大阪の新築分譲マンション掲示板「マストタワー安堂寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町六丁目駅
  8. マストタワー安堂寺
購入検討中さん [更新日時] 2020-09-03 16:01:48

マストタワー安堂寺の購入を検討しております。
つきましては情報を希望しています。物件を検討中の方やご近所の方など
色々と意見を交換したいと存じます。
よろしくお願いします。

データ:
所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2-1-3
交通:大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩2分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩2分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:61.92平米-132.6平米

[スレ作成日時]2008-02-22 15:08:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マストタワー安堂寺口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ここって電気ついてなさすぎ??南側真っ暗ですよね・・?

  2. 202 周辺住民さん

    いつも電気がついているほうがおかしいでしょう。
    出かける帰ってくる時間も生活スタイルも違うし。
    夜も遮光カーテンひいてりゃ、外からは分かりませんよ。

  3. 203 匿名さん

    新築未入居の賃貸、いくつか出てますね。
    投資用としては失敗したのかな。

  4. 204 匿名さん

    ここは仕様がいいですね。
    となりのエスリードとえらい違いですね。
    高級感がある。

  5. 205 匿名さん

    完売してないのに嘘ついてるしね(笑)
    長堀タワーはただの賃貸マンション。
    賃貸仕様の割に高いしね。

  6. 206 サラリーマンさん

    買うなら断然こっちだね。
    こっちのほうがかっこいい。

  7. 207 匿名さん

    ものすごい自演を見てしまった(笑)
    ここまで稚拙で露骨だと興ざめ。

    エスリードスレの通称賃貸君って、なにがそんなに悔しいの?

  8. 208 匿名さん

    作りは、かなりしっかりしてそうですね。
    内覧してわかりました。でも価格が高すぎです。
    となりのエスリードぐらいの価格になれば考えます。
    となりは仕様が悪そうなのでヤメましたが。

  9. 209 匿名さん

    この前チラシが入ってました。
    間取りがどうしても長細いので、
    今回のチラシは縦長間取りを横にして印刷してました。
    苦労してるみたいですね~

  10. 210 匿名さん

    エスリード長堀のスレで賃貸仕様って書き込んでた賃貸クンて

    結局、マストタワー関係者だったんですね。

  11. 211 匿名さん

    まあ、エスリード長堀タワーの盛況の裏で
    マストタワーはまったくもって客が来ない状況ですので
    気持ちは分からなくもないですが。

    正直みえみえで引きますよね。
    そんなことをすればマストタワーが売れるわけでもないのに。

  12. 212 匿名さん


    確かに・・・!
    エスリード長堀では大変な荒れようでしたが、
    あそこまで叩いてきた心情、お察しします。
    でも今となっては完売閉鎖で、
    結局は健闘虚しくって感じですかっ!
    これからは初心に戻って、がんばって下さい。

  13. 213 匿名


    それは捏造。
    叩いたって言いますが、エスリードスレで管理人さんに削除されたのってほとんどポジレスやん。ここが荒れては申し訳ないのでこれ以上は踏み込みませんが。

  14. 214 匿名さん

    マストタワー必死すぎ(笑)
    ま、消費者に受け入れられない所が敗者かな。

  15. 215 匿名さん

    売れ残ってる部屋は間取りが悪い分は消費者が魅力を感じるオプションとか付いてたらよかったのに
    って思います。

  16. 216 匿名

    ここって住民のモラル意識は高いマンションですか?
    子供の足音とか響きますか?

  17. 217 匿名さん

    子どもの住環境を重視するなら、ここよりも高いですが、
    アーバネックスリビオ城南寺町をお勧めします。

    ここは、まったく売れてないね。
    不人気なのには理由がある。

  18. 218 218

    すいません、よその家庭のお子さんの騒音が気になるとうことでしょうか。
    勘違い、失礼しました。

  19. 219 匿名さん

    ここも下層階は賃貸だからファミリー層が住むって感じではなさそう。

    近くの同じ売れ残りがあるマンションは値引き始まったみたいだな。

  20. 220 匿名

    >>217さんのおっしゃる

    >ここは、まったく売れてないね。
    不人気なのには理由がある。

    どんな理由なのか教えてください。

  21. 221 匿名さん

    営業が近所のタワマンの板を荒らしに行くほど下品だから(笑)

    ってのは冗談で、やっぱり間取りの悪さだろうね。
    土地が狭いから、あんなに縦長の部屋ばっかりなのか・・・

    80㎡以上でリビングがあれだけスパン狭いと、はっきりいって魅力薄。

  22. 222 匿名さん


    私も全くそう思います。
    縦長の間取りがネックになってると思いますよ。

  23. 223 匿名さん

    ここの仕様はええとおもうけどな。
    となりのエスリードと比べたら圧勝ちゃうかな。
    エスリードは賃貸仕様に造られたから安く販売できただけ。
    こっちは分譲仕様やから高いのはしょうがない。

  24. 224 匿名さん

    圧勝なのに売れ残ってるなんてオカシイですね。

    分譲仕様って、、、分譲マンションなんだから当り前だし。

  25. 225 匿名

    うなぎの寝床は嫌やな

  26. 226 匿名

    うなぎの寝床やから

  27. 227 匿名さん

    >エスリードに圧勝
    笑わせてくれますね。

    こんなこと言ってるのは、マストタワーの営業だけ。

    売れ行きが世間の評価だから。

  28. 228 匿名さん

    223はここの営業~?

    確か、ここの営業はエスリードのレスで大暴れでしたよね~

  29. 229 匿名さん

    エスリードのスレを荒らしまくった結果、ここの売れ残ってる部屋は少しでも売れたのかな?

  30. 230 匿名さん

    BS(CS?)アンテナ、バルコニーにつけてる人いますね。
    タワーなのに、こんなことしていいの?
    それとも、管理組合が機能していないのか。

  31. 231 いつか買いたいさん

    >>No.230さんは住んでる人?
    前に見に行った時管理組合はまだないって聞いたよ。
    バルコニーの件は明らかに規約違反。
    早めに管理会社に言った方がいいと思う。
    組合が発足する前のほうが直接言ってもらえるから
    解決が早いはず。

  32. 232 匿名さん

    長堀通りから見えますよ、パラボラアンテナ。
    南向き中層階の部屋ですね。

    まだ管理組合できていないとは。
    本当に販売苦戦してるんですね。


    市内のマンションは完全な供給過剰状態。
    来年以降も供給は続く。
    不人気マンションは、ただでさえ敬遠されるので、値引きでもない限り長期化しそうですね。

  33. 233 デベにお勤めさん

    価格的に決して高くないと思うんですがね~
    売れませんな~

  34. 234 匿名

    もはや積水、積和にかつてのブランド力はないんかな?

  35. 235 匿名さん

    所詮、「賃貸君」タワーだから。

    という冗談はさておき、やはり間取り悪すぎ、中身しょぼすぎ。
    いいのは駅に近いくらいか(それも、駅直結や徒歩1分のタワマンに比べたら遠いが)。

    一言で言えば、内容の割りに高い。
    売れなくて当然。

  36. 236 匿名

    駅近でも間取りとタイミングが悪いとこうも惨敗するのか…

  37. 237 いつか買いたいさん

    Fタイプは使い勝手よさそうだけど高いなあ。
    どんな人が買うんだろう。
    他の間取りも縦長だけど全体が広いから住んでしまえば
    気にならなさそう。
    実際住んでる人の意見が聞きたいわ。

  38. 238 匿名さん

    ここは最高ですよ。
    Fタイプに住んでいますが使い勝手はいいです。
    お勧めします。

  39. 239 購入経験者さん

    最高とまでは言えませんが、
    FとGは良いでしょ~
    あれだけの広さが有れば・・・・

    ただ、小さな部屋が沢山あってもって感じですが、
    家族の多い家庭には持って来いですね!

    お値段も持って来いと行けば良いのですが・・・

  40. 240 デベにお勤めさん

    価格的に決して高くないと思うんですがね~
    売れませんな~

  41. 241 物件比較中さん

    同じ長堀通沿いのグランドメゾンの方がよさそう。
    なのは気のせい?同じ積水なのに。

  42. 242 匿名さん

    マンションとしての「格」が全然違います(笑)

  43. 243 匿名

    このマンション小さい子供はけっこういますか?
    うるさいの本当に苦手なので静かな物件を探してます。

  44. 244 匿名さん

    ここはいいですよ~
    お隣の賃貸タワーと比べたら最高にいい物件です(笑)
    防音もしっかりしてるし。

  45. 245 匿名さん

    営業以外でここ褒めるひとなんていないでしょ。
    世間の評価は、「売れ残り不人気マンション」。

    売れるといいね。

  46. 246 匿名さん

    所詮、一部賃貸型だからね。
    そのうち一括で引き取ってもらうのかな。

  47. 247 匿名さん

    244 はここの営業ですね、きっと!
    言ってる事が意味不明・・・・・

    お隣は、完売してますけど~
    そちらは・・・・・売れ残ってませんか?
    最高なのに何故売れ残ってるの???

  48. 248 匿名さん

    昔見学しましたが営業の方がいまひとつでなんとなく魅力を感じなくてそれっきりだった記憶があります
    とは言えエスリードも買いませんでしたので、私の検討できる場所じゃなかっただけですけどね

  49. 249 匿名さん

    まあ、エスリードの人気振りとここの不人気さは
    あまりに対照的で、正直かわいそうでしたから。

    ここの営業はレベルが低いでしょうね。
    エスリードの板を散々荒らして、この板では大絶賛というわかりやすい態度ですから。
    利害関係なくここをお勧めする意味がわからない。

  50. 250 地元不動産業者さん

    ここは買う価値十分にあります。
    お隣の賃貸タワーと比べたら何もかもこっちが上だと思います。

    まぁ価格が高すぎますけどねっ。

    買える方は断然こちらをお勧めします。

  51. 251 匿名さん

    お勧めする理由は?
    胡散臭すぎ(笑)
    見ていて痛々しいですね。
    がんばれ!

  52. 252 物件比較中さん

    すみません教えてください。

    いままで積水のブランドはグランドメゾンだと思っていたのですが、ここは違いますよね。
    グランドメゾンはグレードも高く、こだわり物件が多いイメージがあります。
    そのぶん価格も結構高いですが・・・。

    マスト(タワー)〇〇というのは、あまり目にしたことはないのですが、
    グランドメゾンとはコンセプトの違う別ラインのブランドだと考えてよいのでしょうか?

    今後もマストブランドのマンションはどんどん計画されていますか?

    よろしくお願いします。

  53. 253 ご近所さん

    マストタワーは積水ハウスではなく、子会社の積和不動産(賃貸マンション)系のマンションです。

    私はマストタワーと同じ中央区積水ハウスのタワーマンションとで比較検討し、最終的に積水ハウス
    マンションを選択しました。

  54. 254 地元不動産業者さん

    ここも隣の賃貸仕様マンションみたいに安売りセールしたら早く完売したでしょうね(笑)


    どっちもいらんけどね。

  55. 255

    営業さん、それは言っちゃいけないでしょ(笑)

    そこは意地でも、「欲しいです(給料安くて無理だけど・・・)」と
    言わないと(笑)

  56. 256 匿名さん

    地元不動産業者さんのテコ入れは何でなんでしょ~?

    ここの物件取り扱ってのかなぁ~?

  57. 257 物件比較中さん

    >253 ご近所さん

    早速のレスどうもありがとうございました。

    こちらの物件は厳密に言えば積水ではないのですね。

    積水のグランドメゾンに以前から魅力を感じていましたもので…。
    このエリア(天王寺区中央区)では中古物件にはなりますが、
    グランドメゾンが売りに出たらと考えていたところでしたので、
    こちらマストも積水だと思って選択肢の一つとして考えていました。

    コンセプトやグレードもグランドメゾンっぽい感じがするのですが、
    こちらは免震工法であるせいか販売価格が若干高めなところが気になります。

    地元の不動産業者さんも、
    このあたりに何棟かのグランドメゾンが建った頃は市況が底だったとはいえ・・・
    (マストは)すこし高めなのかなとおっしゃっていたのも、ちょっと迷うところです。

    仕様とかを見てもう少し考えてみますね。
    ありがとうございました。

  58. 258 匿名さん

    書き込みあると思ったら、相変わらず賃貸君か。
    不動産業者にしても、君は賃貸君としか認識されてないよ。
    そもそもマストタワー自体、賃貸タワーであることを忘れてるんじゃない?

  59. 259 匿名さん

    となりのエスリードよりはましかな。

    仕様はいい。

    価格がダメ。

    安すけりゃ買ってもいいかな。

  60. 260 匿名さん

    単に自分には高くて買えないと言ってるようにしか見えませんが。

  61. 261 匿名

    買えない人の僻みがすごいw

  62. 262 匿名さん

    確かにここの方がいい。
    隣はひどすぎる。

  63. 263 匿名さん

    人気ないけどね(笑)
    掲示板で(営業に)だけ評価されるマンション。
    世間からは相手にされないマンション。
    ま、買いたい人は買えばいいんじゃない。
    要らないけど。

  64. 264 匿名さん

    冷静に考えたら絶対こっちでしょ。
    高いからいらんけど。

  65. 265 匿名さん

    冷静も何も
    ここは良いはずなのに何故売れない?
    仕様だ何だって
    売れなきゃ、何を言っても信憑性無し!
    虚しいですね~

  66. 266 匿名さん

    名前がダサい。
    色がダサい。
    カタチがダサい。
    不人気賃貸タワー。

    正直いいと言ってる人、具体的にどこがいいの?
    具体的な書き込みないよね。

  67. 267 匿名

    こんなとこ見る必要ないくらい生活が充実してるんじゃなかろうか?

  68. 268 匿名さん

    住人のこと?
    そりゃ見たくもなくなるんじゃない?
    これだけ酷評されたら。

    もうすぐ1年なんだね。
    中古扱いになったら値下げするのかな?
    あの間取りじゃ、値下げしても売れないと思うけど。

  69. 269 匿名さん

    「賃貸タワー」とは言いえて妙ですね。

    その賃貸も、なかなか借り手がいないみたいです。
    最上階は賃料100万円のようですね(笑)
    (そんなクラスの人がこのマンションを選ぶはずもなく、このままでは永遠に空き部屋でしょう)

    先に売れた部屋はそこそこ間取りもマシなものが多かったと思います。
    80㎡超の部屋で、リビングが縦長狭小では、魅力ないですね。

  70. 270 物件比較中さん

    マストタワーって賃貸あったんですね。
    それを棚上げして隣が賃貸だとか、アピールしてたとは。

    賃貸あるとやはり管理で問題ありますか?
    住人のかた教えて下さい。
    営業マンの意見は要りませんので。

  71. 271 近所の中年親父

    ココのマンションと隣のエスリードさんに資料の請求をした者です。エスリードさんからはこちらが必要としない話?で、電話を頻繁に掛けてくるので、それがかなり迷惑で検討を中止しました。
    私はサラリーマンでは無いのでよくわからないですが、対してこちらのマンションからは一切の連絡は無く、ストレスフリーでこちらから気に掛かった際に電話するとキチンと対応してくれますし、購入するならマストタワーかなと検討しています。 

  72. 272 匿名さん

    ぜひ買ってください。
    感想をお待ちしております。


    結局、このマンションのいいところって具体的にどこなんですか?
    抽象的に「いい!」と連呼している人がいるようですが、ぜんぜん具体性がなく検討材料になりません。

    対して、ここが「悪い」という意見は、間取り、価格、賃貸、営業(?)と具体的ですね。


    最初からスレッドを読み返すと、登場当初は、この価格でも安いと思われていたようですね。

    今年夏に、エスリード長堀タワーが登場してから、検討者ならびに契約者が一斉にいなくなり
    閑古鳥が鳴く状況になったようですね。

    3年近くたつと、市況が一変しており、現状では高いということはよく分かりました。


  73. 273 匿名さん

    全ていい!

    隣に比べて全ていい(笑)

    でも買わんけど。

    いい物件です。

  74. 274 匿名さん


    なっなんじゃ、そりゃ~?

    縦長間取りが良い人は這わなきゃ~

    せっかく全て良いんだから・・・・・

    営業さん喜びますよぉ~


  75. 275 匿名さん

    273様

    隣はもう買えませんが

    ここは買えますよ

  76. 276 匿名さん

    ついに特別分譲始まりましたね!!

  77. 277 匿名さん

    安くなれば買ってもいい。

    隣より断然、仕様がいいから。

  78. 278 匿名さん

    隣と価格が近づけばエスリード買った人はかなり後悔するやろね。

  79. 279 匿名

    マストにイキますと

    イク イク イク

  80. 280 匿名さん

    278
    なんでそんなにエスリードを意識してるの。
    ここの営業?
    惨敗がそんなにトラウマなの?
    価格競争しても勝てるわけないのに。

  81. 281 匿名さん

    隣は安かろう悪かっろう。ここは安かろう良かろう。
    価格改定があれば絶対こっちですね。

  82. 282 匿名さん

    安くても細長い間取りは買わない

  83. 283 匿名

    賃貸屋がミニバブルに乗じて分譲に手を出すからこうなる
    親本体のブランド力も低下してるのに

  84. 284 近所の中年親父

    ここで書き込みしても仕方無いのですが、タワーマンション形状なのでこの設計になるのでしょう。このことは素人の私でもわかります。
    郊外の大型ファミリーマンションであれば南面が多く取れるのは当然でしょう。もし郊外のようなそんなマンションがココの場所に同じに建てられればすごい金額になることでしょう。

    私は長年近くに住んでおり、いまさら淋しい郊外に建てられるところに行くのは、考えられないので検討させて頂いております。

  85. 285 匿名さん

    ここは資産価値は高いと思いますよ。

  86. 286 匿名

    震災でも被害が少なかった場所のようですし、高台にあるのも魅力です。
    こんな街中なのに夜はとても静かです。

  87. 287 匿名さん

    隣と比べたら間違いなくこっちでしょ。

  88. 288 匿名さん

    キッチン等の設備が安っぽい

  89. 289 匿名さん

    抽象的に「いいです!」(営業必死)
    具体的に「高すぎ」(世間の評価)

    ってことみたいね。

  90. 290 匿名さん

    隣と比べたら間違いなくこっちでしょ。

    なのに、何故売れない?

    同じ文句を並べても、悲しいですねー

    間違いないさん!

  91. 291 匿名

    値段が下がって非常識な人が入ってくるのだけはカンベン!

  92. 292 匿名さん

    不人気でぜんぜん売れないマンションが「資産価値高い」とか、ギャグですか?
    完売しない限り、中古に出してもなかなか買い手はつかない。
    ついたとしても買い叩かれるでしょうね。

  93. 293 匿名さん

    やっぱりここの方がいいねっ。
    となりのエスリード思った通りにエントランスもちょーださいしクオリティ低すぎで笑っちゃうくらい出来がわるいよね(笑)
    エスリード買った人は後悔してるやろな。

  94. 294 匿名さん

    売れてから言いましょ

  95. 295 匿名

    あきらめて叩き売れよ

  96. 296 匿名さん

    ほんまに隣はひどいね。
    キャンセルしてこっちに来る人いるんじゃない!?

  97. 297 匿名さん

    293

    そうじゃ無いでしょ!
    買った人は後悔してませんよ!
    買えなかった人や、完売した物件のを未だに中傷している人が
    後悔しているんですよ(笑)!

  98. 298 匿名さん

    ひどいのにのに
    何で完売したんでしょ~
    いいのに
    何で売れ残りがあるのでしょ~
    虚しいですね~

  99. 299 匿名

    2流デベのエスリードにしては実にスマッシュヒットだった
    分譲に手を出した賃貸屋の積和は2流以下

  100. 300 匿名さん

    マストタワーはエスリードに完敗。
    これはまぎれもない事実。
    「隣よりいい」発言は、端的に言えば「哀れ」。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸