横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセタワー新綱島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. ドレッセタワー新綱島ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-03-28 17:55:45


【物件概要】

地名地番 神奈川県横浜市港北区綱島東一丁目813番1他
交通 東急東横線「綱島」駅徒歩3分、東急新横浜線「新綱島」駅徒歩1分(2022年度下期開業予定)

構造規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上29階、地下2階
敷地面積 3,889.59㎡
建築面積 2,712.77㎡
延床面積 37,562.36㎡(容積対象床面積27,000.81㎡)
用  途 共同住宅、商業・業務施設、公益施設(区民文化センター)、駐車場
総 戸 数 252戸(非分譲住戸73戸含む)他、店舗(区画未定)、事務所(区画未定)、公益施設1区画

売 主 東急株式会社
建築主 新綱島駅前地区市街地再開発組合
設計者 監理者-東急設計コンサルタント
施工者 東急建設

着  工 2020年10月初旬着工済
竣工予定 2023年10月下旬
入居開始 2024年01月下旬

[スムラボ 関連記事]
ドレッセタワー新綱島 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/13979/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

[物件情報を更新しました。2021/4/30 管理担当]

[スレ作成日時]2021-04-29 18:19:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセタワー新綱島口コミ掲示板・評判

  1. 900 マンション検討中さん

    >>899 匿名さん

    一期47戸なんですね。ちょっと寂しいですね。

  2. 901 匿名さん

    高い!とか、要らないって言ってる人は、
    なぜここに書き込むのでしょうか?

    まず、興味ないなら、相当暇でない限り
    ここ見ないですよね。

    どういうこと? 
    ネガティブなコメントを出せば、安くしてくれると期待してるってことですか?

  3. 902 マンション掲示板さん

    >>899 匿名さん
    1期47戸ですか?土曜昼時点で価格開示あるところは8割ほど色がついていて60戸以上は要望書あるように見えました。今期では売り出さない間取りと担当さんが明言しているところにも入っており合計すると80戸くらいの要望のようでしたよ。
    要望書だけあつめて今回の1期だけでなく次の2期までもう見込みにするとかなんですかね?

  4. 903 購入経験者さん

    綱島の良さって何なのでしょうか?

    私は綱島に住んだことはないのですが・・・

    ケロヨン桶のあった綱島温泉は好きでしたし、西口の再開発地区(ヨーカドーあたり)が発展しつつある頃は活気がありました。高台の神社がある辺りは狭いけど風情が。ただ、道路は狭くクルマに轢かれそうになったり、段差のある歩道でこけたことも。

    夏を彩る花火大会は好きでしたけどもう遠い記憶に。

    庶民的だけど下町でもない感じ・・・そんなフツーの街であることが「綱島」の魅力かな・・・

  5. 904 通りがかりさん

    高い、高くないは個人の金銭感覚によります。
    売れる物件はすぐに売れるし、売れない物件は値下げしても売れない。なぜ、営利企業が値下げするのか、需給バランスを考えれば分かると思います。
    欠点のない物件はないです。メリット、デメリットを議論するのが建設的です。

  6. 905 匿名さん

    >>904 通りがかりさん
    ん?ほしたら、メリットデメリットも個人の価値観次第やん。
    議論?個人の価値観次第やろ。
    商人やったら簡単なことやけど、もともと300円で売るつもりのものを、400円提示して、その後300円でもええよ。

    と言ったらどうなるか、わかるやろ。

    学校で、行動経済学とか、行動ファイナンスとかやらんでも、義務教育出てればわかるやろ
    そのあと300円って言ったら

  7. 906 マンション掲示板さん

    >>904 通りがかりさん
    頭良さそうに見せ掛けようとして薄っぺらい。ぺらぺら。

  8. 907 通りがかりさん

    売れるマンションは売れる売れると言わなくても売れてます。
    本当に売れているマンションなら、ここでネガティブな意見があってもすぐに売り切れています。

  9. 908 マンション掲示板さん

    竣工までまだあと2年もあります。まだ全く売れ行きを気にするタイミングではないでしょう。東急も1期の滑り出しなんてよくも悪くもどうでもいいと考えているはずです。
    竣工までの間に新駅開業し、周辺は様変わりします。東急が気にするとしたらそのタイミングでの売れ行きじゃないですかね。

  10. 909 マンコミュファンさん

    平均年収を考慮すると多くはないと思いますが、住宅ローンの他、70平米で管理費、修繕積立金、約5万円(修繕積立金は年々値上がります。)の負担を気にしない人が買う物件です。
    新駅、駅直結は中々出ない物件です。
    価値があると思える人が買う物件です。

  11. 910 匿名さん

    >>909 マンコミュファンさん
    想定し得る人が今はいっぱいいるんですが、
    例えば、
    東京エレクトロン勤続18年、年収1200万円、
    貯金2000万円、
    騙されたと思って続けた会社の持ち株会が、
    合計500万円の積立が、5000万円(株価チャート見るともうちょいか)
    子供二人。

    ビットコイン30万円を5年前に買って、ログインパスワード忘れたのでほったらかしになってたが、
    蓋を開けてみたら8000万円になってる人。

    おじいちゃんおばあちゃんが、相続税対策のため、生まれた時から毎年贈与もらってたお金7000万円。

    生涯独身の叔母が亡くなった。兄弟に残したくなかったみたいで、わたし宛に遺言を書いてくれていた。相続15000万円。

    テスラの株価が2年で220倍になりました。(チャートはググって。)
    60万円買ったのが、13200万円になってます。

    こんな感じかな。

  12. 911 マンション掲示板さん

    >>909 マンコミュファンさん
    管理費、修繕費積立金もゼロベースから考えると約5万円ですけど、他のマンションもゼロではないですからねー。他と比べても高いのは勿論そうなのですが、5万円という数字が独り歩きしてる感じもします。1、2万円高いという考えを本来はするべきではないかな。それくらいなら夫婦でdocomo使うか楽天モバイル使うかで賄える差額なんですけどね。docomo使いながらこの金額差に文句をいう思考停止状態の方が多いようにもみえますね。

  13. 912 マンション検討中さん

    >>911 マンション掲示板さん

    docomo情報どっから来た笑

    ランニングコスト分、分譲価格に1000万くらいのっけてから、他物件と値段比べるイメージ。まあそう考えると綱島に拘りがなければ高いよね、というのは至極当然じゃないかな。

  14. 913 マンション検討中さん

    >>910 匿名さん

    こんな感じかな、って言われてもそんな激レアさんが綱島選ぶんですか???しかも激レアさんの例が全部ストックで、キャッシュフローは普通の人達なんでなおさら維持費高いのは嫌がると思うが。

  15. 914 匿名さん

    それ言い出したらキリないんですが…
    飲み会減らしたら、タバコ減らしたら、どうとでも言えます。
    あと30年計画で70平米で管積合計は10万円近くになることはご存知ですか。
    まあ一般的に考えてコスパがよい物件とはいえないだけで、価値があると感じる人にとっては関係ないとは思います。

  16. 915 ご近所さん

    宝くじで1億円3回当選して、そのたびに億ションを購入した人は、その都度生活が苦しくなって1,2回目は数千万円くらい損して、3回目は5千万くらい損して売ったみたい。

    3回目のマンションは結構綱島に近いけど、専有も広くてメゾネット150㎡くらいあった。仕様は普通でしたが、固定資産税も、管理費修繕費も高く、どうも億ション買うような人の対象にはならなくて安く手放したみたいです。多分この方の1,2回目の億ションも管理費修繕費は高かったのではと思います。

    そういう意味では、諸経費がどのくらいになるかよく考えて購入するのはとても大切だと思う。10万あれば近くのアパート2DKくらい借りれるし。

    ただ、これだけ駅近(直結)なら、貸せばそれなりの家賃だと思うし、あの150㎡のメゾネットより利便性ははるかにいい。

    超高層の上階の修繕費用は半端なく高いですよね。コストから考えると本当は20階以上と、7階未満と倍くらい差があってもいいのに。専有面積で管理費修繕費が決まるのもどうかなとも思います。その意味では、このマンションの高層階は決して修繕積立金は高くない。修繕積立金についてだけいうと悲惨なのは低層階だと思う。

    特に、このマンションは高層階の景観がとても優れているから、相対的に維持コストが低いとこは(億ションになってる高層階)かなりいいと思う。

  17. 916 匿名さん

    >>913 マンション検討中さん

    綱島が出身やったら、綱島の金持ちやったら、
    買うんちゃう?

    激レアと言ってるけれども、世間知らずとしか…
    今は、年収高いやつより、若い金持ちが多いのよ。
    ユーチューバー、ビットコイン、株式の上昇、
    今の若者35歳までは損失を知らない世代。
    リーマンショックは、もう13年も前ですよ。
    あんたら金なさすぎなんちゃう。と言われますよ。

    年収600万円、金融資産8000万円。
    別途、株式の配当は、年間250万円とか。

    なんかビックリっす。

  18. 917 マンション検討中さん

    >>916 匿名さん

    世間知らず笑
    じゃあ綱島にビットコイン長者は何人いるんですか?

  19. 918 匿名さん

    普通に考えて、ターゲット層は綱島の士業、地主層だとおもう。株やらなんやらで一発当てたらより資産価値が固くて利便性が良く、維持費もかからない都心にいく。最近だと白金とか池袋の物件とか。綱島出身なら買うんじゃない?とか適当過ぎて笑う。

  20. 919 マンコミュファンさん

    >>916 匿名さん
    激レアさんが多いのになぜ値下げするのでしょうか。
    激レアさんでも他の物件の方が魅力的ということでしょうか。
    そもそも、統計では、そこまで金融資産持っている人は多くないです。
    恐らくレアの定義が違うのでしょうね。

  21. 920 マンション検討中さん

    このマンション購入を検討していましたが、この物件は匿名さんのおかげで、平均的なサラリーマンで、金融資産も平均的な人では買えないことが分かりました。

  22. 921 匿名さん

    ふと気が付いたのですが、綱島駅東口駅前再開発準備組合のアドバイザーは東急ではなくて横浜市住宅供給公社なんですね。公社が分譲することになるのかな?
    昔、公社は横浜ポートサイドプレイスの分譲をやりましたね。
    https://www.dai3.co.jp/_old_hp/rbayakyu/19th/times/news232.htm

    公社だと、全戸一挙分譲で大抽選会になるのかも。
    ドレッセより5年ぐらい後の話なので、それまで待とうという方は少ないでしょうが
    ご参考まで。


  23. 922 匿名さん

    >>916 匿名さん

    株式で損失知らずとか言ってますけど、どこの会社に勤めているのでしょうか?

  24. 923 匿名さん

    >>917 マンション検討中さん
    人口の100分の1じゃ多いでしょうから、500人に1人、
    念のため1000人に1人にしましょうか。
    周辺人口100,000人だと100人しかいないんですね。

    大変失礼しました。このマンション200戸ですもんね森


  25. 924 匿名さん

    >>922 匿名さん
    GAFAMの日本法人でしたらいかがでしょうか?

  26. 925 匿名さん

    >>923 匿名さん

    億超えビットコイン長者が日本全国で10万人超もいるんですね、凄いです笑
    なお綱島エリア人口は定義によりますが5万弱です。

  27. 926 マンション検討中さん

    いくら例を出したところで、広域検討者がこの物件を選ぶ必然性は何もない。高層階の条件の良い部屋は、地元富裕層がすぐ買っていくだろうが、それ以外は苦戦するという感触があったから大幅値下げしたということ。中間層が検討する際のボトルネックの維持費はどうしようもないから、値下げしても、即売というわけにはいかないかな、中層あたりは苦労しそう。

  28. 927 マンコミュファンさん

    買うべきでない理由を並べ立てられるほど欲しくなりますねえ。

  29. 928 マンション検討中さん

    >>927 マンコミュファンさん

    買うべきではない、なんて書いてないよ。
    相場と分譲価格以外の維持費を指摘していて、それでも綱島にこだわる層は買うだろう、と。

  30. 929 匿名さん

    >>924 匿名さん

    GAFAM気取りの方ではなくて、GAFAM勤務の方なんですね。
    成長知らずの日系企業の方と思いました。

  31. 930 マンション掲示板さん

    一部の例外を除いて、新築マンションが出るたびに高いと言われていますね。それで数年後にはあのとき買っておけばよかった、となるんですよね。もう何年も繰り返してるのに、まだわからないですか?

  32. 931 匿名さん

    >>925 匿名さん
    だから、世間知らずって言われるんですよ。

    億り人って言葉知らないんでしょうね。
    国税局も奔走してるとか散々ニュースになってたのに。

    金融機関に勤めてる知り合いとかいないんかい森

  33. 932 マンション掲示板さん

    この掲示板では、デベロッパーから出されている管理費、修繕積立金の金額が出ると炎上してますね。なぜでしょう。出されると問題があるということでしょうか。

  34. 933 マンション検討中さん

    >>931 匿名さん

    いい加減もうその妄想話いいんでは。結局この物件をどれくらいの人が検討しているか、という話には関係なさそうだし。

  35. 934 マンション検討中さん

    >>930 マンション掲示板さん

    単純に相場の変化についていけず、無闇やたらに高いを連呼する層はいつまでたっても買えないですね。仮に下がったとしても決断できない。

    ただ、それとちがって広域で横並びに見て、率直に維持費が高いなとは感じるよ。維持費が普通のタワマン並なら買いにいったかもしれない。
    QOL的にも投資的にも、中古も含めて他にも面白いのはたくさんある。

  36. 935 マンション掲示板さん

    >>934 マンション検討中さん
    維持費はたしかに高いですが、これについても一昔前より相場事態がうんと上がっています。それこそ東洋経済で『異常事態』と特集されるくらいに。でも、これがスタンダードになっていくと思いますよ。今までが安すぎ、管理会社が人件費削りに削ってそのしわよせがここにきて正常化されてきてるだけ。
    これからの新築についても今までのような維持費設定にはもうならないですよ。クレヴィアたまプラーザなんかも平米500円超の管理費ですし。

  37. 936 マンション検討中さん

    >>935 マンション掲示板さん
    価格が正常化されることにより、買える人は、億り人など統計上平均的な人でない人のみということが分かりました。
    世帯年収1,000万円くらいでは、とても手が出ない物件ですね。

  38. 937 マンション掲示板さん

    >>936 マンション検討中さん
    東横線駅近、新線新駅直結の新築タワーマンションですからね。統計上平均的な人が住める物件ではないなんて、そんなの最初から火を見るより明らかなのでは。

  39. 938 匿名さん

    >>937 マンション掲示板さん
    属性低くなると嫌ですよね、販売会社も顧客の棲み分けキチンとお願いします。

    要望書は、頭金と、年収多い先から優先をお願いします。


  40. 939 検討板ユーザーさん

    >>937 マンション掲示板さん
    それはそう思います。そのうえで、他よりこの物件を選ぶかが論点かと。
    今のところ一期でバカ売れではないようですね。

  41. 940 マンション検討中さん

    >>935 マンション掲示板さん

    管理費が右肩あがりというのにはまるっと同意ですが、この物件の維持費は全体相場の上昇では説明つかないですよ。少戸数に、タワマンスペックと商業施設のっけるとこうなりますよ、という例かと。ドレッセ武蔵小杉の維持費がどうなるか気になりますが、スケールメリットをきかせないとタワマンスペックは厳しいという事実を再認識しました。

  42. 941 匿名さん

    例えばナビューレは10数年前で70平米管理費3万超えだったわけだけど。300戸上でスケールメリットあってもね。
    年間数十万の差が惜しいなら駅遠の大規模板マンがお薦めだよ。
    管理費の支払いが辛い層がカツカツで買う物件じゃないでしょ、悪いこと言わないから身の丈に合った物件選びましょ。

  43. 942 匿名さん

    どうしても認めようとしない人たちがいますね。
    どうしてでしょうね。

  44. 943 マンション検討中さん

    >>941 匿名さん

    そんなお大臣な物件じゃないよ笑
    ここは都心でも横浜でもない、神奈川の私鉄沿線駅ですよー。

  45. 944 匿名さん

    >>941 匿名さん
    ほんまや。
    腐っても、東横線急行停車駅の駅近で、隣駅からは新幹線も乗れる。京急でも伊勢崎線でも、京成線でもないぞ。
    しかも、のぞみに乗れば、一駅で名古屋じゃ。
    もう一つ隣りは、京都駅じゃ。

    上位2割の人が買えるマンションにするはずがない。
    せめて、日本の上位5%の人しか住めないぐらいにしてほしい。
    私鉄人気、日本一位の急行停車駅じゃい。
    井の中の蛙だろうが、そういう見方も出来るはず

  46. 945 マンション掲示板さん

    >>940 マンション検討中さん
    クレヴィアたまプラーザ、って最近の具体例あげてるのに無視かな?

  47. 946 検討板ユーザーさん

    一連の匿名さん投稿は、物件を擁護しているようで、わざと物件の価値を下げているとも思えてきます。
    この物件を買えても、レベルの低い人は買うなと書き込んでしまう人が隣人になるリスクを負うとなると、意欲がなくなります。
    他の物件と比較しての賛否の意見を認められるくらいは、視野の広い方が住民であってほしい。

  48. 947 マンション検討中さん

    >>914 匿名さん
    管理費も普通の倍以上ですが、それ以上に修繕積立金・計画案、ヤバ過ぎます。
    本当にこの予定通りになるのでしょうか?

  49. 948 マンコミュファンさん

    東急新横浜線は全列車停車となるのか、気になります。

  50. 949 通りがかりさん

    デベロッパーの人も売るために必死なのは分かりますが、人をランク付けするような人から家を買いたいと思わない人も多いと思います。
    管理費も修繕積立金もなぜ他の物件に比較して高額なのか、それを丁寧に説明すれば良いのではないでしょうか。それに価値があると思える人は買うと思います。

  51. 950 マンション掲示板さん

    >>949 通りがかりさん
    管理費/もちろん小規模タワーなので安くはならないのは当然であり、近年の管理費上昇トレンドに沿っているだけで法外ではない。
    修繕積立金/これは積立金だから気にするのがおかしい。数年で売る想定なら反対したくなるだろうけど、将来的なこと考えたら必要額を積み立てるのは当然です。

    丁寧に説明せずともちゃんとわかる人達だけで売り切れる戸数。買わない、買えない人達に丁寧に説明する必要なんかないしそんなことに余計なコスト使わないよ。むしろそんなことでコスト使って価格転嫁される方がちゃんと買う層からしたら迷惑。

  52. 951 匿名さん

    売れ行きがどうなるか興味深いです!
    私個人としては、>>888さんの予想が一番しっくり来ます。
    早々に完売したら、見る目がなかったなぁと。

  53. 952 匿名さん

    >>885の間違い…

  54. 953 マンション検討中さん

    >>945 マンション掲示板さん

    だから何?って感じ。タワーでもなんでもない高管理費物件持ってこられても、あーそういう戸数にあわないスペック入れちゃったのかな?くらいにしか思わん。

    最近の具体例っていうなら、ブランズタワー豊洲も管理費が高いといわれたけど400円、ここは500円超え。晴海フラッグは特殊な最先端設備をぶっこみまくって300円台。近年のタワマンのなかで管理費が高い部類なのは、間違いないと思うんだが、こんなとこまで頑張って何が言いたいのやら。

  55. 954 マンション検討中さん

    管理費上昇トレンドだから、って言ってる人、ブランズタワーと比べて、一年くらいの差で25%もあがるトレンドなんかないよ、と。200戸しかないタワマンに、500-1000戸並のサービス、施設いれたらそりゃ割高になるよな、という普通の事。その割高サービスにお金払うか、というだけでは。

  56. 955 マンション検討中さん

    >>935 マンション掲示板さん
    クレヴィアたまプラーザの管理は平米390円だと思いますが、、こことは関係ありませんが、念のため

  57. 956 マンション検討中さん

    皆さんの意見を読んで分かったこと。
    この物件を買う人は、他の物件と比較すると価格も管理費、修繕積立金も割高ということを理解している人、綱島に愛情がある人、上位5%のお金持ち、人を差別的に見る人を許容できる人で全ての条件を満たす人。

  58. 957 口コミ知りたいさん

    綱島愛がある人は搾取されていると言えますね。
    愛情の搾取です。

  59. 958 マンション検討中さん

    >>957 口コミ知りたいさん

    みくりさん…

  60. 959 検討板ユーザーさん

    それでも、地縁がある場所で再開発&駅直結タワマンなら、コスト払う価値もあるとは思いますよ。
    他でも良い人は他を選べば良いし。主観も交じる人気のあるなし予想で、そんなカリカリしなくてもー

  61. 960 口コミ知りたいさん

    >>959 検討板ユーザーさん
    お金があって、綱島愛がある人は喜んで買う物件です。
    綱島愛がなく、高いと思う人は買わない方が良い物件ですね。

  62. 961 匿名さん

    第1期 66戸  11月19日12次締切 14時から抽選

  63. 962 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  64. 963 マンション掲示板さん

    >>899 匿名さん
    第一期66戸。なんですかこの精度低い情報ww
    >>902さんが正しいようですね、***ぷwwww

  65. 964 マンション掲示板さん

    今のところ最高倍率25倍です。もう全戸申込み入っているのでここからさらに上がります。ネガしてる人達涙目のお宝お祭り物件爆誕ですね。

  66. 965 匿名さん

    >>964 マンション掲示板さん
    京急線駅直結で…あっ間違えた

    東急線直結で400万円は格安やろ。
    雨に濡れずに新大阪まで行けるし。

  67. 966 マンション掲示板さん

    >>962 口コミ知りたいさん
    南町田と板間違えてませんか?

  68. 967 匿名さん

    >>964 マンション掲示板さん
    これ本当?やっぱり新駅直結のインパクトは強いね。

  69. 968 匿名さん

    >>967 匿名さん
    指定された価格に、お金積めば優先して買えるのかしら。
    どなたかご存じでしょうか?

    もしそれが出来るなら、いくら上乗せすればいいのかしら。

  70. 969 マンション掲示板さん

    >>968 匿名さん
    誰も釣られませんでした。
    残念、***ぷwww

  71. 970 通りがかりさん

    スケジュールを予定より伸ばして、供給数を制限して、人気物件に見せかけることもあるみたいですよ。

  72. 971 匿名さん

    最高倍率30倍こえたみたいです、、、

  73. 972 匿名さん

    東横新駅直結で下駄に商業施設で今のご時世に坪330~。そりゃそうなるよね。
    こんなバーゲン価格で売るとかデベもやっちゃった感大きいだろうね。
    高倍率が付くってことは売却時も磐石ですからね。
    管理費がーとか騒いでたのが些末な難癖だってことが証明されましたね。
    大半は倍率下げネガか冷やかしでしょうけど。

  74. 973 マンション検討中さん

    >>972 匿名さん

    売れそうになくて大幅値下げしたもんね。
    人気部屋とそうじゃないのの差が激しそう。コスギサードも低層階は軒並み二桁倍率で一期一次で蒸発してたしなぁ。

  75. 974 匿名さん

    綱島はもともとなにもない街というイメージで、安いだけがとりえだっただけに地元愛あったり馴染みがある人自体がそもそもそんないないような。。。これが元住吉なら違ったんですけど。

  76. 975 マンション検討中さん

    コロナで不幸の赤字になった石油化学の会社の株価と同じく超激安価格でお願いします。

  77. 976 口コミ知りたいさん

    このまま、最終期まで倍率がつく様だと、リセールも期待できますね。
    逆にこれから先の売れ行きが悪いとリセールは期待できないですね。
    駅直結で一期で売れない物件は、聞いたことがないです。

  78. 977 匿名さん

    >>974 匿名さん
    ダウト。古くは温泉街で栄えており、今でも東横線屈指の乗降客数。

  79. 978 匿名さん

    30倍ってどこのお部屋なんでしょう?

  80. 979 評判気になるさん

    売れない物件ほど、売れているアピールが凄い傾向にありますね。

  81. 980 マンション検討中さん

    >>978 匿名さん

    最高倍率は4倍です。全戸申し込みが入っていて66戸完売みたいです。

  82. 981 匿名さん

    >>980 マンション検討中さん
    申込み期間まだ終わってないよね?

  83. 982 マンション検討中さん

    >>981 匿名さん

    そうですね。17日現在って書いてありました。

  84. 983 匿名さん

    >>982 マンション検討中さん
    今日水曜で販売センター定休日では?

  85. 984 マンコミュファンさん

    プレスリリース…

  86. 985 匿名さん

    >>984 マンコミュファンさん
    東急のホームページにそんなリリースないけど?
    ネットニュースみただけじゃないの?

  87. 986 マンコミュファンさん

    >>985 匿名さん
    これは失礼しました。こちらのネットニュースです。
    https://www.re-port.net/article/news/0000067448/


  88. 987 匿名さん

    >>986 マンコミュファンさん
    伊藤忠「たまプラーザ」33戸に反響1,100件超
    という事だから、ここなら4500件ぐらいは普通なのかな

  89. 988 マンション比較中さん

    いかにこのサイトが参考にならないかわかった

  90. 989 匿名さん

    >>988さんに同感。このサイトうそばかり。
    抽選会行きましたが、最高倍率45倍。全ての部屋が倍率10倍以上でした。抽選外れて泣き崩れる人、当たって狂喜乱舞している人、カオスでした。

  91. 990 匿名さん

    落選の電話がきました。今世紀最大最高のお宝物件当選した人が羨ましいです。

  92. 991 匿名さん

    >>989 匿名さん
    嘘はやめてね。

  93. 992 匿名さん

    >>991 匿名さん

  94. 993 マンション検討中さん

    一期で最高4倍って人気あるのでしょうか?
    私は人気ない物件という印象を持ちました。

  95. 994 匿名さん

    いくらネガっても倍率にも影響ないですし貴方が住むこともないでしょうし気づけばいつの間にか完売している事実が残るだけでしょう。

  96. 995 マンコミュファン

    1期で66戸完売なら、3期で終了してしまいますね。全体で179戸なので。
    竣工まであと2年あるので次回はいつ販売するのでしょう?

    日吉の野村を見てたら、もう少し苦戦するのかと思っていましたが、タワーマンションなのに行燈部屋がない、高層階は非常に見晴らしがいい、東急新駅直結等はインパクトがあったのでしょう。

    東京区内の新築マンションと比べても遜色ないというかかなりの売れ方だと思います。結構、第3期第4次完売みたいな売り方が多いので。

    規模やサービスのため高くなった管理費・修繕積立金もあり、転売ありの広域の人をある程度排除して、港北区中心に横浜、城南あたりの比較的高い所得層の顧客をターゲットにできたのではと思います。

  97. 996 匿名さん

    綱島愛が試されるコスパ悪いマンションでもこの戸数なら売れるのでしょうね。
    条件の悪い部屋もこの勢いで売れるのでしょうかね。

  98. 997 匿名さん

    最高倍率5倍らしいですが、、

  99. 998 匿名さん

    即日完売御礼!

    お疲れ様でした。次は半年後?

  100. 999 住民さん1

    ネットの落書き、素人の俺が考えた最強の不動産論しか書いてない掲示板を間に受けない方がいい

スムログにマンションマニア「ドレッセタワー新綱島」の記事があります

スムラボ 2LDK「ドレッセタワー新綱島」のレビューもチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸