千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ船橋東中山(都心直結×快速停車駅近プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 東中山
  7. 東中山駅
  8. エクセレントシティ船橋東中山(都心直結×快速停車駅近プロジェクト)ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-07 14:46:52

エクセレントシティ船橋東中山(都心直結×快速停車駅近プロジェクト)についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.ex-ms.com/hn87/

所在地:千葉県船橋市東中山2丁目230番1(地名地番)
交通:京成本線「東中山」駅より徒歩5分
JR総武線「下総中山」駅より徒歩16分、「西船橋」駅より徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.80m2~75.11m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-09-21 14:03:54

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ船橋東中山(都心直結×快速停車駅近プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 192 評判気になるさん

    >>179 マンション検討中さん
    4000万ローン余裕ならそもそも東中山エリア住まないと思う。
    競馬場の関係で馬糞臭いし、競馬狂、荒っぽい人もウロチョロする。
    この一帯、中小の不動産屋さんがチマチマ戸建建てる為に崖地弄ってきたから上から見ると崖地がテトリスみたいな出っこみ引っ込みしてる。開発失敗してる一帯だと思う。

  2. 193 マンション検討中さん

    >>192 評判気になるさん
    さすがに馬糞臭くはなかったw
    4000万ローン余裕でも住環境の希望は様々だからだからなんともね。ファミリー向け平米数駅チカ都心直結なら悪くないんじゃない?知らんけど

  3. 194 評判気になるさん

    >>193 マンション検討中さん
    普段は馬来てない時はしないけど、馬来てると洗濯物匂い着くから外干しできない……

  4. 195 匿名さん

    >>194 評判気になるさん
    いやいやww馬糞臭いとかネガキャンが無理くり過ぎるww
    中山競馬場とこれだけ離れてて馬糞臭かったら競馬場周辺の人は住めたもんじゃないでねw

  5. 196 契約者さん1

    馬糞くさいわけないよなあ。いくら匿名掲示板でもあまりに適当なこと書き込むのはどうなんだろうね、販売中の物件で。

  6. 197 匿名さん

    >>196 契約者さん1さん
    ほんとこの掲示板って民度低いですよね。
    まあこれ見て真に受ける人はいないでしょうが。

  7. 198 評判気になるさん

    >>197 匿名さん
    競馬場の周辺に住んだことないですよね?
    南船橋のららぽーとに行ったことがありますか?
    馬糞あるいはホームレスの立ちションの酸味のかかった臭いが強烈ですよ?
    中山競馬場は年間60日程度の開催なので、開催日の方が少ないですが、開催日は大きな影響があると思います。
    東京競馬場は割と無臭ですが、中山競馬場は強烈です。
    競馬愛好者であれば、共通の認識です。
    それらを加味した金額ではあると思いますので違和感はないですが、何も知らない方が馬糞の臭いはないというのは、誤った情報だと思います。

  8. 199 デベにお勤めさん

    競馬場付近という理由でこの辺りの治安が悪いとは全く思いませんが、馬臭いのがないというのは無理があるのではと個人的には思います。
    この付近に住んでいる人で、開催日に臭いを感じたことのない人はいるのでしょうか。
    洗濯物は普通に干せるとは思いますが。

  9. 200 匿名さん

    東中山駅周辺に住んでおりますが、臭いが気になったことはありませんねぇ。事実として競馬場開催日に東中山にお越しになれば分かるかと思いますが。
    マンションの立地も競馬場に行かれる客の動線とは、ほぼ無縁なので、そこはあまり気にすることはないかと。

  10. 201 匿名さん

    >>198 評判気になるさん
    197の者です。現在東中山に住んでいます、もちろんららぽーとTOKYO-BAY、よく行きますし知ってますよ。
    その物言いですとあなたは中山競馬場のすぐ近くに住んでるんですよね??^_^
    競馬愛好者ではありませんが、どの立場から物事を仰られてるのでしょうか?それこそ東中山を知らない方が誤った情報を匿名掲示板で投稿するのはいかがなものなのでしょうか??
    洗濯物も普通に干せますね、それこそ東中山を知らない人の物言いですね(笑)お疲れ様です^_^

  11. 202 eマンションさん

    競馬場のすぐそばならともかく、このマンションの場所は競馬場から10分以上は歩くだろ。馬糞の臭いがどうこうだとか、いくら匿名掲示板だからって適当過ぎること書き込むのは本当にどうかと思うぞ。

  12. 203 マンション検討中さん

    競馬場から徒歩10分も離れているこのマンションまで臭うような書きぶりは明らかに不適切ですね
    そういうのいらないんでまともな情報がほしいです

  13. 204 マンション検討中さん

    >>199 デベにお勤めさん
    他社の物件の営業さんでしょうか。お疲れ様です。

  14. 205 マンション検討中さん

    小学校の水準も高く(自身の小学校と比べて)、都心へのアクセスもまあまあ良いので、東中山は以外と穴場かと思います。2~3年前に当マンションの徒歩圏内に、ドラッグストアも出来たので、グッと生活はしやすくなってます。あとは生鮮スーパーがあればなぁという感じです。船橋の駅ビルまで行けは生鮮は買えるのでそこまで不自由はないですが。

  15. 206 評判気になるさん

    単純に匂いとか音とかって個人差あるモノだから
    その人が臭いって言ったら、そういう風に感じる人も居るんだな…って一意見として参考にすれば良いのではと思う。

  16. 211 匿名さん

    行ってみれば分かりますが、そもそも論として中山競馬場が臭くないですから。コロナの前は子供が遊べる遊具が沢山あって、休日はお弁当を持った家族連れも多くとても賑やかでした。

  17. 212 マンション掲示板さん

    たしかにHP上では最終期の文言が消えて、何期なのかわからない奇妙な感じになってるな。
    今更キャンセルもないだろうから、元々在庫が多かったのに残戸数を過小にして、最終期扱いで販売を煽ってたのだろうか。
    上場企業だし流石にそんなことしないとは思うが、購入者としては気になる...

  18. 215 匿名さん

    京成使って都心通勤する人って少ないですよね。。。時間も掛かるし、西船橋駅使うには遠いし。

  19. 216 匿名さん

    さすがに利便性はJRに劣りますが、私は新橋まで一本で行けるから京成線、便利だと思うんですけどね。便利不便のご判断は、皆様の職場の所在地次第かと。
    「意外と使えるじゃん京成線!」という感じです。そもそもJRが必要なら東中山から船橋まで5分ですし。

  20. 217 マンション検討中さん

    >>216 匿名さん

    私も同感です。
    以前は京成線ってダサくて不便な線という印象を持っていましたが、
    浅草線との乗り入れあって新橋、東銀座まで都心直通で、成田・羽田空港も近く、そして品川や横浜まで足を伸ばせるのはかなり穴場線だと思いました。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸