神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ夙川パークナードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 神園町
  7. 甲陽園駅
  8. ヴェレーナシティ夙川パークナードってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-02-27 22:18:29

ヴェレーナシティ夙川パークナードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県西宮市神園町1番5(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩11分
   阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩8分

間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.00平米~103.45平米

施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
売主:大和地所レジデンス株式会社
   パナソニック ホームズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-02 14:49:34

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ夙川パークナード口コミ掲示板・評判

  1. 204 マンション比較中さん

    モデルルームは良かったですが、団地みたいに大所帯すぎるのと入居まで2年もあるし。この場所で子育てしながらゆっくり暮らしたいので夙川・甲陽園のマンションも見て比べようと思います。

  2. 205 マンション検討中さん

    HPに「おかげさまで1街区100戸供給御礼」と掲載されていますね。もう半分以上売れたようです。

  3. 206 匿名

    >>205 マンション検討中さん
    供給って成約なんですか?この書き方だと、100戸を販売用として提供してるってだけで成約のような気がしないんですが。

  4. 207 匿名

    公共施設は何が出きるの?

  5. 208 マンション検討中さん

    供給は成約ではないですね

  6. 209 匿名

    >>208 マンション検討中さん
    実際のところはよくわかりませんが、成約ではなかったとしたら表現の仕方よくないですよね。明らかに意図的に成約っぽく見せかけてる気がするんですが。

  7. 210 匿名さん

    供給御礼はデベロッパーがよく使う表現ですね
    おっしゃるとおり成約ではないですね

  8. 211 匿名

    >>208さん及び210さん
    やっぱりそうなんですね。色々と察してしまいました。わざわざご回答いただき、本当にありがとうございました。感謝いたします。

  9. 212 検討板ユーザーさん

    ローンの仮審査とかの段階だろうし、手付けくらいでキャンセルもまだあり得る段階だから供給って表現になってる?

  10. 213 通りがかりさん

    スーパーで言うと、
    陳列棚に述べ100個の商品を並べました。
    と言っているだけ。

  11. 214 匿名さん

    営業の方の雰囲気ですと多くても50戸の契約がいいところと感じました。

  12. 215 匿名さん

    宣伝がどうだろうがなんだろうが、自分の目で見て払ってもいいと思えるか思えないかを判断するのがいいのでは
    情報に左右されすぎですよ

  13. 216 マンション検討中さん

    部屋の雰囲気とバルコニーの広さで決めました。
    後は待つのみです。

  14. 217 マンション検討中さん

    バルコニーが広いと南向きでは真冬しか部屋まで陽が入らないと心配してます。

  15. 218 マンション検討中さん

    ご心配ありがとうございます。
    そこも確認済みなのでご心配無用です。

  16. 219 匿名さん

    >>214 匿名さん
    100戸供給とHPで宣伝しながら50戸契約ならば、本当に苦しいですね。竣工後の値引きコース確定です。実態はわかりませんが。

  17. 220 マンション検討中さん

    ここはまだ1年半以上も先だしⅡ街区もありますからね。
    なかなかこの時期に即決しようとは思えないでしょう

  18. 221 マンション検討中さん

    逆にこの時期に、安くもないマンションで、まだ一年半もあるのに、50戸も売れたんですよね。

  19. 222 マンション検討中さん

    販売開始から2ヶ月もしないで50戸契約は売れ行きがいいと言えるのではないでしょうか。
    モデルルームの雰囲気もベランダもとても良かったです。キッチンもトイレも他のマンションならオプションレベルだと思います。
    ちなみにトイレはパナソニックの自動洗浄付きのタンクレスだと思います。
    2年後なのがネックですが、前向きに検討中です。

  20. 223 マンション検討中さん

    >>222 マンション検討中さん
    その通りだと思います。半年かけて100件よりよっぽど好調だと思います。
    書き込み読んでると、否定的な部分を探すのも大変だなと思える。それにわざわざ否定的な事を書き込む理由もわかりませんね。自分なら検討しない物件の書き込みを見る事や書き込む事もないけど。面倒だし。

  21. 224 匿名

    良心の人ですね。

  22. 225 マンション検討中さん

    高いわね

  23. 226 匿名

    安いよ。

  24. 227 匿名

    隣の旧野村のマンションに比べると大分高いですよね。

  25. 228 検討板ユーザーさん

    >>227 匿名さん
    築何年の物件ですか?

  26. 229 匿名さん

    多分夙川苦楽園口レジデンスのことですよね?
    であれば2014年?の物件かと

  27. 230 匿名さん

    駐車場100%設定ではないので心配ですね。
    早いもの勝ちなのかな、抽選?
    あの場所なので、車無いとキツイかな。

  28. 231 匿名さん

    一期で契約した人は駐車場、駐輪場を先着で決められるみたいですよ

  29. 232 マンション検討中さん

    50戸も売れてるわけがないですよ

    噂によると30戸も売れてないみたい

  30. 233 マンション検討中さん

    1期は完売したって言ってるんだから流石に30くらいはいってるんじゃないの
    50はまだだと思うけど

  31. 234 マンション検討中さん

    ここにいらしてわざわざ避難する書き込みをする意味はありますか
    検討している私にとっては迷惑です
    検討されていないのであれば、他でお願いします

  32. 235 匿名

    避難→非難やろ。

  33. 236 匿名さん

    しょうもない揚げ足取り

  34. 237 マンション検討中さん

    悪いが、ネガ情報も見聞きしたいんだわ。
    最近、検討板はファンクラブだと勘違いしてる人が増えてきてるが、迷惑だと思うなら見なさんな。
    そんな方はMR通って毎日営業さんとおしゃべりしといたらどうですか?
    ええことばっかり言ってくれてさぞかし楽しいのでは。

  35. 238 マンション検討中さん

    すでに70戸以上売れてると聞きました。
    かなり人気みたいで悩まれてる方は急いだ方が良いかもですね、、

  36. 239 匿名さん

    売れ行きが気になる方は営業さんに強く情報開示を求めれば教えてくれるとおもいます。強くというのはその情報が自分の購入判断に最重要であり万一嘘の場合は違約であると言えばこのクラスの会社なら正直にいうしかないでしょう。別に個人情報を求めている訳ではないので物件の人気度は重要な判断であることは自然です。

  37. 240 マンション検討中さん

    70戸も売れてるとか私は聞いてなかったです。
    人によって売れてる件数変わるんですか、、、

  38. 241 匿名さん

    私は4月の上旬で既に契約済になっていた所が30戸ぐらいはあったと記憶しています。土日に来られてる方は子育て世帯が多い印象ですが、契約者の声には単身世帯、夫婦のみの方もいました。
    山手幹線沿いをよく通るのですが、平日も駐輪場が数台埋まっている印象です。土日は満車ですね。現在70戸埋まっていてもおかしくはないなと思います。

  39. 242 評判気になるさん

    ここは買いあおりがひどすぎないですか?
    成約数を強く求めないと教えてくれないって、おかしくないですか?
    私がみた成約済みの表も20あるかないかぐらいだったと記憶しています。その後に大幅進捗があれば70もありえますが、そこはわかりません。

    また、私は近くに住んでいるためよく通りますが、土日満車は見たことないです。平日もよくて1台2台とまっているぐらいですね。ここは、100戸供給のチラシなどもありますが、焦らして買いあおる戦略が得意のようですので、ここのプラス面の書き込みは業者の方だと思われます。あくまで推測ですが。

    高い買い物、ましてや竣工はまだまだ先です。落ち着いて判断されたほうが良いかと思います。本日も自民の若手議員の方が消費税3年間0%を求めるなど、不動産にとって大きなインパクトとなる何らかの動きがあるかもしれません。焦らずにいくほうがよいかもしれません。

  40. 243 匿名さん

    部屋数が多く、ある程度の資金がある層が検討している立地
    角部屋、4階以上等のいい部屋から売れていって後半は苦戦しそうですよね

    ポジもネガも業者の方ばかりでしょここは…もはやこの板は参考になりませんね(笑)
    今ならまだゆっくり検討できそうなのでMR行って検討します

  41. 244 匿名さん

    >>242 評判気になるさん

    241ですが業者ではございません。
    あと4月の上旬のは確かに満車でした。タクシーも止まっていたので、現地の視察も含めだと思いますが。
    買いあおりは意図してませんでした。この立地が良ければ2街区も今後販売もするでしょうし、どのマンションでも竣工まで一戸も残らないことはなさそうなので、確かに焦る必要は無いと思います。
    ただ、自分がいいと思った部屋はなくなる可能性があるとは思います。
    個人的な意見としては、デメリットは駅が支線、駅まで坂がある、駐車場が100%ではない事、周辺道路の車の渋滞の懸念、高級スーパーしか周辺にない事です。あと、B棟前の戸建街区がまだ建設前なので、景観が分からないことかな。
    マンション自体の仕様は私はデメリットがそこまで見当たりませんでした。
    メリットデメリット他の方の意見も聞きたいです。

  42. 245 匿名さん

    デメリット他にもありました!大規模なのにエレベーター1基しかないですよね?朝とか混雑しません?自分は歩けるけど、小さいお子さんいる家庭はベビーカーで待ちが多いかな、、そこらへんの状況よく聞いてなかったです。

  43. 246 マンション検討中さん

    エレベーター二基でしたよ!
    私、お料理が苦手なのですが、
    こちらのマンションのキッチンは、ダイニングのメインがキッチンになりそうな空間で、楽しくキッチンに立てそうだったので、
    このマンションにしようと思っています。

  44. 247 匿名さん

    >>246 マンション検討中さん
    2基あるんですね!私の勘違いでした!情報ありがとうございます!

  45. 248 匿名

    公共施設は何?

  46. 249 匿名さん

    一般的な戸数あたりのエレベータ数から考えると3機必要な計算になるけど、エントランスのある階、および一つ上の階、一つ下の階の人は利用頻度が少ないだろうということで2機になったようですよ

    公共公益施設は何が入るか未定とのこと
    隣が認定こども園ですし、児童福祉関係かもしれませんねー

  47. 250 買い替え検討中さん

    エレベーター設置基数ですが、メインエントランスが2階、サブエントランスが4階になるため、1~5階までは階段を想定しているようです。

  48. 251 マンション契約者

    こんなサイトがあるんですね。
    私は阪神エリアが地元の者です。価格が全体的に1000万ダウンならバカ売れでしょう。現状分譲中の中で高級マンションを除くと高級感があると思います。墓地が近い事は営業の際いっさい触れられませんでしたが、線路挟んでるし、問題なし。価格表も毎回くれました。気になる点は風の抜け感ですね。渋滞はあの辺りは、覚悟しないとダメです。市議会など動かして、改善していきましょう。歩道も駅に行くところ整備してもらいたいですね。ヴェレーナシティが立つことで、このあたりが人の行き来が増え明るくなると思います。賭けではありますが買いだと思います。

  49. 252 マンション検討中さん

    人によって価格を変えるような事ってあるんですか?
    結構売れてるみたいですが、一階部分で先々週は6戸、7階部分で10戸以上売れてました。
    価格表って信憑性ありますよね?

  50. 253 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見てきました!
    今空いてる部屋、価格表を見せていただくと、すでに78戸は売れているようでした。
    他の新築マンションと検討中ですが、他マンション担当してる不動産屋さんはヴェレーナの売れ行きがひどく大変なことになっている!と血相を変えて話されました。
    競争社会なのはわかりますが、非難ばかりされるのもどうかなと思いますね。
    ただ、3棟でエレベーター2機は気になります。

  51. 254 検討板ユーザーさん

    >>253 マンション検討中さん
    関東住みだけど、大体こっちだとほぼ竣工前完売しました。
    赤羽北に至っては一年前完売。
    関西圏だと知名度皆無だろうからパナとのJVにしたり、もともと専有部の仕様が良かったけどパナで更に補強された感じがします。
    あとCMうったり
    モモレジさんやマンマニさんも取り上げてくれるのも功を奏しているのかも


  52. 255 マンション検討中さん

    エレベーターの数ですが、1階から5階がエントランスが2階でサブが4階だから使用頻度が少なくなるというのは納得です。
    それよりも防犯カメラ等、防犯設備が気になりますね。防犯についていっさい説明なかったですね。詳しい方いますか?柵など簡単に超えれそうです。

  53. 256 匿名さん

    私が見た時には30戸程度だったので、この1ヶ月もしない間に倍売れてるんですね。販売開始から2ヶ月もしてないのにすごいですね。
    他のマンションの営業さんに正直ヴェレーナと迷ってると申したら、確かにヴェレーナの事を批判する意見はなかったです。ただ、値段は高いと思いますよと言われました。

  54. 257 匿名さん

    こちらのヴェレーナマンションは関西初進出なので、力の入れようも凄い気がします。大和地所は失敗できないですよね。
    そういった意味ではI街区はまだ手探り、II街区で関西でのヴェレーナの方向性を決めてきそうです。大規模高級路線で行くのかな

  55. 258 匿名さん

    最近行かれた方、どのあたりのお部屋が人気で売れてそうでした?
    オープン直後くらいに一度行きましたが金額的に保留にしてました。
    Bは高いのでC棟かなーと見てましたが。

    とはいえ神戸~西宮で探してると他も結局高いんですよね。。
    少なくとも5年前に検討始めたかったよ…

  56. 259 通りがかりさん

    価格表を見るとC棟がよく売れていたように思います。

  57. 260 マンション検討中さん

    一番人気は南東向きのB棟です。B棟は戸数が多いので、空きは多いです。ただ売り出されたらすぐ埋まります。80平米代が人気です。

  58. 261 匿名さん

    なんでB棟が人気なんでしょうねー
    C棟のがいろいろと良いような?

  59. 262 匿名さん

    C棟が人気だと営業の方から聞きました。

  60. 263 マンション検討中さん

    B棟が売れてないってことでしょ(察し)
    何となく業者さんの投稿がどれか分かるようになってきた気がするw

  61. 264 口コミ知りたいさん

    >>261 匿名さん
    C棟がいろいろと良いのは具体的にどういったことか教えて頂けますか??南東向きということでB棟が良いかな、と思っていたので参考に教えて頂きたいです!

  62. 265 匿名さん

    >>264 口コミ知りたいさん
    あくまで個人的な意見ではありますが、、、
    ①C棟は屋内駐車場、ゴミステーションへのアクセスが良い
    ②B棟に比べて比較的割安
    ③バルコニーが南西を向いているものの、西側にA棟があるので反射光で午前中もそこまで暗くはならない(と思われる)。対して、B棟は向かいに戸建群が広がっているだけなので反射光が弱く午後は割と暗い(と思われる)。
    ④メインとサブの二箇所のエントランスに近い

    ①と④はB棟とさほど変わりませんが

  63. 266 口コミ知りたいさん

    >>265 匿名さん
    264のものです。ご丁寧にありがとうございます!
    ②に関してはC棟の価格見てないので、見てしまうと迷いそうです、、、
    ③の点は全く気づいていませんでした。B棟は階数が上であれば前に遮る建物が無くて眺望が良いかと思ってたのですが、、、どちらを取るかですね、、、

  64. 267 買い替え検討中さん

    B棟は人気だけど高いからC棟が売れているのでは?ということはA棟は色んな意味で人気がないのかもしれませんね。おっしゃる通り、安い物件ではないですが昨今の阪神間の物件に比べれば、高すぎることはないかもしれません。買いやすい値段でないのだけは確かだと思います。

  65. 268 匿名さん

    >>266 口コミ知りたいさん
    眺望はいいかもしれませんが、見えるものは戸建や線路の向こうのマンション群ぐらいかと
    夙川の桜並木は当然ながら見えませんし
    なので眺望のメリットはあまり無いかな、というのが私の考えです
    モデルルームで各部屋からの眺望が確認できるので見てみてはどうでしょうか?

  66. 269 マンション検討中さん

    4月にMR行った時は、A棟から埋まってきています、と営業さんがお話しされてましたが。
    でも、B棟買えるならB棟が良いですよね。

  67. 270 匿名さん

    >>268 匿名さん
    各部屋からの眺望確認できるんですね!確認してみます!そんな案内あったかな、、、いろんな物件見に行きすぎてこちらのモデルルームの記憶が遠い昔です。。。

  68. 271 マンション検討中さん

    260のB棟人気説のものです。
    265さんのC棟推しの理由。①確かに良きです。②価格は一番重要!③日当たりはやはり南東向きがBest!C棟のB棟寄りは日当たり悪いと思います。④メイン、サブエントランスに近いのはgood。 まとめ、お金に余裕があるならB棟4階以上。 C棟推しが、盛り上がるとこれから価格がでるC棟物件は高くで出してくる可能性ないですかね。
    ヴェレーナシティ夙川が他より素敵な所は公園スペースが多くあり殺伐としてなく、ゆとりある環境が整っている所ですね。小さいお子さんのいる世帯からシニア世帯までいろいろな世代にマッチしてるように思います。
    道路も駅周辺は狭くて、運転技術が必要ですがこちらは道路も余裕があり若い女性、年配のかた、運転に自信がない方でも安心して運転できますね。

  69. 272 匿名さん

    >>271 マンション検討中さん
    あぁー確かにC棟のB棟寄りは日当たり最悪ですね
    冬至の日当たり見ましたがB棟寄りは日が照ってから数時間で陰っていたような
    その位置は視野に入れていなかったので頭から抜けてました
    失礼いたしました

  70. 273 マンション検討中さん

    >>272 匿名さん
    日当たりの詳細教えてもらえるんですか?
    それが可能ならA棟でもいい場所あるかもしれませんね。営業マンさんと、たくさん会話することも重要ですね。半地下ゾーンの日当たり時間の詳細もしっかり聞いたら、気に入った素敵な部屋見つかりそうですね。 明日、木曜日見学される方いますか?

  71. 274 匿名さん

    >>273 マンション検討中さん
    日当たりのシミュレーション見せてもらえますよ
    部屋の中の日当たりでは無いですが
    ドローンで撮影したと思われる各部屋からの眺望も確認できます
    聞くのはタダなので失礼だと思うことでも何でも聞いた方が得ですよ!相手も人間なので聞き方は気をつけた方がもちろんいいですが

  72. 275 マンション検討中さん

    >>274 匿名さん
    273です。おはようございます。
    すごく詳しいですね。もしかしてC棟のどちらか契約されましたか?それとも営業の方ですか?
    ドローンのシュミレーションがあるなら絶対に見せてもらうべきですね。日当たりのシュミレーションもCGとかであるんですかね?むちゃくちゃ参考になります。風の動きのシュミレーションもあるのかな?
    詳しい価格情報もご存知の方いたら教えて頂きたいです。

  73. 276 匿名さん

    C棟は3階からしかないですよね?2階からだったかな。
    C棟だったら庭付きがいいなと思いました。

  74. 277 マンション検討中さん

    突然ですが、人気のお部屋から売れていきますよ。次来た時は、売れてしまってるかもしれませんねーって言われたりしませんか?
    焦って買い急ぎしてしまいませんか?

  75. 278 匿名さん

    >>275 マンション検討中さん
    1ヶ月前に契約させていただきましたー

  76. 279 eマンションさん

    >>278 匿名さん
    おめでとうございます。
    正直うらやましいです。
    うちもあと500万安ければ即決だったのですが、大きな買い物なので保留にしてしまいました。
    その後他のモデルルームも見ましたが、やはりここが気になってます。

  77. 280 マンション検討中さん

    >>278 匿名さん
    おめでとうございます。
    ちなみにA.B.C棟どちらにしましたか?
    理由も知りたいです。

  78. 281 匿名さん

    以下の理由でC棟推しです。(グランリビオ見てから決めますが)
    ・広めに設計された主寝室
    ・サブエントランスからのアクセス
    ・バルコニーのコンクリート壁(外からの目を気にせず使えるので)

    専有部の仕様はかなりクオリティ高いですね。
    他ではオプションだよねっていう標準仕様が結構あったと感じてます。
    後は幼稚園の優先権がでかい。でかすぎる。

    ただ2年後の物件というのが非常に悩ましい。
    グランリビオであれば住宅ローン控除も今のままで受けられる可能性高いですしね。
    その程度の小金で迷う人が手を出せる物件ではないのかな。。

  79. 282 マンション比較中さん

    私もC棟の購入を検討しています。
    グランリビオも気になっていましたが、今週末に家族会議をしてこちらに絞って購入するか否かを決めるつもりです。
    絞った理由は
    ・希望の住戸が専有面積で若干の違いはあるものの、ヴェレーナよりグランリビオの方が500万円近く高くなりそうだということ
    ・ヴェレーナへ改めて問い合わせ、担当者の方の話しぶりから住戸が少ないC棟の空きが少なくなってきているように感じたこと
    以上の2点です。 

  80. 283 マンション検討中さん

    C棟推しのコメントありがとうございます。
    参考になります。
    C棟で販売中の部屋で残りって、まだあるんですか?次行ったら無くなってそうです。

  81. 284 検討中

    どうしてもC棟を片付けたいという思惑を感じざるをえない。購入者なら、わざわざライバル増えるようなコメントしないでしょう。

  82. 285 検討中

    購入者ではなく購入予定者でした。
    cが売れない限りBが一切進捗しないんでしょうね。

  83. 286 評判気になるさん

    >>283 マンション検討中さん
    全体的にいま売り出されてる物件は、9割強売れてた記憶です。結構、済のハンコで埋まってるなー、、、といった印象でした。業者さんに本人特定されると嫌なので何日とは言えませんが1週間以内の情報です!
    C棟も空き部屋はありました。どのあたりか明確な記憶は無いですが、全部「済」にはなっていませんでした。
    かといって大きな買い物なので残りがすぐ売れるのかどうかは分からないですよね、、!

  84. 287 匿名さん

    私は4月中旬に価格表を見せていただきましたが、割と偏りなく契約者がいる印象でした。最上階も数戸ご契約されていたので羨ましいかぎりでした。ただ全体としては30?50くらいだったとおもいます。もちろん数えてませんので正確には分かりませんが、9割というイメージではなかったですね。

  85. 288 マンション検討中さん

    C棟、検討中の方が多いのはわかりました。
    A棟B棟も、かなり売れてましたがA棟B棟推しの方、契約済みの方の意見も聞きたいです。
    ヴェレーナシティの建物自体気にいってます。
    高層マンションではなく低層マンションで高級感があるところなど

  86. 289 マンション検討中さん

    >>287 匿名さん
    10日ほど前に70戸くらい売れてました。
    先週の土曜日に100戸供給のチラシがうたれてるので、そこから数戸は売れてると思うので8割くらいではないでしょうか。私もA棟B棟C棟まんべんなく、売れてる印象でした。割合でいうと戸数の少ないC棟が高くなりますが。

  87. 290 マンション検討中さん

    プレミアムはまだ残ってますか?

  88. 291 マンション検討中

    >>288 マンション検討中さん
    B棟推しです
    不動産投資をしている方に購入検討で意見を聞き、B棟推しになりました。
    中古売却や資産価値の意見ばかりだったのですが、、
    目の前に建物が無い事、南東向き、というのは一定層から支持があるので大規模住宅の中でも値下がりにくいと聞きました。モデルルームの際にも印象が良いと。
    マンションとしては
    共有スペースが充実している強みがあるのと、
    苦楽園あたりが良い、という層はまだいるし、今後もこのあたりのマンションの値上がりの余地はありとお墨付きもありましたのでかなり魅力的だと思っています。
    個人的にはC棟よりLDKが広めなのが気に入りました。

  89. 292 匿名さん

    価格表もらえるんですか?
    もらえるなら実家で親と相談できるけど、書き写すのは当てにならないし何だか・・・

    価格表もらえるなら連休中に行こうと思うけど、無駄に外出したくないしね。

  90. 293 マンション検討中さん

    >>292 匿名さん
    もらえました。下さいとも言ってませんが。
    机の上に出ていた資料すべて持ち帰りましたよ。
    見せてもらえたらシレッと持ち帰ったらいいかと思います。わかりませんが、持って帰っていいんですか?と聞くとなんか言われるかもしれませんし。
    ちなみに値段が書いてあるのは、売出し中の部屋のみで売れてるところは済の判子が押されてました。

  91. 294 匿名さん

    全部の価格表ってむしろいるんですか?
    最初もらった資料でいいと思った間取りの部屋と予算内の部屋しか写さなかったです。ちなみに同じ間取りの部屋は階数が上がれば高くなることは分かっているので、希望した間取りの下の階の部屋と上の階の部屋を写せば真ん中の価格も大体予測できます。

  92. 295 マンション検討中さん

    >>294 匿名さん
    さすがにすべてはいらないけど。
    選ぶ側からしたら選択肢は多い方がいいと思います。
    気になるところは聞いたら教えてくれますよ。

  93. 296 匿名さん

    建石通りの渋滞解消されないですかねー。
    解消されたらより住み良くなりそうなんですけどねー。

  94. 297 匿名さん

    294さんのおっしゃる通り全部必要ないでしょうけど全部の価格表をお持ち帰りさせてくれるデべも普通にありますので。個人的にはそういうデべは潔さに好感を持てます。要は買いたい、買える部屋が客観的に認識できて納得できればいいんじゃないでしょうか。GWになって営業方針変えてきたんですかね。

  95. 298 マンション検討中さん

    >>296 匿名さん
    朝のラッシュ時通ったことないけど、混みますよねあの道。大阪方面に行く時は171の方に抜けてく道は混んでるのかな?営業の方、ここ見てるなら抜け道研究して営業トークにいかせたらいいですね。


  96. 299 匿名さん

    全部の価格表が欲しいです。
    予算は、結局は親次第。
    いくら細々とローンの計算しても、親の出すお金が大きい

    このご時世に、高齢の親を連れて行くわけにいかないし。

    なぜこちらマンションは正々堂々と価格表を出さないんでしょうか?

  97. 300 匿名さん

    >>298 マンション検討中さん
    甲陽園線を地下化する計画はずっとあるみたいなんですけど、桜が伐採されるやら何やらで反対派が多く実行されずじまいみたいですね。

  98. 301 匿名

    ここで批判されたから価格表の取扱い変えたんと違いますか。恐らく売れ行き次第で価格変動させる方針から、今までの顧客の反応で金額絞り込めるようになったから固定したとか。

  99. 302 マンション検討中さん

    >>299 匿名さん
    こちらは4800万くらいから1億といったところですかね。ただ売れ行きが、悪ければ下がるかもしれませんが好調みたいなので下りはしないのかな?
    親には6600万くらいで言っといたら70平米代なら買えるんじゃないでしょうか。
    今まで価格でてたところから一定の法則を考えて予想する遊びをしてます。
    親御さんと住むならプレミアムなB棟7階なのかな?

  100. 303 名無しさん

    数百万で悩む人は他当たった方がいいと思う。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸