東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-23 19:28:03

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 7901 契約者さん2


    提案
    ペット飼っている住民は必ず最低月一度PTKの周辺を掃除する規約にすれば良い!どうやって確認するかは検討しないとならないが。
    いかに糞の跡が至る所にあり、もちろん住民以外の糞もあるものの、どれだけ汚くしてるかわかるはず。


  2. 7902 契約者さん1

    パパ、もう飽きた

  3. 7903 入居済みさん

    ワンちゃん先輩提案なんて粘着が甘いです!
    もっとぐいぐいください

  4. 7904 契約者さん3

    >>7901 契約者さん2さん
    即刻却下(笑)ここに張り付いてるペットクレーマーの方もペット飼ってみたらどうですか?アレルギーの方は無理でしょうが、コロナ禍でペット飼う人が増えたみたいです。自分の周りも聞いただけでも3家族ワンちゃんを飼い始めた人がいます。ペット飼うことで幸福度が上がるなど色々メリットもあるようなので、検討してみてください。
    https://forbesjapan.com/articles/detail/28204?read_more=1

  5. 7905 契約者さん3

    あなたはペット飼ってますか?マナーを守ってますか?

    1. 7906 入居済みさん

      >>7891 入居済みさん

      今日、コーナーに座っていたグループやな。
      一番うるさい人の旦那さんが中国人の人ね。

    2. 7907 入居済みさん

      >>7895 入居済みさん

      ミッド43Fエグゼは、坪500万で買えて、今1000万近くで売れるから倍に値上がりしている一方で、サウス46だと、第二期あたりで、坪620万位で販売でしょ?しかも天井高低くて、オプション選べなかった部屋だよね。

    3. 7908 契約者さん1

      >>7904 契約者さん3さん

      マナー守れるなら飼っても良いと思います。

    4. 7909 契約者さん4

      >>7908 契約者さん1さん
      マナーが守れなきゃ飼っちゃダメなのよ笑

    5. 7910 契約者さん6

      >>7909 契約者さん4さん
      マナーの定義が人によってバラバラだから。外でオシッコさせるなとか訳わからないこと言い出してる輩も出てきたから。

    6. 7911 契約者さん8

      >>7910 契約者さん6さん
      そういうあなたは外で糞尿を撒き散らかすことを容認する訳の分からない輩ですね。

    7. 7912 契約者さん8

      ペットでも外で糞尿するのは犬だけ。犬の特権なのか?こうなったら、人間もみんなで立ちションすればよい。

    8. 7913 契約者さん3

      >>7911 契約者さん8さん
      えっと、犬を外で散歩させる時は糞尿をさせてはいけない論者の方ですかね?それだと現行の通例はそうなってないので、法改正なのか、中央区の条例なのかで定めないと、こんな掲示板で言っててもどうしようもない。

    9. 7914 契約者さん3

      >>7913 契約者さん3さん

      ペットの糞尿は、「廃棄物」に該当し(廃棄物処理法2条1項)、これをみだりに捨てた者には5年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金が科され、又はこれが併科される可能性があります(同法16条、25条1項14号)

      えっと、ペットの糞尿廃棄OK論者の方でしょうか?
      アナタの方こそ糞尿廃棄を可能にする法改正を求められたらどうでしょうか?

    10. 7915 契約者さん7

      >>7914 契約者さん3さん
      ペットの糞はもちろん持って帰りますよ。常識だし、立て看板にもそう書いてある。尿はどうやって持って帰るのですか?ペットの尿まで持って帰るの聞いたことないので。知る限り、ペットの散歩してる時の尿は水をかけてる人は見たことあるけど、持って帰る人見たことないので、その法律で全てのペットを散歩してる人を訴えたらいいんじゃないですかね?頑張ってください!

    11. 7916 契約者さん1

      「生理現象なので仕方ない」では済まない。

      これを理解できない人はペット飼う資格なし。

    12. 7917 契約者さん5

      今日も暑過ぎずお散歩日和で沢山のワンちゃんが散歩してますね。見ていると飼い主もワンちゃんも笑顔で楽しそうです。私もその一人ですが、すれ違うペット飼ってない人からも、かわいいーと声をかけてもらったり。PTK周辺は歩道、公園も整備されてて、車通りもないので安全に子供が遊んだり、ペットを散歩させられる、人と動物が共生できる素晴らしいマンションだと改めて思いました。
      いかに、この掲示板に張り付いてる一部のペットクレーマーはノイジーマイノリティなんだなと実感しました。こんなところに張り付いてないで、外に出てみてください。下ばかり向いて汚れを探してないで、顔を上げて周りを見渡してみてください。

    13. 7918 通りすがり

      >>7917 契約者さん5さん
      笑いながら読ませていただきました。
      迷惑被っている多数の方の意見に対して、非常に参考になりました。ありがとうございます^_^

    14. 7919 契約者さん5

      >>7916 契約者さん1さん
      あなた何度も同じ投稿してしつこいですよ。PTK住民は民度も高いので、みんなマナー守ってますよ。誰もあなたの独自基準には従わないですから。以上。

    15. 7920 契約者さん8

      >>7918 通りすがりさん
      迷惑被ってる多数の根拠は分かりませんが、何か改善したいことがあるのであれば、この掲示板で言ってても仕方ないので、理事会などに提案されたらいいんじゃないですかね?

    16. 7921 住民さん3

      >>7904 契約者さん3さん

      ペットなんていらねーから
      飛行機貨物に入れて焼いちゃえよ

    17. 7922 契約者さん3

      >>7915 契約者さん7さん
      訴えるなんで話してないよね笑
      あなたがペットの糞尿がさも現行法で違法では無いような口ぶりでしたので事実を申し上げたまでです。

    18. 7923 住民さん1

      私は犬を飼ってはいませんが、好きです。
      よその犬を見ただけでも笑顔になります。
      でも、一戸建てで玄関前におしっこされると腹がたちますね。
      マンションの敷地内は広いからそこまで目くじらはたてないけど、外部の人だとやはり腹がたちます。
      犬がよくおしっこをかける樹の根っこは腐りやすいとか聞きます。

    19. 7924 契約者さん3

      法律的なものを度外視したとして、人間のおしっこはNG!でも犬のおしっこはOKってこと?

    20. 7925 契約者さん4

      >>7920 契約者さん8さん

      「生理現象なので仕方ない」では済まない。

      この言葉、理解できますか?

    21. 7926 契約者さん1

      >>7922 契約者さん3さん

      まったく同感です。

    22. 7927 契約者さん6

      >>7920 契約者さん8さん
      ありがとうございます!
      もうすでにしております。多数声が上がっててこれからかなり厳しくなると思いますが、頑張って努めてください^_^

    23. 7928 契約者さん2

      >>7915 契約者さん7さん
      あなたのペットですよね?どう持って帰るのかは自分で考えてください。良い方法が見つからない場合は外でおしっこをさせないで下さい。
      法律とはそういうものです。

    24. 7929 契約者さん1

      >>7915 契約者さん7さん

      原油のタンカーが座礁して原油が海に流れ出すとするよね。どうやって回収したら良いか分からないから放置するんですか?

    25. 7930 契約者さん4

      >>7916 契約者さん1さん
      もしも生理現象だから仕方ない!で通るなら子供に噛みついたとしても自分より小さな生き物を襲うのは本能だから仕方ない!の理論が成立しますね。

    26. 7931 契約者さん4

      過激でしつこいペット嫌いvs論理的思考の破綻したペット擁護派
      なかなか見応えある戦いだねw

    27. 7932 契約者さん8

      >>7915 契約者さん7さん

      貴方バカですか?
      訴えられるようなことしないのが先でしょ。

    28. 7933 契約者さん1

      >>7927 契約者さん6さん
      ペット飼われてる方が多数いるので、規約変更は難しいと思いますが、頑張ってください。

    29. 7934 契約者さん7

      >>7928 契約者さん2さん
      はい、考えた結果、うんちは責任持って飼い主が持って帰る。オシッコは人によっては水かけるが、自分は意味ないと思うので、なるべく敷地内でしないように周辺を歩くようにしてます。みんなそんな感じで散歩させてます。良かったら外に出て自分の目で確かめて見てください。

    30. 7935 契約者さん6

      >>7934 契約者さん7さん
      自分の目で確かめてその現状の写真をふまえて投稿してるんですよ。
      ちなみに敷地内じゃなければOKだとでも思ってます?
      そんな思考だから他の地域からPTKへ糞尿を撒き散らかしにくるんです。

    31. 7936 契約者さん6

      >>7933 契約者さん1さん
      どっちがおおいんだろうねぇ~ここの理事会厳しいからねぇ~楽しみだねぇ~頑張ってくれたまえ^_^

    32. 7937 契約者さん8

      >>7934 契約者さん7さん
      この人ずっとひとりで的外れなこと言ってるよね。悪気は無いんだろうけど自分がどれだけ身勝手な意見を述べてるか理解できないんだろうね。

    33. 7938 契約者さん5

      >>7936 契約者さん6さん
      規約の変更って出席3/4以上で、決議に3/4以上必要じゃなかったけ?以前ミッド高層、低層EVの数が不公平だからと止まる階を変更させると意気込んでた人いたけど諦めてた。

    34. 7939 契約者さん8

      >>7938 契約者さん5さん
      この議題は論外すぎて流石に笑いましたね。。

    35. 7940 契約者さん6

      メトロポリタン一階付近、思いっきり犬のうんち大量放置で誰か踏んじゃってますね。それを床で擦り付けて落として。
      マナー終わってるのどうにかなりません?この現状見てまだ擁護してる人ってなんなんです?

    36. 7941 契約者さん6

      >>7939 契約者さん8さん
      まあ、ここに張り付いてるペットクレーマーが言ってる散歩で犬におしっこさせるなもかなり論外だけどね(笑)うんちは当然飼い主が持って帰らなければいけないから、ちゃんとしてほしいけどね。

    37. 7942 契約者さん5

      これですよこれ笑
      もうさ民度終わってるでしょ

      1. これですよこれ笑もうさ民度終わってるでし...
    38. 7943 契約者さん5

      >>7942 契約者さん5さん
      民度というか、ここの住民とは限らないでしょ。うんちは看板もあるので、ちゃんと持って帰ってもらいたい。特に住民以外が怪しい。

    39. 7944 契約者さん6

      >>7940 契約者さん6さん
      ほんとそう思います。自分のお気に入りの靴で踏めばよいよに。

    40. 7945 契約者さん7

      >>7943 契約者さん5さん
      まぁ住民でマンション汚したくないからドゥトゥール行ってますとか言ってるやばい人もいたし、同じようにやられてるかもですけどね。
      住民も余裕で怪しいですねマナー悪い人かなり多いですし

    41. 7946 契約者さん2

      >>7934 契約者さん7さん

      水かけないと植物が枯れます。
      シミも匂いも残ります。

    42. 7947 契約者さん8

      >>7945 契約者さん7さん
      住民以外は敷地内を散歩できないようにできればいいのですが。判別ができないから無理か。

    43. 7948 入居済みさん

      >>7947 契約者さん8さん

      今日、ミッドのEVでペット乗せてきた住民がいました。
      3〇Fからのってきました。

      女性でした。

      白いパーカーを着ていましたね。

    44. 7949 契約者さん4

      >>7948 入居済みさん
      それで?その話もう終わってますよ。

    45. 7950 契約者さん2

      >>7948 入居済みさん
      ペット警察しつこいな(笑)検討版の方でも住民がペットのことで揉めてると悪評になってるから、ここで議論しても無意味だからやめた方がいいと思う。

    46. 7951 契約者さん2

      ペットもそうだけど、自転車を平気で敷地内へ入ってくる奴らも腹立たしい。看板読めよ。

    47. 7952 契約者さん8

      >>7951 契約者さん2さん
      そうですね。黎明小橋も平気で自転車乗ってる人いる。これも住民じゃないと思いますが。

    48. 7953 マンション住民さん

      >>7942 契約者さん5さん
      使いまわし画像

    49. 7954 契約者さん6

      >>7953 マンション住民さん
      いつの使い回しなの?

    50. 7955 契約者さん2

      >>7953 マンション住民さん
      残念ながら本日でございます。。
      使い回しの根拠を明確に提示お願い致します。

    51. 7956 入居済みさん

      わんちゃん先輩今日も一日中粘着ご苦労様です。

    52. 7957 入居済みさん

      スレで何人も粘着してるように書いているので今後は契約者〇じゃなくて見分けがつくようにわんちゃん先輩1号とか2号とか見分けつけてくれないとまた擁護派がなりすましとかいってきますから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    53. 7958 入居済みさん

      ノイジーマイノリティとか言わせないようにしないといけませんね!
      お疲れ様わんちゃん先輩!

    54. 7959 契約者さん4

      >>7953 マンション住民さん
      ちなみに先日オレが投稿した画像とは別の場所だからな。
      おそらくパビリオン出てすぐの信号手前。
      使いまわしと言い切るなら正々堂々と根拠を示せよ!

    55. 7960 契約者さん1

      >>7953 マンション住民さん
      君はいつも憶測を断定的に語るよね

    56. 7961 契約者さん3

      >>7959 契約者さん4さん
      横断歩道も写したので住民ならわかりますやね普通。。
      早くさっき断定して来た擁護者ワンちゃん先輩、根拠を提示お願い致します。

    57. 7962 契約者さん8

      >>7959 契約者さん4さん
      見間違いしただけじゃない?そんな鬼の首を取ったように言わなくても(笑)

    58. 7963 入居済みさん

      擁護者はわんちゃん先輩じゃないです
      粘着してないとこの称号は使えません!
      7961 契約者さん3あなたはわんちゃん先輩1号と名乗って投稿してください

    59. 7964 契約者さん1

      >>7963 入居済みさん
      擁護者わんちゃん先輩1号さん笑
      あなたしっかり粘着してますね笑
      これからも頑張ってください。ご苦労さまです。

    60. 7965 契約者さん6

      >>7962 契約者さん8さん
      軽々しく憶測で投稿するから擁護派は説得力に欠けるんだよ。それに先日場所の図面も添付してるからね!
      そうじゃなくても自分が住んでるマンションならひと目で場所は分かるはず。
      そんないい加減な洞察力なのにペット嫌いにちゃんと現地を見ろ!とか豪語する資格はないよ。

    61. 7966 入居済みさん

      お褒めの言葉あーざーす!
      今後もわんちゃん先輩の粘着たのしみにしてまーす。

    62. 7967 契約者さん1

      >>7962 さん
      ちゃんと現地を見回りをした上での投稿に対して間違いです!かw
      そんなんだから憶測で反論してるって言われるんだよ

    63. 7968 入居済みさん

      あっ!1号先輩だ

    64. 7969 入居済みさん

      見間違えなわけないですよね
      2号先輩

    65. 7970 契約者さん2

      >>7969 入居済みさん
      ですよね1号先輩!
      ややこしいから擁護派はわんちゃんパイセンな

    66. 7971 契約者さん8

      KTTを賃貸に出してますが、なかなか決まらず高級賃貸専門の不動産と話してたら、ペット可にできないかと言われ、ペット飼える部屋を探してる人がすごく多いらしく、ペット可にすれば決まりやすいと。考えてみれば車と一緒で、ある程度の高所得層になるとペット飼う割合が高まるのかも。そいえば三井デザインテックの人も、最近お邪魔するお宅は必ずワンちゃんがいると。ペット嫌いにとって益々住みにくい世の中になるかも。飼い主もほとんどの人はマナー守ってると思うから、極一部のマナー悪い飼い主をなくすためにできることがあれば協力しようと思います。

    67. 7972 契約者さん7

      >>7970 契約者さん2さん
      私じゃないから3号先輩のようですね。
      7966パイセン1号ですけど、他にもウヨウヨいるから面倒ですね笑

    68. 7973 契約者さん1

      >>7970 契約者さん2さん
      どっちもそれなりにいるからややこしいかも(笑)

      1. どっちもそれなりにいるからややこしいかも...
    69. 7974 契約者さん5

      >>7965 契約者さん6さん
      まあまあ落ち着いて(笑)皆んながみんな、あなたみたいに匿名の掲示板に真剣に張り付いてないから。仕事もあるし、家庭もあるんだから、流し見してて同じように見えたんじゃない?さあ、明日から仕事だから暇つぶしはこれで終わり。

    70. 7975 契約者さん6

      >>7974 契約者さん5さん
      すまんな仕事もしてるし家庭もある。しかも曜日に縛られるような地位でもないんだよね、重ね重ねすまんな。

    71. 7976 契約者さん5

      >>7975 契約者さん6さん
      いや、全然謝ることではないですよ。色んな人いますから。

    72. 7977 契約者さん1

      >>7973 契約者さん1さん
      冷静に考えてみたらこれ、2000戸以上あるPTKの中で、たぶんペット嫌い、好き派5人ずつがやり合ってて、話は平行線で、何も解決するわけじゃないから、このやり取り不毛だからもうやめた方がいい。

    73. 7978 契約者さん4

      今日もしょうもない論争で盛り上がってんなぁ
      生産的な話だけしなよウンコども

    74. 7979 契約者さん3

      >>7971 契約者さん8さん

      私が豊洲タワマンを湾岸ナビ運営しているケイズワンさんに賃貸管理と入居者を決めてもらったんですが、部屋が広くて結果家賃が高くなるので、この家賃で決まるにか心配でした。
      なので自分からペット可能やLGTBもOKにしたらすぐ決まるか?と聞いたところ、結局のところペット可能にしたからと言って早く決まるわけではないし、小型犬であっても、内装はダメージ大きくなるので結局いいことないから、ペット可能二しない方がいいと言われ、心配な気持ちを持ちながら賃貸出したら二週間で三組から申し込みが入ってすぐに決まりました。

      湾岸に住んでいるのは共働きが多数なので、ペットかってマンション住んでる人は非常に少ないですよ。

      やっぱりペット飼っている住民は、タバコをマンションのベランダで吸う人と同レンベルだね。

    75. 7980 契約者さん2

      ここも中国人増えたね

    スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

    スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

    スポンサードリンク

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    HARUMI FLAG

    東京都中央区晴海五丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    54.80平米~121.66平米

    総戸数 4,145戸

    Brillia(ブリリア)月島四丁目

    東京都中央区月島四丁目

    5,790万円~9,290万円

    1LDK~2LDK

    38.36平米~61.17平米

    総戸数 77戸

    グランドシティタワー月島

    東京都中央区月島三丁目

    1億5,000万円~3億円

    2LDK~3LDK

    56.54平米~91.25平米

    総戸数 1,285戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S

    30.29m2~54.73m2

    総戸数 46戸

    ザ・パークハウス 芝御成門

    東京都港区新橋6丁目

    未定

    2LDK

    50.16平米~60.48平米

    総戸数 63戸

    シティタワー東京田町

    東京都港区芝浦2丁目

    未定

    1LDK、2LDK、3LDK

    43.30平米~111.97平米

    総戸数 180戸

    シティタワーズ東京ベイ

    東京都江東区有明二丁目

    6,800万円~1億6,500万円

    1LDK~3LDK

    38.20平米~82.88平米

    総戸数 1,539戸

    CITY TOWER THE RAINBOW

    東京都港区海岸三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.77平米~143.59平米

    総戸数 264戸

    ザ・パークワンズ 深川門前仲町

    東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

    9,300万円

    2LDK

    54.43平米

    総戸数 47戸

    ザ・パークハウス 富岡門前仲町

    東京都江東区富岡2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    34.10平米~87.02平米

    総戸数 37戸

    シティタワー虎ノ門

    東京都港区虎ノ門三丁目

    1億8,000万円~2億1,500万円

    2LDK

    60.10平米~64.73平米

    総戸数 144戸

    三田ガーデンヒルズ

    東京都港区三田1丁目

    2億8,500万円~5億2,900万円

    2LDK・3LDK

    73.55平米~100.98平米

    総戸数 1,002戸

    リビオタワー品川

    東京都港区港南3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.10平米~130.24平米

    総戸数 815戸

    アトラス麻布十番

    東京都港区三田一丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    43.18平米~74.45平米

    総戸数 44戸

    パークリュクス神田多町

    東京都千代田区神田多町2丁目

    未定

    1R~1LDK

    28.99平米~46.01平米

    総戸数 34戸

    パークホームズ東陽町

    東京都江東区東陽5丁目

    4,210万円~8,730万円

    1LDK・2LDK・3LDK

    33.12平米~71.88平米

    総戸数 97戸

    パークホームズ浅草橋

    東京都台東区浅草橋1丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    32.64平米~71.92平米

    総戸数 121戸

    ザ・ライオンズミレス蔵前

    東京都台東区蔵前1丁目

    5,980万円~8,520万円

    1LDK、2LDK

    38.23平米~53.10平米

    総戸数 70戸

    パークコート ザ・三番町ハウス

    東京都千代田区三番町28-3ほか

    未定

    1LDK~3LDK

    44.69平米~111.44平米

    総戸数 193戸

    シティハウス湯島ステーションコート

    東京都文京区湯島三丁目

    1億3,500万円~1億8,900万円

    2LDK~3LDK

    55.04平米~70.00平米

    総戸数 68戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす

    プラウド八幡山(5/23登録)

    プラウド八幡山

    東京都世田谷区南烏山一丁目

    未定/総戸数 88戸

    TOKYO EARTH プロジェクト

    東京都板橋区舟渡1丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    56.16平米~83.79平米

    未定/総戸数 598戸

    (仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

    (仮称)昭島C街区プロジェクト

    東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

    未定/総戸数 277戸

    グランドメゾン杉並永福町

    東京都杉並区和泉3丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    64.67平米~119.82平米

    未定/総戸数 51戸

    プラウド府中八幡町

    東京都府中市八幡町一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    56.33平米~71.84平米

    未定/総戸数 39戸

    パークホームズ城北中央公園

    東京都板橋区桜川2丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    54.10平米~85.68平米

    未定/総戸数 37戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町二丁目

    未定

    2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.04平米~84.63平米

    未定/総戸数 42戸

    ピアース柿の木坂

    東京都目黒区柿の木坂3丁目

    未定

    1DK~3LDK

    25.55平米~78.60平米

    未定/総戸数 37戸