大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション市岡みなとベルクスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 港区
  7. 弁天町駅
  8. キングマンション市岡みなとベルクスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-08-17 22:01:08

キングマンション市岡みなとベルクスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.king-mansion.com/ichioka/

物件データ:
所在地:大阪府大阪市港区市岡1-1-1
交通:大阪市中央線 「弁天町」駅 徒歩6分
    大阪環状線 「弁天町」駅 徒歩7分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:64.83平米-87.25平米

[スレ作成日時]2008-05-15 11:21:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション市岡みなとベルクス口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    部屋の中にいるときは問題ないと思いますが、
    一歩外に出たらつらそうなイメージあるのですが、そこはどうですか?

  2. 24 物件比較中さん

    自分もこの物件は気になっています。

    設備や価格は皆様が書かれている通り優れていると思います。ただ、設備は購入後に変更はある程度増強はできますが、立地場所は変更する事はできません。
    上の方が書かれている通り騒音と排気ガスの程度は実際に住まないと分からないので、買うのは少しチャレンジャーな気がして悩んでいます。。。

  3. 25 匿名さん

    場所はよいとは言えません。
    交通量は多いですから。

  4. 26 契約済みさん

    20です。
    >22さん
    丁寧なお返事ありがとうございます。
    少しでもお役にたてれば幸いです。

    >23 24 25さん
    確かに周りの道路からの影響は気になります。
    個人的に昼と夜、それに平日と土日と現地で少し観察したのですが、
    特に南北に走る国道43号線が一番交通量が多いようですね。

    しかし、上にも書きましたように立地的により東側の方が影響が大きい気がしています。
    (東側の「すし半さん」ゴメンナサイ!)

    一般庶民には「大きな買い物」なので、自分の価値観にできるだけ沿ったマンションを
    納得して購入すべきですよね。

    私の場合はやはり駅から近く、しかも駅自体は大阪の中心地に直結している事。
    建物そのものと「部屋」として納得できるもの。
    の2点が最優先でした。
    (無論、他にも例えば幼稚園や小学校が大きな道路を通らなくてもいい等、いろいろありますが、、)

    工事が進んでいるので、すでに各階や部屋タイプによってカラーセレクトができない状態ですが、予算と部屋と希望階数が合ったので、これも「縁」かな?と思い、契約しました。

    何より比較的小規模なマンションなので、マンション自体を大切に思ってもらえる人たちと一緒に暮らしていきたいと今はそれを願っています。

  5. 27 匿名さん

    一番近いスーパーってどこになるんですか?

  6. 28 契約済みさん

    >27さん
    まず近くに「繁栄商店街」があります。
    (しかし少なくとも見た目はあまり「繁栄」していない?)

    みなと通りを渡ったところには「サンディー」があります。
    ここは、かなり安いスーパーです。

  7. 29 通りすがりの主婦

    みなと通りを朝潮橋方面に少し行くと関西スーパーもあります。
    徒歩10分以内で行けると思います。
    主婦としては、この辺りでは関西スーパー&ドンキがオススメです。安いし、買い物しやすいかと。
    ドンキも徒歩で行ける距離ですよ。

  8. 30 匿名さん

    音も気になりますが、空気はどうですか?

  9. 31 サラリーマンさん

    車の量は多いので、排気ガスは多いよ

  10. 32 匿名さん

    やはりそうですか

  11. 33 匿名さん

    問題はトラックですね
    ちょっと多いので気になります

  12. 34 匿名はん

    高速道路の高架のかなり近くですが、だいたい何階くらいが高架のあたりでしょうか?
    何か影響ありますかね?
    やっぱり上の階の方がいいんでしょうか?

  13. 35 匿名さん

    防護・防音壁があるから大丈夫じゃない?

  14. 36 検討中

    部屋の防音サッシもついてますし、窓を閉めればそんなに気にならないと思います。

  15. 37 匿名さん

    気にしなくて大丈夫だと思いますね。
    排気ガスは気になるけど、
    大抵は窓は閉めているだろうし、
    騒音も大丈夫でしょう

  16. 39 契約済み

    第二期分として53戸中20戸が売れ残りとはどういう意味でしょうか?
    53戸っていうのは全部の数だと思うのですが?
    もしよければ詳しく教えて下さい。
    モデルルームでは20戸も売れ残ってる様子はなかったですよ。
    契約しているところに付けているバラの花は嘘ですかね?
    ほとんどバラの花で埋まってました。

  17. 40 検討中

    一期は完売なので、二期分の販売戸数に対する残戸数でないてわかりにくいですね。全販売戸数に対して残戸数が20なら二期も完売なのではないでしょうか。

  18. 41 契約済み

    >26の契約済みさん
    22です。
    色々迷ってましたが、ここでのアドバイスなども参考にさせていただき、自分達で考えた結果、契約しました。
    どうぞこれからよろしくお願いします。
    担当の方もなかなか話やすい感じの方で、色々やりやすいです。
    小規模なマンションなんでマンションを大切に思ってくれる方がどんどん増えたら嬉しいですね。

  19. 42 検討中

    そうですね。最近はタワーとか大規模マンションが多くて出入りが激しく誰だけわからないのでとても用心が悪いので、これくらいの規模がセキュリティー面においても理想ですよね。

  20. 43 契約済みさん

    >22さん
     20=26です。
    ご契約されたとのこと、こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
    何か、参考にしていただけたのなら、なおさら思い切ってここに書き込みした甲斐があるというものです。

    42さんも言われている通り、比較的小規模なマンションなので、お互いに住みよい、いいマンションに
    しようと心がければ、より良い住環境になっていけると思います。

    >39さん
    「バラの花」は確か2色あって、赤は契約済、ピンクは商談中だとMRの営業さんが言っていた覚えがあります。
    近隣の新築分譲マンションに比べると、やはりかなり健闘しているようです。
    これから残り住戸を完売めざして、頑張ってほしいと思っています。
    (なかなか、このご時世、「完売」は難しそうですが、、。)

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸