大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. 難波駅
  8. なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?
匿名さん [更新日時] 2011-09-20 07:55:39

みなさん、どうおもいますか?

所在地:大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:南海線 「難波」駅 徒歩9分
    南海高野線 「難波」駅 徒歩9分
    大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩12分

【スレッド名を修正しました。09/05/10 管理人】



こちらは過去スレです。
なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-16 08:03:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    >399
    大国町に比べたらはるかにマシ。
    不動産屋に聞いてみな

  2. 402 競合物件企業さん

    なんばGMTってネーミング悪すぎる。
    GMTは、グリニッジ天文台か?意味不明~。

  3. 403 匿名さん

    どれくらい売れてますか?

  4. 404 サラリーマンさん

    398さん

    今宮戎は普通電車しか止まらなし本数少ないので不便ですよ
    御堂筋か四ツ橋か堺筋で来る方が便利ですよ
    乗り換え考えたら地下鉄がおススメです

  5. 405 入居済み住民さん

    日曜入居でした
    上層階東向きの景色は中々のもんでした
    ベランダガラスなんでソファに座ってても夜景見えるんでいい感じです

    大体満足してるんですがコンビニが少々遠いです
    歩きでローソン3分FM4分
    北側にマンションかなんか出来て人増えてどちらかにセ○ン、サン○ス以外が出来て欲しいです
    隣のスーパー銭湯と業務スーパー早く出来て欲しいです
    整備中の道路早く出来て欲しいっす

  6. 406 匿名

    堀江はミナミで水商売やっとる人が多いと聞くぜ

  7. 407 サラリーマンさん

    キレイな女性は大歓迎だぜ
    GMTにも来て欲しいぜ

  8. 408 サラリーマンさん

    グリニッジ天文台て
    博士しか知らないのでわ

  9. 409 入居済み住民さん

    マンヘル営業中だぜ。
    GMTの某室で60分15000円っす。

  10. 410 ご近所さん

    >407
    きれいなおねえさんより、マンションから出てくるひと、
    おばさんばっかでんな。

  11. 411 物件比較中さん

    なんばGMTって30%ぐらいしか売れていないらしい。
    まあ、GMT周辺はホームレスだらけだしね。
    少し前まで、GMT南側に「う○こ禁止」の看板が立っていた。

  12. 412 購入検討中さん

    契約したら、GMTモデルルームの受付嬢の
    しみ付き生パンツもらえるって本当?

  13. 413 匿名さん

    モデルのキレイどころは土日だけの派遣社員やん

    ここのモデルの某担当者は調子のいいことばかり言ってるから要注意ですよ

  14. 414 入居済み住民さん

    住んでみて1週間の感想

    悪い点
    エントランスの解錠がめんどくさい防犯の為2重だからさらにめんどくさいしかも反応が悪い
    北側の敷地に何か出来ないと東側の通路が使えない
    チャリが西側エントランス横から入れない←かなり遠回り チャリ移動が多いからストレス
    (北側が出来れば解決?)
    風呂場のシャワーと蛇口切り替えのスイッチがわかりにくい
    洗面台の蛇口動かないの???
    地下道が無いから雨の日ダルイ
    横の南海の高架がキタナイ直す予定ないのかね

    良い点
    景色はかなり良い(東向き上層)これから真田山タワーと阿倍野の日本一タワーが楽しみ
    東向きなのになんば方面や梅田の端っこwが見えた
    リビングでソファ座ったまま夜景が見える←これはかなりヨイ
    ショートカットの歩道が完成した全然印象が違う
    ヤマダが意外に便利だったドラッグストアや食品も売ってた
    加えて横のスーパーと銭湯出来ればかなり生活しやすいのでは
    パークス近い なんばを身近に感じる事が出来る距離 チャリで殆ど行きたい店や場所がカバー出来る
    とりあえずホームセンター、スーパー、飲食店etcもチャリの範囲に大体あるかな?

    不満はボチボチあるけど総合的には満足かな
    北側早く何か建てて!

  15. 415 匿名

    検討の参考になります。
    北側に何か建つと赤ラインは隠れるのかな

  16. 416 匿名

    このマンションって夜中も管理人さんがいるの?どんな感じ?制服?

  17. 417 匿名

    防犯上の理由からお答えできません。

  18. 418 匿名

    コンシェルジュさんのことじゃないの?ここはいないのかな

  19. 419 匿名さん

    北側の計画は進行中ですよ

    来年か再来年には着工・・・?

  20. 421 入居済み住民さん

    >419
     北側に何ができるのですか?
    うるさい施設なら困るんですけど。

  21. 423 入居済み住民さん

    北側の計画は7月には決まるそうです
    出来ればタワマンが良いが・・・

  22. 424 デベにお勤めさん

    415さん。

     あの北側の赤ラインは、総合地所の社長の指示らしい。
    趣味悪いな。そんなにアピールしても半分も売れていないのに。
    意味なし!

  23. 426 入居済み住民さん

    ここの近所の無鉄砲ってラーメン屋
    超うまいよ

    こってり好きなら間違いない

  24. 428 匿名さん

    私は無鉄砲より峰味が好き。

    綜合地所の社長が赤が好きらしい。

    あ・GMTのEVの階数ボタンがヨコ向きなのは、総合地所の会社がそうだからだそうですよ

    完全に自己満足 テメーが住むのか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  25. 429 匿名

    明日、雨が止んでたら、モデルルームを見に行きます。

    近所のめぼしい茶店でモーニング食べてから♪

  26. 430 匿名


    管理人さん、GJ!乙です

    さ、モデルルーム拝見してきますね

  27. 431 購入検討中さん

    あの赤いデザインなんですか?趣味悪いですね。あと立地最悪ですね。夜は真っ暗で治安悪いですよ。まわりの環境が最悪。

  28. 432 匿名さん

    完売しそうですか?

  29. 433 入居済み住民さん

    周辺道路の整備進んどるね
    感心感心
    日本橋方面が意外にキレイではないか

    しかし最近ヤマダのタリーズによく行くんだが
    あれはスタバのパクリではないか?

  30. 435 入居済み住民さん

    タリーズの方が古いの?

  31. 436 匿名

    無鉄砲はテレビで芸人○○○○○が食べて「オェッ」ってなってたし。
    年配にはキツいかも。

  32. 437 匿名

    だから 無鉄砲 じゃまいか〜

  33. 438 匿名さん

    この立地でこの値段…高過ぎ。

  34. 439 購入検討中さん

    現在200弱の契約みたい。
    まだ1/3以上残ってるみたい。

  35. 440 匿名

    意外と売れてるなぁ
    環境はともかく、立地は田舎ほど悪くないし

  36. 441 物件比較中さん

    ここはまだ値引き情報とかってまだないですか?
    何かと使えそうなんで欲しくなってキタンデスガ
    もう少し安くなれば・・・

  37. 442 物件比較中さん


    あと東向きが欲しいんですが
    電車うるさいですか?

    入居者の「方へ

  38. 443 物件比較中さん

    昨日の夕方7月8日(木)16時ごろ(晴れ)
    GMT界隈をうろついてきた者です。

    北からスイスホテル、難波パークス、なんばタワー、ヤマダ電機、KUBOTA、大きな駐車場、GMTの順です。

    地図上で見るのと、実際歩いてみるのと違うなと気づかされたのは
    KUBOTA付近から以南は緩やかな下り坂だったこと。
    つまりGMTからなんば駅へ向かうとき「上り坂」なのです。(長さは200メートルくらい)
    平らな道だと思い込んでいました。

    そして歩行者道が狭いです。さらにガードレールに自転車止めてる人がいる箇所もあります。
    (工事中になっていたのは自動車道。歩行者道は成人男性二人がすれ違える程度の幅しかない。)
    着くまでに小さな信号機が2機(だったはず)あり、それにつかまるとなんばまで徒歩9分どころではないです。
    ストップウォッチで南海なんば駅の改札から計り、道に迷わず、まっすぐ信号には1回つかまってGMTにつくまで8分24秒でした。
    (僕は170センチの男で歩くのは平均よりはやや速いという程度。手ぶらで歩きました。)

    道中は歩行者道が狭いため、自転車が通る度にイラつきます。
    荷物持っていればそのストレスは増すでしょう。

    GMT前の駐車場は予想以上に大きく少なくともビル2棟は立てられるくらいの広さです。
    地図で予想してたのよりはるかにでかくてびっくりしました。

    着いてGMTをぐるっと周り、庭園(?的な)も見ました。誰が使うの?誰が通るの?ってとこにあります。
    広告の写真が良すぎます。

    建物の北側の赤い線(みんながダサいダサいといってるアレ)ほんとにダサいです。
    真ん中が白い太線でその横が細い赤字でまた白そして赤というストライプ。
    赤色が目立つため赤い線ってみんな言ってますが基調は白です。
    80年代のローラースケートに乗ってる人が、つけてるヘアバンドみたいな感じです。

    目の前の木津卸売市場の壁には落書きがありました。
    リニューアルしたほうが面してるわけじゃないということにも気づきました。

    今宮戎駅(徒歩3分)、大国町駅(徒歩4分半)も見に行きました。
    今宮戎駅に行くまでに通った高架下にリアカー3台ありました。
    さらにつぶれた業務用冷蔵庫が放置してあり、ヤマダ電気の周りとは雰囲気ががらりと変わります。
    大国町駅に行く時のGMTに一番近い目の前の横断歩道には信号機がありません。

    気になったのはこのくらいです。

    まだ実際に内装や景色を見てないです。
    これらの気になった点よりも上回れば買います。

  39. 444 匿名さん

    >>443
    現場検証ありがとう。参考にします。

  40. 445 匿名

    高速付け替え撤去して新今宮から御堂筋に地下鉄通しやがれ目の前に地下鉄今宮駅作って

  41. 446 匿名さん

    ここイマイチ周辺環境になじまないね。
    やっぱ周りの環境があれだと辛い。
    タワマンの良さも半減します。

  42. 447 入居済み住民さん

    簡単に歩ける範囲にコンビニがなくて不便を感じます。地下の駐輪場から自転車をスロープを昇って出したり、駐車場から車を出すにも2分近く待たされるなど、出掛けるのが億劫になる設備と立地です。しかしながら車での移動は阪神高速恵比寿入り口、難波出口が近いので便利と感じます。南向きの部屋に住んでいるからかも知れませんが、眼下に南海今宮戎駅のホームが見えて、確かに「なんば」を名乗るには無理があるのは事実ですね。建物の中に入ってしまえば、セキュリティ面やコンシェルジュの対応など特に不満無く暮らせる事をお伝えいたします。

  43. 448 匿名さん

    本当にあの赤ラインのデザインが嫌でここやめました。

  44. 450 入居済み住民さん

    確かにあの赤いラインはすごく抵抗がありましたが、実際に住んでみると中からは見えません(笑)それよりもベランダのパネル色が4隅は透明グリーン、その内側は透明グレー、南中央正面は半透明の白と色分けしてあって、半透明の部屋はプライバシーは保たれますが、景観が遮られる事を入居して初めて知りました。ベランダにテーブルセットを置いて座って何も見えないのが実情です。また建物中央が駐車設備の為、給湯器、浴室換気扇排気、厨房換気扇排気の全てがベランダに集中し、空調(エアコン)室外機の熱気も含め、夏場は暑い風が吹き荒れます。

  45. 451 匿名

    入居済み住人さん。住んでみないと解らない事ってたくさんあるんですね。
    MRで確認します。

  46. 452 入居済み住民さん

    天神の花火見えた 小さくだけど

    だいたい満足してるんだが
    今宮戎くらいの距離に大国があったら最高だったんだが
    いやーこの暑さの中4分歩くのはしんどいねー
    まあ普通に考えりゃ4分は近いんだが・・・
    ローレルみたいに地下道があればなぁー

    因みに値引きはしてないみたいだよ
    ボチボチ売れ出したみたいで

    あと南海はうるさいな
    うちは北向きなんだがそれでも割とうるさい
    逆に高速はそれほど気にならないと思う

  47. 453 匿名さん

    電車がうるさいマンションって、何だか安っぽく感じてしまう

  48. 454 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  49. 455 匿名さん

    450

    参考になるね。ありがとう。

    こういう書き込みしてくれる住民さんがいるのって、
    ちょっといいと思う。

  50. 456 入居済み住民さん

    452

    参考になるね。ありがとう。

  51. 457 匿名

    マンション北側の駐車場に専門学校と
    さらに北側にショッピングモールが出来るって言われたんですが
    本当なのかな?
    それらしい動きはありますか?
    ヤマダ電機からの歩道がマンションまでつながるって話もどうなんでしょうか?

  52. 458 入居済み住民さん

    店舗スペース1階、2階合わせては6軒分ありますので、コンビニ、クリニック、理容室等を期待していました。しかしながら決まったのは韓国食材店だそうです。しかもエントランス横ですって、凄くショックです。

  53. 459 匿名

    韓国食材店は地域柄ぴったりです

  54. 460 匿名さん

    このへんは中国人が多いので中華街もできそうだ

  55. 462 匿名

    ショックってどういうことですか?
    もしかして、韓国を貶してます?

  56. 463 匿名

    ↑出来て欲しくないと個人的に思っているお店が出来て嫌だと書いているのでは?貴方の方が誘導尋問で嫌らしい回答を導き出させようとしてるね

  57. 465 匿名

    ラブホに売ってるやん

  58. 466 匿名さん

    ここって、タワマンにしては、やはりデメリットが多すぎますね。。
    入居者さんの意見すごく参考になりました。ありがとうございます。

    特にベランダの色つきガラスが眺望の阻害になることや、
    コンビニが付近にないこと、電車の騒音などもとても参考になりました。

    木津市場が奇麗になるのは良いですが、ここまで足を延ばす人がいるのか?
    今後の発展に疑問を感じ、今回は検討外とする方向です。

    もちろん、入居者さんの意見だけで決めたわけではないです。

  59. 467 匿名さん

    ミニバブルの時に計画されたから、価格設定等、いまでは通用しないようね。

  60. 468 匿名

    モノ的にはそんなに悪い物件じゃない。
    現地を見て「ええっ?ココなんば?」って思わない人ならアリ。

    エントランス横に韓国食材店?、じゃナシ。

  61. 469 匿名さん

    営業電話、よくかかってきます。だいぶ残っているんでしょうか?

  62. 470 入居済み住民さん

    韓国食材マジ?ガセぽいな
    ホントならこの掲示板でネタにして欲しくてつくるんだろう

    コンビニ近所にローソンならあるけどダメか?

  63. 471 入居済み住民さん

    -458です。
    韓国食品店は、我々日本人には利用頻度が少なく、コンビニやクリニック等の店舗が決まったほ方が
    利用頻度も多く嬉しいのでショックをうけたとの意味合いです。

  64. 472 契約済みさん

    31日に契約してきました。
    その時に店舗の入居状況を聞きましたが
    2階部分の1つしか決っていないと言ってました。
    そこには会社事務所が入るらしいです。

  65. 473 契約済みさん

    横の駐車場には
    高速側(木津市場側)に多目的ホールと19階建てテナントビルができるそうです。
    完成図面を見せてもらいましたよ
    ほんとかはまだ分からないですけど・・・図面はありました

  66. 474 匿名

    タワマンはどこも大苦戦
    立地だけの問題ではないような・・・

  67. 475 匿名

    そりゃ~景気もあるけど、そこまで不況じゃないから。
    どう考えても立地と内容が悪い。こことかシティータワー天満なんて典型的。
    中津や福島野田界隈とか立地も内容も悪いのばかりやん。

  68. 476 匿名さん

    正直、小ましなところは、去年あたりでほとんど売れちゃいましたからね。

  69. 477 入居済み住民さん

    6月に引っ越してきて
    ひさびさにこのスレみましたが、
    北側の情報がなくってとてもしんぱいでした・・・

    専門学校とかできるんですね  知らなかった・・・

    そして、韓国食材店はいかんでしょ・・・
    なんか軽くショックです(笑)


    で、購入予定や、迷ってる方に情報です↓

    メリット:大国町(御堂筋線)に歩いて3~4分で到着!
         交通の便良いです
         
         チャリがあればなんばもすぐ!しょっちゅう高島屋
         (高島屋リニューアルして食品街とてもよい!)やパークスに行ってます
         
         土曜は木津の朝市 楽しい!

         24号線出れば、スーパー・コンビニ・100均もろもろすべてあります

         ヤマダも近い
       
         治安ぜんぜん悪くない!ほぼ住宅街!公園もきれいに整備されている

         意外とホームレス少ない(実家の西区のほうがいるようなきがする)

         もっといいこといっぱいあるけど、ここらへんで・・・


    デメリット;私は南向きに住んでますが、南海が思ってたよりもうるさい・・・
          夜眠れないほどではないけど。。窓開けてたらテレビ聞こえにくいけど

          チャリ置場の入り口が変な所にある
      
          それくらい・・・
          

    参考になりにくいかもですけど、とにかく
    住み心地は悪くないです

    ちなみに今まで西区で育ってきましたけど、ここも同じくらい住みよいですよ!
         
         

         

  70. 478 匿名

    さすが西区民!
    たくましいです。

  71. 479 匿名

    専門学校の話も本当かどうか...

  72. 480 入居済み住民さん

    なんといってもなんでも近くにあるから楽の一言

    目の前に木津市場に隣接で大きなお風呂屋さん出来るしね。

    確か10月?

    隣の駐車場はそんなに高い建物は来ないそうですが

    まだまだ決まっていないそうで。


    ちょっと・・・のところは比べてお話します。

    なんばパークスタワーと比べると雲泥の差。

    まずエレベーター遅いし、エレベーターモニターが1階にしかない、駐車場の出し入れも遅い、
    値段はパークスタワーよりも高い(一緒の階に比べるとね)

    経ってからしっかり見て買うのも一つの手。

    でも早く決めないといい場所から売れるもんね。

    自分の財産となるものですから慎重にですね。

    上の方から売れると言いますがうちの階は私だけですね・・・

    それもなんか寂しいですね。

  73. 481 匿名

    高い部屋ばかり残ってますね。売れ行きも相当鈍ってます。
    魅力の部屋はあんまり残ってませんね。

  74. 482 匿名

    赤白のラインが気持ち悪い。

  75. 483 匿名さん

    新世界からすごく見えますね。
    やっぱここの周辺環境って、ちょっと怖いですね。

  76. 484 購入検討中さん

    なんばの新築タワーてここしかないのかな
    出来るだけ新しいのがいいので
    ここかルネッサ難波タワーで迷ってますがJRなんばと大国町はどっちが便利ですか???
    ルネッサの北側て新築できませんか???

  77. 485 入居済み住民さん

    新世界の方にこの辺怖く見えるんですか・・・
    普通ですよ・・・
    別に怖がるほどでは・・・
    昔は知らんけど

  78. 486 匿名さん

    通天閣も新世界も観光地のような感じになっているので
    昔のような怖いイメージはないですよ
    串かつを食べるのに若い人達も結構居ますし

  79. 487 匿名さん

    ダンボーラのおっちゃんを良く見るからでは?

  80. 488 入居済みさん

    確かに新今宮以南は多いかも

    ただマンションの周りはいないので大丈夫ですよ

  81. 489 匿名

    マンションの南側に居る人は??
    知らないの?

  82. 490 入居済みさん

    ルネッサの北側は50階クラスのタワマンが出来るそうです
    梅田周辺と違いミナミ周辺では貴重なタワマン
    になると思うのでかなり殺到するんじゃないでしょうか

  83. 491 入居済みさん

    マンションの南側の出入口?

    朝晩は見ないけど

  84. 492 入居済みさん

    どうしても梅田やミナミはホームレス多いよ

    田舎では暮らしていけないからね

  85. 493 匿名さん

    いま、いくつ売れ残っているのかな?売主強気!

  86. 494 匿名さん

    490 様

    ルネッサの北側は50階クラスのタワマンが出来るそうです
    梅田周辺と違いミナミ周辺では貴重なタワマン
    になると思うのでかなり殺到するんじゃないでしょうか

    ホントに出来るんですか・・・・・?

  87. 495 入居済み住民さん

    ネットで見たらあんまり聞いた事のない会社が計画してましたよ
    難波タワー計画?だったかな?

  88. 496 匿名さん

    そんなの聞いたことないけど

  89. 497 周辺住民さん

    株式会社リプラスという会社がルネッサ北のDブロックに
    「難波tower」なる計画をたてておりましたが一昨年破産してます

    ということでなんば近辺の新築タワーはここだけになります・・・・
    「シティタワーなんば」が出来るまでGMTで過ごしましょう

  90. 498 匿名さん


    シティータワーなんば、そんな計画があるんですか?

    ルネッサ北側?ヤマダ電機横とかに?

  91. 499 匿名さん

    大国町のあたりではないでしょうか。

  92. 500 入居済み住民さん

    それは確かゼウスタワーとかではないかな

    湊町とヤマダ横はミナミでは貴重なまとまった土地なんで大事に使って欲しいもんです

    あと4、5年はGMTでいいので

    住友さんお願いしますよ

    貯金しとくんで

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸