大阪の新築分譲マンション掲示板「CITY TOWER Osaka Temma The River &Parks|シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス (2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. CITY TOWER Osaka Temma The River &Parks|シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス (2)
匿名さん [更新日時] 2009-08-16 19:53:00

パート2です。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
    大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
    阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
価格:1900万円台-6300万円台予定
間取:1R+S-4LDK
面積:37.4平米-98.49平米



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-03 21:26:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名はん

    環境については、人によって感じ方は違うからね
    引っ越しを数多く経験した者としては、どこも住めば都です
    ただ、お子さんがいる家庭は学校や環境は大切だとは思います

  2. 302 匿名はん

    ここは、育ち盛りのお子様をお持ちのご家庭は多く入居されるのかしら…

  3. 303 匿名はん

    302さん
    比較的多いと聞いていますよ。

  4. 304 302

    303さん、ありがとうございます。うちは子供好きなので構わないのですが、子供嫌いの人達と色々ありそうですね…

  5. 305 検討中さん

    ここはペットOKなんですが、何戸ぐらいの家で飼われるのでしょうか?

    うちは犬を飼っており、ペットを連れている場合は非常用エレベータを利用との事なんですが、
    混み具合はどんな感じになるんでしょうね。

    あと、やはりこういう所でも「犬嫌い」な方はいるんでしょうか…。
    たまに公園でヒステリックな程に避けられる事があり、その気持ちは分からなくもないんですが、ちょっと悲しいです。

  6. 306 匿名はん

    人気間取のTop3と不人気間取を,教えていただけないでしょうか?

  7. 307 匿名さん


    そんなの自分で確認すれば?
    何でこんな掲示板でいちいちそんなこと質問されるの?
    人気間取りといってもそれがあなたにとっては希望と異なる
    間取りであった場合は意味がないんでは?

  8. 308 検討中さん

    まあまあ、そう言わずに各自で好きな間取りを上げたらいいんじゃないでしょうか。

    営業じゃないので、実際のところの人気度合いは分かりませんが、
    個人的にいいと思う間取りは以下の通りです。

    1.85B(モデルルームの間取りでバランスが良く広い角部屋)
    2.75E(ダイレクトビューのガラス窓が南側全間取り最大の6枚分使用されており収納が豊富、トイレも手荒いカウンタが付く)
    3.85A(間取りも良いが、眺望が最も良い角部屋だと思います)

    と言った感じです。
    あくまでも個人的意見ですが…

    85A,85Bは高額になる為、手が出ませんけどね…

  9. 309 検討中さん

    自分の好みでは、

    ・85B-M
    ・75E
    ・70D

    がいいです。

    ここはカラーセレクトが出来ないのが残念ですね。

  10. 310 購入検討中さん

    私の好きな間取りは、

    ・85B-M(各部屋が大きく、キッチンが3WAY)
    ・75E(収納が多く、南向きのワイドスパンでガラス窓が多い)
    ・75A(3LDKの各部屋が広く、リビングに隣接)

    ですね。

  11. 311 契約済みさん

    私は 75Bが気に入っています 寝室にも南の光が入り 大広間に出来ます

  12. 312 購入検討中さん

    突然、第1期3次が始まりましたね。
    5/9から、6戸が先着順販売になっています。

    1期2次同様、すぐ売れちゃうんでしょうかね。

  13. 313 匿名はん

    そうなんですか?
    キャンセル出たんでしょうか?

  14. 314 匿名さん

    分かりませんが、1期は終わっていたので、
    手付金放棄のキャンセルは考えにくいかと。

    どちらかというと、要望書入っている部屋
    と被らないようにランダムに出してた部屋
    じゃないですかね。何部屋か残っているのでしょう。

  15. 315 匿名さん

    第1期3次(6戸)の件、もう完売したみたいですね。
    HPから掲載が消えて、第2期の案内になってました。。

  16. 316 匿名はん

    結局、第一期(1~3次)でどれくらいうまったんでしょう…ご存知の方いらっしゃいますか?

  17. 317 ビギナー

    >316さん

    ほとんど売れたと聞きました。

    スミフ、まさか値上げしないよね??
    この会社、前科ありですもんね!

  18. 318 契約済みさん

    基本的に値下げは無いが、値上げの可能性はあるとのことでした。
    しかし、契約時、初期販売予定価格から値下げの間取り(階層)はありましたが値上げはありませんでした。

  19. 319 匿名さん

    1期の様子を見て、人気間取りの値上げはある可能性は、
    示唆されてましたけどね。営業トークなのか、どうかは
    分かりませんが。。

    2期も結構、要望入ってるみたいですし。。

  20. 320 匿名はん

    成約率7割ぐらいと聞きましたよ
    今のご時世考えると、まずまずでは

  21. 321 契約済みさん

    私は既に契約済みですので、値上げは問題ありませんが、値下げに対しては納得できませんね。

  22. 322 匿名はん

    そりゃそうですよね
    2期で値下げすることはないっておっしゃってましたからね

  23. 323 匿名はん

    値下げするときは個別にされますから業者は常に値下げはないと言います。他の契約者にばれたら 守秘義務があるので他の契約者との契約者内容は話せないと言うだけだし 値引きの証拠書面を値引きの契約者から見せてもらってたとしても、同じ回答するだけなので値引きを本当にしないなんてことは保証はされません 気にいって買った自分の部屋の金額は他の部屋の代金と関係しない固有のものと思うようにしてください。

  24. 324 匿名はん

    。。。
    なんの疑いも無く、契約してしまいました。

  25. 325 匿名はん

    間取の人気差があり、実際に数字ではっきりしていたら、
    間取によっては値下げ、値上げはあるでしょう。
    一期の成約率七割の内容が気になります。
    ただ値下げがあったとしても、
    所詮、そうしなければ売れない間取だろうから、気にしても仕方ないですね

  26. 326 検討中さん

    325さん

    概ねそうでしょうね。
    まあ、元々の販売予定価格の若干の上げ下げはあるでしょう。
    予定価格という意味では値上げ値下げという表現が適切かは分かりませんが。

    ただ、相対価格はそんなに変わらないでしょう。

  27. 327 匿名はん

    戸数が多いので販売中盤で成約進捗が落ちたとき、終盤で竣工後しばらく経ったとき、サービスはつきものでしょうね。
    勿論決定した価格からの値引きという意味で、予定価格から決定価格が発表されるときの上げ下げでなく、あくまで水面下の個別商談において…という意味です。
    竣工間近の棟内案内がスタートしたときは、しばらく来場が活性化しますからその時期はサービス無か少額となるでしょう。
    マンション業界はそんなもんです。
    一組のお客さんを決めるのに100万以上の集客費がかかるようになったらサービスで決めてくほうが収支よいですからね。
    後からの値引きが気になる方は希望間取が値引開始までになくなってしまうリスクと天秤にかけて、しばらく待つのも一つの選択肢です。概ね6000組の来場がありませんと600戸は完売しませんからね。

  28. 328 購入検討中さん

    まあそれでも、すみふさんですからね。
    過剰な期待はどうかな。。

    ただ、買う意思をみせれば、それほど人気の無い間取りであれば、
    若干の値引きはできると思います。

    私はそれより、良い間取りをいいタイミング(競合しないタイミング)で
    買える方が、個人的にはいいですけどね。

    それにしても、また今週のマンションズのランキング1位ですね。
    今までに何人くらい来場してるのかな。

  29. 329 匿名さん

    今日、全然検討違いのシティタワー大阪福島のDMが届きました。
    確かに、天満のモデルで住所を書きましたが、別に福島なんかのDMなんか
    必要ありません。一体何考えてるんでしょうね。

    これまで希望マンションのDMは届いた事はありますがわざわざ他の自社マンションの
    DMなんか届いた事が無かったので今回の事でいっぺんにテンションが下がりました。

  30. 330 匿名はん

    329さん
    そんな事言い出したら、○京や新興デベはもっとすごいよ(笑)

  31. 331 通りすがりさん

    私は以前、シティタワー西梅田を見学しただけですが、
    こちらのDMが来ました
    別になんともおもいますんが、何か?

  32. 332 匿名はん

    テンション下がるならそれでいいじゃないですか。これだけ良い物件なんだから、本当に買いたい人が買うべきです。
    スミフの物件に住所書いて、スミフの別の物件の案内がくるのは普通でしょう。1つの企業内での情報共有なんだから。TPSのようにスミフ単独でないのなら別ですが。

  33. 333 検討中さん

    確か、個人情報の取り扱い書に書いてたような。
    情報DMを送ることがありますとか何とか。

    それに同意しちゃったからじゃないの?

    私のところには、来てませんけどね。
    まあ、来て嫌な思いまではしませんけどね。
    マンション検討材料になるだけ。
    気に入らないならポイでよし。

    契約してるのに来てたら、確かに嫌ですけど。

    建物も順調に建っているようで、40階まで
    出来てる感じですよね。

    近くで見たけど、すごいスケールです!

  34. 334 比較検討中さん

    329は買うのを止めると、ワザワザ大阪福島の板に書き込みしてます。
    自分がDMの送付に合意して、来たから止める
    さらにワザワザ荒らしな書き込み。
    本気で検討しているとは思えないですね
    ここの検討を止めて正解でしょう
    全く迷惑な書き込みです

  35. 335 匿名はん

    買えないから、納得したい理由を自分で作りたかっただけでしょう。
    皆さん、相手にするのはやめましょう

  36. 336 1年後の住人

    また、また1階分高くなりなしたねぇ、これで41階ですかねぇ
    早く私の住むところまで作って下さいなぁ、、(^_^;)
    http://www.osaka21.or.jp/live_camera.html で今のCT大阪天満を取得しました。

    1. また、また1階分高くなりなしたねぇ、これ...
  37. 337 高層フェチ契約者さん

    40階まで出来てきましたが、
    お隣のウォータータワー136m41階
    に比べて、まだまだ低いですね。
    建ってる位置が大分低いのか
    少し残念です。
    早く追い越せ!

  38. 338 検討中さん

    あれ?建ってる位置低いんですか?
    川横付近だから、むしろ高いと思ってました…

  39. 339 検討中

    このマンションは確かにいいけど、650邸は多すぎですね!
    なんかトラブルが起こる可能性があるかも・・・!?
    まぁ、人間関係は難しいですけどね(^^;

    あと、共用施設が少ないのがマイナスです。
    最近はスポーツジムやプール・ジャグジーがあるマンションが増えてきてますけど
    このマンションはないですよね!?
    この点が残念だと思う。
    設備の変更があればいいんだけどね・・・

  40. 340 匿名さん

    無料の開放フィットネスジムは有りますよ。(^ー^)

    最近知ったのですが、ここのダイレクトビューの窓は2層式のUVカット式だそうです。
    意外とアピールされてないので知りませんでした。ちょっとうれしい情報ですよね。

  41. 341 匿名はん

    有人ジムとかジャグジーって管理費高くなるし、時間が限られるからいらないなあ。

  42. 342 検討中さん

    339さん

    大阪にそんなに共用施設が充実したマンションってあるんですか?
    もしあったとしたら、管理費が恐ろしいです…

    ここの共用施設は少な過ぎず、派手過ぎず、不要な施設があまり無いのでいいと思います。
    AVルーム、音響施設、キッズルームは無くて良かったと思っています。

    唯一欲しかったと思ったのは、ライブラリかな。部屋が狭いんで、書斎変わりに欲しかったな。

  43. 343 匿名はん

    この、マンションは太くて長いからあんまり高く見えないな~

  44. 344 検討中さん

    第1期4次が掲示されていますね。
    8戸が先着順販売になっています。

    1期2次、3次は即日完売だったようですが、
    今回も同様に即日完売しちゃうんでしょうか。

  45. 345 匿名はん

    だってお客さんがついたとこを追加分譲するのだから即日完売して当たり前。しなきゃ購入確約してからキャンセルした人がいるってことだもの。

  46. 346 匿名はん

    ついでに言えば追加分譲の顧客が切れたときから2期の集客をスタートさせるんです。

  47. 347 契約済みさん

    おかしな販売してますね。わざわざホームページに1期に戻して載せる必要性がわかりませんが、大手デベが、コンプライアンス的に問題ないのでしょうか?それとも、ごまかし。

  48. 348 購入検討中さん

    >>346
    あんた誰??(笑)

  49. 349 匿名はん

    347
    コンプライアンス的に問題ないようにしてるから、いちいち発表してるんでしょうょ

  50. 350 匿名はん

    なんかようわかりませんが、どうやら着々と売れてはいるようですな。
    毎週6戸とか8戸とかやってるみたいだし。

  51. 351 ビギナーくん

    順次販売しているのはとくに変わった感じはしません。

    皆さんよくご存知ですね~。その道の方?

  52. 352 物件比較中さん

    2期では、20階台、30階台の販売はされてますか?
    ご存知の方、情報お願いします。

  53. 353 匿名はん

    売り出し情報は直接問い合わせたほうが正確ですよ。それに欲しい住戸がほぼ決まっていて決断できるのでしたら貴方のために追加分譲で出してくれますよ。
    あの位の規模になるとしつこい位までの電話営業の心配はないでしょうし、かかってきたらまだ迷っていて、「いつ位までに結論だそうと思ってる」、それまでは「気になる」ので情報は下さいとはっきり伝えれば、嫌な営業はないですよ。
    営業担当のほうからすれば気をもたせるような、実際のご自身の今の気持ちよりも購入意思が固いように、つい答えてしまうお客さんが多く、電話がしつこくなっているんですよ。ご自身のニーズと今の検討度合いを正確にきちんと伝えてみてください。

  54. 354 匿名はん

    モデルルームはどちらも、フルオプション。
    引き渡しの時に、愕然とするかたがたいはんになるかと。

  55. 355 匿名はん

    広い方は、オプションに1000万以上かけてるってさ。

  56. 356 契約済みさん

    申し込みの時にモデルルームのオプションの説明を受けましたよ。

  57. 357 契約済みさん

    申し込みの時にモデルルームのオプションの説明を受けましたよ。だから大丈夫です。

  58. 358 匿名はん

    逆にオプション無しがどんだけしょぼいかを、露呈。

  59. 359 匿名はん

    >>354
    3階の広い方のモデルがフルオプションやろ。
    2階のモデルは標準や。
    競合にも満たない雑魚業者が適当なこと書くな。
    みじめやな

  60. 360 ビギナー

    3階は確かにオプション多かったけど、2階はほぼ標準でしたよ。

    354はどっかと間違ってるかモデル見てないか、では?

    標準仕様でもそんなに悪くないと思いますが、どうですかね?

  61. 361 検討中さん

    モデルルーム見た感じでは丁寧な仕上がりだと思いました。接着剤跡も無かったですし。

    通常のマンションよりは、やはりいい仕様だと思います。

    フローリングはきしむ感じも、ふわふわ感も無かったと思いますし、バスルームの天井が普通のところより高く感じました。

    編戸だけは気になりました。低層階では編戸が使用される部屋もあるんですよね。眺望の邪魔じゃないのかな。

  62. 362 匿名はん

    標準仕様?わらかすな。
    ちゃんと調べたんかいな。可哀相なやつらやな。

  63. 363 物件比較中さん

    2階は標準仕様がイメージできる程度でしたね。

    ・廊下の腰壁
    ・リビング柱のミラー
    ・リビングのガラス引き戸
    ・居室のアクセント壁紙
    ・子供部屋の造作家具

    大きいとこはこんなもんじゃないでしょうか。
    十分いい仕様でした。

  64. 364 1年後の住人

    暇に任せて、また写真を撮ってきました。
    手前の鉄橋が環状線です。
    ウォータータワーとの対峙が面白い構図になりました。(手前味噌)

    1. 暇に任せて、また写真を撮ってきました。手...
  65. 365 匿名はん

    どうかね?資産価値としつは。
    個人の好みはよいが資産としては厳しい?

  66. 366 匿名はん

    求める資産価値の程度も人それぞれですからねぇ

  67. 367 匿名はん

    具体的に指導、たのんます。

  68. 368 物件比較中さん

    北区東側のランドマークにはなるでしょう。

    周辺環境がもう少し改善されれば、資産性は
    あるかと思います。

    このマンションが建つことで、
    周辺の環境が変わればいいですね。

    シティタワーブランドとしては、今までに
    無い感じで、未知数な部分はありますね。

    いわゆる駅近、商業施設隣接物件では無いけど、
    都心の中のリバーサイドのタワーマンションという
    付加価値(都心の自然環境)は大きい気がします。


    後は、売れ行き次第ってとこでしょうね。
    すみふさんは、竣工時には完売させないって
    おっしゃってましたけど・・・
    西梅田の二の舞にならなければ良いが・・・

    リバーサイドの眺望、南側の公開空地の大きさ、
    外観のかっこ良さ、共有施設の充実など、
    終の棲家としては、かなりいいと思いますね。

    ぶっちゃけ、狙ってます。

  69. 369 匿名はん

    意味わかんね、易しくたのんます。

  70. 370 匿名はん

    2階のモデルは大体標準でしたし、グレードも皆さんおっしゃるようによかったと思います。
    今まで見たのでひどかったのはN4と北浜ですね。
    モデルがオプションだらけで全く意味不明でした。
    あーいうのってある意味騙しですよね。
    売主の自己満足なんでしょうか?
    特にN4のほうは営業もろくな説明しないしひどかったですね。
    ここのモデルは非常に良心的だと感じましたけど。
    フルオプションとか書き込みしてるのは明らかに競合会社でしょうね。
    意見交換したいとは思いますがうそ・虚言はやめてほしいものです。

  71. 371 契約者

    ここはオプションはモデルでよく説明してくれましたし、申し込みするまえに再度資料とかで丁寧に説明してくれましたよ。
    そういうのって当たり前だと思ってましたが、そうでもないんですねー

  72. 372 匿名はん

    オプションか標準かはパンフレットの設備ページと仕上表で確認しましょう。

  73. 373 匿名はん

    372
    優等生な意見ですが正直わかりにくいです
    ギャラリーで確認したほうがいいです

  74. 374 匿名はん

    372ですが、すみません。 売る側の仕事してるので感覚が違ったんですね… ただ書面に書いてあるものは図面も文字も穴があくほど見ることに慣れておいたほうがよいと思います。
    小さい文字や図面記号等で大事なこと説明されてるものがかなり多くて もしもの勘違いや説明間違いも販売会社からはそういった記載があることでで済まされる場面って結構あったりしますからね。

  75. 375 匿名はん

    372さん

    確かに慣れてる方ならいいですけど、ギャラリーもそんなたくさん行ったことないなら見るとこ違いますよね。
    そういった客もいることを考えて営業してもらえたら買う側も助かると思います。
    頑張ってください。

  76. 376 匿名はん

    >>372さんへ
    私は買う側ですが、一字一句読むようにしています。もはやここを契約してしまったので、どうしようもないんですが…
    売る側からすると、買う側はどういったところを重点的に見たらいいのか教えてください!

  77. 377 匿名はん

    展開図とか見てます?
    平面図だけで全てを把握したつもりで買うのは良くないですよ

    買う側の当然の権利なので今からでも遅くないので見せてもらいましょう

  78. 378 契約者さん

    なんで、こんなチョコチコ売りなの5月先着1次の東向きの43F1戸のみ販売って
    誰か、予約があった為にわざわざホームページに記載しているのかな?
    第1期の予定価格44Fが出ていた価格から推定すると200万円程安くなったことに
    なるかな。
    契約した者にとっては、これからの価格が下がりそうで、あまり気分が良くないですね。
    急ぎすぎて購入した気がしてきました。(T0T)

  79. 379 検討中さん

    値段は下がってないよ。提示価格のままでしょ。おそらく。

    1次で販売した部屋で要望が入らなかった部屋に手を挙げた人が出ただけ。

    もう先着順で購入できる部屋もごくわずかだと思うよ。

    価格の見直しがあるとすれば、2期から販売の不人気間取りでしょ。

  80. 380 ビギナー

    不動産の広告規制があるからでしょ。
    むしろ正直でいいのでは。
    今もそこそこ混んでるし、順次販売してるんでしょ。

  81. 381 検討中さん

    南向きの部屋を検討中です。
    南向きは眺望価値が高いのか、値段もぐんと上がりますね。。

    川沿いの良い眺望を望むには、低層?中層?高層?或は何階くらいがベストだと思われますか?
    良かったら皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  82. 382 匿名はん

    おれは高層で契約したけど、花火とかを考えると中層が適してるみたい。

  83. 383 検討中さん

    381さん

    380です。
    早速のレスありがとうございます。高層階ですか。いいですね。
    確かに高層は夜景、中層は川の眺望に適してるのかなと思ってます。
    中層階でも上過ぎると駄目なのかな。。何階付近がいいのか迷いますね。

    それから、中層階の方が花火見やすいんですかね?高層階の方が良く見える気がしますが、
    見下ろす感じになっちゃうのかな。

    青田買いだとある程度想像なんで、ホント迷います…

  84. 384 検討中さん


    382さんへのレスの誤りでした。
    私が381ですね。

    すいません。

  85. 385 匿名さん

    やはり高層がよろしいかと。低層ではタワーを買うメリットが??ですし、賃貸が多くなりそうです。
    中層は可もなく不可もなく、予算に合わせたって印象を受けますね。売れ残りも中層が多くなるのではないでしょうか。

  86. 386 匿名はん

    ここを買うなら20階ぐらいより上ですね
    低層はメリットはあまりないと思います

  87. 387 匿名さん

    今日、天満橋のシティモールの屋上から、20階付近から上の部分が見えました。

  88. 388 匿名さん

    このマンションだったら、川沿いの眺望があるから、
    低層でも問題ないんじゃないかな。南向きだったら、
    庭園もあるし景色は悪くないと思います。

    個人的には、南東か南向きの20階前後を検討したいですね。
    眼下の川の眺望と、それなりな夜景とを欲張りたいです。

  89. 389 匿名さん

    ちなみに銀橋から見るこのマンションは、
    最高にカッコいいです。

    橋の真ん中から見ると、丁度、川のど真ん中に
    そびえ建っているかのように見えます。

  90. 390 匿名はん

    みなさんマニアですね

  91. 391 匿名はん

    なかみは軽自動車なのに外見はフェラーリ。
    このようなマンションが好きなひとが集まるスレッドはここでつか?

  92. 392 匿名さん


    なんかうらみでもあるの?

  93. 393 匿名さん
  94. 394 匿名はん

    ここの中身が軽自動車なら普通のマンションはチャリンコになっちゃいますね。笑

  95. 395 検討中さん

    一部のヒガミさんはほっときましょ。ここを検討すらしてないんでしょ。

    軽自動車って…(笑)
    内装の仕様が理解できないんですね。専門家の評価でもここは良い評価だよ。
    まあ、せいぜいチャリンコ仕様のマンションで頑張って下さい。

  96. 396 ビギナー

    >393

    スミフがそんなすんなりするわけないのでは?

    順調に売れているみたいだし、ここは値引きなんてないでしょうね。

    あと、外見フェラーリ、ってフレーズ、なんかいいですね?!

  97. 397 契約済みさん

    >393
     なんでわざわざそんなことを記載する? スミフさんにたいする営業妨害?
    買えないヒガミ?

  98. 398 匿名はん

    天満は最高なのは間違いなし。
    他のマンションより質も立地もめちゃくちゃいいですよ

    ひがみもいい加減にしてほしいね
    悪いところなんてないね。
    買えないやつは、ここに来ないでほしい。

  99. 399 匿名さん

    これからは、
    外観は、フェラーリ。
    内容は高級ホテル(リッツ)
    と表現しましょう
    気分いいですね

  100. 400 物件比較中さん

    さすが住友さん、質感いいしタワーの中では値段も妥当と思います。でも大阪の他のシティ

    と比べると立地の評価は低くなります。購入に立地を重視している人はここはどうかな~。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸