東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-25 15:55:38

東京で最高の高級住宅地は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

上記すれで都心以外の住宅地を話題に上げると誹謗中傷をされる方がいらっしゃいますので、
都心限定のスレを作成しました。

都心を語りたい方はこちらでお願いします。

[スレ作成日時]2020-10-29 11:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

  1. 1901 匿名さん

    >>1894
    >>1895

    スレと関係ない書き込みはしないでください。
    あと他の人と間違えるのもやめてください。

  2. 1902 匿名さん

    >>1899 匿名さん

    同じ1人が書いてると思ってるんだ。自分と同じように他人もジエンしてると思ってるんだね。残念でしたw

  3. 1903 匿名さん

    >>1902 匿名さん

    そうですね。
    風俗アドレスのアンチは多いと思う。
    郊外も内側も、他所全てを敵に回してるからな。自業自得。

  4. 1904 匿名さん

    >>1899 匿名さん

    撃沈って、どっちが?
    まさか勝ったつもりでいるのか、池田山は?
    学習能力ゼロか。

  5. 1905 匿名さん

    池田山のある東五反田5は品川区品川区は都心ではない。山手線内側かもしれないが、このスレッドに残念ながら参加できない

  6. 1906 匿名さん

    >>1905 匿名さん

    いや、このスレは都心の定義を『山手線内』と設定しているので、一応参加資格はあるんだよね。

    まぁ、参加して他所の弱点指摘して自分をよく見せようとはするが、いつも返り討ちに合い撃沈する、のリピートですが。

    都心の設定を変えた方がよいとは思うけどね。

  7. 1907 匿名さん

    区で区切るのなら、広尾も恵比寿も都心3区外の渋谷区なので都心ではない。
    当スレは山手線内と明記している以上、広尾も恵比寿も池田山も対象である。
    逆に1mでも山手線の外側にある街は、どんなに素晴らしくとも当スレの対象外。語る資格すら無し。

  8. 1908 匿名さん

    都心限定というのが井の中の蛙www

  9. 1909 匿名さん

    >>1907 匿名さん

    >>逆に1mでも山手線の外側にある街は、どんなに素晴らしくとも当スレの対象外。語る資格すら無し。

    その考え方がアホ。

    ルールがおかしいなら変えればいいだけ。

    ここは都内最高峰ではなく山手線内側最高峰スレでよいのかい?

    外側を入れたら都合悪いことでもあるようだな?w

  10. 1910 匿名さん

    軽井沢はここ数日、例年の7割ぐらいの混み具合で、ホテルはどこも満室御礼らしいです。別荘やマンション需要もリモートワークの追い風もあって、駅周辺から雲場池や万平エリアまで、広範囲でマンション開発が続いてます。

    価格もだいぶ強気の設定で、駅から徒歩10分と距離がある物件でも113㎡で約1億6000万、坪単価460万越えは流石に高すぎる印象だけど売れてるみたいです。バブルの気配だよなぁ。

    1. 軽井沢はここ数日、例年の7割ぐらいの混み...
  11. 1911 匿名さん

    >>1910 匿名さん

    スレと関係ない書き込みはしないでください。

  12. 1912 匿名さん

    >ルールがおかしいなら変えればいいだけ。

    今更スレタイに文句言ってるのってアホだろw
    気に入らないなら来なきゃいい。そして自分の気に入ったスレ立ち上げればいいだろうに。
    とにかく、スレ趣旨と関係ない外側エリアの話がしたいならそっち行けよ。邪魔者なんだから少しは察しろKY郊外民。

  13. 1913 匿名さん

    >>1907 匿名さん

    ほんとアホだな品川区は。
    区割りするなら渋谷区は都心に決まっとる。都心三区(千代田・中央・港)という狭義もあるが、一般的には都心五区または六区で渋谷区は都心です。
    一方で六区まで広げても都心に入れないのが品川区

    1. ほんとアホだな品川区は。区割りするなら渋...
  14. 1914 匿名さん

    >>1911 匿名さん

    中途半端な都内郊外住宅地より、このスレ対象の都心住民には、軽井沢の方が遙かに興味の対象であると考えられるので、個人的にはwelcomeだけど、最新の現地情報は役立つ。別荘など、どうせ貧乏郊外民は縁もない世界だろうから、どうぞ立ち去って他スレに行ってくださいましなw

  15. 1915 匿名さん

    >>1912 匿名さん

    えっ? 既存のルール・やり方がおかしいなら、変えるのが当たり前だろ?
    そんな発想もできず、過去のやり方を変えられない会社は潰れるぜ。アホ経営者へのアドバイスだ。w

  16. 1916 匿名さん

    >>1915 匿名さん

    邪魔だ。他スレ行け。
    まるで迷惑な不法占拠者みたいだなお前。

  17. 1917 匿名さん

    >>1910 匿名さん

    うわぁ、、、
    何これ、もう都心価格とあんまり変わらないじゃん。。

    越後湯沢のようにさびれる事は無いと思うけどこの価格で買うのはクレイジーだなぁ。
    個人的なイメージとしては価格が倍以上に感じます。
    倍でもFタイプは8000万と考えるとそれでも高いイメージ。
    軽井沢ってそんなに高いんだっけ?

  18. 1918 匿名さん

    >>1917 匿名さん

    うちのは、旧軽井沢の鹿島の森別荘地近くですが、ここ数年の値上がりは凄まじく、不動産屋の話だと坪単価50万ぐらいらしいです。1200坪ほどなので6億だっていうから、売る気はないけど祖先さまに感謝してます。北海道のニセコが一時日本の地価上昇トップだったり、軽井沢はそこまでではないものの、東京へのアクセスの良さや雰囲気など日本屈指の別荘地であることは間違いないね。

  19. 1919 匿名さん

    >>1913 匿名さん
    ここは山手線内というスレである以上、山手線内であれば品川区港区も対象。
    当スレではそんな区切りは何の意味も持たない。

  20. 1920 匿名さん

    ジエンばっかりね

  21. 1921 匿名さん

    >1917
    >1918

    これ同じ人でしょう。なにが面白いのかな。引くよ。

  22. 1922 匿名さん

    結論として田園調布が一番高級だと思う。

  23. 1923 匿名さん

    >>1921 匿名さん
    これ、例のボロジャガー乗りさんっぽいですね。

  24. 1924 匿名さん

    >>1923 匿名さん

    まあここの書き込みの大半がそうだし。キチガイだよね。

  25. 1925 匿名さん

    山手線内という前提を除けば田園調布>>>.....(>が100個位続き)>>>3Aエリア。
    田園調布に比べれば赤坂も麻布も青山も鼻クソ同然の街並み。

  26. 1926 匿名さん

    >>1925 匿名さん

    山手線の内側は大した住宅地ないからね。みすぼらしいところばかりだからしょうがない。井の中の蛙スレですから。

  27. 1927 匿名さん

    >>1919 匿名さん

    都心か、それ以外か、世間一般の線引きがその区割りになります。

    山手線内側という当スレ立ち上げ時の定義がおかしいなら、修正すべき。
    それができないなら、ここは都内・都心最高峰ではなく、単なる地域限定、猿山のボス猿を決めるだけの無駄スレになるよ。

    ダーウィン進化論じゃないけど、変化に対応できない動物は生き残れないよ。

  28. 1928 匿名さん

    3Aが最高というなら、「東京で最高の高級住宅地は?(3Aエリア限定)」というスレでも作ればいいじゃないか。
    3Aに住む者はオラが頂点でなければ気が済まない排他的思考住民の集まりなのだから。
    3A住民同士でのマウントの取り合い、楽しいぞ...誰かスレ立てて。

  29. 1929 匿名さん

    >>1928 匿名さん

    それ以前に、外側限定スレ早く立てて、もうここには来るなよKY郊外民。

  30. 1930 匿名さん

    >>1929 匿名さん

    外側は全て郊外というわけではないし、低層住宅街に関しては内側よりも明らかにレベルが高い。

  31. 1931 匿名さん

    >>1930 匿名さん

    スレと関係ない書き込みはしないでください。

  32. 1932 匿名さん

    渋谷は都心ではなく副都心。

  33. 1933 匿名さん

    成城住民はごく普通の感覚として3Aのマンション民を見下してるよな。
    あのプライドは逆に凄い。

  34. 1934 匿名さん

    >>1932 匿名さん

    では品川区は郊外。

  35. 1935 匿名さん

    >>1931 匿名さん

    質の高い外側の低層住宅街を脅威に感じているようで。

    そりゃそうだよな。
    内側には豪邸・高額マンションは多々あるが、面でまとまった質の高い低層住宅街は存在せず、20坪にも満たないミニ戸やボロ屋も存在するような住宅地が威張れるくらいの低レベルさ。
    外側が入ってきたら一蹴されてしまうもんな。

  36. 1936 匿名さん

    山手線というJRの内外で分けることがナンセンスだし、内側には高品質な住宅地がない。このスレ自体バカバカしいね。

  37. 1937 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  38. 1938 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  39. 1939 匿名さん

    >>1907 匿名さん

    >>逆に1mでも山手線の外側にある街は、どんなに素晴らしくとも当スレの対象外。語る資格すら無し。

    外側には素晴らしい住宅街があるって、認めちゃってるねぇ。
    このスレが都内最高峰を語るスレであるなら、外側も対象にせざるを得ませんね。

    それとも外側の強豪を排除するために山手線内側というくだらない結界に固執するなら、このスレはただの地域限定スレに成り下がるね。

  40. 1940 匿名さん

    朝5時台からスレチが湧いとるなあ。

    スレタイに異論があるなら来なきゃいいだけ。
    言ってみれば倶楽部や団体の入会条件みたいなもので、例えば大卒で年収2000万以上が要件と決まっているのに、高卒で年収1990万の人=ここでいうところの外側推し住民、は要件を満たしていない以上発言権はないのに、あと少しなんだから拡大解釈しろとか、内側メンバーの誹謗中傷を連投し、都心5区がー、副都心がー、と邪魔ばかりで、内側住民は、それが港区渋谷区品川区、どこも「山手線内側」という、きちんと入会要件をクリアしたメンバーからしたら、全くもって対象外の、メンバーになれない新興の格下庶民が、早朝から必死に粘着して、倶楽部の外でシュプレヒコールを叫ぼうと、一向にメンバーには響きません。

    どうしても入会したいのなら、誹謗中傷するのではなく、内側メンバーも尊重しながら、もし聞いて頂けたら幸甚でございます内部メンバー様、という低姿勢で接する態度が肝要であろう。とにかく、対象外の部外者は邪魔なだけだから、その他向けスレに行ってここには書き込むな。

  41. 1941 匿名さん

    >>1940 匿名さん

    >>あと少しなんだから拡大解釈しろ

    それって、品川区風俗アドレス住民が自らを『ほぼ港区』とか言っちゃってるのと同義だろ?w

  42. 1942 匿名さん

    高級住宅地かはわからないけど、住んでみたいなと思う閑静かつ雰囲気のよいエリア。
    元麻布2丁目がま池周辺高台
    元麻布3丁目南アフリカ大使館から元麻布ヒルズの間の高台
    南麻布5丁目外苑西通りから有栖川宮公園の間の高台
    南麻布3、4丁目フランス大使館、韓国大使館、有栖川宮公園に囲まれた高台
    西麻布4丁目牛坂沿いから広尾ガーデンヒルズ側の高台
    広尾2丁目祥雲寺から日赤にかけての日赤通り沿い
    白金2、4丁目三光坂沿い
    赤坂6丁目から六本木4丁目氷川神社から桧町公園にかけての高台
    白金台5丁目自然教育園沿い
    あとは麻布永坂町とか渋谷4丁目の青学と骨董通りの間とか三田の豪伊大使館近辺などもありますが、ほとんどが港区、あと渋谷区少々ですね。

  43. 1943 匿名さん

    >>1941 匿名さん

    コンプラ遵守とか言ってたんだから、まず自分が率先してルール守れよ。他人へは偉そうに説教垂れる割に、自分には大甘の構ってチャン。まさにネット弁慶たる子供部屋おじさんの典型だなお前w

  44. 1944 匿名さん

    >>1942 匿名さん

    マンション街ばかりか。その何ヵ所かに住んでましたが、そう言うエリアで育ったから今は広い庭のある戸建てが落ち着きます。いずれ分かると思うけど。個人的には都心なら表参道や神宮前エリアが好み。

  45. 1945 匿名さん

    >>1943 匿名さん

    >>他人へは偉そうに説教
    >>自分には大甘の構ってチャン

    それって、他所にはケチ付けまくる一方で、風俗アドレスのコンプレックスから品川区なのに『ほぼ港区』と言ってしまったり平均100坪とかホラ吹いて外野に突っ込まれて逆切れしたり、広尾のボロ屋を非難しながら自分のボロ屋には知らんぷり、の五反田Gにそっくりお返ししますわ。

  46. 1946 匿名さん

    ともかく、山手線内側限定の話題でいきましょう。コンプライアンス、ルール遵守で。違反者は黙って削除依頼でスルー対応で。

  47. 1947 匿名さん

    >>1945 匿名さん

    意味不明。私は港区億ション住みだけど、池田山は勿論山手線内側だし、一種低層で立派なお屋敷街であることは、昔から都心育ちなら周知の事実なのに、そもそも対象外の外側をプッシュしてくるルール違反の外側派の方が、コンプラ的に問題ありで迷惑に見えます。まずルールに則り、スレ趣旨に条件をクリアしてから意見するべきでしょう。一言申し上げました。

  48. 1948 匿名さん

    >>1947 匿名さん

    自演お疲れ。

  49. 1949 匿名さん

    >>1947 匿名さん

    >>私は港区億ション住みだけど

    複数に成りすまし各々に設定を設けているんだろうが、わざわざ『港区億ション住みだけど』と自己紹介する奴はいねえよ。下手な自演だな。

  50. 1950 匿名さん

    >>1949 匿名さん

    そう言うと思ってましたよw
    言葉遣いも酷いもんだね郊外さんは。でも残念ながら違いますよ。ここには都心派はマンション、戸建てと数人いて、その人たちはあなたの指摘が全くの的外れなのは分かってますから。対象外のルール違反者は出てって下さい。

  51. 1951 匿名さん

    >>1950 匿名さん

    横からだけど厚かましいよ。引くわ。

  52. 1952 匿名さん

    山手線内と山手線内側って、厳密には意味が違うみたいだよ
    スレタイは山手線内になってるけど

  53. 1953 匿名さん

    >>1951 匿名さん

    厚かましいのは、スレ対象外と何十回も注意されてるのに、厚かましく同じ書き込みを連投する恥知らずな郊外民のほう。迷惑な越境者。育ちの悪さに呆れる。

  54. 1954 匿名さん

    >>1952 匿名さん

    はい?どう違うの?

  55. 1955 匿名さん

    山手線内とは、山手線および山手線の内側にある中央線総武線の駅区間を指す。
    つまり山手線の内側であっても、これらの路線の駅から離れた住宅地は当てはまらないことになる。
    逆に山手線の外側であっても、山手線の駅の圏内の住宅地であれば当てはまるといえる。
    屁理屈ですが。

  56. 1956 匿名さん

    >>1955 匿名さん

    外側がどうして山手線「内」になるのか?屁理屈というより、的外れ。内=内側だろ当然だが。

  57. 1957 匿名さん

    >山手線の内側であっても、これらの路線の駅から離れた住宅地は当てはまらないことになる。

    それだと主な3Aエリアや、広尾、六本木、虎ノ門など全て当てはまらなくなる。アホらしい。

  58. 1958 匿名さん

    >主な3Aエリアや、広尾、六本木、虎ノ門など全て当てはまらなくなる。

    それらの住宅地の最寄駅は大抵、地下鉄だよね。もう山手線にこだわらず、最寄りの地下鉄駅が山手線内側、とより厳しく限定しますか?

  59. 1959 周辺住民さん

    >山手線内側という当スレ立ち上げ時の定義がおかしいなら、修正すべき。

    という意見もありましたから、より厳格に「最寄りの地下鉄駅が山手線内側の高級住宅街」でいいのでは?それでも外側のルール違反な迷惑レスは消えないでしょうが。

  60. 1960 匿名さん

    >>1953 匿名さん
    > 育ちの悪さに呆れる。

    あなたほどじゃないでしょう。厚顔無恥なジエン。品性下劣な言動。呆れ果てます。風俗街アドレスがお似合い。風俗街アドレスご希望のようなので良かったですね。

  61. 1961 1960

    また別人と勘違いするだろうから言っておきますがあなたから郊外民と呼ばれたことはないです。あなたは複数の人とやり取りしてますがずっと勘違いしています。

  62. 1962 匿名さん

    >>1960 匿名さん

    自分が自演してると、他人もそうだと盲信してるのでしょうね。スレ対象外だと何十回も注意されてるのに、厚かましく同じ書き込みを連投する、恥知らずな人間こそ厚顔無恥で迷惑な越境者。育ちの悪さに呆れる。

  63. 1963 匿名さん

    さて、特に異論が出ないようですし、

    >山手線内側という当スレ立ち上げ時の定義がおかしいなら、修正すべき。

    という意見もありましたから、より厳格に「最寄りの地下鉄駅が山手線内側の高級住宅街」という条件で、以前と大した違いはありませんが、外側のルール違反な迷惑レスが減ることを期待しましょう。

  64. 1964 匿名さん

    >>1963 匿名さん

    ここは都内最高峰を語るスレではなく、地域限定の猿山スレということでやっていきましょう!

  65. 1965 匿名さん

    高級住宅街として以下の条件をクリアできる住宅街は、山手線外側には存在しないので、やはりこの内側都心エリアが最高峰でしょうね。

    1 標高20m以上の地盤の強固な高台にある 
    2 平均敷地100-150坪超、土地平均5億円以上、建物込み10億円以上、容積率は150%まで
    3 5m以上の公道に接道し、大型車2台以上停められるガレージ
    4 植栽豊かな庭があり、周囲の建物は高さ10m以下
    5 JR、地下鉄、スーパー、銀行、郵便局、病院、バス停などまで全て徒歩10分以内
    6 旧大名屋敷から宮家・皇族関係、旧華族、旧財閥迎賓館など、代々の名家が居を構えていた高い地ぐらいがあり、長官・議長公邸など政府機関、大使館や歴史あるホテル、大学などが町内にある

  66. 1966 1960

    >>1962 匿名さん
    > 自分が自演してると、他人もそうだと盲信してる

    まさに天つば。私を含めて少なくとも2人があなたの相手をしている。だから>>1961と書いたのに。ムダでしたねw

  67. 1967 匿名さん

    盛り上がってますね!
    さて、こんな家が点在しているエリアは果たして高級でしょうか否か?平均敷地は多分500坪から1000坪ぐらいかな。

    1. 盛り上がってますね!さて、こんな家が点在...
  68. 1968 匿名さん

    都内じゃないよね?

  69. 1969 匿名さん

    他スレからだけど、以下の都内高級住宅街ランキングはなかなか良くまとまってると思う(個人的には田園調布と成城はもう一つ下でいいと思うけど)
    ここから外側エリアを除外したら、内側最高峰が絞られてくるのでは。

    A+ 元麻布,南麻布,麻布永坂町,白金(三光坂), 東五反田(池田山,島津山),松濤・神山町
        ?
    A 高輪,西麻布,南青山,赤坂,六本木(鳥居坂,三河台),広尾,青葉台,代官山・南平台,上大崎(長者丸,花房山),本駒込(大和郷),田園調布,成城

    B 番町,白金台,北青山,神宮前,三田,砂土原町,若宮町,下落合,大山町・西原,西片,関口,北品川(御殿山),上目黒(諏訪山),市ヶ谷,小石川,小日向,本郷,目白台,洗足,等々力,山王,玉川田園調布

  70. 1970 匿名さん

    >>1969 匿名さん

    高輪ー東五反田ー白金エリアが最高峰と言えるでしょう。港区南側ー品川区北端の接する低層中心の住宅地。

  71. 1971 匿名さん

    >>1970 匿名さん

    東五反田は品川区で都心ではないからダメ。

  72. 1972 匿名さん

    狭小区画のミニ戸が存在する時点で、高級住宅街ではないでしょ。

  73. 1973 匿名さん

    東五反田は山手線内。

  74. 1974 匿名さん

    >狭小区画のミニ戸が存在する時点で、高級住宅街ではないでしょ。

    ミニ戸とマンションしかない港区、残念でした。でも千代田区中央区はもっと酷いよね。雑居ビルだらけ。

  75. 1975 匿名さん

    マンションなど集合住宅で我慢できるなら、港区は知名度もあるしいいと思うけど、きちんと庭のある「家」が欲しいなら、渋谷区品川区山手線内側エリアが戸建て向きの高級住宅街。

  76. 1976 匿名さん

    都心エリアには確かに高額なマンションも多いんですが、例えば赤坂、麻布、広尾、六本木などは数千万から買える単身向けワンルームなども多く、戸建ては敷地30坪程度のミニ戸が多く、邸宅と呼べるような戸建ては殆どありませんから、地価の高い土地柄、高額なマンションの多い街ではありますが、都営住宅など公団アパートなどもあり高級住宅地とは呼べないと感じます。

  77. 1977 匿名さん

    >>1975 匿名さん

    ミニ戸が混在する時点で高級住宅街ではないですよね。

  78. 1978 周辺住民さん

    高級住宅街というには、一番は家や庭の広さですよね。マンションで延べ床100坪=330㎡超の物件供給数はとても少ないのが現実で、地価の高い山手線内側では無理もないですが、ただ山手線内でもごく限られた住宅地では、敷地100坪超+上物100坪-150坪クラス、土地と建物で10億円超の邸宅も珍しくなく、近所の白金4や、目黒通りを挟んで一種低層住居専用地域の東五反田5や高輪4などは、敷地200坪+上物300坪(1000㎡超)の家が連なり、外から中の建物が見えない広大な500坪超の邸宅もあり、都心とは思えない広い庭と複数台駐車できるガレージ完備の家も多く点在してます。こういうエリアこそ最高峰に相応しいかと。

  79. 1979 周辺住民さん

    >>1977 匿名さん

    地価の安い郊外住宅地でも狭小住戸は混在してますから。田園調布3丁目などアパートなども数件ありますし、ミニ戸以前にアパートなど論外でしょう。

  80. 1980 匿名さん

    赤坂・白金台・南麻布・麻布永坂町・番町などは高額だが、ビルとマンションだらけでとても高級住宅地とは呼べないエリア。最低限、敷地100坪以上で上質な上物が立ち広い庭がある、10億以上クラスの戸建てが建ち並ぶ内側エリア住宅地は、今現在は、

    東五反田5(池田山)≒白金4>高輪>>>>南麻布(高台)>麻布永坂町>赤坂>白金台>>>番町

    という感じ。

  81. 1981 匿名さん

    >>1979 周辺住民さん

    広尾2には杉山荘?だったかアパートありましたよね。逆にアパートのない街を探し出すほうが難しいかも?都営住宅、アパートとかも都心は多いしね。そういうのは存在しない白金や高輪、池田山あたりの城南五山が、やはり総合的に見て至高でしょうね。

  82. 1982 匿名さん

    >>1980 匿名さん

    番町なんか雑居ビルとマンションしかもう無いんだから、入れる必要もない。

  83. 1983 匿名さん

    >>1979 周辺住民さん

    あら、ミニ戸もあるしアパートもある池田山は論外ということになりました。

    https://suumo.jp/chintai/jnc_000064801847/?bc=100230978011

    1. あら、ミニ戸もあるしアパートもある池田山...
  84. 1984 匿名さん

    >>1983 匿名さん

    池田山ハウスですね。

  85. 1985 匿名さん

    >>1979 周辺住民さん

    田園調布3は敷地面積50坪の最低限度がありますので、ミニ戸は存在しません。

  86. 1986 匿名さん

    >>1981 匿名さん

    池田山にも安アパートあることがバレてしまったようで。嘘つき住民もいるし、ミニ戸・ボロ屋・安アパートのフルコースだし、池田山はランク外になりました。これ、決定事項だから。

  87. 1987 匿名さん

    >>1983 匿名さん

    こんなアパートあるんですね。築34年か。フロ・トイレいっしょ、畳をフローリングに変えてももと和室の感が強い、立派な昭和のアパートだな。

  88. 1988 匿名さん

    もっと古い築40年のがお好みなら、松濤にもあるね。ミニ戸やアパートはどこにでもあるからな。田園調布3丁目にはアパート数軒あるから高級住宅街じゃないのかな?たった一軒の街と比較するか。変わった感覚をお持ちでw

    https://suumo.jp/chintai/jnc_000062251410/?bc=100218295341

  89. 1989 匿名さん

    大田区田園調布3丁目 アパート 生活保護可
    https://reblo.net/en/sp/build-554275.html

  90. 1990 匿名さん

    >>1988 匿名さん

    指摘されると他にも噛みつき、開き直る五反田Gの巻w

  91. 1991 匿名さん

    外側はそもそも対象外。
    ミニ戸・ボロ屋・安アパートの3点フルセットは落選決定だな。池田山撃沈!

  92. 1992 匿名さん

    まあまあ、狭い都心で住民同士いがみ合わず仲良くやりましょうよ!
    普段は港区億ション住みですが、今日の軽井沢は晴れて、これからテラスでブランチの準備です。良い一日を!

    1. まあまあ、狭い都心で住民同士いがみ合わず...
  93. 1993 匿名さん

    >>1991 匿名さん

    じゃ、3Aも広尾も田園調布も松濤も撃沈?残るは白金と高輪ぐらいかな。高級住宅街って一体どこにあるんだw

  94. 1994 匿名さん

    >>1992 匿名さん

    スレと関係ない書き込みをしないでください。

  95. 1995 匿名さん

    比率の問題でしょう。邸宅街に一軒アパートがあれば高級ではないというのはナンセンス。周りが普通の住宅地に、一軒の大豪邸があっても高級住宅地と呼ばないのと一緒です。
    感情論でなく、もっと常識で判断できるようになりましょうね。

  96. 1996 匿名さん

    >>1993 匿名さん

    千葉リーヒルズには流石にアパートもミニ戸もないんじゃない?って立地の時点であり得ないがw

  97. 1997 ご近所さん

    >>1991 匿名さん
    >>外側はそもそも対象外。

    ですね。実家が白金の広い庭のある洋館で、今は南麻布の高級億ション、そんなのが都心育ちなら憧れ。成城とか田園調布とかの私鉄沿線は、所詮は都心に広い家持てなかった庶民向けだから、都内最高峰のこのスレでも当然対象外。

  98. 1998 匿名さん

    >>1997 ご近所さん

    実家は文京区あたりの戸建て、というのも好印象だな。小日向とか小石川とか。六義園そばの大和郷もすごい。

  99. 1999 匿名さん

    安アパートのみではなく、ミニ戸やボロ屋も混在していたら、さすがにアウト。特にミニ戸はヤバい。
    アパートやボロ屋は何十年かしたら取り壊されるでしょうが、ミニ戸が建てられる地域は、相続で区画が分割される度にニョキニョキ出て来て景観を破壊する。高級住宅街としてあり得ないよね。

  100. 2000 匿名さん

    >>1995 匿名さん

    比率の問題なら、田園調布3は豪邸の数が圧倒的に多いので圧勝。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸