千葉の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. ル・サンク津田沼ってどうですか?
販売関係者さん [更新日時] 2023-04-04 00:36:38

ル・サンク津田沼についての情報を希望しています。

所在地:千葉県船橋市前原西5丁目226番1(地番)
交 通:JR総武線快速・中央線総武線各駅停車(東京メトロ東西線乗入れ)
「津田沼」駅 徒歩14分
新京成線「前原」駅から徒歩13分
新京成線「新津田沼」駅から徒歩16分
総戸数:104戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:64.77㎡~86.21㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造・地上7階建
売 主:株式会社NIPPO
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
完成時期:2022年9月下旬(予定)
入居時期:2022年10月下旬(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-01-16 23:42:27

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    イオンモールもありますが距離があるので日ごろ使いで使うには少し遠いですね。
    車で週末買い物に行くのに利用するというなら距離的には良いですが、
    リブレ京成はあまり有名なスーパーではありませんが、品数が少なくお値段も少し高いのでしょうか?
    普段使いするには少し物足りないのかな?

  2. 42 検討板ユーザーさん

    そうだったんですか。
    情報ありがとうございます!
    イオンかネットスーパーが良さそうですね。

  3. 43 口コミ知りたいさん

    マンション前の傾斜に草花を植えている人がいましたが、上は駐車場っぽいですし、結局どうなるんですかね?

  4. 44 匿名さん

    近くに買い物がしやすいスーパーがないのはちょっと困りますね。
    ネットスーパーも確かに便利ではありますが
    ちょっとしたものをささっと買ったり、自分の目で見て買いたいものもあります。
    今後、スーパー建設の予定とかあればいいですね。

  5. 45 検討板ユーザーさん

    >>44 匿名さん
    多少高くてもサッと買う分にはリブレでも全然いいと思いますよ!
    でも品揃えやお値段を考えるとイオンか東船橋のワイズマートまでいってます(^_^;)

  6. 46 匿名さん

    リブレ、確かに高いけど生鮮食品が高いかなぁくらいで
    日配品はそこまですごく高すぎるわけじゃないから、そういうときには使いやすそうですよね。
    高いだけあって、生鮮の品質はいい方だと思う。
    ただ確かにワイズマートがメイン使いにはなりそうだなぁ。
    店も広いからか品揃えいいですよね。

  7. 47 匿名さん

    その時時によってお店を使い分けられるっていうところがいいんじゃないですか?
    イオンもプライベートブランドのものもいいものが多いし(冷食とかがオリジナリティがあっていいなと思う)、
    お惣菜とかがオリジンの物があったりして、
    けっこういろいろと使えるんじゃないかな。

  8. 48 評判気になるさん

    70平米前後の3LDKマンションで実際の室内家具配置どうするのかめっちゃ気になります。
    3人掛けカウチソファにダイニングテーブルは生活同線狭すぎですかね?
    やっぱり新築だとテンション上がって物も増えるし、観葉植物やら間接照明なんておいたら部屋パンパンになりません?ペットのゲージとか、子供のおもちゃ箱とかもあるし。
    ほんとに悩んでます笑

  9. 49 評判気になるさん

    >>48 評判気になるさん
    生活動線でした!誤字失礼いたしました。

  10. 50 気に成る

    地盤や水害び危険が気になります。ここは周辺と比べ低い位置にあるので、過去に浸水はしていないのでしょうか。

  11. 51 ご近所さん

    船橋市より、洪水・内水・土砂災害ハザードマップ(南部)
    ttps://www.city.funabashi.lg.jp/bousai/map/p009037_d/fil/kouzui_manbu.pdf
    を参照すると、近くで浸水被害実績 H25~H29に床下浸水 □(赤色)がある。

  12. 52 匿名さん

    プランの種類が多いと感じたのが第一印象。

    同じプランでも、各家庭の人数や希望に合わせて
    リビング横の引き戸を開けたり部屋の変化ができるのも嬉しいですね。

    リビングも広く、陽当たりも良さそうかなと思いました。

  13. 53 匿名さん

    ファミリー向けだと、リビングが使いやすいのがやはり一番いいかなと思う。
    最近の傾向だと、
    子供もリビングで勉強をしたりするらしいので
    子供部屋の居心地の良さとかも大切だけど、
    とにかく人が集まる場所が快適であるのは重視される傾向にあるんでしょうね。

  14. 54 通りがかりさん

    やはり目の前の更地、駐車場の今後が気になりますね…
    あの敷地で戸建ての区画は考えにくいので、
    同規模のマンションとなれば、当物件より高台になるので陰ってしまいそうで心配。

  15. 55 通りがかりさん

    >>54 通りがかりさん
    日影の規制がどこまでかかるかにもよりますよね。。

  16. 56 匿名さん

    うちの子供はもう中学生ですけどご飯食べたらすぐ自室に行っちゃいますね。
    リビング学習をしていたのも小学校低学年までくらいだったかな。
    ですが勉強の合間にはリビングにやってきてくつろいでいたりするので
    リビングはやっぱり居心地良い方が良いのかなと思ったりもします。ある程度広いのが条件かもしれませんが。
    こういう生活になると二人掛けのソファがあると良いのかも。

  17. 57 eマンションさん

    駅、遠いいし、
    水害ハザードだから
    無理。

  18. 58 匿名さん

    56サマの書かれているように
    リビングで勉強するのは小学校までですね。
    特に高学年になってくると、自分の部屋で。。。となるバターンも多いと思います。
    そう考えると、子供部屋もある程度の広さがないと難しいですよね。

  19. 59 匿名さん

    やっぱりそうですよね。
    小学校高学年になってくると、勉強好きな子は集中した環境がほしいでしょうし、
    勉強中も親のアドバイスは不必要になってきますからね。
    いずれにせよ、子供部屋にも机は必要ですし、
    柔軟性を持ってやっていけたらとは思います。

  20. 60 匿名さん

    小中学校もスーパーも近くて、子育てとか生活をこの辺りで完結させるだけだったら、とてもいい環境だと思います。
    テレワークが中心であまり通勤しないタイプの人だったら
    これくらい駅が離れていても、あまり気にならないだろうなとは感じます。
    あと車通勤の人ですか。
    こどもが公共の交通機関を利用するようになるときが、というところですねぇ

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸