大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. 難波駅
  8. なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?
匿名さん [更新日時] 2011-09-20 07:55:39

みなさん、どうおもいますか?

所在地:大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:南海線 「難波」駅 徒歩9分
    南海高野線 「難波」駅 徒歩9分
    大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩12分

【スレッド名を修正しました。09/05/10 管理人】



こちらは過去スレです。
なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-16 08:03:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)口コミ掲示板・評判

  1. 601 銀行関係者さん

    南海はここが失敗しようがビクともしないからね

  2. 602 物件比較中さん

    さっさと50%offしなさい
    買ってあげるから

  3. 603 匿名

    どんなに安くてもここを資産にするくらいなら、大東建託でアパート経営するね。

  4. 604 匿名さん

    この近辺
    建物がなくても住んでる人もいっぱいいるのに
    どうして大金はたいてまで住むんだろうか
    それが最大の謎
    関西に土地勘のない人が多いのか

  5. 605 購入検討

    今の値段設定では特に高層階はしんどいと思う。

    場所もそうだが経済状況考えると2005、6年当時の新築タワーマンション並みに値段しないと・・・

    ただ、周辺は少なくとも今より良くなる、ただいつかはわからないが2,3年で状況が変われば人の流れも変わると思います。

    以前の浪速区湊町付近もそうだったように・・・

  6. 606 銀行関係者さん

    不動産に資産価値を求めるのは厳しいですよ念のため。
    住みたいのなら別ですが、、、

  7. 607 入居済み住民さん

    マンション南側に住み着いてる人を撤去するには
    どうすれば良いですか?
    警察にゆっても無意味ですか?

  8. 608 匿名

    607
    このエリアは、屋根がない住人の方が主流ですからダメです。

  9. 609 近所をよく知る人

    これでもここと市場を建て替えする前に比べたら
    格段に良くなってるんですよ
    北部の人々は驚くでしょう

    つい3~4年前は・・・

    因みにミナミ以南はどうしても多いです
    湊町とかでも普通に住んでます
    これは地域柄なんでどうしようもありません

    マンション敷地内であれば撤去可能ですが
    それ以外であれば自然に消えるのを待つしかないです

  10. 610 匿名

    屋根のない住人と共存していく覚悟がないと住めないってことですね。

    学区もちょっと躊躇する材料ですね。
    子供のいない人には関係ないかもしれませんが。

  11. 611 販売関係者さん

    お世話になります。
    今晩ごきブラにてなんばマスタータワーの様子が放送されます。
    少しでも売り上げアップに繋がればと期待しておりますので
    ポジの方もネガの方もぜひご覧ください。

  12. 613 匿名

    ごきぶら途中からしか見れずφ(.. ;)
    見たかった...どんな内容だったんですか?

  13. 614 匿名

    サブローさんにモデルルーム紹介してたよ。
    1億5千万円誰が買えるか。

  14. 615 購入検討

    サブローさんがそんなにお金もってるのか不思議。

    キャッシュで買えるくらいみたいでさすがやな~って感じでしたよ。

  15. 616 匿名

    サブローなら一回100万は出演料あるでしょ。週一なら月400万。余裕で億は持ってますよ。

    芸能人はけたちがい。

  16. 617 匿名

    まじ最近検討してる方少ないみたいですね...

    マンション悪くないのに
    銭湯オープンして周り環境変わりましたか?

  17. 618 購入検討中さん

    場所の割には少し高いよね?マンション自体はいいと思うのですが。
    最低30%程度の値下げ必要かな?
    そうすれば、買う人が増えるんじゃない。
    で、北側に南海の本社くるんでしょう?ヤマダ電機の横の土地?それともマンションの北側の時間貸駐車場?
    マンションの北側ならクボタの体育館を撤去するのかな?クボタにしても、南海にしても通勤の動線を直線で確保したでしょうし検討してるのかな?

  18. 619 買いたいけど買えない人

    見ましたよ
    サブローさんかなり気に入ってる様でしたね
    難波近辺なら他にも良さそうな中古あるけど
    やっぱり新築しか買わないのかな

  19. 620 匿名さん

    いつか町中のタワーマンションに住んでみたいのですが場所が悪いこのマンションでも最上階みたいな広い間取り
    売れるんでしょうか?

    買われる人はどんな方なんでしょう?

    羨ましいですね・・

  20. 621 匿名

    良いマンションですよ 立地以外は。私は今日違うタワーに決断しましたが、

  21. 622 匿名さん

    いまのタワーならドングリの背比べ。どこにしても大差ないので悩む人は多いでしょう。
    一年したら好立地マンションがちらほら登場します。待てる人は待ってみてもよいかな
    なお価格は保証できませんが。

  22. 623 入居済み住民さん

    そろそろ、目の前の木津市場高架下部分の工事が始まる様ですね
    どんな風になるのかな
    キレイになるのは大賛成です。

  23. 624 土地勘無しさん

    今宮戎タワー堂々完成

  24. 625 購入検討中さん

    >623さん 木津市場高架下部分の工事は来年の夏からの予定ですよ。営業の方が言ってました。しかもそうゆう予定は延びる事はしょっちゅうだし期待できないと思います。入居済みの方の意見をたくさん聞きたいです。

    実際そこに住んでいて不安に感じる事がないですか?いいマンションなのは分かっています。ただ立地が...

  25. 626 入居済み住民さん

    移り住んで約5ヶ月になりますが特に不安になる点は無いです。確かに暖かい時期は路上生活者の方々が近隣におられますが、接触する事は皆無なので気になるとは言えません。木津卸売市場からの生臭いにおいもマンションの敷地内で感じた事はありません。確かに窓を開けていると南海電鉄の騒音が気になる事はあります。周辺再開発の計画も遅れているようですが今現在よりも環境が悪化する事は無いと考えます。立地が悪いイメージが先行していましたが実際に暮らしてみると結構問題無いです。「なんば」と命名するから反感を買うのかも知れませんね。

  26. 627 入居済み住民さん

    625さん
    木津市場工事は来年夏からですか?
    もうすでに工事作業の方の簡易トイレなど入ってきてるけど・・・また確認しておきますね
    そうですね、626さんとほとんど同意見です。
    私は入居して2カ月とちょっと経ちました
    不安になる点は今の所、無いですね
    コンシェルジュの方も夜8時までいらっしゃいますし、対応も良いです。
    また、先日の私の担当の営業マンに会いましたが、「何かあったらすぐに僕に言ってください、対応しますから」と
    親切に言ってくださいました。
    マンション周りの街灯も増えてきましたし、
    木津市場内に夜9時半までやっている業務スーパーも出来ましたし
    だんだんと便利になってきています。

    気になる点としては、
    ・駐車場の出し入れに少し時間がかかる時がある点
    ・メールボックスが少し小さい点
    ぐらいでしょうか

  27. 628 匿名

    南側に住み着いてた浮浪者、最近いないですね。

    警備員さんが追い払ったのでしょうか。

    近くを通ると臭いがキツかったので助かります。

  28. 629 匿名さん

    Zepp Osakaが移転してくるそうな

  29. 630 購入検討中さん

    1LDKの中古が出てますね。
    10Fで2990万円って・・・
    これなら、あまってる新築の部屋買うでしょ(笑)

  30. 631 入居済み住民さん

    本日、綜合地所経由で南海電気鉄道㈱より書面が送られてきました。
    「本マンション北側隣地計画に関するお知らせ」
    新ZeppOsaka
    開業時期 平成24年春(予定)
    収容人員 2,500名前後
    敷地面積 約3,000㎡
    建築面積 約2,300㎡
    なお、オフィスビルにつきましては現在計画検討を進めており、計画が決まり次第、
    お知らせさせていただきます。

    なんか本格的に建造物が出来そうな気配になってきましたね・・・

  31. 632 匿名さん

    ZEPPか。
    ライブのときは若者であふれるのかなぁ。

    南海本社移転で北向きは大変ですね。
    (それ聞いていたら買わなかったという方もおられるかなぁ)

  32. 633 匿名さん

    総合地所ですから、プラネスプリングスの再現か・・・

  33. 634 匿名さん

    ライブハウスかぁ。「大阪ドーム 振動」で調べてみてください。
    ライブハウスに関しては色々問題あったみたいですね。

  34. 635 社宅住まいさん

    いよいよ
    南海本社が移転してきて
    ZEPP大阪も出来るんですね
    やっと希望が持てます
    関係者の方々本当にありがとうございます

  35. 636 入居予定さん

    南海本社が来る
    ZEPP大阪が来る

    マンションにとっては
    プラス?マイナス?
    でしょうか?

  36. 637 購入検討中さん

    検討者です

    プラスはプラスでしょう
    住みやすくなるでしょうし
    先日見た感じでは周辺の道路整備もほぼ終了してますたし
    徐々にですが評判は良くなると思います

    ただ今急いで購入する必要はないでしょうね

    1年後とかでいいかな

  37. 638 ご近所さん

    Zeppはマイナスでしょう
    イベント中は騒音がひどいし道は散らかるし

  38. 639 買いたいけど買えない人

    さすがに防音対策くらいするでしょ

    清掃員も雇うでしょうし

  39. 640 入居済み住民さん

    yahooでもZeppの件記事になってますね
    http://namba.keizai.biz/photoflash/1675/
    で俯瞰図も掲載されてます
    これなら北側眺望も確保できるんじゃないでしょうか?!
    北側の方々もこの計画なら少しは安心できんじゃないかなって思うんですけど・・・

  40. 641 近所をよく知る人

    ああ
    あの赤ラインが全国に流れるのか・・・

  41. 642 匿名さん

    このマンションは免振?

  42. 643 販売関係者さん

    はい
    免振となっております

  43. 644 匿名さん

    制震やろ

  44. 645 販売関係者さん

    はい
    制震となっております。

    是非ご検討くださいませ。

  45. 646 匿名さん

    643=645?

    ただの嫌がらせなの?

  46. 647 匿名さん

    振動で調べたら2004年の記事だけど問題は音よりも「縦ノリ」なんだって。
    タワーだけに影響なければいいけど。ライブハウス出来てもジャンプなどの行為は
    控えるよう要請した方がいいね。

    大阪ドームは地震の震源地!? 大阪ドーム(大阪市西区)で開かれるロックコンサートの観客がリズムに合わせ跳びはねる「縦ノリ」が、「地震並みの振動を起こす」と周辺の住民からブーイングを浴びている。

    ドームから約800メートル北に住む男性は、ロックコンサートがあった02年元日の午前0時すぎ、突然大きな揺れを感じ、家から飛び出した。揺れの調査のため自宅に置いていた地震計は、震度3程度に相当する75デシベルを記録した。「繰り返されると建物に影響が出ないか不安だ」と言う。

  47. 648 購入検討中さん

    南海、ZEPPが来ることのマイナス面よりも

    プラス面の効果の方が大きいだろう

    まだまだではあるが

    成功するか否か

    興味深い地区ではある

  48. 649 匿名

    ムリクリでも新今宮から御堂筋につなげて欲しい
    マンション前に今宮戎駅を

  49. 650 デベにお勤めさん

    南海が本気でこのZEPPや本社を考えるなら
    立体歩道とかより
    特急以外を今宮戎停車にして駅を改装するのかもね
    手っ取り早いし費用的にも安いんじゃないかな

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸