大阪の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア関目高殿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 旭区
  7. 高殿
  8. 関目高殿駅
  9. プラネスーペリア関目高殿ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-05 14:02:35

プラネスーペリア関目高殿についての情報を希望しています。

所在地:大阪府大阪市旭区高殿二丁目128番2(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「関目高殿」駅 徒歩11分
京阪本線「関目」駅 徒歩16分
間取:3LDK
面積:62.59平米~74.11平米
売主:大林新星和不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-04-09 11:58:31

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア関目高殿口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅まで若干距離がある場所に立地ですね。
    だからなのか、少しスタート価格自体は抑え気味になっているように見えます。
    重要なのは最多価格帯ですが、どれくらいしてくるのかは注目です。
    最近、本当に新築マンションの根が張るので、
    価格はどうなっていくのか…

  2. 2 匿名さん

    南海辰村建設物件だかどうなんでしょう。。
    安いのは魅力ですが

  3. 4 匿名さん

    今まで賃貸に住んでて生活圏を動かしたくない地元の方向けという感じのマンションですかね。
    駅までバスを使うと割り切れば停留所も近くて良いと思いますが。もしくは車通勤で。
    スーパーや学校、図書館、プール(スイミング)と子育て向きの場所ですね。値段も今時のマンションにしては抑え目かな。
    3LDK4000万くらいで出たら人気が出そうです。

  4. 5 匿名さん

    駅まで、どうやって行くことをデベ的には前提としているのだろう。
    大阪駅まで行くのだったら、バス使うのはあり。
    そうじゃない場合は、
    やっぱり駅まで自転車でという想定なのかなぁ。

    駅まで距離がある分が
    物件価格にきちんと盛り込まれるかどうかがここはポイントになりそう。

  5. 6 周辺住民さん

    大阪市内で3500万円だったら価格もだいぶ抑えられてますね

  6. 7 匿名さん

    割安だったらいいと思います。
    通学区の小学校中学校も近いです。府立の旭高等学校もあります。

    偏差値調べてみました。

    https://www.minkou.jp/hischool/school/deviation/753/

    54から58なのでそこまで高くはないようですけど…

  7. 8 坪単価比較中さん

    駅から歩いてみましたけど
    距離は若干気になるもののこの立地なら納得かな。
    市内中心部とか鶴見区だと値上がり過ぎてて支払いきつそうだし

  8. 9 匿名さん

    学校なども近く、家族で住むための条件が揃っていると思います。

    14階建てでこの戸数だと、だいたい1フロアに4~5戸くらいでしょうか。

    間取りは少し狭い感じもしますが、設備も使いやすそうかなと思いました。

    ただアクセス面で考えると、価格は少し高めかなとは感じますね。

  9. 10 匿名さん

    最寄り駅でも徒歩11分。
    京阪の関目駅までは正直日常的に歩く距離ではないですね。
    休みの日にぷらーっと散歩に行く程度ならいいと思うけれど、これを往復でしかも徒歩って言うのは厳しい。
    基本的には地下鉄ユーザーが多くなるのかなぁ。

  10. 11 通りがかりさん

    関目高殿でも11分実際きついと思うよ。

  11. 12 匿名さん

    徒歩11分、1分あたり80メートルと聞いたことがあるので880メートルで1㎞弱。
    信号待ちも考えると15分くらいはかかりそうです。
    毎日歩かなくてはいけないと考えると、ちょっと辛いかもしれません。
    バス停ありますけど、どこ行きのがあるんでしょう?

    価格、月々8万円とあったので、賃貸からの乗り換えもできると思いました。

  12. 14 通りがかりさん

    最近の大阪市内の価格考えたらこんなもんな気がするけどなー
    確かに駅からは遠すぎやけど静かで住みやすそうやし

  13. 15 匿名さん

    実際支払い全て込みで月々14マンは超えるでしょうね
    野江内代までまっすぐ大通りを11分程でした
    バス停は梅田行きで便利そう
    立地を考えると高い
    もう少し安ければ人気出そう

  14. 16 通りがかりさん

    フルローンで新築マンション月14万やったらかなり安いよ。
    市内で築新しい賃貸でも3LDKなら西成以外安いところでもそんなもんするでしょう

  15. 17 匿名さん

    南海辰村建設について調べたら怖いですね..本当に大丈夫なんでしょうか

  16. 18 購入経験者さん

    南海辰村が建設したマンションに住んでるけど、何も問題ないよ。
    内覧会でも対応が良かったのを覚えてます。
    このマンションは駐車場が平面なのがいいね。

  17. 19 匿名さん

    リセール考えないなら有り

  18. 20 匿名さん

    見に行きましたけど部屋の雰囲気よかったです。
    営業の方も丁寧に説明してくれて好感がもてました。
    営業さんと駅まで歩いてみましたけど全然平気な距離でした。
    価格も安いしここにしようと思います!

  19. 21 通りがかりさん

    この距離歩きはきつくない?
    チャリやったらいいけど

  20. 22 匿名さん

    家にいる時間の方が歩いている時間よりずっと長いので広くて安い方がいいです。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸