埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. 【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
匿名 [更新日時] 2024-04-24 01:34:25

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656052/


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-09-07 13:34:30

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 354 住民板ユーザーさん3

    >>351 通りがかりさん

    三井の人は自ら馬糞臭とか言わないと思いますよ。

  2. 355 住民板ユーザーさん1

    >>322 住民板ユーザーさん1さん

    勢いで購入しましたがやはり臭いは気になります。
    南船橋駅でドアが開いた瞬間臭かった。
    特にこれからの季節相当臭いますよね。
    ディスポーザー無いから生ゴミ臭も…。

  3. 356 マンション掲示板さん

    >>355 住民板ユーザーさん1さん
    上層階ですか?
    キャンセル出たら私が契約するので
    お待ちしています!

  4. 357 匿名さん

    >>355 住民板ユーザーさん1さん
    是非キャンセルしてください!

  5. 358 住民板ユーザーさん1

    >>356 マンション掲示板さん
    なぜ臭いが気になるとキャンセルになるのですか?

  6. 359 住民板ユーザーさん1

    グリーン住宅ポイントの対象になるのでしょうか?

  7. 360 住民板ユーザーさん1

    >>359 住民板ユーザーさん1さん
    以前担当に確認しましたが、対象外とのことでした。

  8. 361 匿名さん

    >>358 住民板ユーザーさん1さん
    実際の契約者が住民板で発言しそうにないことを発言されたから、おそらく煽られてるんだと思います。

  9. 362 住民板ユーザーさん1

    >>361 匿名さん
    そうですか。実際、害虫や臭いの問題は有りそうですし、私は臭いが気になる方も居ていい気もしますが…。
    それはそうと、先日子供とマンションから小学校まで歩きましたが15分前後かかりました。エレベーター等も考えると20分前後かかるかな?真夏や真冬に片道20分歩いて登校したことないので、想像つきませんが、大変そうだなと思いました。また、GIGAスクール構想では、iPadを使用するのですね!現在長女がChromebookなので、iPadも楽しみです。

  10. 363 マンション掲示板さん

    >>362 住民板ユーザーさん1
    わざわざ自分のマンションの価値をさげるような発言をする意図は?契約者ではなく部外者だからですか?
    契約者は色々な面で納得して購入しているので、地図を見ればわかるようなことを発言はしないと思います。

  11. 364 住民板ユーザーさん1

    >>363 マンション掲示板さん
    ごめん俺にはマンションの価値を下げている発言には見えない。

    ここは掲示板でしょ?悪質なマナー違反でもないし発言の自由はあるんじゃない?

    登下校は地図見ればわかる。
    学校は学校のHP見ればわかる。
    オプションは説明会に行けばわかる。

    こんなつまらない住人がいると思われる方がよっぽど価値下がると思うんすけど。

    地図もいいけど、実際に子供の足に合わせて歩いてみると、かかる時間や雰囲気が違うこともあったり、ここの通学路は日陰がないなーとかいう気付きがあったりも俺はすると思う。

    実際、生ゴミの発言からディスポーザーが無くても臭いが気にならないように生ゴミ処理できるようなものの話題に発展もしてたし、そういう共有も価値を下げますかね?

  12. 365 住民板ユーザーさん1

    >>364 住民板ユーザーさん1さん
    概ね同意ですが、この一言は言わなくて良いかと。こういう発言荒れる原因です。
    > こんなつまらない住人がいると思われる方がよっぽど価値下がると思うんすけど。

  13. 366 検討板ユーザーさん

    もっと奥のプリズム、ミッテからも、
    京葉線、東関道を超えて通ってますよ、
    ここなら、全然苦になりませんよ、
    ただ風が強い日は、海風で大変です

  14. 367 住民板ユーザーさん8

    どれくらいの高さだと植木が置けない位の強風になりますかね?
    ベランダが広くてきれいなので、小さいお花とか小さなビオトープとか考えているのですが

  15. 368 住民板ユーザーさん1

    >>367 住民板ユーザーさん8さん
    ビオトープはボウフラが湧きませんか…?

  16. 369 住民板ユーザーさん4

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  17. 370 住民板ユーザーさん3

    契約者の皆さん、今スルーしておけば飽きて来なくなるのでもう少し我慢しましょ!!

  18. 371 マンション掲示板さん

    >>367 住民板ユーザーさん8さん
    隣の家のベランダにビオトープ。

  19. 372 住民板ユーザーさん1

    >>371 マンション掲示板さん

    絶対嫌ですね。バブ投げ込む

  20. 373 住民板ユーザーさん2

    共用部に水槽を置いて良いのか規約にありましたっけ?逆に言えば規約にないなら置いても良いということになりませんか。植木鉢を置いたりする方はかなりいますよね?

  21. 374 住民板ユーザーさん1

    >>373 住民板ユーザーさん2さん
    規約になければ何でもいいという認識…。住むのが怖くなってきた。

  22. 375 住民板ユーザーさん2

    >>374 住民板ユーザーさん1さん

    緊急時に仕切り板蹴破って避難できるようにしないといけないため、あまり大きなものや多くの物を置くのはダメかと思います。

  23. 376 住民板ユーザーさん8

    なるほど
    ありがとうございました。

  24. 377 住民板ユーザーさん1

    ところで1階には何が入るか決まったのでしょうか。

  25. 378 通りがかりさん

    >>377
    それ気になりますよね!
    前ドラッグストアって書き込みありましたかね、だと助かりますよね。あとコインランドリーも嬉しい。

  26. 379 匿名さん

    >>348 契約済みさん

    ディスポーサーの自治体の許可の話で

    こちらの少し北にある宮本町(東船橋駅の方)の
    築10年くらいだったと思うけどネットで中古で売りに出てますが、
    「下水は川に放流」と書かれていました。
    船橋市は下水普及率いまいちです。

    トイレの水もかに放流って、下流は迷惑です。

    千葉は未だに浄化槽でやっているお宅があるよう。

  27. 380 住民板ユーザーさん2

    このマンションは非常に日当たりが良さそうで嬉しいのですが、何か紫外線や遮熱対策されるご予定の方いらっしゃいますか?
    うちは気休めかもしれませんが、ガラスフィルムを検討中です。

  28. 381 住民板ユーザーさん1

    >>380 住民板ユーザーさん2さん

    遮光カーテンじゃダメですかね(>_<)?

  29. 382 住民板ユーザーさん1

    初の船橋市なのでゴミ出しのルールも気を付けないと。
    https://www.city.funabashi.lg.jp/kurashi/gomi/001/dasikata.html

  30. 383 マンション掲示板さん

    >>382 住民板ユーザーさん1さん
    燃えるゴミが週2回しかないことにびっくりしてました。

  31. 384 住民板ユーザーさん2

    >>383 マンション掲示板さん
    うちも今住んでいるところは3回ですが、結構週2回のところ多いですよ。マンションは24時間なのでよかったです。

  32. 385 住民板ユーザーさん8

    私も今、浦安でゴミ捨ては楽させて貰ってるので気をつけないと

  33. 386 住民板ユーザーさん4

    >>381 住民板ユーザーさん1さん
    せっかく日当たり良いマンションなのでできるだけ採光はとりたいと思ってて、我が家はガラスフィルムと遮熱機能のレースカーテン等を検討中です!
    色々考えるとお金がどんどんかかりそうですが...

  34. 387 住民板ユーザーさん7

    屋上部分も出来、躯体はいよいよ完成って感じですね。光の当たり加減かもしれませんが、三井に相応しくない塗装の粗い仕上げ箇所がありますが、完成までまだ時間あるので、これから最終仕上げとかするんでしょうかね。

    1. 屋上部分も出来、躯体はいよいよ完成って感...
  35. 388 匿名さん

    わざわざまた足場を組んで塗装とかあるんですかね?
    このままだとすれば残念ではありますが。

  36. 389 住民板ユーザーさん1

    >>387 住民板ユーザーさん7さん

    塗装酷いですね。笑
    団地かと思いました。

  37. 390 住民板ユーザーさん1

    塗りムラやばいな
    さすがに直すでしょ?直すよね?

  38. 391 マンション掲示板さん

    >>390 住民板ユーザーさん1さん
    若松団地の改修した建物の方が綺麗説。
    三井さん、塗り直ししてくださいね。

  39. 392 住民板ユーザーさん1

    マンションのことだからわかるんだっ!
    長谷工施工だから?
    いやいや、最近、長谷工×マンションデベは多いから、当物件の長谷工現場監督がマネジメント能力相当ヌルイのでしょう。新浦安三菱も長谷工施工。しかし、ムラありますね。。。
    他の箇所もありそうですね。この仕上げ、三井ブランド毀損しませんかね。

  40. 393 入居前さん

    画質が悪くて判断しかねますね。
    ブロックノイズにも見えるし。
    実物を見た時は全く気にならなかったです。

  41. 394 住民板ユーザーさん1

    >>393 入居前さん
    画質悪いようにみえませんが。
    今週末、時間か調整できれば、物件確認してきたいと思います。

  42. 395 住民板ユーザーさん2

    部屋の内部も心配になりますね
    長谷工クオリティといってもさすがに。。

  43. 396 ぽてと

    >>394 住民板ユーザーさん1さん
    ぜひ感想を教えていただきたいです!
    ムラがあるなら塗り直しして欲しいですね。

  44. 397 住民板ユーザーさん1

    MR側はたしかにムラが見えました。特に、18階辺り?が凄く感じました。が、反対側は、あまり目立ちませんでした。ムラというか、日かげでムラのように写ることはありそうです。

    1. MR側はたしかにムラが見えました。特に、...
  45. 398 契約者

    >>397 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。参考になります。

    反対側は綺麗ですね。
    それだけに、MR側の状態がより気になってしまいます。

    実際に目にしたわけではないので
    念のため次の週末に確認した上で、担当の方に伺ってみようと思います。

  46. 399 住民板ユーザーさん1

    ご指摘のMR側は、塗装ムラ、確かに確認出来ました。それ以外にも数カ所の塗装不良目視で確認出来、養生途中、最終仕上げする前提であれば別ですが。流石にこのままでは‥

    1. ご指摘のMR側は、塗装ムラ、確かに確認出...
  47. 400 住民板ユーザーさん8


    うわぁ、足場解体してるし、これで完成な感じしますね。

  48. 401 契約済みさん

    足場解体してるし、再度足場組んで補修はしないでしょうね。
    このままだと思います。
    入居するころには目立たなくなっているのではないでしょうか。
    施工業者および元請け監督さんにはこれを戒めとして内装はきちんとやってほしいものです。

  49. 402 住民板ユーザーさん2

    私も足場取れてから1度見ましたがムラとかは全然気になりませんでした。太陽の光の加減とかですかね?
    もし契約者の方で、自分の目で見て気になった方いらっしゃいましたら問い合わせてみて欲しいですね!

  50. 403 匿名さん


    動画でもムラはまったく気にならないんですけどね。
    写真の解像度の問題でしょうか?

  51. 404 住民板ユーザーさん1

    なんでしょうね。残念な応酬展開。
    塗装ムラない、ある。少なくとも、購入者であれば、相当の金銭絡む問題。
    ないと主張される方。文面判断しますと、キャッシュ絡む関係者の方でしょうか。新築物件、かつ今後再開発が進む南船橋。南船橋再開発のベンチマークとなる当物件。ベストプランニング、ブランディングをお願いしたいところです。いずれにせよ、要確認の感じがしました。近いうちご指摘箇所、確認してみます。

  52. 405 住民板ユーザーさん2

    >>404 住民板ユーザーさん1さん

    402ですが契約者です。以前見たときには気にならなかったのは事実ですので、その旨コメントいたしました。他の方も、ないと主張しているわけではなく、自分が見たときは特に目立たなかったとコメントされているだけかと。
    まあ、完売した途端にネガティブなコメントが増えてきたので、契約者ではない方々も混じっているのかなとは思います。このような匿名の掲示板で残念な応酬になるのは仕方がないですので、気にしても無駄ですよ。

  53. 406 住民板ユーザーさん1

    >>405 住民板ユーザーさん2さん

    MRに通っていた頃は、塗装どころか建物完成していなかったので自分の目で確認しに行きました。
    皆様があげてくださっているように、MR側の塗装ムラは目立ちました。
    資産価値も高く、立地にしてはコスパの良いマンションだとは思いますが、ローンも組んで決して安い買い物ではないので、内装や外装はしっかりしてほしいと思っています。(新築ですし)
    たしかにこちらは匿名掲示板ですので、1度確認してみるのがいいかもしれませんね!

  54. 407 住民板ユーザーさん2

    >>406 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    あまり近くないので頻繁には行けないのですが、今度ららぽ行くついでにもう一度しっかり見てみようと思います。

  55. 408 契約済みさん

    398です。
    週末に時間が取れなそうなので、先行して担当の方に問い合わせました。

    問い合わせ詳細については割愛しますが、
    今夏に最終的な仕上げがある旨のご返信をいただきました。
    まずは所定の時期が過ぎるのを見守ろうと思います。

    何かとネガティブな流れになりやすいので、
    気になる方はこちらの掲示板で邪推するのではなく、
    担当の方に問い合わせた方が精神衛生上良いかと思います。

  56. 409 契約済みさん

    追記です。

    こういった声が少なからず上がっているという事実を伝えることや、
    先方がそれに対して回答したという事実の積み重ねは、
    仮に本当に問題であった場合に非常に大事だと考えています。

    本件に関しては仕上げがあるとのことで
    ひとまず私自身は納得しています。

    ただ、ネットである以上、極論すれば、
    私自身の契約者という立場や、
    やりとり自体が本当にあったことすら保証できません。

    主観ではございますが、まだ引き渡しまで期間がありますし、
    何か問題になった際のリカバーも現実的かと思います。

    気になることはとりあえず問い合わせて、
    スッキリした気持ちで皆さんと新居を迎えられたら嬉しいです。

  57. 410 住民板ユーザーさん1

    >>408 契約済みさん
    問い合わせてくださってありがとうございます。
    各契約者ごとにに担当がいるわけですし、問い合わせするのが確実で安心できますね。

    とりあえず今夏の様子をみて、それでも改善しなさそうであれば自分でも問い合わせしてみようと思います。

  58. 411 住民板ユーザーさん1

    >>409 契約済みさん
    お問い合わせありがとうございます。

    仰るとおり、事実の積み重ね、非常に重要なことと思います。また、きちんとログを残すことも、後々、言った言わないで揉めないようにするために、大切ですね。

    私も今夏まで待たず、一度担当者の方に確認してみたいと思います。

    スッキリとした気分で、入居を待ちたいですね。

  59. 412 住民板ユーザーさん1

    床暖房の室外機がどうなってるのかご存知の方いらっしゃいますか?住戸内にはないのでしょうか?

  60. 413 住民板ユーザーさん1

    ららぽ方面に自転車で行く場合、歩道橋を渡らないとダメですかね?
    地方のため分からず教えて下さい!

  61. 414 契約済みさん

    >>413 住民板ユーザーさん1さん
    動く歩道側およびマンションから一本渡った先の道から向かう場合、どちらも歩道橋を利用する必要があります。

    これらとは別に、京葉線沿いに少し走ると、ららぽーと側に抜けられる道が二本あります。
    少し遠回りですが、ロピアや映画館側に用事がある場合はこのルートが良さそうですね。

    1. 動く歩道側およびマンションから一本渡った...
  62. 415 匿名さん

    自転車で歩道橋を渡りたくない場合は
    ↓の動画の3:10あたりを右に入るといいです。

  63. 416 住民板ユーザーさん1

    そろそろインテリアオプション会でしょうか?

  64. 417 住民板ユーザーさん2

    >>416 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。高くてお願いするものがあるかわかりませんが楽しみです!
    もう完売したので、駐車場と駐輪場の抽選も早まったら嬉しいな...

  65. 418 マンション購入者

    船橋市以外の市や区から引っ越しをされる方で、保育園児、幼稚園児のある家庭の方はいませんか?
    4月末以降に転入となると、やはり入らない可能性が高いのでしょうか?
    来月あたり船橋市役所に行ってみようと考えているのですが、同じ境遇の方いたら聞きたいです!

  66. 419 マンション掲示板さん

    >>418 マンション購入者さん
    入れないリスクは少なからずありますよね。
    南船橋駅周辺は待機児童が少ないので、他の地域と比べる可能性は高いとは思います。このマンションの入居を見越して船橋市が定員を増やすような動きをしてくれればよいのですが。。。。

  67. 420 マンション掲示板さん

    >>419 マンション掲示板さん
    「入れる可能性は高い」ですね。失礼。

  68. 421 住民板ユーザーさん1

    >>418 マンション購入者さん
    保育園の場合、4月末転入だと、基本的に5月入園からしか申し込みできない(4月申し込みはできても市外の人扱いで減点される)と思います。そうなると、1歳児さんとかは特に入れる可能性がかなり下がってしまうかも、とは思います。待機児童の状況はわかりませんが…

    幼稚園の場合は市役所が入園決定をしてるわけではないので、幼稚園は4月入園でも市外の方だから不利になるとかは基本はないです。なので、入れるかどうかは幼稚園に直接問い合わせるといいと思います!

  69. 422 住民板ユーザーさん8

    >>418 マンション購入者さん
    私も保育園児がいます。
    入居時期が前倒しになる可能性があると聞いているので、そうなる事を祈っています。

  70. 423 住民板ユーザーさん1

    >>422 住民板ユーザーさん8さん
    前倒しになる可能性があるんですか!
    それは楽しみです。

  71. 424 マンション購入者

    418です
    皆様いろいろ教えてくださってありがとうございます!
    前倒し入居だととてもありがたいですね!!
    同じく保育園児がいる家庭の方もいると知って安心しました。
    1歳児入園なので激戦の予感ですが、入れることを期待してます(^^)

  72. 425 住民板ユーザーさん8

    前倒しの件ってなにか聞いた方いらっしゃいますか?南船橋通る度に早く住みたいな?と思いますね

  73. 426 住民板ユーザーさん1

    こんにちは。新築初めてです。
    新築って、エアコンも網戸もキッチンもカーテンも何もない状態からのスタートなのでしょうか。
    宅配ボックスはありますか?
    質問ばかりでごめんなさい。

  74. 427 マンション掲示板さん

    >>426 住民板ユーザーさん1さん
    内容的に、ここで聞かずに三井のご担当に聞くことをおすすめします!

  75. 428 住民板ユーザーさん1

    >>427

    不親切だなぁ。

    >>426
    エアコン×
    網戸○
    キッチン○
    カーテン×
    宅配ボックス○
    かな。

    間違ってたらごめん。

  76. 429 住民板ユーザーさん5

    >>426 住民板ユーザーさん1さん
    今日、インテリア相談会の案内が送られて来たようですね!

    家具、カーテン、エアコンまで相談出来るみたいなので利用するのも良いかもですね

  77. 430 住民板ユーザーさん1

    >>429 住民板ユーザーさん5さん

    来ました来ました。
    結構安く買えるみたいですが、高いと聞いております。うちはカーテンとテーブルはいい物でもいいかなぁなんて思っているのでお願いする予定です!
    皆様どうでしょう。

  78. 431 住民板ユーザーさん1

    うちはエコカラットと玄関前鏡、食洗機と食器棚で検討中です。水まわりコーティングは自力でもいいかなと悩み中です。家具関係は統一感が大事なので、イチから揃えるつもりで相談したいと考えてます。
    とにかく全体的に悩みますねー!悩んでいるのも結局楽しいんですけどね。

    価格表見るに、自分で全て発注した方が価格的にはきっと安いんだろうなとは思ったのですが、色々考えるのも大変だし手間もかかるし、お金で解決できるところはそうしてもいいかなと思ってます。

    ちなみに、フロアコーティングはやってよかったという声を(個人的には)そこまで聞かないので、やらなくてもいいかなと思ってますが、みなさんは結構やる方向で検討されてたりしますか?

    他にも、これは絶対やりたい!とか、これはやらないかなーとかそういう意見も聞きたいです。

  79. 432 住民版ユーザーさん10

    相談会で申し込む利点としては、入居前に施工完了、いろいろ探したり調整する手間が減りそうって感じでしょうか?(その代わりに費用が高い)

  80. 433 住民板ユーザーさん1

    >>431 住民板ユーザーさん1さん

    食器棚は深型の物を探しております。
    食器棚はとてもオシャレですが、50万弱するので検討中です。
    フロアコーティングはうちもやりません。

  81. 434 マンション購入者

    玄関鏡はおそらくやるのですご、エコカラットと水廻りコーティングを迷っています。
    水廻りコーティングをやられた方の体験談を知ってる方はいますか?やる意味あるのでしょうか?

  82. 435 契約済みさん

    >>431 住民板ユーザーさん1さん

    私は玄関前鏡とカーテン以外は、事前に外部のインテリアデザイナーに相談したものをインテリア相談会の割引や特典を利用して購入する予定です。
    メインの家具 -> カーテン + 照明 -> 食器棚 の順に検討したいため、相談会前に家具のあたりをつけ置こうかと。
    クロスやエコカラットは選んだ家具に対して提案してもらい、納得が行くようなら追加しようと思います。

    食器棚はパモウナや綾野あたりの物が外で普通に割引が効くため、
    配送料も踏まえて、インテリア相談会を通すメリットがあるかどうかを踏まえて検討予定です。

    食洗機は面材合わせをしてくださる業者があったので、見積もりをお願いしようかと考えています。
    急ぎではないですし、エアコンのグレードをあげられる程度の金額が浮きそうです。

    フロアコーティングに関しては同じ認識で、やる予定はありません。
    詳しい方がいたら是非伺いたいです。

  83. 436 契約済みさん

    近年主流のシートフローリングは基本、コーティングは不要とされていますね。
    他物件では
    「ワックスフリータイプにつき施工をすると補償対象外になります」といった注意書きもあるようです。

  84. 437 契約済みさん

    >>436 契約済みさん
    435です。

    ありがとうございます。
    なるほど...そういった注意書きもあるのですね。
    参考にして調べてみたいと思います。

  85. 438 住民板ユーザーさん2

    >>436 契約済みさん
    ここは突板のフローリングのようなので、いわゆるシートフローリングではないと思います。
    コーティングの要否については同じく悩んでおりますので、詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  86. 439 契約済みさん

    三井に問い合わせるのが確実かと

  87. 440 契約済みA

    >>438 住民板ユーザーさん2さん
    435です。(どうも名前が被り始めたので名前を変更しました。)

    情報ありがとうございます。
    参考に調べてみたところ、建物仕様説明書に天然木突板との記載がありました。
    この情報も踏まえて、三井デザインテックや工務店などに聞いてみようと思います。

  88. 441 住民板ユーザーさん1

    ふなっしーパーク行ってきました
    子供が、喜びそうなっし?

  89. 442 住民板ユーザーさん8

    フロアコーティング、実施予定です。
    自分で定期的にワックスがけをと思い、現在の住まいは実施しなかったのですが、
    家具とかあるし徐々にワックスがけの頻度が減り、実施しておけばよかったなと思いました。

    入居後に変更し易いか否かでオプション選ぶのも手かと思います。

  90. 443 住民板ユーザーさん1

    >>442 住民板ユーザーさん8さん
    うちも長く綺麗に住みたいのでフロアコーティングする予定です。
    参考までにお聞きしたいのですが、どちらの業者で施工されますか?うちは森のしずくを検討してます

  91. 445 住民板ユーザーさん8

    >>443
    442です。オプション会で一通り見積取ってからと思い、まだ外部の業者は探しておりませんでした。
    みなさん既に探されているのですね!森のしずく情報ありがとうございます。

    洗面所の三面鏡は譲れない項目なのですが、オプションに付けられないとはっきり断られましたので、
    フロアコーティング、三面鏡、エコカラット、玄関ミラーなど一括でお願いできる業者さんをこれから探してみようと思ってます。

  92. 446 住民板ユーザーさん1

    皆様、食洗機はオプションの物ですか?
    どこかいい業者さんとかあったら教えていただきたいです!

  93. 447 契約済みA

    >>446 住民板ユーザーさん1さん
    こんにちは。

    私はオプションを利用せずに外部の業者につけていただく予定です。
    最初からついていなくても困らなそうなので、後付けで料金を浮かせられそうであれば、他に転用したいと考えています。

    メーカーはパナソニックかリンナイあたりで検討しています。
    ベーシックなスライドオープンタイプ(深型)か、
    リンナイのフロントオープンタイプで悩んでいるところです。

    業者はまだ検討中ですが、
    面材を合わせてくれる業者だけ候補にあげて行く予定です。

    参考になれば幸いです。

  94. 448 住民板ユーザーさん1

    >>447 契約済みAさん
    ありがとうございます(^-^)!

  95. 449 住民板ユーザーさん8

    家具のレイアウトやりたいのですが、アクセスコードってどこか書類に書いてありましたっけ?見当たらない…。

  96. 450 住民板ユーザーさん1

    >>449 住民板ユーザーさん8さん
    契約したあと1ヶ月後くらいに郵送されてくる書類に記載してあったと思います!

  97. 451 住民板ユーザーさん8

    >>450 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか。誤って破棄してしまった可能性があるので、問い合わせてみます。ありがとうございます!

  98. 452 契約済みA

    >>451 住民板ユーザーさん8さん
    こちらのQ&Aに記載がありましたので、転載しますね。
    https://31owners.com/app/faq/view/index#9985

    ----------
    再発行依頼は、「三井デザインテック株式会社 コールセンター」へご連絡ください。
    ≪お問い合わせ先≫0120-310-419 受付時間/10:00~18:00(水曜定休)
    ----------

  99. 453 住民板ユーザーさん8

    >>452 契約済みAさん
    すごい!ご親切にありがとうございます(^^)

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸