東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン ザ・タワー大塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 大塚駅
  8. ルフォン ザ・タワー大塚ってどうですか?

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2023-06-27 06:59:49

売主: 株式会社サンケイビル
施工会社: 三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社: 株式会社サンケイビルマネジメント

所在地 東京都豊島区南大塚三丁目28-3外(地番)
交通   JR山手線「大塚」駅徒歩4分
     東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅徒歩9分
     東京さくらトラム(都電荒川線)「大塚駅前」駅徒歩4分
総戸数 146戸(事業協力者住戸6戸含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上23階建(免震構造)
管理会社 株式会社サンケイビルマネジメント
設計・監理  三井住友建設株式会社
施工     三井住友建設株式会社
完成時期   2022年5月下旬予定
お引渡し時期 2022年6月下旬予定
売主     株式会社サンケイビル
販売提携(代理)東急リバブル株式会社

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

【物件概要を追記しました。2020.9.23 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-23 00:00:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン ザ・タワー大塚口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名さん

    >>2098 匿名さん
    営業に言いたいことがあるなら直接モデルルームでどうぞ
    もはや検討すらしてないみたいだし保留する必要もないでしょ

  2. 2102 匿名さん

    ここ相場より10パー高いんですか?今ここの物件検討してるんだけど、管理費の安さは魅力。当初港区を検討してたけど、価格が高い。マンマニさんの10年後の資産価値を見たけど、港区物件はかなり維持できるみまいだけど、ここはどん感じだろ。

  3. 2103 契約しました

    >>2102 匿名さん
    残念ながら維持率で言えば港区に軍配が上がると思います。
    開発の余地が大きい港区はRVという観点では圧倒的に優位性があります。
    (アトラス白金高輪は見たかったのですが、時期が合わず…。)

    私は大塚/東池袋に15年住んでいて、価格もマンマニ予測ほどは落ちないと踏んでいますが、
    それでも当物件はリセールで載せる余地はほぼないと思います。
    (よほど大きな市況の変化があれば別ですが。)

    私は港区も検討してこちらの契約に至りましたが、時期と間取りが自分に合っていたからです。
    あと、生活利便性を考えると、私には当物件の方が合っていました。

    相場より10%~は書き込みが多くみられますが、『相場』自体変動するので高い低いを論じるのは適切かどうか疑問はあります。
    マンマニさん訪問(2021.1.21)時点の中古相場はhttps://manmani.net/?p=35467に記載の通りで、
    そこからすると新築が割高、と判断する方もいるのでしょうね。

  4. 2104 マンション掲示板さん

    >>2103 契約しましたさん

    なるほどわかりやすい回答ありがとうございます。
    私も職場が池袋なので、駅近で職場に近いという事でのメリットは大きいです。
    港区物件は、芝浦の物件や高輪あたりを検討してましたが、いかんせんここより高いのと職場からやや遠いので悩んでます。資産性で言えば港区物件なのは間違いないとは思いますが、駅近や管理費の安さは魅力ですよね。

  5. 2105 契約しました

    >>2104 マンション掲示板さん
    職場が池袋だと芝浦からのアクセスが悪いですよね。山の手線も三田線も縦に動く路線だし…
    お買い得エリアでいえば湾岸(有楽町線)ですが、職場までのドアドアの時間で言えば大塚はとても魅力的ですよね。
    当物件は周辺よりお高めなのは間違いないのですが、ある程度住めば残債割れがないのも間違いないと思っています。
    あと数年の間はここより魅力的な物件も計画されてない(C地区や西口は時期的に遠すぎる)のも決め手になりました。

    2104さんがお探しの広さや条件はわかりませんが、大塚/東池袋も中古物件もいくつか出ているので中古を含めて探してみても面白いと思います。
    見てるうちに「譲れない点」「妥協できる点」が見つかると思います。良い住み替えを!

    ※数年前(~2015年までの新築で、このころ買っていれば大体値上がりしている)と状況が変わり、今は新築価格が上がっていてリセールでの利益を出しづらくなっています。
    私は住宅ローンを変動(0.395%~0.475%)で限界まで借りて、余剰資金をファンドに放り込む(4%~6%で運用を見込む)方にシフトしようと思っています。

  6. 2106 匿名さん

    高い安いの議論は漠然と10%高いとかじゃなくて具体的に事例示してもらうと理解が進むと思う。
    ただの煽りなら他でやってほしいが、近隣築浅で今出てる中古だとこんなところかな。
    広めの部屋はなくタワマンじゃないのでここと比較するのもどうかと思うが
    上はさくっと売れそうな気がするがどうだろうか。

    ルフォン南大塚ザ・レジデンス
    https://www.nomu.com/mansion/id/E55X5015/
    ルフォンリブレ大塚アリーナ
    https://www.nomu.com/mansion/id/E55X4014/



  7. 2107 匿名さん

    >>2104 匿名さん
    下はこの物件とほぼ同価格ですね。この新築に比べて何か優位性があってのこの値付けなのか、気になりますね。

  8. 2108 検討中

    ここの2基あるエレベーター何人乗りのものか何方かご存じですか?

  9. 2109 買い替え検討中さん

    >>2108 検討中さん
    (非常用17人乗り105m/min、常用13人乗り105m/min)の記載がありました。

  10. 2110 検討中

    >>2109 買い替え検討中さん
    情報ありがとうございました。
    結構大きめのエレベーターなんですね。
    これなら朝のEVラッシュ渋滞無さそうですね。

  11. 2111 3物件検討中

    ここは北、東、南のいずれか向きのベランダから眺望抜ける部屋はもう無くなっちゃいましたか?

  12. 2112 周辺住人

    >>2111 3物件検討中さん
    先週MR行ったときには南東角1部屋・北東角いくつかの他、まだ上層に空きがありましたよ。
    南向きの中住戸もまだ販売されていない部屋がありました。
    他に検討されているのであれば尚更、一度MR行ってみてはいかがでしょう。ドローン写真で抜けも確認できますし。

  13. 2113 周辺住人

    >>2107 匿名さん
    買い替え検討してるときに見ましたが、眺望に抜けなし。他よりも築浅程度がメリットでした。
    一昨年あたりに同じ売主が3980万で出していて一度売るのを止め、最近の値上がりを見て再度チャレンジプライスで出したようです。
    結局新築の上がり方に引っ張られて中古も上がる(かつ、成約するまで相場の参考にならない)ので、相対的に価格を判断するよりは自分の価値基準との比較をしたほうがいいかもしれませんね。


    昨年40㎡1LDKで私を驚愕させる価格の5280万で売出し、結局4980万で成約した「ザ・グローベル南大塚」10Fですが、前回よりも低い階層で5280万でまた売り出しがありました…
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_116/pj_96378823/

    ここまで周りがアゲアゲで売り出してくると、新築が逆に安く見えてくるマジック。

  14. 2114 3物件検討中

    >>2112 周辺住人さん
    近いうちにMRうかがってみます。
    二人暮らし故、3Lまでは望んでませんが、2L以上はほしいとこです。

  15. 2115 匿名

    >>2113 周辺住人さん
    なるほどチャレンジプライスですか笑
    それにしても設備面でも新築以上の価値とは思えないのに新築以上の値付けというのは理解に苦しみます。
    売り急いでないからですかね。
    池袋周辺に良質な中古の供給が少ないからなのか、ここ最近の価格の高騰ぶりと、それが大塚にも波及していることに驚かされました。
    貴重な情報ありがとうございます。

  16. 2116 マンコミュファンさん

    バトル投稿続いているけど、
    ここは売れてるのかな?

  17. 2117 マンション検討中さん

    7割くらいは売れてるみたいですよ

  18. 2118 マンコミュファンさん

    >>2117 マンション検討中さん
    70%も売れてるの?

  19. 2119 マンション検討中さん

    >>2118 マンコミュファンさん

    発売前から要望書7割埋まってるから、今のところ完売寸前じゃない、笑

  20. 2120 マンション検討中さん

    今日mr行きましたが、中住戸も結構売れてきてる印象でした
    制約ベースで7割は行ってそうでしたよ

  21. 2121 匿名さん

    有明や大井町、武蔵小山のスミフ買うより賢いと思っている

  22. 2122 検討中

    7割進捗だと、いよいよカウントダウンの様相ですね。
    この調子だと8月~9月頃迄にはめでたく完売御礼出そうな感じでしょうかね?
    湾岸エリアの物件そのものは決して悪くないとは思いますが、生活、通勤拠点とするなら圧倒的に山手線内側徒歩4分の魅力に軍配が上がるのかもしれませんね。

  23. 2123 マンション検討中さん

    ここを検討する人は高台、地盤を気にする人が多いと思っていたので、湾岸エリアと比較はちょっと違うかなと個人的には思っていたのですが、アクセスと価格だけで検討する人もそれなりにいるのかもしれないですね。

    チャレンジングな間取りと眺望の部屋を除いて、夏が終わる頃には9割ほど完売というのもありえるかもしれないですね。

  24. 2124 マンション検討中さん

    MRで第1期契約者の声、みたいな冊子を見ましたけど、結構色々なところから購入してました。
    地盤、安全性、利便性を選択の理由にしてる方が多かったですね。

  25. 2125 匿名さん

    >>2124 マンション検討中さん
    広域に集客できてるみたいですね。
    大塚もイメージ良くなってきましたからね。

  26. 2126 検討中

    >>2125 匿名さん
    他区民で過去の大塚ことは詳しくありませんが、そんなにイメージわるかったんですか?
    少なくもと、駅周辺なんかは現在の池袋よりも見た目も雰囲気もずっと大塚のイメージの方がよく見えるのは私だけでしょうか?

  27. 2127 検討中

    >>2126 検討中さん
    あなただけです。

  28. 2128 マンション検討中さん

    住友物件の評価を通してマンマニがルフォンを持ち上げてくれてました。前向きになってきました。

  29. 2129 匿名さん

    マンマニの記事なんて読むなよ
    ただの煽りやだから
    武蔵小杉、東池袋を掴んでいるんだろ?
    それ凄いの?

  30. 2130 匿名さん

    マンマニ記事って自分や関係者への利益誘導だよ。やたらステアリ持ち出すのも自分がつかんでる無印プラウドタワー高く売るため。

  31. 2131 通りがかりさん

    >>2130 匿名さん
    マンマニさんの記事、周辺相場や実際の売り出し、本人が持ってるポジションなど加味して読むと、彼のポジトークが見えちゃいますよね。初心者は「マンマニさんはユーザー視点!」と思ってるのかもしれませんが、うまく誘導してますよ。ただ設備周りの記述はその通りなので参考になりますが、みんな設備だけで家買うわけではないので。実際絶賛した物件も売れてなかったりしますし。結局みんな冷静に判断してると感じますね。

  32. 2132 マンション検討中さん

    >>2126 検討中さん

    平日、週末、朝、昼、夜でだいぶ表情が違いますからね。街の雰囲気を重要視されているのであれば、時間帯変えて何度か訪れてみることをお勧めします。まぁ住んでしまえば気にならなくなるということも多いので、その辺は個人差でしょうが。

  33. 2133 買い替え検討中さん

    >>2126 検討中さん
    今大塚住みです。
    北口の駅周りは小綺麗になりましたが、古くから繁華街として認識されています。「大塚は風俗街」と言う人(おじさんに多い)はだいたいこちらをイメージします。
    北口出て左側に200mくらい入るとなんとなく言っていることが伝わると思います。
    南口はもともと住宅街になっていて、こちらは良い表現をすると生活感がある、
    悪く言えばごちゃごちゃしています。
    北と南は山手線で分断されているため、基本交わることはありません。

    私は山手線らしからぬ(キラキラしていない)雰囲気が好きなので南大塚も好きです。
    恵比寿とかおしゃれでいいよね、という人には向かないと思いますが、好き好きではないでしょうか。

  34. 2134 マンション検討中さん

    マンマニさんが昨日の住友の動画でここの低層2LDKは安いと連発してましたがもう売れちゃいましたか?

  35. 2135 検討中

    >>2133 買い替え検討中さん
    私にはやはり、ごちゃごちゃギラギラ感強い池袋や、敷居の高そうな恵比寿なんかより、都電の風景が似合う生活感漂う居心地よさそうな南大塚の雰囲気の方が向いていそうです。
    最終的には個人の価値観の違いですね。

  36. 2136 検討中

    >>2131 通りがかりさん
    絶賛して売れてない物件どこですか?彼がそんなミスしないよ。

  37. 2137 マンション検討中さん

    このマンションの話をしましょうよ
    でもだいぶ売れ行き好調で、あまり話題もないんですかね

  38. 2138 匿名さん

    >>2134 マンション検討中さん
    2期2次で安い2LDKでるみたいですよ

  39. 2139 マンション検討中さん

    もう1ヶ所の大塚別に物件と検討してますが、ルフォンの安い2LDKはもしかしてこれがラストチャンスかもですかね?

  40. 2140 匿名さん

    ここ維持費安すぎないか?板マンより全然安いんだが。

  41. 2141 匿名さん

    >>2139 マンション検討中さん
    まだありますよ

  42. 2142 通りがかりさん

    結局ポジティブな意見はマンマニの話でも聞くんですね。
    本末転倒。笑

  43. 2143 マンション検討中さん

    この間、ザ・レジデンスの中古見てきたが、会った住人ほぼ全員に会釈された。管理組合がまともなんだろうな。

  44. 2144 マンション検討中さん

    55平米前後の2LDKでも1番安くて7000万以上ですか?

  45. 2145 マンション検討中さん

    >>2144
    たしか、6000後半の部屋も少ないですがあった気がしますけど、残ってるかはわかりません。

  46. 2146 マンション検討中さん

    現居が近場なんですが家にチラシ入ってました。間取については柱の食い込みエグいですけど、やっぱ外観いいですね。

  47. 2147 匿名さん

    外観評価はバルコニー手すりのガラス嵌まってからだな。

  48. 2148 マソマニ

    >>2142 通りがかりさん
    マンマニさん最高!

  49. 2149 匿名さん

    >>2136 検討中さん
    最近だとブリリア志木ガーデンとか?

  50. 2150 マンション検討中さん

    南向きの中住戸、dの部屋の売れ行きはどうなんですかね

  51. 2151 匿名さん

    >>2150 マンション検討中さん

    半分以上ありますね

  52. 2152 マンション検討中さん

    マンマニさん個人に関連した話題はそろそろお腹いっぱいです。

  53. 2153 マンション検討中さん

    この分だと竣工売りまではいかないと思いますけど、Dが最後まで残る気がしますねー。食器棚とかのオプションでもサービスしてあげたら少しは動きそうですけど。

  54. 2154 eマンションさん

    Dは陽当たりや眺望は良いよ◎

  55. 2155 マンション検討中さん

    >>2154 eマンションさん
    あと、図面見ると向かい側公園だから価格に優しい低階層でも条件よさそうですね。

  56. 2156 マンション検討中さん

    dの部屋はたぶん売れるから、戦略的に1期2期で売らなかったのかなと思ってました
    魅力的ですよね

  57. 2157 匿名さん

    駒込妙義が思いのほか高かったのでこちらに流れてくる検討者も多いのでは

  58. 2158 マンション検討中さん

    南北線と地縁がない限りこちら選びますよね

  59. 2159 匿名さん

    すごい市況だね。数ヵ月前は1割り高いだのグチグチ言われてたのにもう割安になっちゃった。1Lは業者のバルク買いもあったんじゃないかな。どれくらい賃貸に回るのか営業に確認した方がいいな。

  60. 2160 マンション検討中さん

    >>2159 匿名さん
    そんなもん聞いてみたことろで、営業は教えてくれないよ

  61. 2161 マンション掲示板さん

    1LDK4000万円台は割安感あるな。

  62. 2162 匿名さん

    >>2160 マンション検討中さん

    ある程度の属性は教えてくれるっしょ。

  63. 2163 マンション検討中さん

    >>2162 匿名さん
    以前それに似た質問ぶつけてみたけど、なんか営業上の内部事情に関連すんのか知らないけど、本音の部分までは教えてくれなかった。

  64. 2164 マンション検討中さん

    売れてきてるんですかね

  65. 2165 マンション検討中さん

    >>2164 マンション検討中さん
    どうやら全体でも既に7割超えの契約済状況のようで、このペースだと秋頃には粗方完売が見えてくるような感じでした。

  66. 2166 eマンションさん

    早くしないとなくなりますよ

  67. 2167 通りがかりさん

    >>2164 マンション検討中さん
    売れてるかどうかは、MR行けば一目瞭然です。
    ほんとに残りはあと3割ほどでした。

  68. 2168 匿名さん

    紙のSUUMOにも掲載されてないし週末はMR埋まってるみたいだから順調に売れてるんだろね
    7割越えだと残り40くらい?確か低層は出し渋ってたはずだからそれも残りに含まれるのなら選べる部屋は少なそうだね
    当初のネガは何だったんだろと思う

  69. 2169 匿名さん

    ぺらぼーとか乾式壁にふかし無いとか駐車場に屋根無いとか些末な事で叩かれてた印象。まぁ全部プラウド押しの某マンマニの所作なんだけどね。

  70. 2170 マンション検討中さん

    結局、使いもしない屋内ジムなど不要、車は屋根無しでも敷地内で十分、某ブランド物件のようにそういった居住者自身にとって無用な施設維持費を管理費に盛られるのはNoと判断した契約者も多いのでは。
    駅直結でなくても、実質山手線徒歩3分、電子カタログにもあるように見映えの良いエントランスや吹き抜け共有ロビーがあって、各住戸共には標準的な生活するのに必要な設備は一通り備わっており、これから払い続ける管理費も某ブランドより良心的設定と判断してる契約者が多いのだと思う。最後は書き込みマニア等に左右されない個人の価値観を大事にするのが賢明じゃないかな。

  71. 2171 マンション検討中さん

    かなりなくなってきてました残部屋

  72. 2172 マンション検討中さん

    完売も見えてきたようで、いよいよカウントダウンの様相を呈してきたようですね。
    ルフォンタワーのCGの合成見ましたが、完成すると大塚では一際目立った存在になりそうですね。

  73. 2173 通りがかりさん

    >>2169 匿名さん

    叩くは別として、事実は事実ですからね。
    まぁそれをマイナスと捉えなかった人が多かったということですね。

  74. 2174 マンション検討中さん

    花の数は96に更新されていました。
    低層角部屋(G・7190万円)が売りに出されるので、エリアで検討している人は一度見てみることをおすすめします。

  75. 2175 住民板ユーザー11さん

    >>2174 マンション検討中さん
    Gタイプはこの物件の一番人気らしいですから、第一期からの流れからすると、売りに出たらおそらく残ってる部屋のどこよりも早く決まるんじゃないかと思います。

  76. 2176 匿名さん

    Gの7190万円は2期2次のようなのでおそらく抽選になりそうですね
    低層は先着に回さずに今後も小出しにしてくるのでしょう

  77. 2177 マンション検討中さん

    ステアリの転売部屋が出てますね。
    仲介はマンションカウンター海浜幕張店(株)ケイズワンさん!

    この値段なら私はルフォンかな。信心が試されますね。

  78. 2178 住民板ユーザー11さん

    >>2177 マンション検討中さん
    このステアリの18階売り物件の当初販売価格っていくらぐらいだったんでしょうかね?

  79. 2179 評判気になるさん

    >>2177 マンション検討中さん
    資産価値ならステアリなんだろうなぁ。大塚アクセスのメリットでこちらを見ているが。

  80. 2180 口コミ知りたいさん

    >>2177 マンション検討中さん

    なんで幕張?と思ったらマンマニさん縁故の所なのね。
    ステアリステアリ連呼するはずだわ。

  81. 2181 マンション掲示板さん

    低層とはいえ、7000万円の2LDKはお値ごろ?

  82. 2182 住民板ユーザー12さん

    >>2181 マンション掲示板さん
    現在、南大塚、東池袋で同時期販売中の新築2LDKと比較すると立地からしてもお値ごろかもと思いますが。
    南大塚の1年前のS不動産完成物件が未だ全戸完売出来ず残ってる物件もあるようです。
    南大塚界隈は東池袋の新築タワーと比較対照にされるほど過去の大塚価格イメージから価値が見直されてるようです。

  83. 2183 口コミ知りたいさん

    >>2182 住民板ユーザー12さん
    1年前の南大塚の完成物件でありましたっけ?北大塚ではなく?

  84. 2184 口コミ知りたいさん

    若葉マークのマンマニ氏への妬み嫉みが当事者としても見ててウザい
    客観的事実述べてただけなのに

  85. 2185 通りがかりさん

    ワクチン進んでるアメリカのREITもやばいくらい高騰してますね。

    日本もワクチン摂取でコロナ落ち着いてくると山の手がさらに高騰するでしょうし、大塚も大幅に上がるんですかね。

    駅も徒歩3-5分。かつ東池袋やサンシャインも徒歩圏内。駅前はなんでも揃う。

    こんな立地でこの価格で買えるの最後のチャンスかもですね。

  86. 2186 マンション検討中さん

    >>2184 口コミ知りたいさん
    当事者ってネガしてた人?

  87. 2187 口コミ知りたいさん

    当事者って
    転売で儲けようとするため、自分が持っている物件を持ち上げ、他の物件を必要以上に貶めている人のこと?
    指摘されようが、どうせ信者が転売部屋買ってくれるんだし別にええやん

  88. 2188 住民板ユーザー12さん

    >>2183 口コミ知りたいさん
    北大塚の勘違いでした。
    失礼しました。

  89. 2189 匿名さん

    >>2188 住民板ユーザー12さん
    スミフの北大塚はホームページ消されてるからもう完売してるのでは

  90. 2190 匿名さん

    ステアリって写真貼ってあったの見たけど、細長くて思っているのと違った
    マンマニのイメージ悪すぎて、逆に売れないんじゃないかな
    ぼってそうで怖な

  91. 2191 住民板ユーザー12さん

    >>2189 匿名さん
    自身が伺っていた情報が古かったようです。
    北大塚S物件は1年ほど新築部屋が残っていたようですが今は売れたようですね。

    それよりルフォンが近いうちに口コミ予想通り完売するのか、それとも竣工以降、S物件のように1年も相場相違感から売れ残り部屋を作るような物件になるのかどうか気になります。
    今の勢いからすると、秋頃には完売しそうな感じがしますがどうでしょうかね。

  92. 2192 住民板ユーザー12さん

    >>2190 匿名さん
    マンマニさんの売り物件は、そもそも当初の新築販売価格はいくらだったでしょうかね?

  93. 2193 匿名さん

    >>2192 住民板ユーザー12さん
    ステアリ価格スレより抜粋
    ちょうど18Fがなかったけど2000万位乗っけてるみたいですね

    17F-南3LDK71.04平米11198万円521万円
    19F 南3LDK71.04平米11518万円535万円

    ルフォンは値上げしなければ完売すると思いますよ

  94. 2194 住民板ユーザー12さん

    >>2193 匿名さん
    未完成状態のまま2,000万も上積みして売りに出して買う人なんて直ぐ見つかるんでしょうかね?

  95. 2195 ご近所さん

    >>2193 匿名さん
    高速道路沿いはうるさくて窓開けられないし空気も汚いのによく買うなー、ステアリだけは何がいいのか全く理解できなかった

  96. 2196 マンション検討中さん

    大人気完売物件のステアリに嫉妬するのはやめましょう。我々にはルフォンがあるからいいじゃないですか。

  97. 2197 通りがかりさん

    >>2196 マンション検討中さん
    どっち買っても正解だと思いますよ

  98. 2198 匿名さん

    ベルクラシックの横の駐車場に何か出来ないんですかね?大塚駅前西口とか出来たら嬉しみ。

  99. 2199 匿名さん

    >>2195 ご近所さん
    あ、これはほんとにそうですね
    幹線道路ですら排気ガスと音がやばかったです
    音には慣れましたけど

  100. 2200 未来の住人

    鳩餌やり問題
    個人の特定ができるとこういう事はできるぽいです
    https://www.iaifa.org/pigeons-and-crows-feeding/
    ハードルは高そうですけど

スムログにマンションマニア「ルフォンザ・タワー大塚」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸