大阪の新築分譲マンション掲示板「CITY TOWER Osaka Temma The River &Parks|シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス (2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. CITY TOWER Osaka Temma The River &Parks|シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス (2)
匿名さん [更新日時] 2009-08-16 19:53:00

パート2です。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
    大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
    阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
価格:1900万円台-6300万円台予定
間取:1R+S-4LDK
面積:37.4平米-98.49平米



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-03 21:26:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 908 匿名さん

    >>900

    必死なのはどっちか分かるよね。
    君の発言に悪意を感じるのは俺だけか?

  2. 909 匿名さん

    周りにたくさん良いスーパーがあるわけだし、
    ワザワザ遠いスーパー玉出まで行く人なんて少数でしょ。
    そこをどうこう言うのは、お門違い。まあ、安いのは
    いいんですけどね。

  3. 910 匿名はん

    この外観ならたぶん20年経っても古びて見えないでしょうね。住友のタワーはそこが魅力ですね。
    30年近くマンション分譲してますが経年変化で値落ちしやすいマンションは5年で古く見えるような外観のものとか多いです。
    内装はマンションの場合廉価でどうにでもなりますし、私はしょうもないことでの借金でローン審査無理なので買えませんが、設定坪単価に鑑みても、おすすめかと思いますよ。
    買えないけど興味津々で掲示板は見てます。
    まあ資産性は除いても毎日このマンションに帰ってくるとき、エントランス入るときとか満足感高いでしょうね。
    戸数から考えて竣工後完売までは相当かかるでしょうが、買える人うらやましいです…。
    借金完済してローンOKになったときまだ適当な部屋空いてたら私も検討します。

  4. 911 匿名はん

    今日、現物確認しまちたが、恥ずかしい所に聳えたってまつね。

  5. 912 物件比較中

    どういう意味ですか?

  6. 913 匿名はん

    比較的、典型的 大阪!!って感じの下町に恥ずかし気もなく聳えたってる。

  7. 914 匿名さん

    >>913

    大丈夫。あなた(煽る事しかできない野郎)の存在の方が遥かに恥ずかしいから。気づいてね。

  8. 915 物件比較中

    より具体的にお聞きします。

    ご回答の意味合いは理解出来る(←『下町』っていう表現なんか)部分もありますが、『恥ずかし気もなく』の一言には911・913さんの「主観」が入っていると思います。

    『恥ずかし気もなく』とは、どういう意味ですか?

  9. 916 匿名はん

    回りの環境。

  10. 917 匿名はん


    大丈夫か、こいつ

  11. 918 匿名さん

    >>916

    マンションのことはともかく、なんら関係ない天満界隈のことまで見下した感じの書き込みで、
    不特定多数が見る掲示板で、不快な思いにさせて、恨みを買うようなことは書かない方がいい。
    何かあってからでは遅いからね。もっと自己責任が持てる発言をしろよ。
    たかが掲示板、されど掲示板。

  12. 919 匿名はん

    その通りですね。
    不愉快な思いをさせてしまった方々、申し訳ありません。

    今後、自重します。

  13. 920 匿名はん

    ↑なんだったのこの人(笑)

  14. 921 匿名はん

    シスコンさんに造作家具の依頼されたかたいらっしゃいますか?
    とんでもなく趣味悪いっていう噂はホントなの?

  15. 922 匿名さん

    デザインは別に普通だと思うけど、ちとお高いね。

  16. 923 匿名はん

    天満の中でこの立地環境を気に入らない検討者だって普通にいると思いますよ。それだけ建物に魅力ありますから。私は立地云々と言う人でもそれなりに検討してる人もいるでしょうし、この立地って他の人はどう見ているんだろう…と、ネガ発言の内容と割合を以て前向きに参考にしてる人もいるんじゃないかと思います。

  17. 924 物件比較中

    923さんは、「立地」については、ネガなんですよね?
    しかし、建物が良いから、検討している方もいるでしょう、と。

    923さんの考える、「立地」のネガな部分は何ですか?

  18. 925 匿名はん

    923です。まだあちこち市内の便利なマンション見学途中ですが、検討開始するまでは、住んだことない場所に引っ越す訳だし、一生の生活だと思うと、は立地だ全てだよなーと考えてました。
    なので、どこを見学にいっても「同じ建物だったとしたら…」と、モデルルームに惑わされないように、駅距離や周辺環境や隣接建物を考えるようにしてました。
    そう考えると一番のマンションじゃないし、価格も安いとは思わないのですが、このマンションだけは建物の魅力をどうしても切り離して考えられないんです。正直買おうか迷ってますが階数と値段の踏ん切りがなかなかつかないでいて、未だ他のマンションを浮気見学して、うじうじしてます…。

  19. 926 初心者

    私も925さんのように迷ってます。

    『美人は3日で慣れる…』って言いますしね~

    外見だけの判断はいけないと思いつつ~


    やはり、カッコイイですから、悩みます。

  20. 927 物件比較中

    925さん、ありがとうございます。
    925さんは、天満界隈の周辺環境に詳しい方かな?、と思っていました。それで、立地でネガな部分があるなら、詳しく聞かせて頂きたい、と思っていました。(でも、そうではなかったんですね?)

    質問を変えますね。
    他物件と比較して、立地的にネガに思う部分は何ですか?(←一般的なこと、例えば、駅からの距離、阪神高速が近い、川が近すぎる、等々でしょうか?)
    また、建物が同じなら、このマンションがいいな!と思える物件、ってありますか?

    当方、セカンドで、比較・検討中の者です。
    ちなみに、現在比較しているのが、
    ①駅直結の利便性→北浜、NYタワー、御影タワー、千里タワー
    ②①+アーバンリゾート?→ユニバーサル駅(アリス、キング)、コスモスクエア駅(シーサイドレジデンス)
    ③その他→N4タワー、西梅田
    、くらいです。
    なお、私は、今のところ、第一がこのマンション、第二がコスモスクエア駅(シーサイド)、第三はN4タワーです。

  21. 928 物件比較中さん

    ここの川沿いは結構酷いですね。
    高速の下なので昼でも薄暗くうっそうとしてます。
    ブルーシーターの方も近くにいたり、
    不法投棄なのか、朽ち果てた車とか、何やらちらかってます。

  22. 929 物件比較中さん

    今まであまり話題にならないのは、
    みなさん、そういう面を重視しない層なんですかね。
    それとも現地の確認もまともにしてないだけ?

  23. 930 匿名さん

    自分は見えっ張りなんで、外見は気にします。
    それにここの立地は言うほど悪くないですよ。実際に、ネガさんが言う立地の内容って
    具体的でない場合が多いですし。一部、庶民的って言ってますが、非常に抽象的な表現で、何かデメリットになるんですかね?
    イメージだけが先行している感じに思います。住んだこと無い人は不安でしょうが、この辺って、
    近くにゲオや書店、食べるところもたくさんあり、便利で自分は重宝してます。

  24. 931 物件比較中

    928、929さん、ありがとうございます。927です。

    私は、現状、まだ現地を十分に確認出来ていない状態です。

  25. 932 匿名さん

    ここって、元々倉庫だった分けですし、周辺環境が綺麗でないのは、やむを得ないと思っています。
    ただ、このマンションが建つことで(人が住む土地になったことで)、今後、綺麗になっていくと、思います。
    私はそれを見越して、ここに決める方向で考えてます。人が集まれば、すぐではないにせよ、
    自然と住環境になっていくのではないでしょうか。
    戸数も多い分けですし、変わるはずと期待してます。

  26. 934 匿名さん

    930さんの言われるとおり 私も20年ほど 近くに住んでいまして 
    この物件を検討中のものですが イメージが悪いとだけ言われるのは
    この土地をよくご存じない方々だと思います
    長く住んでいますが 便利で良い所です

  27. 935 匿名さん

    川の周辺が真っ暗って言い過ぎでしょ。
    川沿いはライトアップされてるし、近辺に街灯はある。明るい感じではないけどね。

    資産性に重点をおいてる人が検討するには厳しい物件ってことなんでしょう。
    ただ、外観がいいので未知数の部分(竣工後に人気が出る可能性)はあるけど。

    私的に永住には良い物件と思います。
    付近も住んでる分には便利と思うことの方が多いのは確か。

  28. 936 匿名はん

    933は何が言いたいのか不明。半分冷やかしレベルやね。
    ここを検討してる感じしないし。

  29. 937 匿名さん

    933はすでに気に入っているローレルタワー難波を基準に考えているから
    ここは難しいんでしょうね。なのでクールな意見に感じるのでしょう。

    まぁ、人それぞれ意見はだいじですからね。

  30. 939 匿名はん

    資産価値なんて専門家じゃあるまいし、予測するのは難しい。結局、自分が買いたい物件であるかどうかだと思うが。

    それを言ってると結局買えないよね。

  31. 940 匿名さん

    ここがその辺の格安物件より値減りするとは思えん。内装や施設も良いし、このレベルならそこそこはキープできるよ。
    一度、鑑定してもらえば?

  32. 941 匿名はん

    絶対的に値落ちするかはわからないですが、このマンションは他のマンションとの比較で相対的に値落ちしにくいことは確かでしょうから、決断はできるはずですよね。

  33. 942 匿名はん

    あらあら933削除されちゃった
    読みたかったなぁ。

  34. 943 匿名さん

    冷やかしなんか読む価値なし。

  35. 944 匿名さん

    酷いね、ここはマンション宣伝掲示板ですか?
    気に入った人だけが持ち上げ、マイナス意見には冷やかし呼ばわり。しまいには削除。
    N4の掲示板でもマイナス意見が削除されまくって過疎ったけど、ここもそうなんだ。

  36. 945 匿名はん


    負け惜しみですか?

  37. 946 匿名さん

    ここのスレちゃんと読んでる?マイナス意見もちゃんと上がってるよ。
    ほとんどが酷い荒らしだけどね。どっちが酷いかよく見なさい!
    ちなみに削除されたのは933が初じゃないの(笑)

  38. 947 物件比較中さん

    宣伝じゃなく、それだけ熱烈なファンが多いってこと!

  39. 948 匿名さん

    >>945
    負け惜しみですか?なんていう方が荒らしじゃないですか?
    マイナス意見は討論する前に削除なんだからどうしようもないですね。

    >>946
    このスレ所か全体を昔からよく拝見してますよ。
    マイナス意見がよく削除される傾向ですね。ただし全く削除されないのもあります。
    東京の方なんて「本当の荒らし」と思われるレスもあるにもかかわらず削除されません。
    ようするに販売業者側の削除要請には逆らえないんでしょう。
    別に無意味な投稿でレスを流して荒らしている訳でもないのに、
    一個人の素直な意見が販売にマイナスだからと削除されるのは、酷すぎですね。

    >>947
    ものすごく不自然じゃないですか?
    熱烈なファンしか書き込めないのかな?
    マイナス意見が削除されたら、熱烈なファンが多いですか?
    ただ単にここは大型物件だから注目してる人が多いだけじゃないですか?
    注目してる人の中には、肯定的な人や否定的な人もいるはずです。

  40. 949 匿名さん

    極端だなおい、そんな必死になんなくても
    たかが掲示板だろ。見ててイタイ

  41. 950 匿名さん

    >>948
    削除されるようなこと書く方が悪い。普通の意見なら、良いこと、悪いこと書いても消されません。まずは掲示板のルールをよく読もうね。それに何でもかんでも削除されるように書いてますが、ここはむしろ全然削除されてませよ。ルール違反チックな書き込み多いけど。それが証拠に飛び番って、ほとんど無い。削除されるようなこと書いておいて、それを正当化する方がおかしいでしょ。

  42. 951 契約済みさん

    最近こんな感じの言い合いばっかりで有益な情報交換がないですねー。

  43. 952 匿名さん

    ぼちぼち住民板を作った方がいいんじゃないの?

  44. 953 匿名はん

    住民板ってどのタイミングでつくるもんなんでしょうね?

  45. 954 物件比較中

    ガーデンテラス、誰か部外者が飲み食い散らかしたゴミで散乱しないのかなあ?
    ガーデンパーク、ホームレスのたまり場になったり、芝生や花がぐちゃぐちゃにされたりしないのかなあ?

    そうなった時、誰が清掃代・修復代払うのかなあ?
    ・・・管理費やね。

  46. 955 契約済みさん

    ガーデンテラスは、居住者がカギを開けないと入れないです。
    ここは管理人だけでなく警備員も24時間常駐なので、たまり場にはなりません。
    荒らしさん、悪しからず。

  47. 956 マンション投資家さん

    大阪在住60年。この掲示板「マンションコミュニティ」でいろんなマンションの掲示板を拝見してますが、他と比べてここのマンションの掲示板ってどうしてこうも荒れているのでしょうか?良いこと、悪いこと、肯定的なこと、否定的なこと・・・いろいろあっていいとは思いますが、他の人の意見に対し必死にもがいて攻撃してる姿はいかがなものかと思います。建設的な批評に対しては真摯な態度で謙虚に受け止めるべきでしょう。このマンションに肯定的な人はもっと自信を持てばいいわけであり、非建設的で書き込みや単なる中傷誹謗であれば無視すればいいのです。
    他の人の意見に対し必死にもがいて攻撃してる姿は、自信のなさの裏返しと受け取られます。またこういった荒れた掲示板を見ている人の中にはまともな人もいるわけで、せっかくこのマンションを購入しようにも買い意欲がそがれてしまいます。なぜなら「こんな人たちと同じマンションには住みたくない」と思うからです。非建設的で書き込みで荒らす人、そしてそれに憤慨し対抗する人・・・お互いにもう少しレベルアップしてくださいネ。

  48. 957 匿名さん


    文章長くて何が言いたいのか分からん。ある意味荒らし。
    マンコミをよく見てるってほんとか?東京の板は、もっと荒れてるが(笑)
    ここはかわいいもんだよ。レベルアップしろって見下し発言もどうなんだ?

    本気の検討者なら、こんな掲示板の言葉なんて、参考程度にしか見んよ。真に受ける奴っていんのか?
    ここが荒れてるのは、意図的な荒らしが多いだけ。文章読んだら分かるっしょ。

  49. 958 匿名はん

    大阪在住60年

    100周年目指してガンバ(>ε<)

  50. 959 匿名さん

    近くに良いシルバーホームもあるし、いい所ですね。

  51. 960 954物件比較中

    955さん

    ガーデンパークは?

  52. 961 物件比較中

    公開公地で、誰でも入ってくることが可能ですが。

  53. 962 匿名さん

    掲示板なんて株式投資の口コミ掲示板と同じで参考程度にもならんかも。がせネタ多くて下手したら失敗してしまう。ここも流し読みするのが一番だね。

  54. 963 匿名はん

    957 おまえいらんわ

  55. 965 マンコミュファンさん

    964のような発言もいらん

  56. 966 購入検討中さん

    何だこのスレ?
    ろくな奴居ないな。

  57. 967 匿名さん

    天満のブログに淀川の花火も出てますね
    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/ct-osakatemma/

    阪急インターナショナルが見える部屋なら花火も見えるってことか・・・スゴイ・・・

  58. 968 購入検討中さん

    20階でもこんなにハッキリ見れるなんて、以外ですね。
    やっぱ、花火は高さ的に20階付近が良さげかな。

  59. 969 以外→意外

    です

  60. 970 契約済み

    淀川花火をみた帰りに、天六のTSUTAYA裏の小学校で行なわれていた盆踊りを発見!
    夏を満喫しました~
    CT天満と校区は違うのでしょうが、とても雰囲気がよく、天満での生活がより楽しみになりました(^_^)

  61. 971 匿名はん

    阪急インターナショナルってことは西向きだと良く見えるってことですね。
    てっきり北向きの方がよく見えると思ってました。
    ふたつの花火が全方向の部屋から近くに見えるマンションってそうないですよね。

  62. 972 匿名さん

    西向きの住戸じゃなくても、スカイラウンジが西側なので、
    淀川の花火は見れますね。花火でマンションを選ぶわけじゃない
    ですけど、1年に数回そういう楽しみがあるのはいいですね。

  63. 973 匿名はん

    年に一回あるかどうかの事が、一般的に長年住むであろう物件の材料になるんか?そんなことが重要か?

  64. 975 匿名はん

    >>973

    974さんの言うとおり。頭デッカちだね。誰も花火で
    マンション決める材料なんて、一言も言ってないが。。
    極端すぎ。釣りなのかとさえ思うよ。

    花火が見れることは、付加価値になることは間違いない。
    見れないより、見れた方が良いでしょ、普通に考えて。

    ちょっと褒めると、すぐ噛み付いてくるのもいい加減に
    して欲しいもんだ。こういう奴のせいでここが荒れるんだよね。
    普通の会話しちゃいかんのか?というか、ここに恨みでもあんの?

    相当、暇なんだろうけど、ここで遊ぶのはよしてね。
    荒らし君がまた反論するだろうけど。下げだ下げ!

  65. 976 匿名はん

    情報交換の貴重な場なのに、勝手に下げ宣言されても困る。
    あらし よりたちが悪い。

  66. 977 匿名さん

    外観はもうできてるね。ネットも無い。

    色々意見はあるかと思いますが、花火が見れることは、うれしいことですね。

  67. 978 匿名はん

    小さい子がいたりするとなかなか花火会場の近くに行けないしね

  68. 979 匿名はん

    西向きは夜景に花火
    シングルや夜の商売など、生活が逆転してる人向きですかねー
    梅田も近いからそういう方多いかもしれないですね

  69. 980 購入検討中さん

    ここの書き込みを読んでこのマンション買うのやめにしました。
    こいつらと同じマンションに住みたくない。

  70. 981 匿名はん


    自作自演お疲れ様です。本当の検討者はそんな書き込みせんよ。(釣り?)
    マジ書き込みだとしたら、掲示板に影響されるなんて、どんだけ自分の意思を持ってないんだよ。
    いいマンションは一生買えんだろうね。

  71. 982 匿名さん

    人気のマンションほど、書き込みは酷いもんだよ。逆に書き込みが少なかったり、絶賛ばかりのマンションは人気も薄い。

  72. 983 匿名はん

    >>979
    「夜の」商売の人がなんで夜景・花火を見れるんや?
    もうちょっと頭つかった仕事しなはれ

  73. 984 ご近所さん

    別に荒らすつもりで言う訳じゃないですが、
    同じ系列のタワマンでも西梅田や福島のトピックと比べて
    土地柄なのかわかりませんけど非常に場が荒れてるし、
    荒らしに対して返してる人たちの言動もかなり辛らつで酷いですよね…。

    荒らしは勿論の事、それに対して酷い返ししか出来ない人らの影響で
    ここのマンションのイメージも悪くなってる気がしなくもないです…。

  74. 985 匿名はん

    夜に仕事して夜中はゆっくり部屋で過ごす人たくさんいるじゃないですか。
    あなたの言葉を借りると頭を使って読んでくださいね。

  75. 986 購入検討中さん

    >>984

    検討者数を考えても明らかに違うでしょ。
    検討者が多いほど・・・

  76. 987 匿名さん

    979は、夜景・花火→夜の商売 って理屈ですよね?
    985は、夜の商売→夜中ゆっくり部屋で過ごす→夜景・花火好きって言いたいの?

    夜の商売は、花火の時間にはがっちり仕事中ですよね。見れませんよね。
    それに、夜の商売ってことは、夜に飲食店でもやってる人のことですよね?
    22時閉店だとしても(そんな早くに終わるのを夜の商売とは普通言わないが)、
    店の片付けやら次の日の準備やらをすると、店を出るのは夜中1時位。
    そんな夜中は、夜景の灯りはほぼ落ちています。夜景がキレイな時間には見れませんよね。
    (そもそも疲れ果てているだろうから、食事はお店の残りを食べて、
    家に帰ったら風呂入ってすぐに寝てしまうでしょう)

    夜景・花火を部屋から見るのを楽しみに考える人は、
    結局のところ普通のサラリーマンが大多数ですよ。

  77. 988 匿名さん

    987
    夜お仕事している人でも色々ですよ。
    花火の日にお店の常連さん達を招いて見る場合もありますし、
    その日休みにしたり。因みに私もあるお店の集まりで毎年部屋から
    花火見てますよ。

  78. 989 匿名さん

    そんな個別の話を一般化されてもねぇ・・・・

  79. 990 匿名さん

    屁理屈なんて、どうでもいいよ。
    花火が見れて良い。それでいいじゃないか。

  80. 991 匿名はん

    >>984

    反論してるのが、ここの検討者や購入者かすらも怪しい気がします。

  81. 992 匿名はん

    花火が見えるマンションは付加価値高いって仲介の方に聞いたことあります。
    もし貸したり売ったりするようなことになってもデメリットはなさそう…

    これでおわりません?

  82. 993 匿名さん

    レスが950を超えましたので新スレッドを立てました。引き続きよろしくお願いします。

    CITY TOWER Osaka Temma The River & Parks|シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス 【PART3】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6660/

  83. 994 匿名はん

    花火が見れるのに話題になってないタワマンを知りたいね。
    西梅田、大阪タワー、キタハマなど住人の花火の書き込みあるぜ。

  84. 995 匿名はん

    でもたった一年に一度のことだし、それよりちかくの建物との見合いとか毎日の見晴らしのほうが大事ではありますよね?

  85. 997 ビギナーさん

    2げと、って??
    ここを2戸も買われたということですか?!

  86. 998 匿名はん

    995

    あたりまえです

  87. 1001 購入検討中さん

    次いってみよー!

    パート3

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6660/

  88. 1002 匿名さん

    しまった1000取られた!
    1001ゲット

  89. 1004 匿名さん

    ↑パート3

  90. 1005 匿名さん

    ↑パート3で削除されてたとのに、こちらに書き込みですか?
    完全に、嫌がらせですね。

  91. 1006 匿名さん

    ↑パート3で削除されてたのに、こちらに書き込みですか?
    完全に、嫌がらせですね。

  92. 1007 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6660/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸