大阪の新築分譲マンション掲示板「N4.TOWER(エヌフォー・タワー)ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. N4.TOWER(エヌフォー・タワー)ってどうですか?2
申込予定さん [更新日時] 2010-06-10 18:07:09

N4.TOWER(エヌフォー・タワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区中之島4-3-29他
交通:京阪中之島線「中之島」駅徒歩3分
    地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅徒歩8分
    阪神本線「福島」駅徒歩7分
    補足/他交通:JR東西線「新福島」駅徒歩8分
価格:2560万円-9300万円
間取:1LDK-3LDK
面積:44.99平米-121.02平米



こちらは過去スレです。
N4.TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-14 21:01:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

N4.TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1097 匿名さん

    めんどくさい名前だな。
    その内、M1タワーとかもできそうだな。

  2. 1098 匿名さん

    >>1093
    全部の物件の中も見ましたが、その4物件と比較しても劣る事は無いどころか、
    十分肩を並べるでしょ。
    NYよりは遙かに良いし、TTOと比べると建物は新しい分設備も仕様もN4のグレードは高いです。
    Kitahamaは派手過ぎて賛否両論で、高層階は別格でも中低層階は仕様がかなり劣りますし。

    駅でいえば北浜も肥後橋も微妙。
    難波や日本橋に用事のある人は良いかもね。
    梅田に用事のある人は、N4もTTOもNYも同格。

    しかしこのクラスになるとタクシーやハイヤー利用が多いでしょう。
    自家用車にしても、N4もそうですが、ベンツ・BMW・Audi・LEXUS・ポルシェなどの
    高級車が多いですね。

  3. 1099 匿名さん

    >>1098さん

    結局、どの物件を購入されたのですか?


    N4は、完成後の方が印象がいいです
    京阪(&大阪市など)がマンションを含めて周囲を一体開発してくれたら素敵ですが…

    京阪の財政次第か

  4. 1100 匿名さん

    北浜≧肥後橋>TTO≧N4
    ってことで。

    以上

  5. 1101 匿名さん

    TTOってなんの略?

  6. 1102 匿名さん

    ほたる町の
    The Tower Osakaの略 

  7. 1103 匿名さん

    N4にしろTTOにしろ女子高生みたいに略してついていけんわ。

    蛍なんかがいるんや。

  8. 1104 匿名

    建物自体はいいと思うよ

  9. 1105 検討中

    部屋は、それなりに良いのですが廊下が狭いのとエレベーター等の共用設備が狭苦しいので圧迫感を感じ安く感じます。
    部屋内の仕様等は良いのに何故、廊下の幅やエレベーターホール等の面積を削ったんかな?

  10. 1106 物件比較中さん

    そう?
    吹き抜けホールになっているエレベーターホールのマンションと比べるとそうだけど、
    特に他と比べて遜色無い感じだったけど。内廊下も同じく。

  11. 1107 物件比較中さん

    色々比べたが、大規模で商業施設付属のマンションと比べるとこぢんまりしている感じはあるが、
    それらのマンションとは決定的に違う落ち着いた雰囲気がとても良かった。
    中之島を思わせる水辺も癒される。商業施設立地マンションと利便性は失われるが、
    実際の居住という意味では一番理想かもしれない。

    大都会でありながら、中心街の喧噪から少し離れた落ち着いた居住空間という雰囲気。
    大阪であって大阪らしくない静かな雰囲気。
    エントランスやエレベーターホールの音楽もそんな雰囲気があって良かった。

  12. 1108 匿名さん

    OFTやTTOよりここは資産価値ありますね。

  13. 1109 匿名さん

    12戸も売れ残ってるのに資産価値なんてないよ。
    ほたる街のタワー大阪も同じ。

  14. 1110 匿名さん

    勢いで購入し、購入後にこの掲示板に出会い、住む前はこの掲示板をみて不安いっぱいでしたが、住んでみるとすごく住み心地がよいです。
    なにわ筋は近いですが音はすごく静かです。夜は特に!!

    平日でも人通りが少ないので、都会なのに過ごしやすいところが気に入っています。

    内覧会のとき廊下の狭さ・圧迫感が気になりましたが、実際生活するとあまり狭さは気になりません。
    全体に落ち着いた雰囲気なのがいいのかもしれません。

    スーパー併設も魅力的ですが、私は小さい子どもがいるので住人じゃない人がマンション付近をうろうろするのが嫌だったので、この物件でよかったと考えます。
    ピーコックまでも歩いて近いですし中之島通の散歩は気持ちいいですね。

    空気がいいか分かりませんが、ベランダを毎日掃除していると、福島区の某マンションに住んでいた時と比べて、排気ガスによる汚れはましだと思います。

  15. 1111 匿名さん

    残りの部屋の間取りは悪いのしかないね。

    縦に長細過ぎだろ。間延びしたような感じでやだな
    ここって、眺望はどうなの?
    南側しか開けてなさそうだけど。

  16. 1112 匿名さん

    夜、中之島界隈ライトアップされて綺麗ですね。

  17. 1113 匿名さん

    その南側の住戸が7割(15~31階なら)ですので、あえて北東か北西を選ばなければ、
    全部南側(南東/南西含む)ですよ。

    細長いというのが建物という意味なら、そのおかげで開けた南向き住戸が多く、
    15階以上なら眺望もとても良い感じです。

    1110さんの仰るようにとても静かで快適です。
    スーパーが無いのも阪急キッチンエールがありますので、
    特に問題はありません。そうは言ってもピーコックまで徒歩圏内ですし、
    自転車ではあっと言う間です。

    意外に自転車やタクシーが便利ですね。
    マンションで駐輪場フロアへ降りて、すぐ自転車に乗って外に出る。
    不便かもしれないと思っていたのですが、屋外の自転車置き場より風雨も避けられますし、
    この季節は寒さ対策にもなりました。

    タクシーは、呼んでもエントランス前道路に横付けして貰えるので便利です。

  18. 1114 匿名さん

    最上階は全部売れましたか?

  19. 1115 匿名さん

    ここはやがて周りの建て物で埋もれそうだね。北も南も大きな土地あるし、明らかに何か建ちそうで躊躇しちゃうね

  20. 1116 匿名さん

    >>1115
    過去ログくらい読めや情弱。

  21. 1117 匿名


    何でそんな喧嘩腰やねん
    いちいち過去ログなんか見るか!お前みたいに暇じゃない

  22. 1118 匿名

    てか、もう既に半分くらい埋もれてるじゃん (笑)

  23. 1119 匿名

    憧れますね。ここの雰囲気!

  24. 1120 匿名

    都心だし、空き地があるほうが不思議。

  25. 1121 匿名

    夜とかは寂しいくらいですが静かですし、快適ですよ。
    ピーコックに行くのに橋渡るのが面倒ですがね。

  26. 1124 匿名さん

    有名人住んでますか?

  27. 1125 匿名

    実際生活されてる方、買い物とか不便ないですか?

  28. 1126 匿名さん

    買い物は不便だけど、ほとんど外食だし、あまり気にならないかな。

  29. 1127 匿名さん

    阪急キッチンエールが、生鮮食料品も冷蔵も冷凍食品も、
    毎日玄関前まで個別配送してくれるのでいいですよ。

  30. 1128 匿名

    住人ですが、
    総評としては全然後悔はなく、買って良かったなと思いますよ。

    挙げるとすれば、立体駐車場の遅さでしょう。管理組合が発足して改善してくれることを望んでますが、車通勤の人はかなり困っているのではと思います。
    私は休日しか使わないので大して感じませんが。

    買い物は阪急キッチンエールもありますが、うちは生協を利用しています。生協の方が便利で経済的だと思います。大丸ピーコックは歩いていけますし、車なら野田阪神のジャスコは便利で近いですよ。

    部屋のつくりは
    両隣入居してますが騒音は気にならないし、食洗機の音も静かだし、IHは初めてでしたが沸騰の早さはガス以上だし、ディスポーザーだから生ゴミの臭いはないし各階にゴミ捨て場があるから便利だし、シャワーの水勢も高温設定にすれば問題ない水勢だし、24時間換気で風呂のカビは発生しないし、間取りにもよりますが収納に問題もないし、オール電化とエコキュートでガス代がなくなった上に電気代も少し安くなったし、床暖もガスの床暖と大して変わりないし、インターネットが管理費に含まれてるからいらないし、天井が高いから広く感じるし、何も言うことないですね。

    住んでる人たちも
    車を見は外車ばかりだし、変な人もおらず、20代やファミリーやシニアまで幅広くいるので色んな人に受け入れられてるってことだと思います。ちなみに私は2歳と0歳の親ですが、科学館は近いし、靭公園まで歩けるので、都会で子供を育てるのにいい環境ですね。中之島や靭公園付近はパチンコ屋も柄の悪い中高生もいませんからね。
    会社も近いので家にすぐ帰れるのも利点です。

    資産価値としては
    2012年頃に期待は残りますが、フェスティバルホールや関電横の開発地の状況を見てると下がる心配はないように思いますが、コルテオ後地のショッピングモール&ホテル開発は頓挫はないものの遅れそうですね。とはいえ、空いてる土地があるってことは発展する可能性があるって訳ですから、長期的に考えれば損はしないと考えています。

    悪い点をもうひとつ挙げるなら、大京の営業スタイルでしょう。中には紳士な人もいますが、大半が詰め将棋型でいい加減です。
    ケーブルテレビは管理費に含まれているから無料ですよと言われ、本当に?と確認したにも関わらず、結局はケーブルテレビのことをよくわからずに答えていたし、有料になると思いますが来客用の駐車場は設けますよと言っていたにも関わらず結局ウソだったし、いい加減さと煽り方は、ある意味このご時世には強いとは思うけど、何回ぶちぎれたか、真剣に悩んでる相手の気持ちをもっと考えた方がいいと思いますね。
    まぁ必死だったのかもしれませんが、相手を不快な気持ちにさせちゃだめですね。

    というのが、購入した住人の正直な感想です。
    ご参考になれば。

  31. 1129 購入予定者

    皆さんのお分かりになる範囲で、この物件のメリット、デメリットを教えてください。

  32. 1130 匿名
  33. 1131 匿名さん

    駐車場の改善は無理なのでは?
    どうやって早く出来るのかわからない
    コントロール基盤の入れ換えって事ですか?

  34. 1132 匿名

    ホテルの建設が始まりましたね。

  35. 1133 匿名さん

    夜、灯りのついてる部屋が意外と少ないですね。投資目的で買った人が多いんでしょうか?

  36. 1134 匿名

    夜の何時頃ですか?

  37. 1135 匿名さん

    週末の10時頃でした。角部屋はけっこう入っている印象ですが。

  38. 1136 匿名さん

    知り合いが住んでいますが
    契約数は聞いたけど、忘れた(笑)
    空きは二桁以上あったかと思いますよ

  39. 1137 匿名さん

    いいなと思いよく物件前を通るのですが、ここって値引きとかってされてなさそうですよね?
    北区か西区あたりで検討中なのですが、、金額次第ではここがいいなと思ってます。
    どなたかご存知でしたら教えてください。

  40. 1138 匿名さん

    大京だし、交渉したら値引きしてもらえるかもよ

  41. 1139 匿名

    間取りがわるいね

  42. 1140 匿名

    利便性わるいタワマンなのに高いね
    タワーとしてもエントランス以外は魅力なし

  43. 1141 匿名

    ホテルが出来るし、よくなると思いますけどね

  44. 1142 匿名

    坪単価的には、福島区西区と比べて決して高くはありませんが高層階になれば割高なものもあると思います。現在の空き物件の坪単価は知りませんが9割以上販売を終えているので公なところで値引きはしないでしょう。購入者の手前、関連会社に安く売って新築中古物件で売った方がましですからね。買うか買わないかは結局は相場性と最終的には自分の意思なので悩んでいるようならやめた方がいいし先を越されるだけでしょうね。

  45. 1143 匿名

    京阪・大林の外資系ラグジュアリーホテル誘致&ショッピングモールの複合高層ビルは2012年度完成、大阪市立近代美術館は2016年の完成を目指し、2020年頃には新大阪から関空まで30分のなにわ筋線(中之島駅)が完成なんて、どれもどうなるかわかりませんが、そんなでっかい話に溢れてて、今後の先行きが楽しみでもあり宝くじのような感覚に近い物件は、他になかなかないんじゃないでしょうか。面白い物件ですよ。

  46. 1144 匿名さん

    不動産って周辺施設で決めるもんじゃないだろ。
    どうなるかはわからないのは事実だが、土地を別けていまの区画にした訳で、
    中之島というエリアそのものが、変な物が出来るという心配が無い。
    ここが他の立地と大きく違う安心感。

    そもそも4丁目に限らずお隣の3丁目は、中之島ダイビルウエストの高層ビル、
    三井の中之島ホテル、中之島フェスティバルタワーのツインタワーが既に工事中。
    対岸では関電病院が高層立て替え工事中。

    南向き住戸が大半のおかげで、南側の再開発がほぼ不可能なおかげで、
    当面は眺望に不安も無い。

    4丁目の計画が工事着工していないだけで、近隣では既に着工し動いてる。
    そもそも近代美術館も大阪市は議会(市議会議事録参照)でも動いているので、
    まもなく(今年度中に)発表されるだろう。

  47. 1145 匿名
  48. 1146 社宅住まいさん

    竣工してるし金額って相談してもらえるのかな?

  49. 1147 匿名さん

    むりじゃない?しらんけど

  50. 1148 物件比較中さん

    ここフクシマタワーより断然いいね

  51. 1149 匿名

    いいですよ。一階スタイリッシュグリルは穴場ですよ。

  52. 1150 匿名

    価格が高い!



    もう少し安くして。

  53. 1151 匿名

    大京リアルドのチラシが入ってましたね。
    SDタイプの2LDKが4850万円。恐らく竣工前は5410万円の価格だったはず。
    大京も関連会社に安く売りはじめましたね。

  54. 1152 匿名さん

    それは普通の中古かもですけどいずれにしても割高すぎたのは事実かな

  55. 1153 匿名さん

    ってか何部屋残ってるんだろう?

  56. 1154 匿名さん

    まだあんの?!過去のマンションと思ってた。

  57. 1157 匿名さん

    こんなマンションあったっけ?
    N4って何?

  58. 1158 匿名さん

    本当はまだかなり残ってる部屋があるらしいね。
    元が高すぎたから値下げしてるみたいだけど、どのくらい安くなったのかな?

  59. 1159 匿名さん

    未だに営業が販促のTELかけてくるぞっwww
    ありゃそうとうのこっとるねっ!!

    俺は向かいのセレブタワーに住んでるのに・・・***。

  60. 1160 匿名

    なにわ筋からマンション方向にまがった瞬間水道管破裂してるかと思ったわ。

  61. 1161 匿名さん

    遂に完売ですね。

  62. 1162 匿名さん

    やっとか。

  63. 1163 匿名

    興味なし

  64. 1164 匿名さん

    閉鎖しないの?

  65. 1165 匿名

    完売したそばから既に中古物件が…。

  66. 1166 匿名さん

    No.1159さんへ
    N4のどの方向の向かいにセレブタワーがあるんですかー
    まさか、TTOのこと?
    あれをセレブタワーって思えるって・・・プッ
    幸せな人だ~

  67. 1167

    このマンションの近辺にスーパーがないですね 野田阪神のジャスコですか 徒歩で35分かかります 近くでタワー大阪の前のピーコックしかないでしょう 感謝しなくちゃ 中之島線相も変わらず閑古鳥ですね あの周辺は未来はなし

  68. 1168 匿名さん

    おおっ!
    スーパーあるなんてセレブマンションだ!

  69. 1169 匿名

    感謝.感謝.ピーコックのお陰です

  70. 1170 匿名

    N4のまえですか 広大な空き地があるなんれ羨ましいです 本来なら京阪の複合施設できる予定でしたが相当延期になる見たいです.中之島西地区は大阪のチベットにならないように大阪市に陳情しましょう

  71. 1171 匿名

    当分まわりは広大な駐車場。
    それもいいじゃないですか

  72. 1172 匿名

    早く近くにスーパーを作ってください

  73. 1173 匿名

    京阪電鉄系の本社並びに商業施設を建設する計画が2年前にありましたが.一向に発表しませんね.買い物が不便です
    ほたるまちにあるピーコックか35分歩いて関西スーパーとかコーヨーにいきますが疲れます

  74. 1174 匿名

    そろそろ入院した方がいいんじゃないですかね?

  75. 1175 匿名

    私も買物する所が少ないっていうのは、こんなに不便だと思いませんでした。
    今売却したら、購入価格の何割ダウンで売れるのかな。。

  76. 1176 匿名さん

    完売しているんだから、ほとんどダウンしないでしょう。

  77. 1177 匿名

    この辺の再開発どうしたんでしょうね.中之島新線も何時も閑古鳥ですしn4住民も可愛そうです.

  78. 1178 匿名さん

    以前マンションを売却した時、不動産屋に一度住んだら2割引きと言われたよ。
    高いめに価格設定したが結局2割引きで売却。
    立地にもよると思うので一度査定してみたら?

  79. 1179 匿名

    自転車つかえば買い物楽よ

  80. 1180 匿名さん

    自動車通勤帰りに、ピーコックによって買い物楽よ、終わりが21:00とちょっと早いけど。
    もしくは、梅田の阪神とかイカリで買い物してタクシーというのも楽よ。

  81. 1181 サラリーマンさん

    うちの奥さんは、阪急キッチンエールで、買い物行かずに楽ちんするか、心斎橋まで車で買いにいってますね。

  82. 1182 匿名さん

    スーパー、スーパーってそんなにスーパーが近くにないとダメなんですかね~
    私はスーパーは近くにない方がいいと思います。
    キタハマだってスーパーは近くにないでしょ?
    そんなにスーパーが近くでないとダメなら、
    ジャスコでも関スでも玉出でもいいから店の上に住めばどうですか。

  83. 1183 匿名さん

    まさにキタハマが店の上に住んでる状態ですよ
    少し歩けばライフもありますし、便利ですよ

  84. 1184 匿名さん

    No.1183さん。
    そうですね、失礼しました。キタハマの下にありました。

    N4の書き込みでスーパーが・・・とかってよく見かけるけど、
    そもそも最初から近くにスーパーがないって分かってことだし、
    スーパーが大事なら購入しなければ良かったんちゃうの?って思います。

    そんなにスーパーが欲しいなら、
    スーパーを誘致するか個人的に建てて下さい(笑
    ここに書き込むより企業に提案して下さいよ~

  85. 1185 匿名

    北浜は一階がスーパーですけど。。。

  86. 1186 匿名さん

    家に5000万以上だす家庭が、あんなスーパーで満足してないと思いますけどね。

  87. 1187 近隣者

    京阪が本社又は商業施設を誘致目的で入居しているとおもいますが10年先でしょうね.それまでほたるまちにある
    スーパーで我慢しなさい.

  88. 1188 匿名

    ほたるまちにあるスーパーって自称セレブ台形マンションのとこのアレでしょ
    品揃えも値段もイマイチなんだよね
    キッチンエールで取り寄せるか梅田のデパ地下で買って帰るわ

  89. 1189 匿名

    歩いて30分もかかるデバちかですかご苦労さんです

  90. 1190 匿名

    もういいじゃないですか。いいかげんに
    ほたるまちも4丁目周辺の進展が無ければ片手落ちでしょうに…

  91. 1191 匿名さん

    まあ都心生活のイメージだけで購入したんでしょうから、ポルシェで颯爽と走り回りホテルで毎日外食やカフェでくつろぐ生活をすれば快適ですよきっと。

  92. 1192 脳内住民

    あ、俺、そんな感じだわ。
    ポルシェは嫌いだから違うけどね。
    ちょー快適。

  93. 1193 匿名さん

    ファミリーで暮す事を第一に考えたら少し不便なのかもしれませんが
    中之島と言う場所に住む事にこだわったらスーパーもそう遠くないし
    他の施設は充実しているのでものすごく便利な場所だと思います

  94. 1194 匿名さん

    住めば都
    日替わりで他と比較する訳じゃないから慣れるもんね
    なので失敗も認識せずに暮らせる

    それでいいやん

  95. 1195 匿名

    N4って何の略ですか?

  96. 1196 匿名さん
  97. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸