大阪の新築分譲マンション掲示板「The Tower Osaka | ザ・タワー大阪 ♪アンコールデビュー♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 大阪駅
  8. The Tower Osaka | ザ・タワー大阪 ♪アンコールデビュー♪
匿名さん [更新日時] 2010-08-21 01:42:51

「The Tower Osaka」高層階アンコールデビュー♪
中之島を見晴らす地、次代へ誇る複合都市に地上50階建て、超高層タワーマンション、
遂に待望のアンコールデビューです。

■所在地(地番)
大阪市福島区福島一丁目1番48
■交通
JR東海道線「大阪」駅徒歩13分
JR東西線「新福島」駅徒歩3分
阪神本線「福島」駅徒歩3分
京阪中之島線「中之島」駅徒歩4分
地下鉄四つ橋線「西梅田」駅徒歩11分
■構造・規模
鉄筋コンクリート造地上50階塔屋1階建
(建築基準法上・・地下1階地上49階塔屋1階建)

[スレ作成日時]2009-02-22 15:55:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The Tower Osaka口コミ掲示板・評判

  1. 124 物件比較中さん

    ここはそんな良い物件か?
    正直中之島なんて住むには不適切な場所と思うけど。
    地下鉄使えないし。京阪とか使うなら良いかもしれないけど、
    そんなの少数派だろ。

    四つ橋線の西梅田までは遠すぎだし、
    環状線といっても大阪駅で乗り換えるのは人も多くしんどいわ。

    なんか中古市場を見ると、同じような間取りが多数売りに出てて
    賃貸も物凄い数。それでいて外観重視の使いにくい台形をした間取り。
    多分販売時期がバブル絶頂で転売屋さんが多数抱えてるんだろ。
    賃貸といっても地下鉄が使えないこの立地で需給があるとは思えない。

    朝日放送なんてあっても意味無い。見栄?
    美術館も。そんなの年に1回いけばいいほう。まさにバブル物件って感じ。

  2. 125 匿名さん

    建物の外観の良さを間取りの悪さで犠牲にしている。
    川向かいに今後高層ビルが仮に建つと高層階しか魅力がないかも。

  3. 126 マンション族

    124さん認識不足ですね 西梅田駅は徒歩で11分 大阪駅までは12~13分ですよ電車に乗る必要全くなし.

  4. 127 匿名さん

    ほんまっすか!
    西梅田駅から大阪駅、1分で移動
    超健脚っすね

  5. 128 匿名

    私なら1時間でいけますよ

  6. 129 匿名さん

    利便性より環境と広さ重視の郊外のファミリー向けMSならともかく、
    少し歩けば何かの駅がある市内中心部で、最寄駅まで10分で辿り着けないなんて有り得ない。
    実際歩いて、健脚でない自分は15分以上かかった。
    晴れてるならともかく、冬や夏、寒い暑い日や雨の日にこれは我慢できないと思った。

    日当たりや外観がいいという人もいるが、そのせいで変な形の間取り。
    部屋が四角じゃなく、壁が平行でないと、平衡感覚がおかしくなりそう。

    自分は総合的に見て、ここはないと思った。
    健脚か車生活で、中之島やほたるまちに思い入れがあれば別の感想になったかも知れないが。

  7. 130 匿名さん

    確かに特殊な間取りが多いと思います。
    使い勝手はどうなんでしょう

  8. 131 匿名はん

    いつも拝見している検討している者ですが、質問があります。
    こちらに限らず、冷やかしたり、荒らすような書き込みをされる方がおられますが、
    いったい何が楽しいのでしょうか。
    掲示板をよく読むようになって、最近は冷やかしや、荒らしだと察しがつくのですが、
    この人たちは何が楽しいのかよくわかりません。

  9. 132 匿名さん

    >>126さん
    徒歩11分・・・実際はもう少しかかりそうですね。最寄り駅とはいえません。
    西梅田駅から大阪駅まで1分?あり得ないです、もっとかかりますよね?

    >>129さん
    私も同じ意見です。
    地下街からいけるなら空調があり楽ですが、ここは地上からですから・・・
    どうしても売らないといけないor賃貸に出さないといけない、時に苦労しそうです。

    >>131さん
    冷静な分析の結果の投稿だと思いますよ。ここは検討板ですよ?
    色んなマイナス要素を目をつぶって考えずに買う人とかあんまり居ないでしょ?
    荒らしと分析の投稿はすぐ分かると思います。

  10. 135 匿名さん

    西梅田駅と大阪駅の差が1~2分というのは、ルートを変えていくだろうので全く
    あり得ないという話でもないでしょう。

    でも西梅田11分、大阪駅12分~13分というのはかなり早く歩かないと難しいで
    しょうね。 信号待ちは結構時間を食いますし、129さんの言われる通り15分
    は掛かるでしょう。 電車に乗るのには20分はみておかなければいけない。

  11. 136 匿名さん

    差が1分になるって、どんだけ西梅田へのルートがいまいちやねんw

  12. 137 入居済み住民さん

    >>132さん

    最寄り駅は、阪神、JRの福島駅です。大阪駅ではありません。お間違えなく。

    なおクリスタルビル横から地下に潜れば、大阪駅まで地下を通れます。

  13. 138 匿名さん

    部屋が四角でなく台形でも2辺は平行なので、インテリアセンスを磨けば何てことはないよ。
    四隅のデッドスペースを気にする方は、丸型のサイドテーブルや観葉植物を配置するなど・・・

  14. 139 匿名さん

    駅からの距離の話題はいいです
    それより、立地や設備、部屋の質とかのご意見聞きたいです

  15. 140 匿名さん

    >>139さん

    立地面ですが、複合商業施設(レストラン、スーパー、カフェ、クリニックモール、保育所、展示場等)と一体的に開発されていますので、現役あるいはリタイアした富裕層には適した物件かと思います。堂島川沿いは今後もますます整備されていきますので、市街地の散歩やジョギングのコースとしても理想的だと思います。
    ファミリー層も中には居ますが、個人的には子育てに適した立地だとは思えません。大阪市内では昔から天王寺区がファミリー層に最も人気がある地区です。

    設備面は、北浜やシティタワー西梅田より劣りますが、物件価格、管理費、駐車場料金などは前2物件より割安なので、個人的には妥当だと割り切っています。無論、ゲストルームやラウンジなどは設けられております。

    部屋の質ですが、当物件(床材、扉、扉金具、設備機器(キッチン、バス)等)は仕様が階層ごとに3段階に分かれています。
    今当物件HPで販売中のフロア(1億円以上)であれば、万人がある程度満足できる内容かと思います。
    しかし、当物件の平均価格は6000万円程度だと思いますが、6000万円程度の部屋ならば満足されない方もいらっしゃると思います。
    いずれにせよ、市内のマンションではどの物件でも1億円は用意できないと、素晴らしい仕様の部屋に住むことはかなわないでしょう。

  16. 141 匿名さん

    一億は出せないが、買いたいな

  17. 142 匿名さん

    値下げというか売り出し同時の価格に下がりませんかね

  18. 143 匿名

    タワー大阪隣接しているしている 関電病院が18階立てに新築するそうですね 大阪屈指の病院になると思います
    又堂島タワー31階が完成しその横には36階のマンションが工事にかかるそうです.

  19. 144 匿名さん

    あと何件キャンセル住戸が残っていますか?

  20. 145 匿名さん

    キャンセル以外に転売もいっぱいありますよ

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸