大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー香里園ロジュマンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 香里南之町
  7. 香里園駅
  8. ブランズタワー香里園ロジュマンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-06-17 21:42:31

ブランズタワー香里園ロジュマンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府寝屋川市香里南之町153番1
交通:京阪本線 「香里園」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.61平米-95.03平米



こちらは過去スレです。
ブランズタワー香里園ロジュマンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-13 10:33:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー香里園ロジュマン口コミ掲示板・評判

  1. 751 契約済みさん

    745さんではありませんが、上下・両隣の部屋への契約者以外の立ち入りは無理では?
    という意味ではないかと。

    ひとの部屋ですからね。
    やってみたいのはヤマヤマですが。

    マンション屋に頼めば入ってくれるのかな。

  2. 752 入居予定さん

    今日、現地視察に行きました。エントランスは完成(豪華な感じで好印象)、現在外側工事中でした。1階店舗は4区画共医療関係で募集中のようです。気になった点はエントランス側(入口正面)道路に路上駐車が3台あり目障りでした。

    1. 今日、現地視察に行きました。エントランス...
  3. 753 入居予定さん

    外壁はイメージ写真と現物では違っておりましたが、個人的には満足できるレベルでした。

    1. 外壁はイメージ写真と現物では違っておりま...
  4. 754 匿名

    >>750
    その考えだと、内覧屋さんは入れないので、それは有り得ません。
    他の部屋には入れない。もし、あなたが契約後に、入居前にもかかわらず、他人に部屋に入られ、遮音の点検の名目で、壁や床をドンドン叩かれるのなら。どのように感じるでしょうか。
    そういう事です。

  5. 755 匿名さん

    遮音程度の真実は設計者や施工者、販売者が知ってるよね。
    みんなどのように説明しているのかね。

  6. 756 匿名

    もう、10月半ばやのに次期分譲は…???売る気あんのかな。

  7. 757 契約済みさん

    752さん

    現地情報を写真つきでお知らせしていただき、ありがとうございます。
    とてもよさそうな感じですね。
    エントランスが豪華な感じだそうで、今から楽しみです。

    内覧会まであと少し、待ち遠しいです。

  8. 758 入居予定

    家ももうすぐ内覧会です。

    外観は何度か見る機会がありましたがロビー等中をようやく見れるので本当に楽しみです。

    内覧済みの方への質問なのですが、家族だけで行かれましたか?
    チェックする業者と行かれましたか?

  9. 759 匿名さん

    今日から内覧会の人も多いでしょう。
    念願の我が家をご覧になった感想やその他もろもろの書き込み
    よろしくお願いします。

  10. 760 匿名さん

    今日も嘘だらけのチラシ入ってましたね


    上の方かなり残りそうですね

  11. 761 物件比較中さん

    嘘だらけとはどういう事ですか?

  12. 762 宜しくお願いします。

    今日待ちに待った内覧会でした。

    ロビーは内覧会の為の机がおいてあったり人も多かったので、じっくり見れませんでした。

    でも全体的に明るいイメージに思えました。ホームページをみるとシックな印象でしたが。。。

    入口の花壇?も明るいイメージでよかったです。
    皆さんは内覧会どうでしたか?

  13. 763 こちらこそ宜しくお願いいたします。

    うちは、昨日、内覧会でした。

    初めての購入でしたので、いろいろ不安でしたが、思っていたより(?)エントランスも豪華で、気に入りました!
    部屋の中も、傷や気になる所もあまりなくて良かったです。。

    あと、うちは下層階でしたので、眺望や日当たりが心配でしたが、まあまあ納得です。
    主人は、もう少し上階が、良かったなんて今更のことをいってますが。

    これから、宜しくお願い致します!

  14. 764 購入検討中さん

    駅に近いのは、良いことですが、
    環境はいかがでしょうか?
    現在他県に住んでおり、通勤(中之島)に便利な所を検討しております。
    子供は小学生低学年でこれからこの街で育つのに、いかがなものかと思案しております。

    また、香里ヶ丘7丁目アーバンも検討しております。
    (閑静な住宅街でした)
    しかし、駅から遠い・・・。(バス9分)

    どこが、生活するのに良いのでしょうね?
    (住めば都ですかね・・・。)

  15. 765 契約済みさん

    うちも今日が内覧会でした。

    特に気になる部分は見当たりませんでした。
    ただエレベーターが9人乗りなのでそんなもんかもしれませんが、
    小さかった!
    でもエントランス内もエレベーターホールも豪華な感じで
    気に入りました。
    4台稼働してるのも安心です。

    玄関が隣と完全に遮断されているのには驚き、かつ安心しました。

    図面で見るより狭く感じるのはしょうがないですね。
    想像で勝手にふくらませてしまいますから。

    物入れが3か所あるのですが、すべて棚が可動式になっており
    使いやすそうでした。
    また思ったより押入れが広くて感激。
    うちの部屋タイプはクローゼットが浅いのでそれが残念かな。
    それとせっかくダウンライトをつけたのに、
    TVボードを作りつけにしたら2つ死んでしまいました。ああ・・・・。

  16. 766 匿名さん

    入居が始まれば色々販売の方も動き出しそうですね。
    本腰入れるのは年明け位からかな。検討中の人は
    もう少し様子見がいいんじゃないですか?

  17. 767 匿名さん

    うちは土曜日が内覧会でした。
    母と2人で参加しましたが、実質私一人でチェックしました。
    シューズインクローゼット内の壁紙の剥がれ、同じく棚板の角の欠け2箇所、玄関枠の塗装の塗りムラと4箇所見つけ、内覧終了後の採寸時に洋室の壁紙に5㎝くらいの青いインクの様な線を見つけ、慌てて報告。
    結局5ヶ所不具合発見しました。
    これは多いのか少ないのかわかりませんが、もっとじっくりチェックしたら他にもあったのかなぁと少し不安になっています。

    自室以外では入口のガラス張りが開放感があっていいですね。
    コンシュルジュカウンターの壁の赤色が以外でした。
    エレベーターは確かに狭く感じました。
    自転車置き場も見てきましたが、場所によっては大雨が振れば自転車が濡れそうなところもありますね。
    うちは大丈夫でしたが。

  18. 768 近所をよく知る人

    >764さん
    香里ヶ丘と香里園駅西側では、比べようがないくらい差がありますが?
    建設地域がこちらは商業地で、香里ヶ丘は住居専用地域なので当然環境差はあります。
    パチンコ屋やコンビニがすぐ営業できる地域と、営業が規制されている地域ですから当然ですが・・・
    小学校の低学年にどちらの環境が良いか?と問われるても答えはハッキリしています。

    利便性と環境どちらに重点を置くのか、その世帯の考え方では?と感じます。
    また枚方市寝屋川市では行政の市民サービスにも差があります。

    お父ちゃんが通勤を少し我慢するのか?便利性をとるのか?
    香里ヶ丘の北側ならば、光善寺経由(バスなら5分位)での通勤もできます。

  19. 769 契約済みさん

    みなさんこんにちは。
    立地・自走式駐車場など条件は大変気に入っています。・・・が、
    私はむき出しの非常階段に違和感を感じています。
    木屋南から車で向かってきて、あの階段って工事中みたいに見えませんか?
    調和が取れてなくてショックです。
    あとエントランスの白塗りの部分も下塗りみたい。ベージュとか上品な色合いにしてほしい。
    なんかチープで。
    指摘がないのでみなさんあまり気になさらないのでしょうか?
    そのほかはいい感じなのに・・・。

  20. 770 検討中

    768様 現在大阪市在住で検討している者ですが枚方市寝屋川市では行政サービスどちらがいいでしょうか?住民税とかは調べたら分かりそうですが細かい所はどっちがいいでしょう。色々考え方は差違があると思いますが。

  21. 771 サラリーマンさん

    >770さん

    おそらく枚方市ではないかと・・

  22. 772 サラリーマンさん

    >769さん

    あの屋外階段は・・つらいですね。
    亜鉛メッキそのままの色で・・
    高級感とはおおよそ対極にありますよね。
    たしか、2ヶ所でしたっけ??
    階段2ヶ所をあの仕様にして一体どれだけ、安くなったんだろ・・?
    その安くなった代償で、一体どの位チープ感が出たのだろう・・
    ここってちょっとづつ、ちょっとづつケチってると思うのは
    私だけだろうか・・

  23. 773 匿名さん

    >772さん

    私もそう思います。
    あの階段はいただけませんね。あんなの想像していなかったです。
    なんか間に合わせみたいで・・・。正直貧乏臭いです。
    西側とか商業地域とかな納得済みですが、建ってみてあの非常階段では。。。
    内覧会で見ましたがキッズルーム兼集会所も狭いですね。
    340世帯もあって大丈夫でしょうか?
    楽しみにしていたのに・・・・。

  24. 774 匿名さん

    私も階段を使用してみましたがかなり安っぽい感じがしました。

    残念ながら経年変化で補修が必要になってくるでしょうね・・・。

    内覧で階段までチェックしている方は少ないと思います。

    これからの方は是非とも階段を使用してみてください。

    マンションとしての価値を考えるとあれはいただけない。

    なんとかならないかな・・・・。。。

  25. 775 近所をよく知る人

    >770さん
    住民税は同税率ですが、市単独の事業での比較をすると、
    乳幼児医療費窓口負担金助成(就学前まで)寝屋川市・所得制限あり 枚方市・所得制限なし
    上下水道料(2ヶ月)30㎡使用 寝屋川市・7136円 枚方市・6530円
              40㎡使用 寝屋川市・10118円 枚方市・9091円
    国民健康保険料(年間)4人世帯(夫婦子2人)所得300万円 寝屋川市60万円 枚方市43万円
               2人世帯(夫婦65歳以上)所得200万円 寝屋川市30万円 枚方市22万円
    枚方市の方が良いと感じます。  

  26. 776 契約済みさん

    先日、内覧会に行きました。みなさんが言うように階段はすごくガッカリでしたね。24階からは降りる時、凄く恐い感じがしました。
    あと気になったのが部屋のチェックでクローゼット内と和室の押し入れ内で設計した時の鉛筆の書きこみの消し忘れや、木材の隠れた所のササクレ、照明をつけた時の壁に反射して見える(特に天井)ノリのベタつきや、各壁についた手垢、ベランダのサッシの2〜3センチの傷多数など、結局、約30箇所の指摘をさせてもらいました。普通、内覧会までには全て東〇興業がチェックしてから購入者が確認するのが当然だと思うのですが、初歩的な作業が全て手抜きに見えて購入者を凄くバカにしているように感じました。これから内覧会の方はじっくり時間をかけてチェックしたほうが良いですよ。

  27. 777 契約済みさん

    私も内覧にいってきました。やはり、個々の部屋は少し狭く感じます。階段についても化粧をするのか聞いてみたのですが、そのままだそうです。ただ、滝井の物件も同じような感じですし、最近の傾向かもしれません。2階も集会所などの部分は内廊下にするなどの工夫が欲しかったですね。1階からのおしゃれな階段を昇ればいきなり貧弱な気がします。ただ、今後の住民の使い方しだいですよね。暮らしよいマンションにしましょう!

  28. 778 入居予定さん

    私も皆さんがおっしゃるように、あの階段にはがっかりしました。
    私の様な素人には、「塗装をしていない安物の鉄の階段」に
    しか見えません。

    錆止め等はしているとは思いますが、数年経てば赤錆て
    みすぼらしくなったりしないのでしょうか??せめて、外壁
    と同じ色に塗装するなり何なりできなかったのでしょうか??

    その他の共用部分や、自室は気に入ったのですが、
    あの階段だけは残念です・・・ まぁ、非常階段と割り切れば
    良いのかもしれませんが、最近のマンションはあんな階段
    が多いのですかね??

  29. 779 入居予定さん

    >778さんはじめ、みな様

    階段の件、気になって亜鉛メッキというものを少し調べてみました。
    亜鉛めっきを施した鋼材は、錆びや腐食が発生せず、塗装や電気めっき等とは異なり、亜鉛と鉄との間にできた「合金層」により、亜鉛と鉄が強く結合しているため、長い年月を経てもめっきが剥がれることがありません。
    溶融亜鉛めっきには、「保護皮膜作用」と「犠牲防食作用」という2つの大きな特徴があります。
    ということらしいです。見た目は残念ですが、耐久性はあるようです。駐車場側から見た時の残念感は否めませんが
    リユース・リサイクル面からは良いらしいです。タワーマンション(高層)なので階段が目立っちゃうんですね。

    当方は入居に向けて家具や家電選びに忙しくまた楽しい毎日です。
    皆さん宜しくお願いします。


  30. 781 入居予定さん

    私も数日後に内覧会を控えている者です。
    じっくり自室を見て 指摘 した方が良さそうですね・・・
    ところで 車で内覧会に行かれた方は 何処に駐車しましたか?
    モデルルームの駐車場でしょうか・・・

  31. 782 入居予定さん

    家は丁度平和堂に用事があったので、済ませてマンションへ向かいました。

  32. 783 入居予定

    我が家も今週末に、待ちに待った内覧会です。
    皆さんのご意見を参考に、じっくり見て来ようと思います。バルコニーからの眺めもどんなものなのか楽しみです。

    オプションも家電も決めました。あとは内覧会で採寸して、家具やインテリアを決めようと思います。
    アレコレ考えてる今が一番楽しいかもしれませんねっ。

  33. 784 住まいに詳しい人

    銀色の階段ですがあれは亜鉛メッキです。
    亜鉛メッキそのものが防錆目的です。亜鉛メッキは自然に膜が
    薄くなりますので塗膜の厚さで耐用年数が変わります。
    わかりやすい例でいうと送電線などの鉄塔と同じ種類の塗装です。
    数年たって錆が出始めた箇所があればその部分は錆を落として亜鉛メッキを
    し直すなどのメンテが必要です。
    こういったメンテをきちんと行っていれば階段が錆朽ちることはありません。

  34. 785 入居予定さん

    みなさんの感想、とても楽しみに拝見しています。
    非常階段の件は、まだ実物を見ていないので、何とも言えませんが・・・

    内覧会に参加した方に質問です。
    内覧会の時に、宅配ボックスやゴミドラムなどの説明があるようですが、
    だいたいどれ位の時間がかかりましたか?
    部屋を見る前にこのような説明があるのですか?

    当日どのような流れだったか、教えてください。

  35. 786 入居予定さん

    私は先週末の内覧会に参加しました。
    現地へ到着するとまずはデベの担当者から設計変更箇所等の説明を受け、デベの担当者と共に部屋の確認にいきます。確認時間は1時間が目安です。その後玄関ロビーに戻りいろいろとブースを回ることになります。ブースをひととおりまわるのに私は2時間かかりました。話を一通り聞くとそれで終了(解散)となります。私は住戸内の採寸をしたかったのでブースを全部回り終わった後部屋に戻りました。夕方まで部屋の中に居ることができます。
    メールボックスや自転車置き場の位置確認もしますよ。

  36. 787 契約済みさん

    >785さん。

    結構時間かかりましたよ。

    受付が済むとなが~い説明。(変更事項の説明など)
    そのあと部屋に入って。
    出てきたら一つづつテーブルを回る感じです。
    回るのに小一時間はかかるんじゃないですか?
    最後にインテリアのブース(集会所のこと)に行きますが
    そこで用事がなければ全部で1~2時間てとこでしょうか。
    うちは9:30前に入って終わったのインテリア抜きで
    11:30ごろでしたから。

    両親も来て待たせてたので、そこで一度食事に行き、
    午後再び帰って採寸やインテリアの相談をしましたので
    ほぼ一日がかり。くたくたになりました。

  37. 788 匿名さん

    内覧会が始まっているんですね。

    我々も近々内覧会です。
    うちの部屋はどんなだろ?
    あんまり期待してないけど。。。。。
    階段、えらく不評のようですね。

    ブランズはモデルルームを拝見した時に安物を使ってるなって印象でした。
    玄関のドアノブとかクロゼットのクロスとか、細々したところも
    安物を使っていると思います。
    その分、コストダウンさせているんでしょうね。
    駅近で高層マンションであの値段ですもん。
    どこかでコストダウンを狙わないと成り立ちませんよね。
    その一つに階段も含まれるのかもしれませんね。

    まぁ住んでしまえば見慣れちゃうかも。
    概観見て暮らす訳じゃないし、室内の使い心地や住みやすさ(住人の質含む)が
    重要になってくるんじゃないでしょうか?

  38. 789 契約済みさん


    内覧会の情報有難うございます。
    すみません、その時契約時に使用した実印は必要になりますか?
    もちろん認印は持参しますが・・・。
    行かれた方、教えていただけると助かります。

  39. 790 契約済みさん

    >789さん。

    いります。書類に受領印等が必要です。
    忘れずに~~。

  40. 791 契約済みさん

    >790さま

    ありがとうございました!

  41. 792 契約済みさん

    785です。

    皆さん、色々情報をいただき有難うございます。
    内覧会、結構時間がかかるんですね。
    半日つぶれるような感じで考えておいたらいいようですね。
    参考になりました。

    あと1ヶ月ちょっとで入居が始まりますね。
    いいマンション生活が送れるよう、みなさんお互いに協力していきましょう。
    よろしくお願いします。

  42. 793 匿名

    西側の空き地は整地されてるけど、
    何になるのか知ってますか?
    当分はあのままなんでしょうか。

  43. 794 契約済みさん

    >793さん。

    ビケンテクノ・・・という会社がここより背の高いマンションを計画中
    だったのですが・・・・いまだに工事が始まってないんですよね。
    ただ、道路の整備も終わったみたいだしいよいよなのかな。

  44. 795 サラリーマンさん

    793さんはどのようなお立場の方?
    購入希望者なら、MRにいけば教えてもらえるし・・・。
    近隣住民なら、当然知っているし。

    検討中だけど、まだMRにいっていない方なのでしょうね?

    早めにMRにいったほうがいいですよ。
    よい部屋はお早めに!

  45. 796 入居予定

    >ウチは昨日内覧会があり、一日係で全部終わったのが8時前でした。東側なので日が沈んでしまったら内寸が出来ないので先にしたのですが16カ所も指摘部分があり、時間がない中で見つけるのは大変でしたが後で言うよりは、細かいけど高い買いものするんだし結構細かいキズまで指摘したんです。

    >あと引っ越しで昨日サカイさんに見積もりをしてもらったのですが、ここのサイトにも書かれてる方がいらっしゃって、思わずその通りと思いました。

    >自分の所はいかにいいアピールをされるのはいいのですが、他社さんの悪口を散々言われ私は逆に引いてしまったんです。で、今日一日考えさせて下さいって言ったら、迷われてるのであればウチでされないほうがいいですよって。上から物言いだし、こっちはお金を払うんだし考える余地はあるのにと思ったんです。しかも最終的に自分の成績の事を言われ支払いもクレジットで出来るのに現金しかだめって言われ、何か自分の事しか考えてされてる営業が不信に思い気分が悪かったのでキャンセルし、以前に相見積もりをしてもらっていた所に頼みました。やはり気持ちよく引っ越ししたいので。

  46. 797 契約済みさん

    内覧会を済まされた方にお聞きしたいことがあります。

    内覧会でお部屋のチェックをする際、どのようなところをチェックすればいいのでしょうか。
    ネット等で調べると、内覧会の時のチェックリストというものもあったので
    これを使おうかと思っています。

    たとえば、床や壁の塗装や傷なんていうのは範囲も広いので大変だと思うんですが
    みなさんどれくらい細かく確認されているんでしょうか。
    わたしは主人と2人で行こうかと思っていますが、もっと人数を増やして大勢で行ってチェックしたほうが
    いいんでしょうか

  47. 798 入居予定さん

    796さん

    東側の部屋を購入されたんですね?
    日が沈んだら採寸ができない、、、との事ですが、そんなに暗いんですか?

    日が沈んだら、、、というより(日が沈めばどこの部屋も暗いはずだし?)、
    最近は特に昼前には太陽が東から直接入らなくなるので昼過ぎから暗くなる
    という事ですよね?
    採寸できなくなるぐらい暗くなるのでしょうか?
    ということは懐中電灯必須???

  48. 799 入居予定

    798さん
    >うちは4時前に部屋に入ったのですが玄関側の部屋はまだ電気器具を取り付けてないのでやはり暗かったのでメジャーの数字が読みにくいです。

    >あと部屋をチェックするのもちょっと大変でした。薄暗いのでキズかどうかなど…

    >懐中電灯を持参された方が見やすいかと思います。

  49. 800 入居予定さん

    799さん、

    ありがとうございます。
    念の為、懐中電灯を持参するようにします。
    電気がついてないとクロゼットの中とか細かいところが
    見れませんもんね。

    しかし、東側のお部屋ってやっぱ暗いんでしょうか?

    今まで南向きの部屋しか住んだ事がないのでちょっと気になります。
    気になったところでいまさら仕方がないけど。。。。
    まぁ高さがあるから直射日光が入らなくても自然光で十分明るいかな、、
    と思うのですが。。。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸