東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-25 15:55:38

東京で最高の高級住宅地は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

上記すれで都心以外の住宅地を話題に上げると誹謗中傷をされる方がいらっしゃいますので、
都心限定のスレを作成しました。

都心を語りたい方はこちらでお願いします。

[スレ作成日時]2020-10-29 11:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

  1. 2449 匿名さん

    東村山だか東五反田だか推してたのは逃亡したのか

  2. 2450 匿名さん

    >>2449 匿名さん

    いえいえ、南麻布億ション住民として引き続き楽しませていただいております。
    実家の東五反田については、内側低層住宅街への逆風が吹いていることもあり、おさまるまで静観することにします。

  3. 2451 匿名さん

    >東五反田だか推してたのは逃亡したのか


    港区民にとって「裏」だし郊外すぎるんだよ。

  4. 2452 匿名さん

    >>2451 匿名さん

    「表」と「裏」の顔を持つ男か。。。

  5. 2453 匿名さん

    山手線内側の猿山スレは今日もお猿さんがウキーウキーすごく騒がしいですね
    内側の猿は何匹もいると見せかけて一匹だけでうるさいです
    こっけいで笑えますね

  6. 2455 匿名さん

    >>2450 匿名さん 

    あ、郊外の猿山から越境して来たお上りサル発見!
    「風光明媚」な南麻布の「セガ」は楽しめましたか?今回の設定は南青山住み?南麻布住み?
    ニセモノや成りすましは、リアル都心住みから見たらすぐ分かるんでw

    ここの郊外民はそもそも無知で無教養だから、できることと言ったら誹謗中傷と荒らしぐらい。ホント呆れるわ。

    >「ん?南青山ずまいですけど?今日もガーデンヒルズを通り抜けて南麻布のセガで一息。うはぁー。南麻布は大好きだよ。国際色豊かで風光明媚な場所だしね。そりぁ、地価、ステイタスは港区です。紛れもない真実。」

  7. 2456 匿名さん

    >内側の猿は何匹もいると見せかけて一匹だけでうるさいです

    自演分かりやすいw
    そもそも、ここ山手線内側スレだから、内側住民は数人書き込んでますよ。
    なのに、全て一人だと勘違いでトンチンカンなレスを書き込み一人で空回り。
    それが滑稽な外側のお猿さんです。
    以前は、南青山、今回は南麻布住みを騙ったところで、リアル南麻布住民から滑稽なだけです。
    じゃあ最新の南麻布エリアのクイズでも出そうか?裏通りの店とか、デリバリーとかローカルな情報で。
    それか10年以上ぐらい前の情報とか、ネットで調べても出てこないようなw

    対象外エリアは、内側住民は誰も興味ないのでバイバイ(^^)///

  8. 2459 匿名さん

    >そりぁ、地価、ステイタスは港区です。紛れもない真実。

    賃貸で麻布エリアに住んでいる人は知らないけど、地元民で長く住んでいる人はステイタスとか無関心だし、さっき上がったような一見表からは見えない、裏通りの昭和住宅みたいなのももちろん知ってるし、それすらも味わいだと感じられるぐらいの愛着を持っているもんです。

    それを、外側の郊外民はズカズカと割り込んできて、ゴミ散らかしてまるで本当のサルのよう。なんでそんなに内側エリアに憧れているのか、外にも目を向けて欲しくて内側スレに来たいのは分かるけど、書き込む内容が浅くて滑稽すぎるので、せめて内側住民からも一目置かれるぐらいの発言してみたら?今のままじゃ本当に、郊外のお山のおサル以外の何者でない底辺状態なんでw

  9. 2461 匿名さん

    >>2458 匿名さん 

    南麻布は最高峰の頂点らしいけど?どうでもいいけど、外側の方も同意、というか率先して認定してくれましたよね?
    なので、南麻布は都内最高峰らしいので、その他格下の外側住民は黙ってなw

  10. 2462 匿名さん

    >>2458 匿名さん

    南青山や南麻布住みを騙った人かな?じゃあ南麻布のクイズ出してあげようか?
    住人ならすぐ答えられるはずなんだけど、トライしてみるかい?w

  11. 2466 匿名さん

    ふふ。自分が底辺層だと、それを他人に強要したがる、ある種の強迫観念があるそうだから。
    外側のおサルは一種のその精神状態なんだろうね。お気の毒。クリニック受診したほうがいい。

  12. 2469 匿名さん

    可哀想にもう恥ずかしくて五反田とか言えなくなったな

  13. 2471 匿名さん

    品川区とかギャグにすらならん

  14. 2472 匿名さん

    実家五反田とか罰ゲームだからな

  15. 2474 匿名さん

    >麻布台に建築中の「麻虎ヒルズ」、最上部はアマンと提携したサービスアパートメントが出来るそうだし、プライベープール付き住戸などもあり、価格は100億超えとも言われてるよね。

    私もご近所なので興味あります。分譲価格は未定ですが、グラン南青山やパーマン檜町公園の普通フロアが@1200-1500万くらいで2次流通してるから、麻虎の平均が@2000万、ペントハウスは@4000超えでもそうおかしくはないと思ってますが、330㎡で40億とかあり得るでしょう。

    また、これから出てくる鳥居坂や神宮前も@1500万は超えてくるでしょう、100㎡で5億、150㎡で7億・・
    益々山手線の外側などとは二極化していきますね。もはや代官山でも資産価値は危ういかも・・

  16. 2475 匿名さん

    >>2474 匿名さん

    >結局、高額≒高級、ってことになる。
    >総合的な価値は価格に収斂される。

    というのが外側郊外民の主張なので、益々内側は高額になるので、より高級化するということでしょう。
    人口減少、少子化で地価のが上がる要素のない郊外は、お先真っ暗ですねえ。
    あと、品川駅の高輪口の再開発は西武グループが、かなりの金額かけて新ホテル建設すするそうだし、
    リニア新駅も控えてますから、あの辺りも高額化、高級化していくそうです。完成はまだ数年先ですが。

  17. 2476 匿名さん

    山手線の内側にはサルがいっぱい
    と見せかけて一匹だけ
    こっけいなり

  18. 2477 匿名さん

    > 330㎡で40億とかあり得るでしょう。

    延べ床100坪で40億とか、とても普通の一戸建ではありえない金額ですが、
    さすが、サービスや付帯設備充実の内側の高級レジデンスは別格ですね。

    私は健康上タワーは苦手なので、近くの低層住宅地の戸建てに住んで、
    買い物や食事で利用させてもらいます。また新しい高級なヒルズができて楽しみですね。

  19. 2478 匿名さん

    >高層マンションの高層階はすぐに飽きると言うか、気にならなくなります。
    >戸建は階段の縦移動が初めはきつかったですが、半年で慣れます。

    ですから、低層レジデンスが最良なのです。邪魔な階段を使わずワンフロアで横に広く使えますから。
    また戸建てと違って、受付やコンシェルジュ、巡回警備など有人管理の見える化による犯罪抑止力、セキュリティ性能も高く、海外旅行や別荘に行ったり長期間家を空ける時の安心度が違います。

    夫婦ともに都心育ちで、戸建ては庭の手入れやメンテも自力で手配など手間がかかると、特に妻が嫌がりましたので自然と低層レジデンスとなりましたが、確かに価格面では戸建ての方が広い割に安価ですが、サービス、セキュリティのレベルの高さなど、その対価としての管理費を勘案しても満足感は高いです。更に眺望や抜け感の良さはボーナスですかね。

  20. 2479 匿名さん

    億ション買える予算域になると選択肢は色々ありますね。戸建てでもいいですし、マンションなら低層からタワマンまでライフスタイルで色々と。
    個人的には、都心のシティビューが好きなので高層階住まいです。
    でも別荘地なら広い芝生の広がった平屋がいいなと思いますし立地で使い分ければいいですよね。ちょうど車と同じ感じです。
    普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン、オフタイムにはフェラーリとかスポーツタイプ、オフロードならレンジローバーやゲレンデとか?
    戸建てだけ、マンションだけとか窮屈すぎる。幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方では。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸