大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー香里園ロジュマンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 香里南之町
  7. 香里園駅
  8. ブランズタワー香里園ロジュマンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-06-17 21:42:31

ブランズタワー香里園ロジュマンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府寝屋川市香里南之町153番1
交通:京阪本線 「香里園」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.61平米-95.03平米



こちらは過去スレです。
ブランズタワー香里園ロジュマンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-13 10:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー香里園ロジュマン口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    その点・・・だけかも?

    隣や下階からの騒音が全くないとは言い切れないし
    天井からの熱・・というデメリットもある。

  2. 702 契約済みさん

    みなさん、先日の手続会は行かれましたか?

    ようやく山を越えた気がします。
    今の住居の退去手続きも進行中です。

    契約を交わして早や一年以上。
    うんと先だな~と思っていた転居が目の前ですね。
    感慨深い。

    近くに住んでいるので毎日ながめていますが、
    夜遅くまで電気が点いていることがあります。
    きっと内装工事中なんだろうなーと。
    もうすぐ内覧会だから業者さんも大変ですよね、間に合わせないといけないから。
    夜中まで点いているのを見ると、なんだか胸が痛いです。
    (あまりにも当然なんですけどね)

  3. 703 匿名

    上階からの騒音は苦痛だよ。最上階は大きなメリットと思う。でもひどい住人なんていない可能性もある。

  4. 704 ぱんだ


    高層階の方が、子連れ家族などが少なく、比較的静かに暮らせるような気がします。

  5. 705 匿名さん

    走らないよう 踵落とし歩き方しないよう躾が大切なんだよ。
    静かないいマンションになればいい

  6. 706 入居予定さん

    702さん、手続会が終えてひとやま超えた気分・・・というのは、全く同感です。
    みなさんもそうでしょうが、ワタクシこの1年は苦悩の日々でして、部屋のメニューやオプションで悩み、ローン借入れ先・返済方法で悩み、家具やカーテンで悩み、、、やっとそれらが納得いく程に固まり、このたびの手続き会に臨んだという感じでした。
    あとは引越し見積もりと、今の住居の退去手続き。
    不要なゴミが大量に出そうで、今度はそれに頭が痛いです。
    でもこの機会に全てをリセットするつもりで、片付けなくては。
    マンションを買うって、こんなに大変だとは思わなかった…。
    みなさん、入居まであと少し、頑張っていきましょう。


  7. 707 契約済みさん

    706さん。

    うちもまさに大量のごみが出る予定。
    ほとんどの家具・電化製品は捨てることになるので。

    廊下の灯りがつくようになって、夜すごくきれいですよ~。

  8. 708 匿名さん

    引っ越し費用っていくらぐらいですか?

  9. 709 匿名

    ここの営業、ほんとに態度が悪くて…話になりません!

    皆さんは気持ちよく購入まで行きましたか?

  10. 710 入居予定さん

    ここのマンションの引越し幹事会社に見積もり頼んだけど、高い金額を提示され、
    「一斉入居で既に東急さんとの法人割引がされているので、これ以上値引きはできません。」
    などと言われたので不審に思い、マンションの営業さんに引越しの事について相談したら、「別に他の
    引越し業者を使っていただいても構いませんよ。むしろその金額は高いと思いますので、他にも見積
    もりを取ったらどうですか?」と言われました。

    そこで他の引越し業者に見積もりしてもらったら、ほとんど同じ内容で幹事会社と比較してだいぶ値段が
    安かったのでそちらで引越しをする事にし、断わりの電話を入れたら、見積もりにきた営業が
    ゴネだして「ここのマンションの方は「全員」うちで引越しされる事になっているのです。」とか、
    「うちは幹事会社なので他の業者さんで引越しをするとスムーズに引越しできませんよ。」とか、
    「他の業者の売りは安いだけですよ。」とか言い出し、挙句の果てには「じゃあ、あなただけ特別に
    値引きの相談をさせていただきます。」と言い出しました。見積もりに来た時は値引きできないと
    言ってたのにね・・・ 

    もうその時点で完全に信用できなくなっていたのではっきりお断りをさせていただきました。 
    また、手続会で引越しのスケジュールを見せてもらいましたが幹事会社以外で引越しされる方も
    結構いらっしゃる様でした。 「全員」幹事会社で引越しする事になっているのではなかったの??

    しかし、こんな営業がいる会社が幹事で、本当に引越し大丈夫なのですかね??少し不安です・・・

  11. 711 入居予定さん

    引越は幹事会社でしなければいけないことはありません。
    見積もりにきた営業さんはたぶん他でも同じ事を言っている可能性ありますね。
    ゴネている内容をみてみるとあまりにもレベルが低いですね。
    この幹事会社は電話での対応は普通でしたが手続会ではダルそうにでれ~んと担当者が座られていたので
    正直印象はよくありませんでした。もしかしたら同じ人なのかなと言う気分になってしまいます。
    私は積極的に他社とも話しメリットを感じれば他社に決めていこうと考えてます。
    サービスや質が一番いいから幹事会社に選ばれたという訳ではありませんので。

  12. 712 入居予定さん

    引越しについては、我が家もサカイと他社で見積もりを取りました。
    他社8万・サカイ15万ほどでした。
    あまりにも差が大きいので、妻と顔を見合わせたほどでした。

    サカイの場合、幹事会社なのでスムーズにいくという事と、
    保険もしっかりしているという事が売りのようでした。
    それ以外でも、当日のスタッフもすべてサカイの社員であるという事などを説明されました。
    他社は、当日のがバイトであったり、保険内容も少ないとの事です。

    結局、値引きしてもらい9万円ほどにしてもらいましたので、
    サカイでお願いする事になりました。

    サカイの営業担当者については、特に嫌な感じではなかったです。

    やっぱり営業担当者によって、その会社のイメージが決まるので、
    あまり横柄だと申込みしたくなくなる気持ちは分かります。

    みなさん、気持ちよく入居したいですね。

  13. 713 契約済み

    私も最初、サカイに見積もりを出したら1Rの少ない家財で2トンショートのトラックじゃ積みきれないから2トンロングを使用してもらい料金は約7万円と言われました。これは高いと思い、すぐに別の引っ越し業者を呼んで見積もりしてもらったら約3万円でした。直ぐにサカイにその件を話ししたら皆さんが言われてたように他社はバイトを使ってるやら、手際が悪いなど、散々他社の悪口を言って最後にはその他社の料金とほぼ同じで見積もりを出してきました。他社によると保険金1500円も別途支払いはおかしいとも言ってましたよ。このマンション担当のサカイの営業マンは二人って言うてたので皆さんほとんど同じ営業マンじゃないかと思いますね。ちなみに私の担当は声が高い珍しい名前の方でしたが…。712さん、引っ越しの量がどれぐらいかわかりませんが9万でもまだまだ高いと思いますよ。もっとサカイの営業マンと話ししたほうがよいですよ!

  14. 714 サラリーマンさん

    販売会社、クリアジャパンでしたっけ?ここの会社って一体?

    所詮仲介だからかとりあえず、売れりゃいいの?売れてるからその態度?
    留守電に電話するようにと入ってたのでかけたら一旦、折り返しもせず。

    東急も少し考えて販売会社選ぶべきですね

    完売するのかなぁ

  15. 715 契約済みさん

    713さん
    参考までにその3万円で見積もり出たところの
    ヒント頂いても宜しいですか?

    712さんの例といい、713さんの例といい結局後から4割以上も値引きするとはもともとの値段の付け方は何なんでしょうね。社員を使う、保険内容が...といっても結局他社とほぼ同じ値段にできるということは当初から高い値段を設定する根拠が弱いですよね。
    本当にサービスに自身があって正当な見積もりであれば値引きできない理由がきちんとそこにあるわけだから4割以上も値引かないと思います。全部じゃないにしても何割かのお客さんは納得させられると思います。
    幹事会社としていろいろ経費がかかるからその分上乗せしておきたいのでしょうけれど。
    他社が幹事会社をやってたらサカイの担当者さんは一体いくらで見積もりを出すのやら...。
    悔いのない選択をするためにもやはり会話と相見積もりは大切ですね。

  16. 716 かめちゃん

    こんにちわ
    他社でエアコン3台取り外し、取り付けこみで3LDKですが
    7万えんでした

    営業のかたの感じもよく、そちらに決めました

  17. 717 入居予定さん

    これまでの皆さんの引越しに関する書き込みを見ると、ここの幹事会社のやり方は、
    見積もりの段階で実態より5~10万円弱位高く見積もって、文句を言わない客にはそのまま
    で、他で見積もりを取ったり、値切ってくる客には値引きしているのでしょう。

    初めから値引きの話をすると、会社の利益が減ってしまいますからね。
    しかし、そんな事をして皆さんが入居した後、問題にならないのでしょうか?

    入居後に、この会社を利用してこのマンションに引っ越したご近所さん同士で
    「うちは4割以上値引きしてもらったよ。」
    「え~! うちは値引きの話なんて全然なかったよ!ふざけるな!!」

    となり、後でトラブルになるような気がするのですが・・・

  18. 718 購入検討中さん

    引っ越しは3月4月15万円、安い12月は7万という感じでした。2トンロング 大手2社
    最初の見積定価は5万ぐらい高かった。
    どこの引っ越し業者がいいでしょうね。

  19. 719 ご近所さん

    さかいは、業界でも有名ですよ。横着って!そういう会社を幹事に選ぶなんて
    もっと入居者の事を考えて欲しいものです。荷物の扱いも乱暴だって聞きました。
    大切な家財なので、丁寧に扱って欲しいですよね。ただ、幹事会社にお願いしないと
    エレベーターや車を止める位置等が融通きかなくて、時間がかかるらしいので、
    こちらも注意した方が良いですね。

    714さん。営業の人も外れを引くとそんなもんでしょう?うちもそうでした。
    でも客に電話してこいなんていうのは、いくらなんでも低レベルですね。

  20. 720 713です

    715さん、3万円になったのは他社の金額を言っただけでサカイも同じ3万円になりましたよ。

    契約会もたしかに一人、退屈そうに携帯とにらめっこしてた社員がいましたね。
    客をバカにしすぎですよね。みなさん今、提示された金額は多分、他社に見積もりだしたらかなり安くなりますよ。そのまま頼むのは損しますよ!

  21. 721 入居予定さん

    サカイさんは「社員しか使いません。他社は~」と他社の悪口が非常に多いですが
    面白いものを見つけました。
    「うちはアルバイトも使わないしベテランの経験者ぞろい」とのことですがこれを完全に否定する証拠です。
    実際に今回引越を担当するサカイの京阪支社はバイトを募集しています。
    http://www.baitoru.com/jobDetail.do?reference=dj_list&site=dj&...
    京阪支社以外にそこら中の支社で募集をかけてます。
    引越当日の担当者がきちんと仕事をしてくだされば問題ないことなのですが
    自社のことを棚に上げて他社の悪口を繰り返すセールストークがちょっとどうかと思いました。

  22. 722 契約済みさん

    こんばんは
    私も引越しに関してサカイに見積りを取る立場の者です。
    事前に投函したアンケート葉書で サカイ引越しセンターを利用する予定 欄に
    チェックを入れていますが、皆さんがおっしゃている状態では正直不安です。
    私の様にサカイ引越しセンターを利用する予定 欄にチェックを入れて いて
    他社と正式に引越しの契約をかわされた方はいらっしゃいますでしょうか?

  23. 723 契約済みさん

    皆さん こんばんは
    本日 新居で使う 家電品の下見に行ってきました。
    そこで ひとつ気になる事が発覚しました。
    購入者の方が全員 目を通されているか疑問ですが、
    規約が書かれた冊子に家電品の設置可能サイズが記されています。
    冷蔵庫・洗濯機に関しては 通常 店頭で販売されている品の殆どが
    許容範囲でしたが、エアコンに関しては(高さが)クリア出来ない品が殆んどで
    皆さん 品物のサイズをシビアに考えて 購入してるのかな?と疑問を抱きました。
    ちなみに 規約が書かれた冊子に記されているエアコン(室内機)のサイズは
    幅800・奥行き270・高さ300です。
    オプション販売のエアコンのサイズは このサイズより大きいのでは???
    と思っています。この件(エアコンのサイズ)に関して あまり気にしなくて良いのか・
    シビアに考えないと取り付け不可になるのか ご教授下さい。

  24. 724 入居予定さん

    722さん こんばんは。721です。
    参考までに、サカイさんは「ほとんどがウチで決められます」とおっしゃるそうですが
    他社曰く「幹事会社がとれるのは3~4割」だそうです。
    契約約款にもかいてありますが引越の場合契約しても無料で解約はできます。
    無料で解約できる期限は一定ではありませんがだいたい引越日の数日~10日前までに
    申し出れば解約可能と思います。

  25. 725 710さん

    722さん。 710です。私は予定欄にチェックを入れていて他社と引越しの契約をかわしました。

    それにしても私の書き込みをきっかけに、この掲示板が引越し話題がメインになってしまいましたね・・・

    今思えば、引越し幹事会社の営業が言ってた事はウソばっかり。値引きできないとか、一斉
    入居だからうちで引越しされる方がほとんどだとか。私はその後、数社で見積もりをとりましたが、
    それと比較すれば、当初幹事会社が言っていたのは、本当に「ぼったくり級」の値段ですよ。
    ちなみに他社には見積もり前に幹事会社の見積もり価格を教えていませんが、それでも他社
    の方がだいぶ安かったので、そちらの方が適正価格だと思いました。もちろんそこから更に
    値引きをお願いして、下げてもらった後に契約しました。

    私が断わりの電話を入れた時も、他社の悪口を散々言った挙句、あれだけ値引きできないと
    言っていたのに、じゃあ本部と相談して「あなただけ特別に」値下げしますとか言い出す始末・・・
    私が他に見積もりを取らなければ、そのままぼったくられていたと思うと、怒りさえ覚えます。

    東急さんは、なぜこんな会社に幹事を頼んだのでしょうか?営業はいかに仕事を高く取って
    来ることしか考えず、客の事よりも利益を優先させている様に感じました。

    722さん。見積もりを取られる際は、くれぐれもぼったくられない様にご注意ください。
    他社と合い見積もりを取って、競合させる事をお勧めします。

  26. 726 ひで

    プロの品質・サービスを謳いながらも他社の悪口を散々いって最終的にのし付で値引き価格を提示する...。
    この営業スタイルのどこに「品質」が感じられるだろうか...。
    見積もり段階の営業の「品質」をみればどうしてこの会社の「品質」に期待できるのだろうか...。
    競合他社、競合他社も検討している顧客の状況をまずは尊重した上で、自社の特徴と「品質」を説明するのが本来の姿ではないだろうか...。
    「ここに決めて本当にちゃんとやってもらえるのか?」と顧客に不安を持たせること自体すでに「プロ」の道から大きく外れているのではないか?
    頭から大手をはじめとする引越業者の品質を否定するわけではないが引越業界のクレームの発生率とクレーム発生時の対応の悪さは他業界に比べ際立っている。業界そのものがその程度のレベルと顧客側が受け止め、どこか割り切って対応しなければならない現状に残念さと無念さを感じる。

  27. 727 匿名

    他のところ使用したことありますがむちゃくちゃ乱暴でしたよ。

  28. 728 匿名

    何回か引越は経験したが引越業者なんてどこもそんなもん。当たり外れも非常に多く一度良かったからとそこをえらんでも次は最悪もよくある話し。ぼったくりぼったくりと言われてるが相見積りをとるのは常識でそんなに大騒ぎするもんでもないのでは。

    それよりマンションの値下げのほうがよっぽどぼったくりとおもうがこちらはいい間取りがとれたから満足ですと言わる方が多い不思議。

  29. 729 購入経験者さん

    私も何回か引越ししたけど引越しは、会社より担当してくれた人によって満足度
    に差が出ると思います。

    ただ、一般的に新築マンションの場合は幹事会社が仕切るので、当然、幹事
    会社に頼んだ方がエレベータ搬入順などスムースなります。

    大規模マンションの場合、特にその傾向が強いのでたとえ数万円高くてもその分
    引越しのイライラ感低減にお金を払ったという選択もありと思います。

    でも、みんなと違う時期に引越しされるのであればそのメリットは無いので
    色々と安いところを検討する方が良いと思います。

    引越しは大変な作業なので、目先の費用だけでなく自分にあった業者を
    選択した方が後悔しないと思います。

  30. 730 匿名さん

    >>714さん

    クリアジャパンはどうも評判が悪いので有名な業者のようですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6740/

  31. 731 匿名さん

    転勤族で引越は国内外あわせてかなり経験していますが、

    一番よかったのは日通です。社員は一流大卒レベルなので

    営業社員も常識的で、アフターサービスも丁寧です。

    引越業者の「うちはバイトは使ってません」は常套文句です。

  32. 732 契約済みさん

    私もだいぶ前にサカイに見積もり依頼しました。

    なんかペラペラと営業トークは立派ですが、その説明がイマイチ納得できず、
    皆さんが不満に思われている内容と同じ感じで私も不信感があります。

    他社は日雇いやバイトを使っているが、うちは訓練された社員を使ってるとか、
    12月のピーク時での見積もりを依頼したんだけど、事情が変わり慌てて引越しせずに
    済みそうなので1月で見積もりを依頼したら、値段は変わらんとか。
    なんで???って感じです。

    しかも、ブランズさん特別割引させてもらってるからこれ以上安く出来ないと
    強気で言われ、でも実際、高い見積額だと思ってます。

    なので、他社に見積もりを依頼する予定。

    しかしながら、確かに搬入時にサカイにエレベータを独占され意地悪されるんじゃ
    ないかというのが心配なところ。。。

    でも意地悪されない為に、嫌なイメージのサカイに頼むって言うのもイマイチ
    乗れないですねぇ、、、。

    思うに、サカイで頼むと養生費用まで上乗せされられるから高くなるんじゃない
    でしょうか?
    養生などの費用が発生しない他者を使う方が安くなるかも?

    気持ちよく入居したいし、不信感を抱かせるような営業マンのところには
    頼みたくないですねぇ、、、。

    ホント、営業マンは会社の顔ってよく言いますが、その通りだと思います。
    営業マンの印象が悪いと会社全体のイメージも悪くなる、、、。

    ちなみに、日通を使ったことがありますが、頭の悪いアルバイトを使ってて
    家具の扱いも不慣れで冷や冷やした経験があります。

    また、近所へも挨拶に行かず、私まで近所の方から怒られました。
    (普通、搬入、搬出前にご近所に引っ越し業者が挨拶に行きますよね。)

    レベル低い印象を受けました。
    たまたまその支店のレベルが低かったのかな?

  33. 733 匿名さん

    これは人から聞きました。

    主幹事になると引越代金に対して何パーセントかのマージンをデベロッパーへ支払う必要がある。

    サカイに限らずアートが受注しても同じこと。

    まあ、ありそうな話ですが・・・。






  34. 734 契約済みさん

    皆さん こんばんは
    先日、家電品の下見に行ってきました。
    そこで ひとつ気になる事が発覚しました。
    購入者の方が全員 目を通されているか疑問ですが、
    規約が書かれた冊子に家電品の設置可能サイズが記されています。
    冷蔵庫・洗濯機に関しては 通常 店頭で販売されている品の殆どが
    許容範囲でしたが、エアコンに関しては(高さが)クリア出来ない品が殆んどで
    皆さん 品物のサイズをシビアに考えて 購入してるのかな?と疑問を抱きました。
    ちなみに 規約が書かれた冊子に記されているエアコン(室内機)のサイズは
    幅800・奥行き270・高さ300です。
    オプション販売のエアコンのサイズは このサイズより大きいのでは???
    と思っています。この件(エアコンのサイズ)に関して あまり気にしなくて良いのか
    シビアに考えないと取り付け不可になるのか ご教授下さい。

  35. 735 周辺住民さん

    ここは、引越屋をどうこう言う所なのですか?
    高かったり態度悪いなら、東急にでも直接言うか
    そんな会社使わなければいいのに。販売会社の事や
    734さんの言うような事を議論した方が良いでしょうね。
    マンションの値段と同じで、引越しした後で高かったとか
    文句言っても無駄でしょうから。

  36. 737 周辺住民さん

    このマンションではないのですが、エアコンの高さについては制限がありました。自分の気に入ったエアコンを買って、いざ取り付けようと工事に来てもらったら、化粧カバーを取り付ける為というのもあったのですが、この高さでは無理ですねと言われました。仕方なく某メーカーのものが唯一高さ的に適合したのでそれに変更しました。まさか今時のマンションでそんな問題があるとは思いませんでした。売主もあまり把握してない感じでした。注意してください。

  37. 739 契約済みさん

    734さん

    エアコンのサイズに関しては、何も考えていませんでした。
    確かに800×270×300では、設置できないものも沢山ありますね。

    内覧会の際、実際取り付けできる場所のサイズを確認してから商品を決めようと思いました。

    もう少しで気付かず購入してしまうところでした。
    細かい事ですが、マンション購入初心者の私にとっては、盲点でした。

    また他にも気付いた点があれば、皆さんでどんどん書き込んでいきたいですね。

  38. 740 契約済みさん

    あと少しでマンション内覧会が始まりますね。

    遠方のため、なかなかマンションを見に行く事が出来ません。
    前回見に行った時は、駐車場を立てているところでした。
    エントランスなどももう出来上がっているのでしょうか?

    もし最近マンションを見に行った方がいれば、進行状況を教えてください。

  39. 741 契約済みさん

    >740さん。

    エントランス、きれいにできてますよ。
    特に夜、灯りがつくと、ガラスばりなので美しくて存在感があり
    わくわくします。

    エントランス横からのぞきこむと、
    自転車置き場の方まできれいにできあがっているようです。

    もうじきですね。

  40. 742 匿名さん

    内覧会で上下隣の遮音性などドンドンして調べられないんでしょうか?

  41. 743 匿名さん

    内覧会の時、確認しようと思ってました。
    実際に確認させてくれるんでしょうかね?

  42. 744 契約済みさん

    No.740さんへ

     南側店舗前の公開空地には、大きな樹木が何本か運ばれていて、今週中にはシンボルツリーもお目見えするかなって感じですよ。

     シンボルツリーはライトアップされるみたいですし、マンション周辺がお洒落なムードになりそうですね。

     ちなみに、夜には、共用廊下の照明は全て点灯してるんで、もう入居始ってんの?って感じします(笑)

     もう家具や家電は決めましたか?

     私は今、冷蔵庫を買い替えようかどうか迷ってます。

     エコポイントも今年度限りみたいですしね~。

     入居楽しみですが、家具家電選びで結構悩んじゃいますね。

  43. 745 匿名

    >>742
    契約者以外を、内覧会といえど入れるとは思いませんが。
    上下伝播音の遮音チェックは難しいのでは。

  44. 746 契約済みさん

    740です。

    皆さんの書き込みを見て、着々と進んでいるんだなぁ・・・と実感しています。
    ありがとうございました。

    こちらのマンションは夜、明かりが各部屋についた時、
    綺麗に見えそうですね。
    その為に、ベランダの壁のタイプが3種類あって、模様のようになっているんですよね。

    わくわくしてきました!!

  45. 747 契約済みさん

    引っ越しのサカイの事ですが、一つどうしてもみなさんに聞きたい事があります。引っ越しの見積もりで高価品保険料1500円と、言うのが組み込まれてたんですが、当日支払いで保険なんてかけれるんでしょうか?
    そのままサカイの懐に入るだけなのでしょうか?
    ぶり返してすみません。どうしても知りたくて…。

  46. 748 契約済みさん

    ポケットにいったん入れておいて後から何かあったらさかのぼって
    加入し対応するんじゃないでしょうか、現実的に考えると。
    ただし、問題があってもすぐに対応してもらえず先送りされる可能性が
    なきにしもあらず。保険求償が面倒くさいのか、はたまた加入していなかったためか..。
    営業担当者に聞くのがいいのでは?
    ちなみに私はサカイには頼まない予定です。すでに他社で決めてる方も
    それなりに出始めているそうです。複数の引越業者から契約を頂いているという
    話を聞きました。

  47. 749 入居予定さん

    検討の結果、私も他社で引越しを決めました。
    やはり、自分が納得いく業者にお願いできてよかったと思ってます。

  48. 750 入居予定さん

    こんにちは
    745さんの書き込みが気になるのですが、
    契約者以外を、内覧会といえど入れるとは思いませんが
    と有りますが 内覧会は各部屋 1名(契約者)しか入れないのですか?
    内覧会の案内状に その様な記述は無かった?と思うのですが・・・

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸