大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス グラン 福島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 鷺洲
  8. 福島駅
  9. プレサンス グラン 福島ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-04 19:50:31

プレサンスグラン福島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://pressance-loger.com/pg-fks112/
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:村中建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所・株式会社プレサンスコミュニティ

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲二丁目61番(地番)
交通:JR大阪環状線「福島」駅徒歩7分
JR東西線「新福島」駅徒歩8分
阪神電気鉄道本線「福島」駅徒歩9分
阪神電気鉄道本線「野田」駅徒歩9分
Osaka Metro千日前線「野田阪神」駅徒歩10分
間取り:2LDK・3LDK・4LDK
面積:62.12㎡~80.47㎡

【物件概要を追記しました。2021/08/13 管理担当】

[スレ作成日時]2021-08-06 16:07:29

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス グラン 福島口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    高すぎて残ってるみたいね。
    福島区の価値が上がってきてるけど、福島に買いたい層がついていってない感じかな。
    もともとファミリー需要高い場所だしそこが変えないような設定じゃ難しいだろうね。
    最近はどこもきたる不動産バブル崩壊に向けて設定誤ってるように思える。
    そんな足元見た商売じゃダメだね。よそも売るの大変なんだからさっさと売り抜けないと大変だよ。
    買う側もちゃんと埋まるマンション買わないと後々後悔するから慎重にね。

  2. 42 マンコミュファンさん

    このあたり古い建物多いから数年で乱立したら大変なことなりそう。

  3. 43 匿名さん

    >>41 マンション検討中さん
    すごい納得です。
    今も出てるか分からないですが、ジオの低層階なら70平米がこちらより安く出ていたので、手数料がかかるとか新品でないことを差し引いてもジオの中古の方がまだ魅力的でした。

    うちは定年後に帰る実家があるので、こちらの値段はあまりにもお金が勿体ないです。(定年後の時期に暴落していたら今のまま賃貸の方が全然コスパ良しなので)

  4. 44 通りがかりさん

    グラン福島とロジェ福島野田の価格差どのくらいなんでしょうか?

  5. 45 通りがかりさん

    野田のロジェと比べて高いと言ってる方いますが、駅から少々遠くても最寄駅が福島駅なのと、最寄駅が玉川駅や野田駅なのと全然違うと思いますが…
    その価値の違い分からないなら仕方ないね。
    でもまぁここでこの値段なら、もう少し頑張って線路向かうに建つタワマン買うけど、私なら。

  6. 46 匿名さん

    価値が違うのはわかるんですが高すぎて手がでないので安い方がいいと思うのは駄目な事なんですか?

  7. 47 匿名さん

    単身やDINKSは福島駅周辺の方がよいでしょうが、ファミリーは野田で十分でしょうね。福島駅界隈の飲食店は小さい子連れで気兼ねなく行けるところ限られますし、結局ウイステかそよらで適当なもん食おか、となってしまう。

  8. 48 名無しさん

    >>46 匿名さん
    全然ダメじゃないと思いますよ!
    価値が分かった上で考慮してどちらを選ぼうがそれは良いと思います。
    ロジェとの違いがコンシェルジュとキッチンの天板ぐらいなのに何でこんなに高いのか?という書き込みがどちらにもあったので、値段の違いソコじゃないでしょって、私も思いましたよ(笑)
    ちなみに私は野田住みですが、子育て世帯には断然野田の方が住みやすいです。
    福島駅よりに友人がいますが、小学生低学年ぐらいだと危なくて友達の家にもピンポン行かせられないわって言ってました。
    私は子育てが落ち着いたので、子供がワイワイと走り回っている環境が少しうるさく感じ始め、福島駅よりに引越したいなと考えています。
    それぞれの家庭環境と求めるものの違いがありますから、一概にどちらが良いとも言えないですよね。

  9. 49 匿名さん

    駅からは少々あるので雨の日でも多少の距離は平気とか
    車通勤とかだったら全然いいと思うし、
    旦那さんの勤務先が環状線沿線で、奥さんが難波方面とかだったら
    不公平がない距離でいいですね。

  10. 50 マンション検討中さん

    先日モデルルームに行きました。野田の住みやすさが取れるかつ福島最寄りなので価格的にはこんなもんではないでしょうか?確かにすごく安くはないですが今の福島区の相場感からすると妥当かなと。

  11. 51 マンション検討中さん

    鳩が厳しいね…

  12. 52 匿名さん

    周辺中古価格から見るともっと攻めた価格で来るかなと思いましたが6千万円台で80㎡に手が届きますね。さすがプレサンスといったところ。

  13. 53 通りがかりさん

    プレサンスに6千万も出したくないって思ってしまいました。
    みなさんもうお忘れかもしれませんが何せ社長が逮捕されるような会社ですし。
    せめて施工が大手とかなら検討の余地ありですがね。

  14. 54 匿名さん

    プレサンスやからこの値段ですんでますよ。
    メジャーセブンなら300~500高いと思いますよ

  15. 55 マンション検討中さん

    ですね。
    メジャーセブンとはいかなくても、大手なら80平米は9000万以上が最近は普通ですね。
    新築を諦めるか広さを諦めるか大阪市内を諦めるか…
    どれも諦めたくなないけど大手の値段は出せない人にはいい価格。

  16. 56 マンション検討中さん

    ありえないね

  17. 57 周辺住民さん

    先日福島駅まで歩いてみました。
    信号に引っかからずに(変わりそうになってちょっと走りましたが)、
    歩くのめちゃくちゃ速い、って言われているオバチャンですが、環状線福島駅の入り口まで7分でした。
    もうちょっと普通に歩きたいので、10分は見た方が良いと思います。

  18. 58 周辺住民

    確かにこの場所はどの駅にも少し遠いですね。
    阪神野田駅
    地下鉄野田阪神駅
    JR海老江駅
    JR福島駅
    阪神福島駅
    JR新福島駅

    利用できる駅は多くて路線も選べて便利とも言えますが
    どの駅に行くにも大体信号のある道が多いし、ずっと早足でない限り10分ぐらいかかります。

    地図で検索するとJR福島駅が最寄りっぽいですが、心理的になぜか阪神野田駅が近く感じます。ガチャガチャしてない静かな道だからですかね?
    近隣住民の方で同じ様に感じる方いらっしゃいませんか?(^_^;)

  19. 59 マンション検討中さん

    >>58 周辺住民さん
    Googleマップでは
    JR福島駅まで600mで8分
    阪神福島駅までは850mで11分
    明らかに福島駅が近いですね。
    どちらにしてもこの距離は自転車かな、私なら。
    その分も含めた安さ。

  20. 60 マンション検討中さん

    安くないからww

  21. 61 マンコミュファンさん

    >>59 マンション検討中さん

    通勤されます?
    自転車なら駐輪場借りないといけないと思いますが、野田・福島どちらのエリアも駐輪場は何年か待たないと良い場所は取れないぐらい激戦区ですよ
    雨ざらしの遠い場所とかなら空いてると思いますけど。

  22. 62 マンション検討中さん

    >>61 マンコミュファンさん
    通勤は車です。
    妻は自転車で、外出の際はいつも福島駅の一時利用です。

  23. 63 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん
    あ、ちなみに、このマンション検討していません。
    もう少しJR福島駅寄りのマンション購入予定です。

  24. 64 周辺住民さん

    >>58 周辺住民さん
    分かります。阪神野田に行く方が、信号を回避できる感じはあるからかなぁ。
    あみだ池筋の信号は引っかかるとまぁまぁ待つし回避できない。

  25. 65 マンション検討中さん

    福島駅近くの中古も高くなりましたし、出たらすぐ売れるらしく数も少ないですね。

  26. 66 マンション比較中さん

    4ldkを探してたのですが、値段が手ごろでよかったです。他の近辺の4ldk
    は高すぎでした。広さもそれなりですが。

  27. 67 通りがかりさん

    こちらと「シエリアタワー大阪福島」検討されている方いらっしゃいますが、何か共通点ありますか。
    物件探し始めたばかりなので。

  28. 68 マンション検討中さん

    >>67 通りがかりさん
    福島区
    ぐらいじゃあないですか?
    タワーマンションと普通のマンションですし。

  29. 69 匿名さん

    管理費安いのははいいですね。しかしまあ、80平米7000万かあ…

  30. 70 マンション検討中さん

    >>67 通りがかりさん
    こちらは福島区と言ってもだいぶ野田寄りだし、違うとこだらけですよね。
    比較する人達はコレっていう譲れない点をお持ちでないのかなぁ?と不思議に思います。
    80平米で7000万、タワマンでもなく大手でもなくにしては高いけど、シエリアは80平米9000万ですから…
    こちらで妥協って方も多いのかな。

  31. 71 匿名さん

    >>70 マンション検討中さん
    エリア的にまだ近いので検討される人はいるんじゃないですか?
    もちろんシエリアの方がいいですが、予算の問題もありますしね。
    板マンですが福島区の利便性は享受できるので良しと考える人も多そうです。

  32. 72 評判気になるさん

    野田の方のヴェリテなら78平米4LDK5,000万円台で買えるみたいよ。
    3LDKも手の届く値段だし。
    まあ駅距離だけはネックやけど、梅田勤務ならみんなチャリ通みたいだし。

  33. 73 マンション検討中さん

    現地見ました、時間によっては鳩が気になりますね、、、
    鳥害はどうしようも無いですよね、、、

  34. 74 マンション検討中さん

    どうしようもない上に対策もむずかしいし、結構深刻だと思う

  35. 75 匿名さん

    >>60 マンション検討中さん

    いや、回りと比べたら安いよ

  36. 76 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん

    そんな鳩来ますかね…?
    昼間いってみたんですが、あまり気配を感じなかったんですが…

  37. 77 口コミ知りたいさん

    鳩が来るかは実際住んでみないと分からない♪
    楽しみですね♪

  38. 78 33周辺住民

    >>76 匿名さん
    マンションそばの公園には毎朝結構な数の鳩がたむろしているので確実にいますが、
    >>29 以下の鳩の餌撒きマンションはちょっとマシになっているように思います。
    問題はその鳩がどこに行くのか…
    まぁ建ってみないと分からないではありますね。
    前にも書きましたように、ベランダにネット張っちゃえば鳩に関しては気にならなくなりますよ。

  39. 79 マンション検討中さん

    そのネット貼るという条件が気に食わないんだよ

  40. 80 評判気になるさん

    皆さん最近の都市部のマンション高騰はどう思われますか?
    物の価値と釣り合ってなくないですか?
    売る方も買う方もマンション価格の感覚自体が狂ってきてませんか・・・

    子どもが生まれてから数年間ずっと物件を見てきて、本当に買う時期を誤ったなと思います。

    野田駅前のジオの当時の資料が出てきたんですが、70平米の3LDKで4,300円台とありました。
    低層階ではありますが、なぜこの時決断できなかったのか悔やまれます…。
    この時はこの時で、諸費用含めると高いな、と感じてしまったんですよね

    福島区でずっと探してる方、どうでしょうか
    プレサンスは手頃な価格帯で検討できると思っていましたが、蓋を開けてみると高い!腹が立つ!
    私のような庶民には手が出せません
    一般的な所得世帯ですが、マンション一つも買えない時代になったんでしょうか
    悲しいです

  41. 81 匿名さん

    東京の値段を見てたら予想できますよ。
    大阪は第二の都市なので東京についていきます。
    下がる可能性は当分は低いでしょう。
    さがっても少し下がったとかそのレベルでしょうし家はほしいときに買う方がいいと思います。

  42. 82 通りがかりさん

    不動産の購入はタイミングです。
    決断した時が買い時なんです。
    購入しておけば、今回のように値上がりしても持ち家も上がります。



  43. 83 検討板ユーザーさん

    私も少し遅かったなと思ってはいますが…
    こればかりは仕方ないですよね。
    福島区はうめきた2期の影響や万博もあってまだまだ上がると思うので、今買わないとそれこそ買えなくなると思います。
    多分、10年は待たないと落ち着かないのではないでしょうか。
    ここが無理なら、それこそベリテですね(笑)

  44. 84 匿名さん

    >>80 評判気になるさん
    わかります~。
    自分は43で「帰る実家がある」と書いた者です。
    ちなみに小学校が知り合いの多い今の校区のまま進学したかったので
    当時のジオは買うタイミングでなかった。仕方ない…とは思っていますが、
    余裕があれば今の家に住所を置いたままジオを買いたかった(笑)

    >蓋を開けてみると高い!腹が立つ!
    に不謹慎ながら笑ってしまいました。これにも共感した自分です。

  45. 85 評判気になるさん

    80で書き込みした者です。

    共感していただいた方もいらっしゃって、自分だけじゃなかった!と自分を慰められました。

    プレサンスは社長さんの事件があったから、当初より1?2年?遅れましたよね。これも痛かったです。予定通りであれば、住宅ローン減税の対象だったはずが、現状は対象外ですよね?まぁマイナス金利をゼロにする法案通るんでしょうけども。

    結婚後、通勤の兼ね合いでたまたまこのエリアに住み、子宝に恵まれ必死に数年子育てしてたら、小学校入学近いしもうどこにも引っ越せない、ってな感じでこの高騰するエリアから抜け出せません。

    うちは毎年の固定資産税や賃貸ならかからない修繕費を積み上げていくとけっこうな額になるし、それならいつでも引っ越せる賃貸でいいか、と半分購入を諦めています。

    賃貸もつられて値段が上がってはいますが、それでもこの先行き不透明すぎる今は買う気になれなくなってきたのが正直な気持ちです。

    よく持ち家VS賃貸論争が有りますが、持ち家派のご意見を聞いて、再度購入を検討したいです。どなたか背中を押してください(笑)

    ここはマンション購入を検討されている方が見に来られると思いますので、福島区で購入した方がいいよ!のご意見ください!

  46. 86 検討板ユーザーさん

    近くのシエリアタワーも第1期の販売終わったようで、だいぶ売れたとの情報ありましたが、こちらは動きあったのでしょうか?
    売れ残ったら値下げとかないかなぁ(笑)

  47. 87 匿名さん

    >>86 検討板ユーザーさん
    今の時代、値下げなんてどう転がってもないですよ。

  48. 88 匿名さん

    >>85 評判気になるさん
    ウメキタ2期完成時は日本中、世界中に街びらきの様子が放送されます。その時の賑わいや羨望を想像すると良いと思います。今、イメージ画像など一部情報は公開されいますが意外と知っている人は多くはありません。それが一気に広がります。日本中から大阪へ注目が集まりますよ。その後すぐに万博があり、その後はIRでカジノもオープンして今度は世界中から人が集まってきます。今後10年は大阪の地価が下がる要素は何もないですよ。
    更に、注目すべきは金利状況です。30年以上続いた低金利時代が終わろうとしています。勿論、今後の金利状況を断言はできませんが、上がる可能性の方が断然高くなっています。価格上昇と金利上昇は同時にも起きます。そうなると益々、普通の人が大阪駅周辺を購入する事は出来なくなります。冷静に考えてみると、日本第2の駅周辺に庶民が住める事が異常だな、とも思います。
    今なら、まだギリギリ間に合うと思いますので、思い切ってみるのもありかもしれません。

    どうでしょう?背中、押せましたか?w

  49. 89 マンション検討中さん

    値下げは無いですね。
    値段を釣り上げる事も無さそうでした。 
    タワーは手が届かないけど、5,000万以上出せる人にはいい物件かと。

  50. 90 マンション検討中さん

    担当の営業マンが、マンションの説明もろくにできないタイプの人でした。若かかったし。質問にも答えてもらえず、調べて回答します、ばかり。とても頼りなく感じました。担当変えてもらいたいレベルですが、プレサンスだとこんなものでしょうか?ここのマンションサロンで良い営業マンに当たった方いますか?

  51. 91 匿名さん

    >>90 マンション検討中さん

    そんなこと言わずに、温かく見守ってあげなよ。こんな掲示板で批判なんて大人気ない。
    嫌なら自分で言ってるように変えてもらえば良いこと。

  52. 92 買い替え検討中さん

    >>90 マンション検討中さん

    おそらく私も同じ担当者(営業マン)の方に対応されていました。
    結局、担当者と契約ではなく、マンションを契約すると割り切って契約しました。
    オプションも資料に記載のものしか対応しませんと言われていましたが、設計変更担当者からはあれはほんの一部と言われ、色々と変更してもらいました。

  53. 93 マンション検討中さん

    購入検討されている方はいますか?

  54. 94 マンション検討中さん

    今更ですが購入検討してます、Fタイプの10階あたりっておいくらかご存知の方いますか?
    あとやっぱり鳩やばいですかね?

  55. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん
    激安ですね!!!!!!!

  56. 97 匿名さん

    福島は立地として期待できると思います。1年前なら割高でしたが、いまとなっては80mが6000万台は希少ですね。(ただ、私自身あまり西側は詳しくありません)

    ざっと仕様を見ましたが、結構良いと思います。細かいところまでネットで公表しているのは好感です。共用部は皆無なので、そのあたり好き嫌いは別れるでしょう。その分、管理費は安いので、まあいいかな。

  57. 98 匿名さん

    別の大阪市内のロジェ持ってるけどプレサンスはいいよ。
    ネットでは悪く書き込みしてる人いるけど全然そんなことは無い。

  58. 99 マンション検討中さん

    モデルルーム行ったら興味のある間取りの値段教えてくれますよ。Fタイプはわかりませんが、9階のDタイプで5,720万でした。その時はDタイプは3LDKでしたけどね。

  59. 100 マンション検討中さん

    >>99 マンション検討中さん

    ありがとうございます、参考にします!Dって3LDKだったんですね

  60. 101 評判気になるさん

    ここってどの程度のレベル感の方が購入すると思われますか?

  61. 102 匿名さん

    3LDKのDの意味を分かってないレベルの人が、買う物件でしょ

  62. 103 HMにお勤めさん

    >>102 匿名さん
    違いますよ。
    マンションの部屋タイプがAからFまであって、そのDタイプの意味を言われているだけで、勘違いして意味がわかってないのはあなたですよ。
    あまり、人を馬鹿にする発言は大人として恥ずかしいですよ。

  63. 104 匿名さん

    >>103 HMにお勤めさん

    これは恥ずかしい。

  64. 105 通りがかりさん

    いろいろみてきたけどプレサンスの仕様より低いメジャーセブンや大手のマンションもいっぱいあったしそのマンションによる。デベより場所が大事。

  65. 106 評判気になるさん

    >>105 通りがかりさん

    ここの場所は良いと考えますが、いかがでしょうか?
    最寄り駅が複数あり、梅田も徒歩圏内ですし、買い物もスーパーが複数あります。

  66. 107 マンション検討中さん

    >>106 評判気になるさん
    今日周辺を歩いてきました。周りにスーパーもあり目の前にも遊具もしっかりある公園もあり、鷺州はファミリー層も多く住んできているので、いいと思います。

  67. 108 匿名さん

    プレサンスは売ったら終わりの会社だから、営業も入れ替え激しい。シエリアよりは良いね。

  68. 109 マンション検討中さん

    >>108 匿名さん

    やっぱりアフターフォロー的なものは期待できないと思いますか?

  69. 110 匿名さん

    >>109
    今築2年ぐらいの別のプレサンス住んでるけど、
    きちんとやってくれますよ。

  70. 111 マンション検討中さん

    今のところ、順調に売れているのかな?
    鳩も最近は気にならないし。

  71. 112 匿名さん

    >>108
    >プレサンスは売ったら終わりの会社だから

    事実と違うこと書くのはよろしくないですよ。

  72. 113 坪単価比較中さん

    >>111 マンション検討中さん
    営業電話めっちゃかかってきてたから、売れてないのかな?って思ってました。

  73. 114 マンション検討中さん

    私もかかってきましたが、他に決めましたって言うとすごく食い下がられて…候補から外れたこと連絡すべきだったのかな…

  74. 115 評判気になるさん

    うちもいまだに毎週電話かかってきます。
    何度か断ったんですが、またかかってきますw
    「以前にお断りしましたが、伝わってないですか?」ってはっきり聞きますと
    「聞いてません」って。
    ここはそういった顧客情報も管理されていないんだなって悲しくなりましたね。

    よく営業マンと契約する訳じゃないから、と言いますが、一時が万事、組織風土とそこで働く人というのは切っても切り離せない。
    この会社は「いい加減」に尽きる。
    他の中古物件を同グループに仲介いただいたこともあるんですが、まぁひどかったwある意味期待を裏切らない。
    ここの会社はコンタクト取れば取るほどガッカリさせられます。良い勉強になりました。

  75. 116 匿名さん

    >>115 評判気になるさん

    担当者によるんじゃないですか?
    担当してくれた方はとても良い方で、分からないことはしっかり調べて伝えてくれましたよ。
    有名な大会社でもいけてない営業はたくさんいました。

    営業マンとは一生のお付き合いではないと思いますが、家は自分がずっと住むところなので、家が気にいるかどうかが大事だと思います。
    実際、すごく売れているそうですよ。

  76. 117 マンション検討中さん

    その一生の買い物をする仲介役の営業がナンセンスだと、ネガティブにしかなれません

  77. 119 口コミ知りたいさん

    数字の、マジックに惑わされてキリキリ舞でした。笑笑。

  78. 120 匿名さん

    他所のプレサンスロジェ2年前に買ったけど住み心地良いですよ。
    ネットで悪いこと書かれてるのは気にしちゃダメ。
    たぶん嫌がらせの架空ネタでしょう。

  79. 121 マンション検討中さん

    プレサンスは飛び込み営業あるので他の販売会社とは違いますね。
    数字の重さが他とは違うし、契約数で給料決まるし。

  80. 122 マンション検討中さん

    営業さん必死だけど、いくらいいこと言っても実際話聞きに行けば丸わかりなのに…

  81. 123 マンション検討中さん

    立地も校区も言うことなしだと思うのですが、今後うめきたの開発とともに、今の値段よりも上がっていくでしょうか?

  82. 124 通りがかりさん

    こちら管理費が安いと書き込みがありましたが、どの程度なのでしょう?

  83. 125 口コミ知りたいさん

    >>124 さん
    1番大きい部屋で、管理費9900円修繕積立金5600円だったと思います。

  84. 126 マンション検討中さん

    前が公園なので虫が多そう

  85. 127 周辺住民さん

    >>126 さん
    クレアシティさんやシティホームズさんほど真ん前じゃないので、虫を気にするほどかなぁ?とは思います。
    どちらかというと前から言われている鳩の方が…

  86. 128 周辺住民さん

    公園向きマンションに住みですが鳩なんか全く気になりませんよ。
    クレアシティを見ても鳩対策をしている部屋ないですし。
    夏場は当然虫がすこーしはいます。

  87. 129 マンション検討中さん

    ここは売れてるんですかね?
    話聞きに行ったけど、空き情報を全て開示してくれてない気がします。

  88. 130 マンション検討中さん

    販売最終期も出ているみたいなので7、8割はひっそりと売れているのではないでしょうか?

  89. 131 マンション検討中さん

    最終期分譲になってますね
    あと何戸ぐらいかわかる方いますか?

  90. 132 周辺住民さん

    建設地のチラシを入れている社員さんに話を聞きましたが残り10戸前後とのことでした。
    この立地この価格なら来年にはもう安かったなと振り返られるでしょうね。

  91. 133 通りがかりさん

    >>132 周辺住民さん
    ということは購入されたんですか?
    金融緩和維持が終われば、間違いなく下がる
    と思うのですが、、どう思います?

  92. 134 マンション掲示板さん

    >>133 通りがかりさん
    下がる理由教えてほしいです

  93. 135 口コミ知りたいさん

    >>134 マンション掲示板さん
    基本的には金利が上がれば相場が下がるかと。
    当然それ以上に価値が上がる可能性もありますが、相場は下がる傾向になると思います。

  94. 136 周辺住民さん

    >>128 周辺住民さん
    クレアシティ、ベランダめっちゃ鳩対策してますよ。
    中古で出ている物件のベランダ写真も普通に鳩対策写ってますよね??

  95. 137 通りがかりさん

    残り6邸です。
    売れていますね。

  96. 138 検討板ユーザーさん

    こちらのマンションは
    耐震、省エネ又はバリアフリーの住宅用家屋
    に該当するでしょうか?

  97. 139 名無しさん

    完売してますね。

  98. 140 匿名さん

    だいぶ完成してきましたね。

    1. だいぶ完成してきましたね。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸