大阪の新築分譲マンション掲示板「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 梅が丘
  7. 東寝屋川駅
  8. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-25 20:38:25

上記マンションを購入予定なのですが、
現地の情報知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
(環境・利便性・治安等)

所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2-277-15(地番)
交通:JR片町線「東寝屋川」駅徒歩10分

[スレ作成日時]2007-12-07 16:33:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ梅が丘プラムヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 132 物件比較中さん

    近所からクレーム来ないかも・・・。

    周りは何もないし、住んでる人も少ないし・・・。

    穴場かもね。

  2. 133 物件比較中さん

    確かに。

    まちなかみたいに店ばっかりってことはないけど、
    その分、住むにはいいところですね。
    共働きなので、駅前にスーパーがあるのもありがたい。

  3. 134 物件比較中さん

    隣に建物がなくて、見晴らしが良いですね。三井のマンションでこの価格ならお買得では。同じパークシティで摂津市でも販売していますが、こちらのほうが緑も多くて落ち着いて暮らせそう。

  4. 135 匿名

    マンションに友人を大勢呼んでパーティーなんて絶対止めた方がいいです。
    他のマンションの掲示板を読めばわかりますが苦情が相当酷いです。
    所詮マンションですから上下階や左右に音は絶対伝わります。
    たった一度の騒ぎで恨まれたらこの先ずっと居心地が悪くなるだけです。
    パーティーは豪邸所有の方がするものです。
    庶民は居酒屋を使うのが安全です。

  5. 136 匿名

    購入を考えてるんですが、すでに住んでる諸先輩方に質問です。
    上下左右の音は聞こえやすいですか?
    猫を飼ってるんですが、ベランダで日光浴させるくらいはいいんでしょうか?
    最後にこんな事を聞くのは失礼なんですが例の地域なんでしょうか?(道路をはさんで向こう側はそうだと知人が言っていたんですが確かじゃないので)
    以上3点お答えいただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

  6. 137 匿名

    例の地域…

  7. 138 匿名

    例の地域は●●丸出しです。

  8. 139 匿名

    住んでないけど・・・。

    猫のことは、営業の人に聞けばいいんじゃないかな。

    上下左右のことも、現地で空いている部屋がいっぱいあるんだったら
    自分で試してみればいいと思う。

    地域のことに関しても、このことを気にするなら、自分で調べてみたら?
    例の地域だったら、どんな不利益があるのか、何を不安視しているのか。
    具体的な不安は何なのだろう?
    地域だったら親に反対されるのか?治安を心配しているのか?
    心配の種を整理してみるべきですね。

    こんな匿名性の高い場所で聞いた情報で、納得できる答えが出るかどうか。

    あのマンションが建っている場所は、ずっと山だったんでしょ?
    人は住んでなかったんじゃないの?

  9. 140 匿名さん

    以前寝屋川市に住んでいました 親父にはあそこには近づくなとよく言われました。
    そのころの地名は 水本村だったかな。

  10. 141 購入検討中さん

    匿名とはいえ、みなさんよくも軽々しく人権侵害発言をしていますね。
    ログを調べればわかるというのに。。
    管理者に調べてもらうようにしておきますね。

  11. 142 匿名

    139です。

    悪い意味でとられたんだったら、ごめんなさい。

    質問すること自体がナンセンスだと
    言いたかったんです。

    自分の住む場所がどんな場所なのか、自分で調べて、納得すれば買えばいいし、
    気になるのであればやめればいい。

    どこで家を探すにしても、自分で納得することは
    当たり前のことです。

    不愉快であれば、削除してください。

  12. 143 shell田

    初の書き込みです。
    1月末から11Fに住んでます。
    在住者の皆さまにお聞きしたいのですが、
    高層階でも結構虫が来るのは当り前なんでしょうか?
    小さい虫だけならまだしも昨日から両翼10cm以上の蛾くんがベランダの網戸に居座ってます…
    マンション内外で2度ほど見たことがある蛾くんです。
    裏が山なので仕方がないのでしょうが…
    在住で高層階にお住まいの方々、何かいい対処法があれば教えていただけますか?
    ちなみに虫コナーズは2,3個装備済みです…
    ちなみにそのまま死んでいるのかと思ってガラス戸を内側から叩いてみたら必死なリアクションでした…
    廊下の方は六角形のカメムシくんも結構来ます。
    夏に向けて不安です(涙)

  13. 145 匿名

    初めまして!昨日、このマンションを見に行きました。
    内装の作りも悪くなく、ウィンドコートからの眺望もかなり良かったですよ。
    このクオリティでこの価格なら全然okだと思います。
    言ってみればアウトレット物件ってところですかね。
    ほら、三井はアウトレット好きみたいですし…。
    私はここで決めようかと思っています。
    もし入居決まりましたら皆さん宜しくお願いします!

  14. 146 匿名

    >>145
    販売関係者ですか?

  15. 147 入居済み

    >>143
    私は9Fなのですが、以前は虫のことがすごく気になって、
    (特にコバエが網戸にはりつくので)いろいろやってみました。
    今、うまくいっているのが、
    「虫コナーズ」を2つ使って、網戸の左側の空気口と右側の空気口の
    両方にひっかけてみると、とたんにこなくなりました!!
    「網戸に虫コナーズ」っていう商品を網戸のまわりに使ったときは、
    虫はへりますが、べたべたしてあまり気持ちいいものではなく…。

    話は違いますが、夜はかなり風が入ってくるので、
    まだクーラーを数回しかつけていないことがうれしいです!!

  16. 148 ビギナーさん

    素朴な疑問ですいません。

    ムシコナーズですが
    部屋の中にいる虫などは
    逆に外に出て行ってくれなくなるのでしょうか。

    見えないバリアならムシが入れないけど
    出ることも出来ないとか。

    ふしぎです。

  17. 150 匿名

    いや、そういう嫌がらせの書き込みのせいでしょ。

  18. 152 匿名さん

    >141さん
    10センチの蛾って結構な大きさですね
    蛾は珍しいのかしれませんが
    マンションの上の階でもコバエは多いですね
    友人は10Fですがやっぱり夏前に「虫コナーズ」を置いてました
    カメムシもベランダに多いと言ってました
    今年の夏は雨が少なかったので蚊が少なかったみたいです
    これからの時期雨が多くなるとボウフラが沸いて蚊が多くなるらしいです
    コバエやカメムシは時期的な物もあると思うのですが
    年がら年中いるわけじゃないと思います
    取りあえず「虫コナーズ」で対処でしょうか

  19. 153 匿名

    住民さん誰かいらっしゃいますか 最終分譲価格改定でかなり安いのですが迷ってます。住み心地 買い物 駅 足音 何でもいいので事実教えて下さい。これを見てくれた方どうか書き込みして下さい。住む事になれば初めての高槻→寝屋川です。

  20. 154 匿名さん

    住民です。買い物は東寝屋川駅隣のイズミヤか、車なら5分程度のフレンドマートを利用してます。
    日常の生活には困りません。
    東寝屋川駅は、通勤時間帯であれば区間快速が停車しますし、日中とかでも四条畷で快速と連絡していることが多いので、まあそれほど不便には感じていませんよ。
    確かにムシ君はいますが、我が家もこの値段ならアリだと思って決めました。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸