埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール草加金明通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 金明町
  7. 新田駅
  8. ベルドゥムール草加金明通りってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-06 10:15:16

ベルドゥムール草加金明通りについての情報を希望しています。
近隣に保育園や小学校があったり、生活しやすそうなので気になっています。
大通りに物件が面していますが、騒音などはどうなのでしょうか?

所在地:埼玉県草加市金明町字沼田725番1他4筆 (地番)
交通:東武スカイツリーライン「新田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.57平米~62.62平米
売主:株式会社アンビシャス
施工会社:リベレステ 株式会社
管理会社:株式会社 リプレイス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【本文の 公式URL、売り主を変更しました。2022.4.4 管理担当】

[スレ作成日時]2021-01-19 11:45:25

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルドゥムール草加金明通り口コミ掲示板・評判

  1. 70 周辺住民さん

    入居者
    ここに住んでますがほとんどファミリーですよ。
    近くにロピアやヨーカドー、ダイレックスも徒歩圏にあり便利ですね。
    歩道も分離されてて子供にはすごく安心ですね。
    以前は西向きに住んでいて夏場は地獄でしたが今は南向きで明るくて快適です。
    床暖房はまだ使ったことがないですが、この感じだと使わなくても快適に過ごせそうです。

  2. 71 まさるさん

    >>70 周辺住民さん
    歩道分離は子供に安心ですな。

  3. 72 匿名さん

    70さんは、もう入居されていらっしゃるのですね。
    夏場も過ごしやすかったとのことで、住みやすそうなのが伝わります。
    ちなみに、ここに住まいを決められた決め手になったものは何か教えていただけると
    検討する際の参考になり嬉しいです。

  4. 73 まさるさん

    >>72 匿名さん
    価格の安さと歩道分離ですな。

  5. 74 購入経験者さん

    日当たりと周辺環境、駅周辺の区画整理事業がポイントですね。

  6. 75 匿名さん

    こちらのマンションの住人層はファミリーが多いのですね。
    ここ数日寒さが本気を出してきたように感じますが、住環境はいかがでしょうか。
    さすがに朝晩は床暖房が必要ですか?
    サッシは結露したりしませんか?

  7. 76 まさるさん

    >>75 匿名さん
    まさに日当たりと周辺環境がポイントですな。

  8. 77 匿名さん

    流石に最近のマンションだと樹脂サッシ採用でしょうから、サッシまで結露することは少ないんじゃないかなぁ。
    窓に関してはどうなんだろう…
    賃貸物件と分譲マンションじゃ住まいの性能としては段違いだろうけど…。
    日当たりに関しては、
    物件によって異なってくるようには感じられます。

  9. 78 匿名さん

    マンションであまり結露って聞いたことがないのですが・・・。
    自分もですが、周りでも結露で困っているって聞かないですね。
    心配しなくても良いのかなと思っていますが、どうでしょうか。
    ここは道路沿いで、陽当たりはどのプランも心配不要かなと思っています。

  10. 79 匿名さん

    今どきの建物は断熱きっちりしていますからね。
    電気代が高いことが話題になっていますが、新しいマンションだと安くなることを期待したいです。
    日当たりも全体的に悪くなさそうだと私も感じています。
    予算さえ合えば、普通に暮らしやすいと思いますよ。

  11. 80 匿名さん

    先着順でキャンペーンしているみたいですね。
    引っ越し代金や家電やらがサービスになるようす。
    引っ越し代金は普通にうれしいかも。

    ここ、前にも書いている人がいましたが
    ロピア近くていいですよね。
    お弁当とかお惣菜とかがボリューミーな印象。

  12. 81 匿名さん

    最終期が9戸ということですが、そのうちの先着5戸に50万円相当のものをプレゼント。
    プレゼントもいいですが、値引きのほうがありがたいかもしれません。
    でも、最近はなかなかお値引きもないのかな。

  13. 82 匿名さん

    公式トップに「月々5万円台からのお支払」ってありますね。
    実際は管理費やら修繕積立金などもあるので、そういうわけにはいかないのでしょうけれど
    賃貸とくらべてコスパがよさそうな感じはします。
    今マンション高いのに、
    そんなに安くできるのは、頭金を多くしたりするからなのだろうか。

  14. 83 匿名さん

    どういう形での支払いになるのでしょうね
    個々の事情に合わせてシミュレーションは結構簡単にやってもらえるんで
    モデルルームに行ったときに自分はどうなるのは確認してみてもいいかも。
    甘めにつけられてしまうこともあるので、
    少し引き算して見る必要もあるのですが。

  15. 84 坪単価比較中さん

    どのマンションも頭金入れて、ボーナス払い併用にすればローンの支払いだけだと月々3万円台とか4万円台、5万円台なんていくらでもできますね。
    銀行のローン金利は最優遇金利の場合の話だから人によって異なるのではないでしょうか。
    いずれにしてもローンは元金は自分に投資だけど家賃は全額大家さんに投資なのでもったいないですね。

  16. 85 近隣住民

    新田駅周辺は区画整理が進んできました。家の前も道路がきれいになり歩道も広くなったので完成が楽しみです。ユニクロとかできてくれればいいんだけど。。。。

  17. 86 名無しさん

    草加市民です。うちにこちらのマンションのチラシが入ってきました。
    ご参考までに 月々5万円台の支払いの内訳です。
    3,390万円の部屋購入の場合 月々返済58,697円
    頭金100万円、借入金額3,290万円、ボーナス併用(年2回払い)、ボーナス時加算額149,519円
    金利0.375%(みずほ銀行変動金利 35年)
    の場合のシミュレーションだそうです。

    新田は草加市内でも静かですし、駅前も東口西口両方再開発が予定されてますし、今は西口は駅前に駐輪場がひしめいてますが、のちのち再開発が進んだらもっと快適になっていくと思います。

  18. 87 匿名さん

    普通にこの辺り、とても便利だと思う。駅までもそこそこの距離、駅方面も4号沿いも買い物環境が充実していてどちら側にも行きやすい。
    ロピアはいつも混んでいますけれど、ファミリーだったら便利に買い物ができると思います。
    日本のコストコ、と言われているってテレビでやっているのを見ましたが
    まさにそういう感じかも。
    現金しか使えないので、その点だけ面倒ではありますが…。

  19. 88 eマンションさん

    いま広域検討者に話題の伊勢崎線沿線物件。東上線沿線の和光、朝霞、志木の物件に比べてコスパ最高。この物件に目をつけたあなたは先見の明あり。昨年秋竣工、全38戸、先着7戸好評販売中。なんで2日もレスついてないんだろ笑

  20. 89 匿名さん

    >>88 eマンションさん
    ここはまずまずで普通程度の物件だよー

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸