東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 大山町
  7. 大山駅
  8. ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-26 00:54:18

ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都板橋区大山町53番地1他4筆(地番)
交通:東武東上線「大山」駅(南口)より徒歩7分
総戸数:187戸(募集対象外住戸2戸含む)
駐車場:(総戸数に対して)60台(機械式55台、平置4台、身障者用1台)、他に来客用平置4台
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.76m2~117.62m2
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上14階地下2階建
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜のギャラリーを見学して、ミニ座談会をしました!
https://www.sumu-log.com/archives/35161/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス 板橋大山大楠ノ杜《再開発で羨望の地へ!10の注目ポイントと、3つの懸念材料》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/5446/
ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜 現地訪問レビュー
https://www.sumu-lab.com/archives/8606/
ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜 モデルルーム訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/26720/

[スレ作成日時]2021-05-25 22:05:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 板橋大山大楠ノ杜口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション掲示板さん

    めでたいね。

  2. 202 ご近所さん

    養分ども、壁の違いも知らずにマンション買えやw

  3. 203 マンション検討中さん

    乾式壁だから買いません!とかモデルルームで言ってる人いたらみんな唖然だろうな。。笑

  4. 204 マンション掲示板さん

    その前にモデルルームに行かないよ。

  5. 205 口コミ知りたいさん

    飛鳥山がー とか 壁がー で荒れてますね

    壁の件はよくわかりませんが、
    大山の住人として、池袋が自転車圏内(歩いてもいける)なのがとても便利です。

    王子とは比べ物にならない利便性だと思いますよ。

  6. 206 マンション検討中さん

    説明会出られた方、価格の速報教えていただきたいです!

  7. 207 口コミ知りたいさん

    >>206 マンション検討中さん
    @330くらい?みたいです

  8. 208 検討板ユーザーさん

    え?400近いと思ってた

  9. 209 マンション検討中さん

    330って本当ですか?思っていたより全然安い

  10. 210 匿名さん

    一部プレミアムは坪400万↑でしたが、全体的にそれほど高くはありませんでしたね。
    もちろん前作からすればかなり高くなりましたが、平均坪400万だのはありませんでしたね。

  11. 211 匿名さん

    路線力が弱い東武東上線各駅停車駅で、眺望が望めない部屋が多いからこの値段も分かる。

  12. 212 マンション検討中さん

    問題は管理費ですね。

  13. 213 マンション検討中さん

    皆さまありがとうございます!!
    とりあえず想定通りor低めで第一関門突破ですね。。
    やはり管理費かなり高いんでしょうか。。?

  14. 214 マンション検討中さん

    中庭豪華そうですが、大半はリビングから見えない間取りだからそこが少し残念。前作は川越街道に面していたので候補からはずしたので、今回は桜館か楠館を検討していますが眺望は期待出来ないでしょうか。特に桜舘はタワーマンションで日差しはさえぎられますかね。
    取り敢えず値段は抑えめのようなので、候補から外さなくて良いのでほっとしました。

  15. 215 匿名さん

    >>214 マンション検討中さん
    桜館はピッコロスクエアのタワマン2棟建つと結構厳しそうですよね。日照シュミレーションにこのタワマンも反映してくれているのか気になります。
    楠館は今の所大きな建物はたたなさそうですね。

  16. 216 マンション検討中さん

    坪330って、もちろん平均ですよね。
    400近くを覚悟していたので、大変驚いています。

    こりゃ、早期完売しそうですね。

  17. 217 マンション検討中さん

    平均330は想定通りじゃないですか???
    400、400って一体誰が400になってほしいですか?
    前のスレも400について喧嘩があったけど、400叫んでいるアホ本当に多いです!

  18. 218 マンション掲示板さん

    ということは倍率がスゴイことになるね。

  19. 219 マンション検討中さん

    400なら間違いなく再開発のタワー一択でしょうね。眺望期待できないのでちょっと残念です。

  20. 220 検討板ユーザーさん

    第二関門の管理費は如何に?

  21. 221 マンション検討中さん

    眺望日照なら前作でしたね。
    それかタワマンを待つか。

  22. 222 匿名さん

    平均で330は思ったより安い気がする。逆に管理費がむっちゃ高いから、物件価格を抑えざるを得なかった可能性も。人気は管理費次第ですね。

  23. 223 マンション検討中さん

    最低価格(恐らく1階)が各タイプ坪330万くらいでしたよ。
    階差は不明ですが、プレミアム抜いても平均は坪350超えるんじゃないですかね。

  24. 224 匿名さん

    マンマニさんもツイートしましたね。

  25. 225 マンション検討中さん

    今日現地を見に行ってきました。
    丁度上空の飛行機が通過したので、飛行機の騒音が気になりました。
    ここは航空機の路線ですか?

  26. 226 マンション検討中さん

    前作は280~340ぐらいかな、こちらだと330~390のイメージか?

  27. 227 マンション検討中さん

    ネガなポイントは、
    . 外廊下(庭園見えるからOK?)
    .各階ゴミ置き場無さそう
    .天井高2450
    ですかね。
    商店街抜けるとはいえ7分だし安くは無いですよね。

  28. 228 マンション掲示板さん

    それぜんぜんネガじゃないし。
    普通じゃん。

    いまはその普通が高値なんだよ。

  29. 229 検討板ユーザーさん

    その条件求めるならタワマン行かなきゃですよ

  30. 230 マンション検討中さん

    再開発のタワーはいつ販売されますか?やっぱり比較したいですね。

  31. 231 通りがかりさん

    平均330といった書き込みが見られますが、最低330ですのでお間違いなく。

  32. 232 マンション検討中さん

    最低330ですか。全然違うじゃないですか(笑)

  33. 233 匿名さん

    提示のあった資料だと最低が320~330ですね。
    指摘している方の通りおそらく1階住戸だと思います。
    桜館にしても楠館にしても1階は眺望の抜けが無いので、眺望の抜けが出る住戸は350前後になるのではないでしょうか。

  34. 234 マンション検討中さん

    プレミアム住戸を狙ってますが、プレミアム全住戸400超えることでしょうか?
    高すぎ!

  35. 235 マンション掲示板さん

    平均は360か

  36. 236 マンション検討中さん

    駐車場は機械式がメインですが、幅や重量などの制限が説明されました?

  37. 237 マンション検討中さん

    >>236 マンション検討中さん

    まだです。

  38. 238 買い替え検討中さん

    >>234 マンション検討中さん
    最低で坪330だったら、プレミアムで坪400程度って仮にあっても最低限じゃないですか?

  39. 239 マンション検討中さん

    >>238 買い替え検討中さん
    全部億ショですかね?高すぎ

  40. 240 マンション掲示板さん

    高杉くん

  41. 241 マンション検討中さん

    板橋区で300マン中盤の時代か

  42. 242 マンション検討中さん

    説明会参加しましたがプレミアムは全戸1億超えです。
    恐らく板橋では最高額だと思います。

  43. 243 周辺住民さん

    1億超えは隣のタワーを待った方が良いと思います。
    プレミアムといっても天井2450だし、ルーフあっても眺望がないので納得感低い

  44. 244 マンション検討中さん

    プレミアムなら90Aか95Bかなぁ。
    桜館はやっぱピッコロスクエアに30階タワマンが建つのが辛い。

  45. 245 マンション比較中さん

    1億のプレミアム住戸から隣の30階タワーを眺める心境はどうなんでしょうね。
    あ、1億じゃなくて、1億からですね。

  46. 246 マンション掲示板さん

    タワーには80とか90とか超えるような間取りが用意されるんですかねー
    まだまだ先でわからん話ですが、てかピッコロのタワーて2030年くらいじゃないですか?

  47. 247 マンション検討中さん

    ピッコロスクエアは今年の3月の説明会では、2024年着工2027年完了ですよ。
    桜館目の前の道路を拡張しますし工事の音は聞こえるかもしれませんね。

  48. 248 マンコミュファンさん

    価値観は人それぞれ。

    ここを気に入った資金力のある人は、ちゃんと買うから問題ない。そういう人にとっては、タワマンも、壁も、飛鳥山もどーでもいい話ってこと。

  49. 249 通りがかりさん

    板橋に拘らずここのお庭が気に入ってるなら晴海フラッグの中庭向き低層階買った方がよくないですか?
    あちらのCG水景もあってなかなか見ごたえありましたよ。
    入居時期も大差ないし坪250で中央区、有り余る共用施設からレインボーもみられるし
    まあ抽選当たるのかってのはありますが

  50. 250 匿名さん

    >>249 通りがかりさん
    立地も物件の性質も全然違うので、ここの検討者のなかで晴海フラッグとの比較検討は考えもしない人の方が多そうです。

  51. 251 マンション検討中さん

    マンマニさんが記事化しましたね。

  52. 252 マンション検討中さん

    >>251 マンション検討中さん

    マンマニ砲きましたね。
    さぁここからが本番。
    板橋で億ション買う猛者がどれぐらい現れるのか。。

  53. 253 マンション検討中さん

    駅までのアーケードがこの先残るのか疑問。

  54. 254 マンション検討中

    >>215 匿名さん

    タワマンを考慮した日照シュミレーション、ぜひお願いしたいですよね。
    マンションマニアさんも書かれてましたが、庭園が望める楠館のお部屋は人気が出てしまいそうですね。

  55. 255 口コミ知りたいさん

    >>127 口コミ知りたいさん
    俺の1か月前の予想が坪平均340~365って言ったが、見事に予想的中して嬉しい。まあ、価格予想は他物件や同地域の中古価格比較すれば、販売前でも大体の相場がわかるってのがわかってよかったわ。妥当な価格設定だ。

  56. 256 マンション掲示板さん

    東上線ユーザーならわかると思うけどなんといっても東上線ですからね。。いくらバス使えるって言っても駅まで行って動いてません、遅延してます、これがザラに起きても不便ですからね。。値付けが難しいですね。東上線は。

  57. 257 匿名さん

    >>249 通りがかりさん
    立地に拘りがないならその選択肢はありだと思うけどここは板橋、内陸に拘る人が買うマンションだから。
    超限られた部屋からしか中庭が見えないこのマンションと広大な中庭眺めながら生活できる晴海フラッグだったら庭推しなら晴海フラッグの方がいいかもね。地中駐と価格も。
    ここはあくまで立地推し。

  58. 258 評判気になるさん

    >>256 マンション掲示板さん
    東武東上線も、西武池袋線も池袋止まりですから、ラッシュ時間帯の渋滞は避けられないですよね。
    プラウド椎名町って新着ありましたけど、何とも微妙な立地でう~んという感じです。

    この物件東上線ではなく、有楽町線(副都心線)の駅まで出るということもできますよね?そもそも自転車使うなら、池袋に行くことも十分可能ですし。

  59. 259 大山住人

    大山からであれば、徒歩で20~30分、タクシー1000円で池袋なので、東武東上線止まっても そこまで問題ないですよ。大山ならね。

  60. 260 マンション検討中さん

    晴海フラッグ・・・BRT乗り場まで徒歩7分、そこからBRTで最寄りの大江戸線/勝どきまで10分って、とんでもないアクセスの悪さ。しかも 最寄りが勝どきって。こことは比べ物にならない不便さだと思うんですが。

  61. 261 通りがかりさん

    晴海の話もういいです

  62. 262 通りがかりさん

    >>259 大山住人さん

    大山の立地は悪くない

  63. 263 マンション掲示板さん

    晴海と比較するわけねーじゃん。
    アホか。クソくらえ。

  64. 264 買い替え検討中さん

    桜館の5階からスカイツリーを見えますか?

  65. 265 匿名さん

    大山の方はあまり三田線は使われない感じですか??
    買えたとしたら自分の職場が東上線、旦那が大手町なので自転車で板橋区役所前に行って通勤かな、というイメージでいるのですが

  66. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん
    三田線使うなら線路の反対側で検討した方が良いと思いますが

  67. 267 マンション検討中さん

    自転車で区役所前駅だと、時間帯によっては踏切がネックですね。将来立体化が進めばかなり行きやすくはなりそうですが。
    大手町ならむしろ池袋から始発の丸の内線が楽です。

  68. 268 匿名さん

    なるほど三田線は線路越えると使いにくいのですね
    大手町でも大山利用の方が良さそうですね
    ありがとうございます

  69. 269 マンション検討中さん

    東上線→丸の内線は乗り換えもかなり楽なので
    おすすめです。

    現状では、自転車利用だと区役所より千川の方が近く感じると思います。

  70. 270 マンション検討中さん

    東上線だと丸ノ内線山手線の乗り換えはめっちゃ楽だよね。

  71. 271 匿名さん

    せっかくの庭園なのに、庭園ビューの部屋が少なすぎる…

  72. 272 マンション検討中さん

    想像よりも安くてびっくりしました。
    タワーマンションを控えているのと、ひょっとしたら土地の仕入れ費用が安かったのかな。

    うちはバッチリ検討対象に入りました。
    何より豪華で素敵ですし
    相場的にもそう大きくは下がりそうにないしでよさそう。

  73. 273 マンション検討中さん

    中庭ビューは多分10世帯あるかないかくらいですよね

  74. 274 マンション掲示板さん

    >>272
    だとしたら、抽選倍率がスゴイことになりますね。

  75. 275 検討板ユーザーさん

    >>274 マンション掲示板さん

    庭園ビューは全戸億越えのようだから、抽選にはなっても、そこまで倍率付かないんじゃないかな?

  76. 276 買い替え検討中さん

    庭園はそうなに魅力あるんですか?自分がいま住んでいるマンションの植栽面積は、ここの1.5倍以上ですが、75㎡の管理費は1万弱ですよ。

  77. 277 匿名さん

    >>276 買い替え検討中さん
    植栽の内容(ここのような純和風庭園ですか?)に加えて、最寄り駅、駅からの距離(徒歩分数)、全戸数、築年数、その他の共用施設についての情報をいただかないと、植栽面積と管理費だけでは有意義な比較はできないように思います。

    この物件が騒がれてるのは、山手線主要駅から3km圏内、最寄り駅から駅徒歩7分(大部分アーケード)という好立地条件で、しかも中央を小川が流れる純和風庭園を懐に抱く大規模マンションが出てきたという(庭園ビューの住戸はごく少数しかないけど)、その希少性のためではないかと思っています。お住いのマンションがここと同様の立地条件(しかも管理費75㎡1万弱で管理状態も良好)でしたら、私にはどうしても思い当たらないので、ぜひ教えていただきたいです。

  78. 278 買い替え検討中さん

    >>277 匿名さん
    自分の住所を教えるわけないでしょ!すべて同じ条件のマンションも存在しないから、
    ここの庭園は大したことではないと言いたかっただけです。
    庭園を理由に管理費が2万以上設定されたら納得できるかどうかも各自判断になるので、自分の住んでるマンションを例としてあげただけです。

  79. 279 マンション検討中さん

    結構すごい庭園だと思いますけどねぇ
    マンション沢山見てきているマンションマニアの方も書いていますし。
    代々木公園とかですかね、庭がすごいマンション。

  80. 280 匿名さん

    >>278 買い替え検討中さん
    自分が住んでるマンション名を教えても、個人が特定される心配はないと思うのですが。そんなに植栽面積が広いなら、総戸数もかなり多いと思いますし、そもそも本当に住んでるかも分からないわけですし。

  81. 281 買い替え検討中さん

    >>280 匿名さん
    築6年、駅徒歩2分(都営)、総戸数170戸、管理会社は長谷工、管理費75㎡9500円、修繕9200円、以上です。

  82. 282 匿名さん

    若葉マークに構うのはやめましょう。

  83. 283 マンション検討中さん

    goolemapで距離測定したら、再開発のタワーとの距離は60メートルですね。桜館はかなりの圧迫感だね

  84. 284 匿名さん

    再開発のタワマンここと60mじゃそんなに駅近でも無いんですね
    だったらこっちの方が良いかも

  85. 285 匿名さん

    >>284 匿名さん
    ここと近いのはピッコロスクエアのタワマンで、クロスポイントのタワマンはもっと駅に近いよ。

  86. 286 口コミ知りたいさん

    >>284 匿名さん
    一体何を言いたいですか?タワーと近いからここにとって何がいいですか?

  87. 287 マンション掲示板さん

    立地に大差ないのならタワマンよりこちらを選ぶということでしょう

    ピッコロはともかくクロスポイントの場合は駅まで信号なしでアーケードを3,4分くらい、区役所前への徒歩も圏内になってくるのでやはり条件良いと思われます。

    計画道路が開通すると、このマンションから駅へは信号が一つ追加になるのではないでしょうか。

  88. 288 マンション検討中さん

    >>287 マンション掲示板さん
    計画道路の幅結構ありますよね。信号が追加されるだけでなく、アーケードも切れてしまうのが気になります。。。

  89. 289 マンション検討中さん

    現在のマンション界を牛耳ってる、マンションブロガー、クラスタの皆さんが絶賛してるから、この物件は「垂涎」であり「約束された勝ち」だよね。
    みんな乗り遅れることなきよう。賢明な方は既に気づいているけど。
    お祭り!!お祭り!!お祭り!!

  90. 290 マンション掲示板さん

    >>288
    計画道路のところでアーケードは切れるんじゃないですかね。そうなると、駅までの傘無しアクセスは難しくなるかもですね。

  91. 291 マンション検討中さん

    >>289 マンション検討中さん
    こんにちは、営業さん

  92. 292 マンション掲示板さん

    まだ先の話ではあるでしょうけど、まず計画道路の部分はアーケードは無くなるのでしょうね。この時点で、駅への傘無しアクセスは厳しい。さらに、川越街道の商店街出口付近のアーケードも存続難しいのでは?と思うのですがどうなのでしょうね。

  93. 293 マンション検討中さん

    >>292 マンション掲示板さん

    再開発完了したらアーケード分断かつ新設道路を横断歩道で渡るという事になるようです。
    個人的には超マイナスです。
    ハッピーロード分断するなんて悪手にしか思えない。。
    武蔵小山みたいに商店街残せばいいのに。。

  94. 294 マンション掲示板さん

    >>291
    だれが営業さんやねん

  95. 295 マンション掲示板さん

    やっぱり下板橋駅前に作っていたモデルルームはここのマンション用でしたね。なかなかのサイズ感でした。

    現地へはタクシーで移動かな。

  96. 296 マンション検討中さん

    毎月の固定費用予想:
    管理:25000-30000
    修繕:12000-15000
    駐車場:26000?32000
    固定資産税:20000

    ハズレたら嬉しい

  97. 297 マンション検討中さん

    通常住戸で平置駐車場希望ですが、やはりプレミアムの方で埋まってしまいそうですかね。。

  98. 298 マンション検討中さん

    >>297 マンション検討中さん

    平置きはさすがに無理だと思いますよ。。
    少ないですし。。

  99. 299 マンション検討中さん

    >>298 マンション検討中さん
    早速ありがとうございます。
    やはり難しいですよね。むしろ機械駐車場でも難しいくらいですかね。。

  100. 300 検討板ユーザーさん

    然もは商品力がレベチなのでそういう価値観じゃないんでちゅん?

スムログに住井はな「ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸