大阪の新築分譲マンション掲示板「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 梅が丘
  7. 東寝屋川駅
  8. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-25 20:38:25

上記マンションを購入予定なのですが、
現地の情報知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
(環境・利便性・治安等)

所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2-277-15(地番)
交通:JR片町線「東寝屋川」駅徒歩10分

[スレ作成日時]2007-12-07 16:33:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ梅が丘プラムヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    工事は再開したようですが、販売活動はいつ再開するのでしょうか?
    ホームページもないし・・・。

  2. 23 匿名さん

    以前ここの物件を検討していた者です。
    今は別の物件にきめましたが、先日近くを通ったので現地まで
    見に行きましたが、祝日とあって、ひっそりとしてました。
    奥にある一戸建ての土地もさら地のままだったので、何かあったのは
    間違いないと思います。
    それから、三井から郵送される物件雑誌に梅が丘プラムヒルズは
    削除されてました。今までは大々的に宣伝してたのにね。
    契約された方達は大丈夫なんでしょうか?

  3. 24 内装工事の作業員

    あれからなんですが
    玄関養生は無しです

    組は、なんもしないんですかね?

    賃貸のほうが気、つかってますよ〜

  4. 25 ウィンドコート

    マンションギャラリーはいつ再開するんでしょうね〜・・・
    いろいろ問題が起こって『問題ありませんから』と言われたけど
    本当に大丈夫なんでしょうかねぇ

    まぁ
    ただ完成を待つ事しかできませんが

  5. 26 サンシャインコート

    4月末〜5月初めに何らかのご連絡を頂けるとのことでしたが・・・何も来てないです。
    スケジュール通りの引渡しさえしてもらえれば、いいんですけどね・・

  6. 27 賃貸住まいさん

    連休中にモデルル—ムに行ったら改装中とかで
    中に入れませんでした。
    変ですよね、やっぱり。
    建ててしまってから、まさか丸投げするんじゃ・・・

  7. 28 分析屋

    あれちゃうか!?

    熊谷組の、マル税対策...

    へたすりゃゴーストだね

  8. 29 匿名さん

    マル税対策? ゴースト? 
    さすが分析屋さん 勉強になりますw

  9. 30 匿名さん

    読んでてディアステージ大阪を思い出した

  10. 31 サンシャインコート

    >> No30
    ディアステージ大阪のスレ、詠んでみました。
    手付けを倍返ししてもらえるなら許せるかも・・
    いずれにせよ、引渡しまで半年位・・どうなるんでしょう・・・

  11. 32 契約済みさん

    ちょくちょく連絡貰うようにしてます。
    来週ギャラリーを訪問して、経緯の詳細を教えてもらうことになってます。
    少し電話で話した内容では、6月の22日にマンションの中を見せてくれるそうです。
    販売開始は8月からと言ってました。
    詳細は来週聞いてみたいと思います。
    あと問い合わせるなら、ギャラリーより三井不動産に直接聞いた方が早いです。

  12. 33 匿名さん

    詳細は何か聞けましたか?

  13. 34 契約済みさん

    ギャラリー訪問してきました。
    近接土地所有者が寝屋川市を相手に、本マンションの開発許可および建築確認の処分取り消しの訴訟を起こしていたのですが、昨年12月に大阪地裁により却下されました。
    その後、大阪高裁に告訴を起こし現在この審理中です。
    で、この判決が7月3日頃予定だそうです。
    その後、さらに最高裁に訴えるかどうかには2週間ほど期間があるようです。

    現在、判決が終わるまでは販売を自粛するという会社方針をとっているので、
    一番スムーズにいって7月3日ごろに原告適格なし、その後2週間ほど待って、
    上告されなければ、販売開始ということで8月頃再開との回答でした。
    契約者には順次この旨連絡していっているとのことです。
    結果次第でどうするのかあいまいですが、また連絡いただけるよう言っておきました。

    マンション見学会は予定通り6月22日で予約制でしたよ。

  14. 35 サンシャインコート

    三井側が勝つ算段は十分にあるような口ぶりでしたね。
    まぁ大丈夫だとは思いますが・・・。

  15. 36 ウィンドコート

    1審に差し戻しの判決が出たと連絡ありました。
    詳しいことはまだわからないらしですが
    きちんと説明を聞いたほうがよさそうです。

  16. 37 サンシャインコート

    予想外の判決に、ただただ驚いています。
    スケジュール通りの引渡しは大丈夫そうですか?と聞いてみたところ、
    それについては何とも言えないといった感じでした。
    今月末までには今後の対応などについてきちんと説明して頂けるとのことですが、
    一体どうなるんでしょうね・・・。
    年末に入居♪新居でお正月♪などと浮かれてはいられませんね。

  17. 38 サンシャインコート契約済太郎

    今現在、契約している戸数はどのくらいなんでしょうかねぇ。

    販売再開はいつのことになるのでしょうか。

    完成しても入居戸数がまばらなのでしょうか。

    その前に無事完成されるのか無事入居できるのか。

    ほんまディアステージ大阪を連想してしまいます。

    工事はまた中断されてしまうのでしょうか。

    12月中には入れるのでしょうか。

    心配ばかりつのります。

    今週末、家族でまた見に出かけようと思います。

  18. 39 サンシャインコート

    契約済みの戸数は、うろ覚えですが、下記のような感じだったと思います。

    ・第一期の売り出し戸数→85戸?

    ・うち、契約済みは、60-65戸?

    マンションギャラリーにいる社員の方にお聞きした話ですが、

    まぁ、どこまで本当の話なのかは、分からないですね・・・。

    差し戻しということは、何か、新証拠・新証言でも出てきたんでしょうか・・。

    三井側にとって不利なことは、契約者には伏せてるだけで、

    裁判沙汰になるなんて、本当は裏で何かあるんじゃないの??と、疑心暗鬼になります。

  19. 40 ご近所さん

    廊下や階段の明かりはついていますね。

  20. 41 匿名

    マンション契約した者ですが、今回、このような自体になってしまい解約を考えているのですが、実際に解約された方いらっしゃいますか??
    もし解約した場合、手付金は返してもらえるのでしょうか…

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸