東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー白金レジデンシャルってどうよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. アトラスタワー白金レジデンシャルってどうよ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-07 08:04:05

名 称 アトラスタワー白金レジデンシャル
計画名 (仮称)日興パレス白金建替計画
所在地 東京都港区白金1丁目343番1(地番)
東京都港区白金1丁目25-21(住居表示)
最寄駅 東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅 徒歩3分(3番出口)
建築主 日興パレス白金マンション建替組合
設 計 株式会社NEXT ARCHITECT&ASSOCIATES
施 工 前田建設工業株式会社
用 途 共同住宅(94戸)
敷地面積 1,614.97㎡
建築面積 719.53㎡
延床面積 9,763.94㎡
構 造 鉄筋コンクリート造(免震構造)
基礎工法 杭基礎、直接基礎
階 数 地上23階、地下1階
高 さ 77.09m(最高80.14m)
着 工 2020年10月1日予定(既存建物解体工事着手:2020年1月6日)
竣 工 2023年9月中旬予定
入 居 2023年10月中旬予定
備 考 ◆売主……………旭化成不動産レジデンス株式会社、株式会社ワールドレジデンシャル
◆総戸数…………94戸(非分譲住戸29戸、単独分譲住戸4戸含む)
◆間取り…………1DK~3LDK
◆専有面積………33.38㎡~114.12㎡
◆駐車場…………27台(機械式、車椅子対応 )
◆管理会社………未定

[スムラボ 関連記事]
アトラスタワー白金レジデンシャル オンライン説明会・現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/16862/

[スレ作成日時]2020-12-26 14:17:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー白金レジデンシャル口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンション掲示板さん

    >>1199 検討板ユーザーさん

    白金台は都心の静かな住宅街なのが魅力だけど隣の駅だから一緒に考えなくてもいいでしょう。白金高輪は広尾みたいに住民が自ら街を賑やかにすればいいんじゃない?マンション以外のランドマークが無いからなかなか外から人は来ないからね。

  2. 1202 匿名さん

    >>1201
    そういう意味では東京都職員白金住宅跡の広大な敷地は、有栖川記念公園みたいな大きな公園にしてほしかったな。高校が開校するみたいですが。

  3. 1203 検討板ユーザーさん

    >>1201 マンション掲示板さん
    そうですね、現在は外から人が来る街としては限定的でお洒落な外食のお店に行く時ぐらいでしょう。ショッピングモールを作って欲しいとは思いませんが、広尾の様な、むしろそれを越える賑やかさを期待したいです。

  4. 1204 匿名さん

    お洒落なレストランがもっと出来てほしい。
    これだけ人口増えるんだからね。
    お洒落なカフェとか出来ないかな。

  5. 1205 検討板ユーザーさん

    >>1204 匿名さん
    もっとレストランやカフェは欲しいですね。
    白金はオシャレなディナーやお茶をするためには外部の方にもセレクトされる場所だと思いますしこれから人が増えるのでもっと増やすべきですね。

  6. 1206 匿名さん

    残り住戸はどのくらいですかね。

  7. 1207 マンション掲示板さん

    >>1205 検討板ユーザーさん 広尾側まで歩くと途中にあるんですがバーガーマニア、デイアンドナイト、ハッピーアワーと全て意外と距離ありますよね。白金高輪方面はろくな店ないし。。。

  8. 1208 匿名さん

    白金高輪は港区の中でも雑多、喧騒、暗い、汚いイメージです。
    最下位からは発展しかないので、今後伸び代に期待しましょうと言いたいところですが、やっぱりお隣の白金台やプラチナ通りはオシャレだから、そっちがいいですね。

  9. 1209 匿名さん

    お洒落なカフェは散歩がてら行けるくらいの距離にあれば良い気がしますが、街のイメージ向上のためにはあった方が良いですね。

    白金高輪は始発駅なので、電車利用が多い人にとっては白金台対比で利便性が高いのはありますね。再開発の余地も大いにありますし、ポテンシャルは抜群だと思います。

  10. 1210 検討板ユーザーさん

    >>1208 匿名さん
    今となっては相場の中心麻布十番が、15年前はそのイメージだったね アエルシティや、メトロ所有ビルなど開発余白あるので白金高輪はアリだと思うよ!

  11. 1211 匿名さん

    >>1209 匿名さん

    電車利用に限るところが貧乏くさい。

  12. 1212 匿名さん

    >>1211 匿名さん

    白種高菜は交通の利便性がいいから、まじで車要ります?

    地下鉄、バス、タクシーで事足りる。
    自転車も要らんわ。

  13. 1213 口コミ知りたいさん

    >>1212 匿名さん
    僕も知り合いが白金で車ありですけど、マジ車もチャリもいらんいうてますね。

  14. 1214 匿名さん

    >>1213 口コミ知りたいさん
    知り合いが~とか業界の人が~、という投稿ほど無意味な物ないね。

  15. 1215 匿名さん

    貧乏くさいとかどうでもいいな。便利なものは便利。三田線南北線は白金高輪で乗り換えさせられることが多いので、白金高輪が最寄りなのは最高。

  16. 1216 匿名さん

    >>1215 匿名さん

    街に何にもないから不便だよ?
    まともな生活したかったら車で広尾や恵比寿や目黒なんかを走り回って買い物しないといけないから車はあったほうがいい土地。

  17. 1217 匿名さん

    北里通りが盛り上がり始めたところで道路拡張により立ち退かされるのが残念です。

  18. 1218 マンション検討中さん

    >>1216 匿名さん

    再開発が進めば新たに商業施設も進出して来るわけで今よりも便利になると思うけど。
    エリアの人口が増えてビジネスチャンスが増えるのにみんなボーッとして見てるとでも思ったか。
    こういうおめでたいBKもいるんですね。

  19. 1219 匿名さん

    >>1218 マンション検討中さん
    先行して医療機関爆増。飲食が後に続くかはコロナ次第

  20. 1220 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  21. 1221 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  22. 1222 口コミ知りたいさん

    再開発でどこまで白金高輪が進化するか楽しみです!医療機関も増えるのは良いですが、高級系アパレルや高級レストラン、オシャレカフェあたりはもちろんのこと、エノテカ、インターナショナルスクール、メガギャラリーあたりの進出に期待したいです。

  23. 1223 匿名さん

    >>1222 口コミ知りたいさん
    白金でアート見たいですねー!メガギャラリーの○○が、日本初のギャラリーを白金にオープン!的な笑

  24. 1224 検討板ユーザーさん

    ワインとかアートとか白金に合ってますね。個人的には美術館ができて欲しいです。ルーブル美術館展とかやっちゃうような西洋美術イベントを多く扱う様な。

  25. 1225 匿名さん

    皆さま、自分が事業主、出資者の立場を想定して冷静になってくださいね。

    白金高輪は雑多、喧騒、暗い、汚い、自転車暴走の街ですよね。

    六本木、広尾、麻布十番などよりは賃料安いでしょうけど、そのかわり客層、環境が悪くなります。

    そうしますと、白金台やプラチナ通りで出店しようというのが事業主体の目線です。

    よって、白金高輪周辺には無味乾燥系当たり障りのないチェーン店が集積することになります。

  26. 1226 匿名さん

    台5に全部あるよ。

  27. 1227 匿名さん

    白金台5丁目は白金高輪エリアではないですね泣

  28. 1228 匿名さん

    どっちにも住んだことあるけど、普段使いは白金台より白金高輪の方が利便性高いよ。白金台はスーパーとコンビニのラインナップがイマイチ。

  29. 1229 匿名さん

    いやいや、どっちもイマイチよっ泣

  30. 1230 匿名さん

    >>1228 匿名さん

    どこのこと言ってんの?
    坂の下の方かな?
    白金台はコンビニなんて駅前に2店舗、少し離れて3店舗あるしスーパーもドラックストアも2店舗あるよ。
    少し歩けば目黒だし。
    これで少なかったらどこが多いのよ。
    なんかいつもズレてるね、あんた。

  31. 1231 買い替え検討中さん

    私は中目黒に再開発が始まる前から長く住んでましたが、
    昔はものすごくさびれていて、シャッター商店街とガード下の汚い店しかない街でした。
    それが徐々に、隣の代官山には高くて出店できないから中目黒に…という店が増えていき、おしゃれな人たちが集まるようになり、その後再開発が始まって現在の人気タウンに変貌しました。
    白金高輪も同じような発展をするような気がして、ここ欲しかったんですが、高くて諦めたw

  32. 1232 評判気になるさん

    >>1231 買い替え検討中さん
    白金も同様の発展を期待したいですね。
    私は広尾の様な発展の仕方を白金に期待してます。

  33. 1233 匿名さん

    広尾も明治屋ができる前は地味な商店街だったんだけど、相乗効果で変わったからね。
    ここは四の橋商店街が廃れちゃったからなあ。
    東急の開発に期待。
    店舗も増えて欲しいけど、少し緑が欲しい。

  34. 1234 匿名さん

    白金高輪は喧騒、雑多、汚い、暗いという雰囲気です。
    魅力的な広尾や麻布十番があまりに近くに存在しているために好影響の恩恵を受けるか、反対に無味乾燥したチェーン店街になるか?

    巨大な再開発にくるテナント次第ではないですか?

  35. 1235 検討板ユーザーさん

    溜池 十番以前は地位低いと言われてた。確かに地続きの白金高輪も雑多な地域、だからこそ伸び代があるのでは?

  36. 1236 匿名さん

    ここもあと5年後にはガラッと変わりますよ。今は安いが将来は麻布十番、広尾並みの資産価値になりますから、今が買いですよ。

  37. 1237 eマンションさん

    >>1233 匿名さん
    白金北里通りの拡幅計画で道路に植栽も結構されるそうですよね!

  38. 1238 評判気になるさん

    白金物件を物色してます。大通りにも面していないため静かだし、駅近だし白金の丘凄い近いし三光坂や商店街も近い。結構言う事なしな気がしますが某大型物件に比べて価格は抑えられてますし、ここはとても優良物件ではないですか?何よりデザイン性が素晴らしい。大規模派もいると思いますが価格上昇してる上位ランキング見ると結局、好立地の小規模高級マンションですね。

  39. 1239 匿名さん

    >>1238 評判気になるさん

    てか最近のアトラス結構良いのが多くなってきてる。昔のは微妙なのもあるけど最近のは特にタワー系は良いのが多い。白金はどうせなかでも高い建材や高級感を意識した作りになってるはずなので期待が持てます。

  40. 1240 匿名さん

    >>1238 評判気になるさん
    そのデータはどこからですか?
    ちなみに、価格上昇多いのが好立地の小規模だと仮定しても、好立地小規模物件が価格上昇する論拠にはなりませんよ

  41. 1241 匿名さん

    SKYを少しでもdisると民度の低いマルチに絡まれるからやめた方がいいよ。
    自分以外は全部格下に見えるらしい。そしてそれを認めるまでからみつづけるから。
    竣工したら現実世界も面倒臭そう。

  42. 1242 口コミ知りたいさん

    >>1241 匿名さん
    という、しょうもない煽りをする輩が一番面倒くさいw
    恥ずかしいからやめな。

  43. 1243 匿名さん

    >>1242 口コミ知りたいさん
    まあスカイのコミュを見る限りそう言う方が多くて厄介と思われるのは仕方がないですね、、、多数派になると調子に乗るだす特性がある方は気をつけてほしいものです。

  44. 1244 匿名さん

    >>1242 口コミ知りたいさん

    恥ずかしくない。本当のことだと君が証明してる。

  45. 1245 匿名さん

    ここ売れ行きはどうなんでしょうか?販売開始当初のスカイやプレミスト比べると高いですが、今の市況なら割安感あるかなと。六本木、麻布十番は遠いけど、恵比寿は近いのでガーデンプレイスが再開発したら便利になりますね

  46. 1246 匿名さん

    >>1245 匿名さん
    ガーデンプレイスより麻布十番の方が近いです

  47. 1247 匿名さん

    >>1245 匿名さん

    サラッとマウンティングしてくるな。
    本当に面倒臭い。
    十番は隣駅だし、六本木、恵比寿、広尾はバス、タクシーエリア。
    白金高輪はどこも近くて遠い。駅周辺の物件からの距離はどこからも五十歩百歩なのに。
    周辺でマウンティングするのやめなよ。

  48. 1248 マンコミュファンさん

    白金にも七田式教室できて欲しい。。

  49. 1249 匿名さん

    >>1234 匿名さん
    十番も地下鉄開通前は薄暗いアーケードと古い個人商店の立ち並ぶ寂れた街でしたよ。地下鉄が開通し近隣に六本木ヒルズが開業して一気に街が活気付いて高級化しました。再開発の威力というのはそれくらいインパクトがある。

  50. 1252 匿名さん

    [No.1250~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  51. 1253 口コミ知りたいさん

    >>1245 匿名さん
    はい、充分割安感はあると思いますし、これから白金の変化を考えたらここが一番恩恵受けると思いますよ。アトラスは戸数も限定的なのでさすがに値上げはしてこないと思いますが、セカンダリーでは値段が上がる蓋然性は高いのではないでしょうか。さすがにあと半年以内には完売するんじゃないですかね。

  52. 1254 匿名さん

    >>1253 口コミ知りたいさん

    スカイの値上げがエグいことになっているので、ここの販売も加速しそう

  53. 1255 匿名さん

    >>1254 匿名さん
    比較対象としてはプレミストになってくるので、プレミストの地権者部屋の売れ行き動向を注視した方がいいと思います

  54. 1256 匿名さん

    グロスもそんなに高くないんだけど、なかなか先着順が減らないね・・・

  55. 1257 マンション掲示板さん

    てか白金エリアなんて大規模も小規模もマンションで売り物件とかほぼゼロに等しいですよね、自分も中古探しましたが何年待てば条件合うやつ出てくるのかと言うレベル、、需給考えたら全然まだ上がりますよね冷静に。

  56. 1258 匿名さん

    >>1257 マンション掲示板さん

    中古たくさんあるよ?
    どんな条件なのさ。
    高すぎるのかな?

  57. 1259 マンション掲示板さん

    >>1258 匿名さん
    白金は全然売りが出てないと思いますけど。

  58. 1260 匿名さん

    スカイが値上げして、残り30戸。まもなく完売だから、ここも販売が加速するね。

  59. 1261 eマンションさん

    アトラスは1月からワールドも売ってくるし販促もするから売上加速するって聞きましたね。私は残念ながら白金物件買えなかったですが、ここはかなりいいので羨ましいです、、、。

  60. 1262 匿名さん

    スカイのレスが異常なほど盛り上がっている。どうしたんだろう。

  61. 1263 匿名さん

    >>1262 匿名さん

    契約者みんな含み益3000万以上持ってるからでしょうね

  62. 1264 匿名さん

    >>1262 匿名さん

    普通の3LDKも2億になっている勢い。スカイでは。
    ここはやっぱり割安だね

  63. 1265 匿名さん

    >>1262 匿名さん
    抽選前だから。
    倍率下げのネガなど

  64. 1266 匿名さん

    ここも上げてくるんじゃない?

  65. 1267 評判気になるさん

    >>1266 匿名さん
    アトラスも私が見る限り普通に新築港区物件で場所も考慮すると割安なので上げてくる気がしますね!

  66. 1268 匿名さん

    >>1267 評判気になるさん
    皮算用するのは、とりあえず先着順捌いてからだろ

  67. 1269 評判気になるさん

    >>1268 匿名さん
    先着順どれぐらい売れてますかね?進捗聞かれてますか?

  68. 1270 匿名さん

    >>1269 評判気になるさん
    1月13日の状態で7戸。ほとんど減ってない

  69. 1271 匿名さん

    >>1270 匿名さん
    今はスカイに需要取られちゃってるけど、それももうすぐ終わるから、また戻ってくるでしょ。先着で買える時に買った方が良い。ここもそのうち値上げだよ

  70. 1272 匿名さん

    >>1271 匿名さん
    スカイとはマンションの性質が異なるからね。価格も
    スカイ漏れた人は東急待つでしょ

  71. 1273 匿名さん

    >>1272 匿名さん
    東急はいつ販売開始ですか?当初よりかなり計画遅れてるみたいですね

  72. 1274 評判気になるさん

    >>1270 匿名さん
    年末年始挟んでたから皆その時期は買わないでしょー。とりあえず2期販売でどんどん売れると思うのでここも早めに行ったほうが良いでしょうね。私はアトラスとレジェイドは良いと踏んでます。

  73. 1275 匿名さん

    >>1274 評判気になるさん

    レジェイドは瞬間蒸発で既に完売ですのでアトラスですね。
    白金高輪の新築もここ以外は大分無くなってきましたね。

  74. 1276 匿名さん

    初めて投稿します。
    吹き抜けの2階にライブラリーホールというスペースがあります。運用の想像がつきません。住民同士が共用ソファベッドに並んで寝そべって読書するスペース。このような共有エリアは他に例がありますか。

    1. 初めて投稿します。吹き抜けの2階にライブ...
  75. 1277 匿名さん

    >>1276 匿名さん

    まぁ無用の長物というやっちぁっ!

  76. 1278 匿名さん

    ライブラリはこの間までどこのタワマンにもあったよ。こんな寝転ぶようなソファーは見たことないけど。今はコワーキングスペースとかテレワークスペースとか名前と配置を変えたものが多いね。
    ま、休日家から追い出される旦那のパチンコ屋のかわり。

  77. 1279 匿名さん

    スカイとは異なり永住志向の方に向くマンションだよね。
    資産価値に過度な期待は禁物だが、ハザードから外れてるし生活感のある立地だと思う。
    株式市場が怪しくなってきたし、来年蓋を開けてみたらスカイの分譲価格割れ(特に値上げ後の部屋)も有り得なくは無さそうだが、仮に下げ相場に直面した場合にここがどれだけ耐えられるのか。
    坪500万台での購入なら残債割れは無いだろうが、600万台は少しきついかな。
    パークハウス高輪タワーの低層階が坪500万で分譲してたくらいだしね。

  78. 1280 匿名さん

    >>1279 匿名さん
    スカイ初期購入者って@520~で、平均@600前半。そこが残債割するのなら、プレミスト・高輪タワー・ガーデン・アトラス全滅だよ

  79. 1281 匿名さん

    >>1279 匿名さん

    2020年株価下げた時同じ論調あった。

  80. 1282 匿名さん

    >>1280 匿名さん
    スカイは値上げだっていつも大騒ぎしているのに、こういう時だけ初期の価格とか出して、安さアピールするのね。笑
    値上げ後に買った人は、リスク高いでしょう。

  81. 1283 匿名さん

    >>1280 匿名さん
    スカイ初期購入者はリーマン級が来ない限り流石に大丈夫だと思いますよ。
    しかしこれから売り出すスカイの南向きとか、普通に割高だと感じますけどね。
    スカイスレ覗くとあとどれだけ上がるかとかそんな話題ばかりで、非常に危険な香りがしました。
    グランドメゾンや三田ガーデンが完売しないのを見ても、あまりに楽観的なのはどうなのかと。
    ここは今現在での白金高輪エリアの新築では悪くない選択肢だと思います。

  82. 1284 匿名さん

    >>1282 匿名さん
    値上げ後に買った数は、スカイ全住戸の1割にも満たないのでは

  83. 1285 匿名さん

    >>1283 匿名さん
    自分もここは悪くないと思うよ。もっと売れてもいいと思ってる。でも現実はちょっと予想外

  84. 1286 匿名さん

    >>1284 匿名さん
    それはないと思います。
    初めて値上げした昨年のGW前の時点で150戸程度は残っていました。
    キャンセル住戸の再登録販売も結構な数なので、分譲戸数に対してだと3割程度は値上げ済かと。

  85. 1287 匿名さん

    >>1286 匿名さん
    解釈の違いなんだろうけど、今話しているのは残債割れして焦る住民の割合の話なので地権者含めるべきでしょう。となると1247戸のうち、という話をしています。
    ちなみに値上げの始めの方は、100万とか300万とかそんな感じ。誤差だね。
    ガッツリ上げてきたのは昨年秋以降。その戸数はせいぜい100ちょっと

    どちらにしても、スレ違いなのでこの辺にしときます

  86. 1288 匿名さん

    >>1287 匿名さん
    スカイに関しては分譲価格割れするかどうかと書いてあるので、ここでは地権者は除外すべきかと。
    残債割れの議論はアトラスについてです。
    因みにスカイの値上げについては大筋では同意しますが、初回値上げから1000万超上げた部屋もありましたし、全体的に100万とか300万のレベルでは無かったですよ。

  87. 1289 匿名さん

    >>1288 匿名さん
    どちらにしても、スカイは別次元なので参考にならないです。
    やはり、ここのライバルはプレミストタワー

  88. 1290 匿名さん

    SKYは相場から乖離してイナゴの草刈場になってるから無視していいよ。
    SKYを現金で買ってすぐ転売する投資家は別にして、住み替えで前の不動産で3000万控除使ってると次回使えるのは3年後。
    SKYの相場乖離が3年持つかどうかは、アメリカの金利動向を見るとかなりリスクがある。
    今買うなら相場と乖離していない方が安全。

  89. 1291 匿名さん

    >>1290 匿名さん
    今買うならね。
    今買いに向かってるのは、そんな事百も承知な輩では。釈迦に説法でしょ。
    ビギナーは恐ろしくて手は出せない。

  90. 1292 匿名さん

    むしろここ数年の右肩上がりしか知らない一次取得のパワーカップルが大挙してるイメージなんだが。
    平成バブル崩壊、ITバブル崩壊、リーマンショックを経験してる世代ほど慎重な傾向があるような。
    白金タワー所有者等、含み益たっぷりある場合はまた話は別だけど。

  91. 1293 匿名さん

    >>1292 匿名さん
    バワカが検討する価格帯だとここでしょ。
    芝浦とか
    @750と@550だと完全に属性違うよ

  92. 1294 検討板ユーザーさん

    スカイどうでもいいんでないかな?一番人気のプレミストは1年で完売したし ここも1年かからんでしょ。
    俺は中古狙いだけど同じ値段ならスカイ20階南角より
    アトラス20階の南角かうよ。

  93. 1298 匿名さん

    [No.1295~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  94. 1299 匿名さん

    >>1279 匿名さん
    この土地が好きだから、でしたっけ。
    永住目的の方に寄り添う旭化成のコンセプトは、現地の看板にも明示されていますね。


  95. 1300 匿名さん

    渋谷のモデルルームに行ってきました。

    1. 渋谷のモデルルームに行ってきました。

スムラボ 2LDK「アトラスタワー白金レジデンシャル」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸