大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション市岡みなとベルクスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 港区
  7. 弁天町駅
  8. キングマンション市岡みなとベルクスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-08-17 22:01:08

キングマンション市岡みなとベルクスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.king-mansion.com/ichioka/

物件データ:
所在地:大阪府大阪市港区市岡1-1-1
交通:大阪市中央線 「弁天町」駅 徒歩6分
    大阪環状線 「弁天町」駅 徒歩7分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:64.83平米-87.25平米

[スレ作成日時]2008-05-15 11:21:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション市岡みなとベルクス口コミ掲示板・評判

  1. 216 入居済み住民さん

    住みだして1ヶ月。
    思った以上に快適で満足してます。
    排気ガスや騒音色々言われてたけど、全く問題ない。
    これぐらい田舎暮らしじゃあるまいし許容範囲やし、駅も近いし、海遊館もチャリで行けて嬉しい。

  2. 217 入居予定さん

    堀江も自転車でならすぐですよ!
    意外に便利なんですよね。

  3. 218 入居済み住民

    入居し、快適です、騒音や空気の方も特に気になりません。
    しかし、住民の方にお尋ねしたいのですが、最初から付いているガスコンロの方おられますか?
    ウチは購入がギリギリだった為、変更は全くなしだったのですが、ガスコンロのレベル?程度?が低過ぎませんか?こんなものなのでしようか

  4. 219 入居済みです

    218さん
    うちもIHにしなかったのですが、普通のコンロではないかと…。内炎式だからかな?
    以前どんなコンロを使用していたかにも依ると思いますが、こればっかりは個人差があるのでは?
    ^^;

  5. 220 入居済み住民

    219さん
    お返事ありがとうございます。
    以前使用していた物は、揚げ物の温度調節が出来る物だった為、自分で調節して料理をした事がありませんでした。
    火のコントロールが難しいです。

  6. 221 入居住民

    217さん、私も自転車で堀江に行ってきました~。
    そのまま心斎橋に出たんですけど、近くてびっくりです。
    弁天町っていいところですよね。
    住みだしてから好きになりました。

  7. 222 大歓迎

    港区波除に人権センター(**解放センター)がまもなく移転オープン!

    http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100109/lcl1001091434005-n1.htm

    ご愁傷様ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. 223 1

    ↑波除4-1-37KSビルだよ。

  9. 224 匿名

    7月より3階が売りに出てますが環境が悪くてなかなか売れませんね。

  10. 226 匿名

    排気ガスと騒音のひどい場所ですから。

  11. 227 匿名

    裁判所も認めたこの環境!

    国道43号線公害訴訟判決によれば
    本件道路からの距離が20m以内の範囲では、
    一般に受忍限度を超える違法な侵害状態が生じているとしている。

  12. 228 独身男


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 229 匿名

    国道43号線車の騒音と排気ガスがものすごいので
    窓開けたくても開けられないでしょ。

  14. 230 入居済み住民さん

    今更ですが、高層階ですが良く見たらフィルター周りが真っ黒で壁紙が汚れてしまいました住所は111で覚えやすいですけど人にもよりますがとても住むところではなかったと後悔しております。

  15. 231 匿名

    2980万円で売出し中の方(T_T)ごめんなさい。


    向かい側でプレサンスロジェ弁天町が2000万円台より新築分譲開始です。



  16. 232 匿名

    この物件は1年前から売出し中ですよねw

    http://210.134.63.130/21/20557.html?t=2&l=27107&p=268000

  17. 233 匿名さん

    このマンションは正直、構造に問題がある可能性が高いかと思われます。
    上階や隣部屋の足音や物音が普通に聞こえます。
    特に足音は大げさに歩いているわけでなく、普通に歩いている足音が聞こえるのです。
    上階が普通にイスを動かしたり、ちょっとした物を落としてしまった時にはすごく大きな音が響くそうです。

    管理会社や施主(どちらも調べればどこの会社かすぐにわかるかもしれませんが…)へ調査をお願いしたところで、ちゃんとした調査は一切しません(不備が出てくるのを恐れているのか、依頼をかけても断るか、調査しますという返事だけで下記のようにチラシ配布のみです)。
    各自に物音に注意してくださいというチラシを配布するだけです。専門業者に依頼して音の大きさを測ったり、壁の厚さを測定したり等の調査は一切やりません。

  18. 234 匿名さん

    このマンションの住人です。
    交通の便は、JRや地下鉄の駅から、徒歩圏内ですし、
    高速も近いので、車通勤されてる住人が多いです。
    周りに、幼稚園や小中学校と、高校もあり、子供がいる家族には、最適だと思います。
    スーパーも近いし、郵便局や区役所も近いので、申し分ないです。
    マンションの近くに、高速が通ってるので、日中は、廊下側の部屋や、玄関を開けると、音がかなり聞こえますが、夜はかなり静かです。
    階によって、聞こえ方が様々だと思いますが、高層階に住んでいるので、まだマシかも知れません。さすがに、高速の、すぐ横の階だと、もっと音が聞こえるだろうと思います。
    周りに高い建物が無いので、日当たりは抜群です。
    日中は、リビングの電気をつけなくても、過ごせます。
    カーテンも、要らないほどです(笑)
    セキュリティも、ところどころに、防犯カメラや、オートロック式になっているので、外部者やセールスすら、入って来られません。(ゴミを捨てる時すら、鍵が無いとゴミ置場を開けれませんが、24時間いつでも捨てれます)
    空気は、さすがに良いとは言えないので、常に空気清浄機を稼働させてますが、あまり気にならないです。

  19. 235 匿名

    >>233 匿名さん

    何を根拠に普通に歩いてる・動かしてるがわかるんですか?
    人の家を見たのでしょうか?

  20. 236 マンション検討中さん

    >>233 匿名さん

    イスを動かす音や、足音が響くのは当然です。
    防音マット等、防音対策をしてないからだと思います。
    薄いマットだと、意味がありません。
    足音が響くなんて、随分、ガサツな歩き方をされてるんですね。 構造云々より、まず集合住宅ですから、周りへの配慮が必要です。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸