大阪の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ『御堂筋本町タワー』はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 本町駅
  8. アーバンライフ『御堂筋本町タワー』はどうですか?
通勤者 [更新日時] 2023-12-03 02:40:07

タワーマンション希望なんですが御堂筋「本町」徒歩1分のタワーが販売されるみたいです。
ビジネス街のど真ん中ですが電車のアクセスは抜群ですので非常に気になってます。
タワーマンションを探してる方の意見をお聞かせ下さい。

所在地:大阪府大阪市 中央区南本町3丁目1番11(地番)
交通:大阪市営御堂筋線「本町」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2004-12-15 08:55:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンライフ御堂筋本町タワー口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名さん

    阪神高速うるさすぎ。

  2. 144 匿名

    そうですか?気にならないですが。

  3. 145 匿名さん

    非公開で未入居たくさんあります。ネットで調べても出てきませんよ。

  4. 146 住民

    みんな事情を知らないだけだ。
    年に10回くらいは引っ越しで出入りがあるんだよ。
    仲介業者は非公開の予約を優先してるんだよ。
    大京リアルドが売ってくれってハガキばかり送ってくるからウザイ。
    登記簿を見れば売買されているのが分かる。

  5. 147 住民

    外部の人には知られていないが、中国や台湾など外国籍の住民が多い。文化が違うので規律が乱れて困っている。

  6. 148 住民

    住民しか知らない情報は他にもある。共同住宅というが複合施設化と思わせるほど企業が入居している。最悪なことに反社会的勢力の法人事務所だって入居している。

  7. 149 住民

    住むための生活空間として入居している住民が感じていることの中には
    法人入居が多くてロビーで商談が行われていて占有的に使用されていたり
    朝から晩まで知らない人の出入りが頻繁で不審者が特定できない様子など
    危機管理の無さやセキュリティーの甘さが心配だという不安があります。

  8. 150 住民

    館内掲示板に貼られている注意文書を見れば入居者のマナーが悪いどころか管理規約を違反する者が後を絶たない状態が一目瞭然だ。

  9. 151 住民

    1階フロントに入退館を記録する用紙があるけど、郵便事業と宅配業者以外の業者は記入していない。
    ひっきりなしに人の出入りがあるのに、どこの誰が入館しているのか、さっぱりわからない。

  10. 152 住民

    1階の共用トイレは
    狭い男女兼用トイレが1つだけ。

    夏場に使用しても
    便座の温度が最高に上げられている。

    温水の温度も最高に上げられている。

    洗浄の勢いも最強に上げられている。

    誰だか知らないけど
    トイレットペーパーを持ち去るとか
    悪戯するのはやめて欲しい。

  11. 153 匿名

    ロビーでマナー悪い人が目立ちます。
    深夜に若い人が集まって飲食していた。
    後片付けしなさい。

  12. 154 入居済み住民さん

    館内禁煙なのにエレベーターの中がタバコ臭い。
    掲示板には喫煙を注意する文書が何度も貼られている。
    共用部にタバコの吸い殻が落ちているのはなぜでしょうか?

  13. 155 住民さん

    柄が悪い人たちの出入りがありますね。
    ロビーで携帯電話を使うなとは言わないけど大きな声で会話してる人が多い。
    正直言って品がない。うるさい。会話の内容が丸聞こえ。気遣いがない。雰囲気が悪い。

  14. 156 住民さん

    挨拶ができない住民が多いですよ。
    目が合っても気付かない振りしてる・・・情けない。
    しかも、大人。
    いかつい人たち・・・あなたたちは何様でしょうか?

  15. 157 入居済み住民さん

    今日も引越しありました。
    それにしても引越しが多い。
    嫌になって出て行くのでしょうか?
    健全な人に住んでもらいたい。

  16. 158 匿名さん

    各階エレベーターホールに可燃物の一時保管場所があるけど何でもかんでも捨てる住民が居て迷惑。朝だけの一時的な保管場所なんだから決められた時間を守るのが当然。時間外にゴミを出すなら1階のゴミ置き場に捨てに行けばいいと思う。前夜に生ゴミを捨てられると周辺は臭って困る。エレベーターホールが生臭いなんて勘弁して欲しい。どうしてこんなにもルールを守らない住民ばかりが住んでいるのか不思議でならない。

  17. 159 匿名

    事務所が多いので朝から晩まで人の出入りが頻繁にある
    セキュリティーは不安だらけ
    車路を通って駐輪場など自由に出入りできる
    2つある非常階段のうち1つは館内だけどもう1つは館外で出入りできる
    サブエントランスは自動ドア1枚しかない
    マンションでは考えられないほど人の出入りがある
    業者の出入りが多いから不審者の侵入を見抜けるはずが無い

  18. 160 匿名

    昨年12月27日も引越しがあったよ
    年がら年中引越しがあるんだ
    ここの住民は定着しない、、、年末年始あいさつ無し
    規約違反てんこ盛り

  19. 161 匿名

    どうしてこんなにもエレベーターの中が汚いのか
    ベタベタ手垢をつけるのは誰なんだ?
    高い位置だし 手形も大きいし 子供じゃないぞ
    掃除する人の身になれよ

    靴の汚れくらいエントランスで落とすもんだろ
    こんなんだからいつまで経っても保護マットをはがせないんだよ

    行き先階ボタンを押すパネルも汚れすぎてる
    ペタペタ汚して何が面白いのか
    福祉用エレベーターの鏡だって傷だらけだよ

  20. 162 匿名はん

    とにかく
    エレベータの中で喫煙すんのは
    やめへんか?

    タバコは自分の部屋で吸えばええやんか

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸