  6. 86 匿名さん

    確かに子供が少ないマンションだと泣き声ひとつにしてもクレームが入る恐れがありますが、同じ家族構成の世帯が多ければ生活しやすくなるかもしれませんね。
    その点で言えばこちらのマンションは問題ないのでは?

  7. 87 通りがかりさん

    シニア世代らしき方もお見掛けしますが、
    小さな子ども連れの方や乳児を乗せてる方も意外と多そうです。
    さほど同じ家族構成の集まりではないような。

  8. 88 匿名さん

    物件概要をみると、第1期2次~4次先着順との記載があるのですが
    これが最終期ということですよね。
    総戸数が少ないですが、これくらいの価格帯になると
    完成後もまだ販売となってしまうのでしょうか。

  9. 89 ご近所さん

    >>88 匿名さん
    ここはそもそも全てが完成後からの販売ですよ。
    だから当然ですね。

  10. 90 周辺住民さん

    JR芦屋駅南口再開発で、芦屋駅南口から鳴尾御影線にかけてはこれからの注目スポットですね。プレミスト芦屋が買えなくても、このあたりのマンションは買いですね。

  11. 91 匿名さん

    ホームページにある112.49㎡の間取り見ました。

    パウダールームに洗面2つ、洋室1が10畳、洋室2の収納が広い LDKのライン照明、カセットエアコン、廊下の物入…
    すべてワンランク上で、きっとかっこいいんだろうと思っています。

    人気間取りはもしかすると抽選ですか?
    希望が入っていること、教えてもらえたりするんでしょうか。

  12. 92 通りがかりさん

    内見しました。作りや雰囲気は普通に良いマンションだと思います。駅の北側ですが、坂を下った立地なのでハザードマップは見ておきたいです。お洒落な飲食店が集まっているエリアでもあるので、外食はJR芦屋周辺よりコンパクトに楽しめそうな印象てです。
    気になったのは2点。内廊下ではないので、エレベーターから部屋に行くまでは、雨具合によってはどうかなと思ったのと、四階の2億近い部屋もみましたが、南側に同じ高さでレストランが向かい合っています。一番採光面のあるリビングが、海側(大阪方面)の眺望なしは勿体無いと感じました。向こうからも丸見えなので、カーテンは開けづらいかな。
    見学時は子供連れが1組、中年夫婦が1組いました。
    担当者の話だと、山の方の富裕層が孫に買いたいと見に来てたりするということでした。

  13. 93 通りがかりさん

    確か8月末から販売が始まったのにもう残り3邸とは早いですね。値段が値段なのでもっと長引くかと思ってましたが、、驚き!
    最上階は全て売約済みのようですが、あとはどこが残っているのかな?なんて単なる興味本位ですが気になります。

  14. 94 匿名さん

    洗面台が二つあるというのは富裕層向けという感じがします。よく賃貸の高級マンションでは
    洗面台が2つあるマンションが多いですから、朝はゆっくりしたくしたいという方には良いですね。
    その分掃除が大変ですが。
    リビングが30畳もあってかなり広々としているのは魅力的です。

  15. 95 匿名さん

    水回りって建てる方にしてもコストがかかりますから、それなりの物件価格はどうしてもしてきてしまいますね。
    これくらいのところだと、
    月に何回か、ハウスクリーニングくらいは入れる方もいらっしゃるんじゃないですか。
    水回りの念入りの掃除は
    やはりやっておきたいものですし。

  16. 96 マンション検討中さん

    売れ行き。まだ残ってる。もう、建て終わってるのに、完売できないのは、場所の問題かなー。

  17. 97 通りがかりさん

    もう建て終わってるも何も竣工売りだけど?

  18. 98 匿名さん

    レスを読むと8月末から販売開始だったみたいですかね。
    それで現時点で残り3邸ならかなり早い方なんじゃないでしょうか。お値段もかなりお高めのマンションですから。
    この位の値段になってしまうと竣工売りの方が良いですよ。億単位で実際の部屋を見られないと後で不都合が出てきそうだし。
    まあどちらにせよ庶民は眺めてるだけですが…。

  19. 99 通りがかりさん

    >>96 マンション検討中さん
    場所の問題も何も…
    この場だからこそこのスピードで売れ続いてるのでしょう。
    4ヶ月で残り3邸ってのは近辺の新築マンションの中ではすごいと思いますが。

  20. 100 匿名さん

    >>95
    ハウスクリーニングもいろいろな業者があって定期契約すれば、スポットよりも
    安く利用できますし、最近は価格も安くなっているので利用される方も多そうですね。
    こだわりのあるかたは自分で全部掃除したいという方もいらっしゃるかと思いますが、
    プロの力を借りてきれいにすると全然違いますね。

スムラボ 大阪タワー「プレミスト芦屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸