大阪の新築分譲マンション掲示板「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 梅が丘
  7. 東寝屋川駅
  8. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-25 20:38:25

上記マンションを購入予定なのですが、
現地の情報知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
(環境・利便性・治安等)

所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2-277-15(地番)
交通:JR片町線「東寝屋川」駅徒歩10分

[スレ作成日時]2007-12-07 16:33:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ梅が丘プラムヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 112 契約済みさん

    皆様の意見を参考にさせていただき契約しました。

    営業マンから聞きましたが、2012年6月末に寝屋川公園の近くにショッピングモールが完成される予定だそうです。

    当たり前だと思いますが、朝の電車や道路の混雑状況はいかがでしょうか?

    また、来客用の駐車場は一台しかありませんが、みなさんの来客の駐車はどうされていますか?近くにパーキングがあるのでしょうか?

  2. 113 入居済み

    No.112さん、ご契約おめでとうございます。
    これからよろしくお願いします(^o^)
    私も、ここに住んでまだ半年ですが、住めば都! とっても満足しています。
    さて、ショッピングモールの件…あと1年ですか? 車で7~8分ぐらいだし、とっても楽しみです。
    もう少し向こうには今夏にJoshinがオープンする予定だそうですよ。

    朝の混雑状況は、ご存じかもしれませんが、大阪方面はどこからでも混みますよね!!
    このエリアも同じで、特に四条畷で乗り換えるところからは、かなり厳しいです。
    ただ、京阪をずっと利用していた私にとっては、京阪よりは少しましかな?っていうとこです。
    車も同様です。第二京阪の下(1号線?)の大阪方面の朝は混んでいるようです。
    新しい道なので、利用者も多いみたいです。
    逆に、電車も車も京都方面はすきすきです。

    来客の駐車については…そういえば有料パーキングって近くに見たことありません!
    少なくとも、駅までにはない。
    でも、この辺は、駐車禁止の表示のない道もあって…やっぱ田舎なんですかね!

  3. 114 入居済み

    ショッピングモールあと1年だと思ったらあと2年ですね。
    計算間違えました…(すみません)

  4. 115 買い換え検討中

    マイホーム持っていますが、このご時世でローンが厳しく、
    価格の安さに引かれてたどり着きました^^;

    同じような理由で、大阪市内から
    買い替えた方、買い替え予定の方は
    いらっしゃいますか?

    大阪市内と比べて、生活はいかがでしょうか。

    私の感想は
    丘の上というので、上り下りが大変かな?と
    思っていましたがJR自体が高いところを走っているので
    駅からの上り下りはそれほどでもない。
    都心部なみとはいきませんが、駅前にスーパーもあるし
    他の方が書かれているように、ショッピングセンターなど
    できればもっと生活が便利になるでしょうね。

    何よりも、今の希望は、住宅にかける費用を
    少しでも減らしたい…
    買い替えるか、ローンの見直しかな、と思っています。

  5. 116 匿名さん

    住宅だけで生きてく訳じゃないし、ここの負担かるいしこの価格は魅力あるよ
    場所だけが大事なことでなく収入に対し家にどれだけ、その他にどれだけの配分でお金かけるかは大事な検討要素ですよねぇ。

  6. 117 物件比較中さん

    なるほどねー!

    家を探していると少し無理してでもって
    条件あげてしまうけれど、
    よくよく考えると、100万円単位とか麻痺
    してしまいますよね。
    日常的に100万円がどんだけ大きいかってこと
    忘れてしまう。

  7. 118 匿名さん

    そうそう。
    高いマンションを買う人が偉いと感じるのは家探してる集団のこのスレの世界だけの話。
    家以外の生活スタイルや貯蓄や節約や趣味など、それが家族本来の価値ですわ。お金は残してこのマンション買う人も多数でしょうし、 預金0にして高いマンション買う人もいるはず。要はその人それぞれの価値観ですわ。
    このマンションは低価格でしっかりしたマンションという特徴のはっきりした注目できるマンションだと思いますよ。
    私は別のエリア志向なので検討しませんが気にはなってますね。

  8. 119 周辺住民さん

    チラシとかスーモとか見ていると夜景がきれいで庭が広くて、周りに何もないし高台だし見晴らしがいい。しかも安いのに、実は三井のマンション。なぜ売れ残っているのかが謎。

  9. 120 買い換え検討中

    115で投稿したものです。

    今のマイホーム購入時には頭金+諸費用で1000万くらい用意しましたが
    それでも状況がかわり、返済がしんどいです。

    この物件のチラシに、頭金ゼロ円、ボーナスぜろ円でも月々4万円台からと
    書いてあるのを見て、ショックでした。
    だって今の返済の半分以下ですもん。やすかろう悪かろうなら納得も行きますが
    三井不動産ですからね。

    うちの場合は、今の家が売れて今のローンをゼロにできるかが問題。
    そういうこと考えても、借り入れは本当に少なければ少ない方がいいですよ。
    将来身動きとれなくなるし。

  10. 121 匿名さん

    やっぱり出だしの元地権者との裁判、裁判まで長いうえ判決もつかず、どうなるか分からないまま完工して売出しが遅れたのが致命的でしょう。
    1年経てば新古品とも言いますし。
    でも、そのおかげでいいものが安いと思うけど…
    周辺住民とのいざこざなら嫌だけど元地権者となら顔を合わせる事もないしね。

  11. 122 物件比較中さん

    今の季節、このマンションは
    緑いっぱいで快適でしょうね~

  12. 123 匿名

    このマンション今日も広告入ってた。
    「このチラシを持参の方には…」って、期限は4月30日まで(笑)。

    だっさ〜い。

  13. 124 匿名さん

    ここお部屋きれいでダサくなかったですよ。
    早くマンション購入したいです。
    今の私の賃貸がとてもダサいです。
    負担安くて広くなるしきれいだし、場所は迷うけど三井さんだしここにしようかな…

  14. 125 近所をよく知る人

    119さんが本当に周辺住民の方なら売れ残っている理由がわかっているはず。

    わざと本質にふれないで暗示しているのか。

    このあたりの地名は数年前に変更され、イメージアップされたことがヒントです。
    購入を考えている方は駅周辺、というか、駅の西側の探索をよくしてくださいね。

  15. 126 周辺住民さん

    大阪市内にも出やすいし、いいところですよ。
    梅が丘小学校も近いし。
    コンビニとか近くにあったら便利かなと思うけれど
    たまり場になったりしてもいやなので
    このままでもいいのでは。

  16. 127 匿名

    賃貸と比較しな勝てない時点でダサい。
    買いたけりゃさっさとどうぞ。

    いまだにあんなに残ってるくらいだから、
    さぞかし選びたい放題でよかったですね。

  17. 128 匿名さん

    ほんとうによかったです!!選びたい放題ですしね

  18. 129 匿名

    竣工からだいぶ経過して、
    選びたい放題なんて(笑)。

    よほど人気ないのは例の件がからんでるからかな?

  19. 130 購入検討中さん

    ルーフバルコニーの部屋があって、しかも広いので
    のびのびと暮らせそうなところがポイント高いです。
    友達がたくさん来てパーティとかしてもよさそう。
    ルーフバルコニーの部屋はちょっと割高ですが
    それでもコストパフォーマンスはとてもよいと思う。

  20. 131 匿名

    そんなことしたら、近所から「うるさい」ってクレームくるよ。
    ルーフって以外と使えない邪魔もの。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸