東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 09:30:41
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 3901 匿名さん

    港南の完敗だね。嫌悪施設があるだけで既にマイナス100点だよ。

    1. 港南の完敗だね。嫌悪施設があるだけで既に...
  2. 3902 匿名さん

    私が信頼している東京ディープで、エセセレブと言われている港南が何を言っても終わっていると思う
    削除依頼の反論を東京ディープにしたら?

  3. 3903 匿名さん

    肥溜4が豊洲に勝てるわけがないよ

  4. 3904 匿名さん

    そりゃ そうだね

  5. 3905 匿名さん

    I’m movin’ on without 臭

    フザけた悪臭
    知らないフリは
    もうできない
    こんな大腸菌ばかりの
    運河もないのに

    年中臭くなるはずじゃなかったのに
    どうして
    日々ウンコ処理するのは
    もう辛すぎるかな

    Nothing’s 港南 stop me
    Only 臭 can stop me

  6. 3906 匿名さん

    昔港南のおはげな次長さんは
    クリスマスの日私に言った
    今夜8時になればサンタが家にやってくる
    ちがうよそれは絵本だけのおはなし
    そういう私にウインクして
    でもね港南に住めば
    あなたも分かるそのうちに

    糞便がサンタクロース
    本当はサンタクロース 下水処理追い付かず
    糞便がサンタクロース
    屁の臭いサンタクロース 洗面所から来た

  7. 3907 匿名さん

    品川>豊洲>港南
    アドレスのイメージだけでいえばです。

  8. 3908 匿名さん

    港南観測

    見えない汚物見ようてして
    放流口を覗き込んだ
    静寂を切り裂いて
    いくつも肥えがうまれたよ

    みんなが住むなと止めたって
    返事もろくにしなかった
    日々増える放流量 鼻をふさぎ臭い耐えてた
    オーウエー(嘔吐)

  9. 3909 匿名さん

    「2030年の海面上昇による経済影響、東京は7.5兆円」
    https://www.greenpeace.org/japan/n...

  10. 3910 匿名さん

    要するにこれ

    1. 要するにこれ
  11. 3911 匿名さん

    港南は港区最底辺クラス、豊洲江東区最高峰クラス。
    港南は腐っても港区豊洲はどう頑張っても江東区

  12. 3912 匿名さん

    全然ヤバくないねえ(^^♪
    ド目の前に広がる
    素晴らしいコンテナ景観、倉庫、汚くてくさい運河!
    バスに乗らないとたどり着けない
    羽田線越える港南に勝とうなんて1000年早い。

    1. 全然ヤバくないねえ(^^♪ド目の前に広が...
  13. 3913 匿名さん

    これが現実

    1. これが現実
  14. 3914 匿名さん

    港南さんの豊洲コンプレックスはすごいな。

  15. 3915 匿名さん

    港南4の勝ち。というより、下水処理場のある森ケ崎(ラスボス級の下水処理場)、砂町(夢の島)、有明よりも臭い港南は都内に敵なし

    1. 港南4の勝ち。というより、下水処理場のあ...
  16. 3916 匿名さん

    品川勤務の人は、港南はじめ品川には住まない方がいいよ。
    会社からJR定期代が支給されないから、改札内のエキュート品川が自由に使えない。
    140円の入場料を払って改札内に入っても2時間経過したら、また払わないといけないからね。
    いい飲食店が入っているのにゆっくりできない。住民のこと考えてないもんね。
    98店舗が入る品川エキュート
    https://www.ecute.jp/shinagawa/shop

    豊洲の場合は、ララポートなどの商業施設が改札の外だから大丈夫。

  17. 3917 匿名さん

    なんですかこの次長専用スレは。。

  18. 3918 匿名さん

    悪臭が酷いのは豊洲より港南の方だと思いますよ。

  19. 3919 匿名さん

    港南も、豊洲も、ゴミ同士仲良くすれば良いのにと思うよ。底辺の争いは醜い。

  20. 3920 匿名さん

    港南は古くから下水処理場、食肉市場、ゴミ処理場があって地歴があまり良くないよね。湾岸エリアなら豊洲のほうが良さそう。

  21. 3921 匿名さん

    豊洲大好き豊洲住民が港南を四丁目に限定してなんとか港区に勝とうとしているスレ?オール港南だと勝ち目無いから?

  22. 3922 匿名さん

    >>3910 匿名さん

    豊洲人気も完全に落ち目ですね。豊洲は一時の流行り病みたいなもの。
    熱病にかかって買わされてしまった人は可哀想。

  23. 3923 匿名さん

    次長課長はこんなスレまで立ててよほど豊洲に憧れてるのかね。

  24. 3924 匿名さん

    >>3923 匿名さん

    スレ立てした豊洲の人は次長課長っていう人なの?

  25. 3925 匿名さん

    臭くて汚い港南4が豊洲に勝てるわけないのに次長課長はこんなスレ立てて何がしたいんだろ

  26. 3926 匿名さん

    >>3924 匿名さん

    次長の特徴

    WCT分譲直後からマンコミュに書き込みを続けてるWCT住民
    住民スレッドではWCT写真部などと呼ばれていた
    昔は湾岸スレとサウスゲートスレに常駐、その時のコテハンが次長課長
    湾岸スレで豊洲住民などを煽り、WCTの写真を連投してた
    分譲初期に購入して3割値上がりして、お台場ビューの高層階に住んでると毎日自慢していたが
    しかしあるとき自ら晒したWCT住民専用のウェブサイトのページに部屋番号が記載されていて、その部屋番号から分譲価格まで特定
    その部屋が売れ残り先着順で坪340万で販売されていた事がわかる
    今まで散々周囲を煽ってたこともあり猛烈なバッシングを受けてコテハンをやめ細々と書き込むようになり、その後こちらのスレッドに移動
    いまだにここで豊洲バッシングを続けています


    自演と成りすましがバレた腹いせに他地域への悪口を書いてる。 モメるような方向に話を持っていくのが趣味。特別支援学校や知的障害者を差別する最低の差別主義者。

    港南その他写真投稿に脊髄反射。
    良く使う言葉は嫌悪施設、倉庫、工場、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、下水臭アイル、臭い、肛門、糞尿、下水、下水臭、下水場、下水放流、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、証拠を出せ、こえだめーぜなど。 これらの投稿も自作自演の模様。
    必ず2人1組を装う(実際は1人だが)
    ※名前をコロコロかえてきます。ご注意ください。

    自制を促しても他人のせいにして一切反省はしない。 屁理屈による責任転嫁で言い逃れる悪い癖があるようだ。
    論破されそうになると自分は港南住民ではないと言い張る。言うに事欠いて最後には他地域住民だと嘘をつく(成りすまし)。パターンが既にバレている。

    自分の所業を省みず管理者に削除などを依頼する。相手もされていないのが滑稽だ。警察に泣き付き失笑を買い、区役所においてもたらい回しにされるなど社会からも孤立。
    太陽と地球の位置関係について異常なこだわりをみせる。

    同じ港南にお住まいの他の方からもクレームが入った様です。
    「お前さんはアホの代表であって、我々港南住民の代表ではないからな。 つまりお前さんは港南内のアホのトップランカーって事よ。混同されるのは迷惑。」との事。

    果たして自らの行動や考えを猛省し悔い改める時が来るのでしょうか。
    このスレッドが山手線に関する良き情報交換の場になる事を祈るばかりですね。

  27. 3927 匿名さん

    嫌悪施設が多すぎる港南よりは豊洲の方が良さそうだよな。

  28. 3928 匿名さん

    港南と豊洲は同列
    港南は港区なことだけがメリット、デメリットは嫌悪施設銀座
    豊洲はららぽーとがメリットかな、デメリットは江東区

  29. 3929 匿名さん

    23区最下層の港南が豊洲に勝てるわけがない

  30. 3930 匿名さん

    江東区港区に勝てると思い込んでいるのが不憫でならない。。。

  31. 3931 匿名さん

    >>3930 匿名さん
    港区江東区なら港区だけど、豊洲と港南なら豊洲なのではないだろうか。

  32. 3932 匿名さん

    羽田線越えたら 恥ずかしい

  33. 3933 匿名さん

    >>3931 匿名さん
    そう思い込むキミが不憫でならぬ。。。

  34. 3934 匿名さん

    >>3932 匿名さん
    羽田線越えた遥か彼方のT洲が
    ますます不憫でならんのぉ。。。

  35. 3935 匿名さん

    港南と比較したときの豊洲の魅力

    嫌悪施設がない
    商業施設が充実
    街並みが美しい
    アドレスイメージが良い
    未処理下水の放流がない
    保育園や学校が充実
    飛行機の着陸ルート上になく静か
    屠殺場がない
    ゴミ焼却場がない
    火力発電所がない
    騒音の大きいモノレールや首都高速がない
    大型車が少ない
    家畜運搬車が走ってない
    進行中の再開発計画が多い

  36. 3936 匿名さん

    >>3935 匿名さん

    ~がない、ばっかりだね。
    それは豊洲の魅力ではないでしょう。

  37. 3937 匿名さん

    住環境が良いのは豊洲ですよね。港南は下水放流や家畜運搬車の悪臭と飛行機の騒音がネガティブポイント。

  38. 3938 匿名さん

    >>3937 匿名さん

    豊洲の環境が良いとは思えない。

  39. 3939 匿名さん

    >>3938 匿名さん
    港南と比べたら、豊洲のコールド勝ちでしょう

  40. 3940 匿名さん

    豊洲は2年連続で住みたくない街上位にランクインしてるね
    ●が江東エリア、要するに江東エリアは人気無い。

    【2022】東京都民が選んだ住みたくない街ランキング
    https://chintaibest.com/sumitakunai_rank/

      第一位 蒲 田
      第二位 池 袋
    ● 第三位 竹ノ塚
      第四位 赤 羽
    ● 第五位 豊 洲
    ● 第六位 北千住
    ● 第七位 錦糸町
    ● 第八位 南千住
    ● 第九位 葛 西
    ● 第十位 新小岩

  41. 3941 匿名さん

    豊洲がコールドだろうが何だろうが江東区なんて死んでも嫌だって
    いうのが普通の感覚。

  42. 3942 匿名さん

    >>3940 匿名さん
    豊洲と港南だと豊洲の方がイメージ良くないですか?港南は嫌悪施設が集まってるイメージですよ。

  43. 3943 匿名さん

    >>3941 匿名さん
    いやいや江東区より港南の方が死んでも嫌でしょう。よほどの汚物マニアとかじゃないと。

  44. 3944 匿名さん

    >>3935 匿名さん

    「~がない」って書き方が多いが、それって相手を貶しているだけで
    自分のとこの魅力ではないと思うぞ。

    それに、同じこと返されたら、

    港区アドレスがない
    JRの駅、新幹線の駅が無い
    山手線新駅が無い
    一流ホテルが無い
    大企業の本社が無い
    緑が無い
    花見の名所が無い

    って話になって、不動産的には
    そっちのほうがインパクト大


    あと、豊洲

    ・イメージ・・・汚染問題で決して良くない
    ・街並み・・・コンクリートとビルだらけで緑が少なく美しいとは言えない
    ・未処理下水・・・隅田川上流の処理場から豊洲にも流れ込んでくる
    ・保育園の供給・・・タワマン急増で最悪クラスだと記憶している

  45. 3945 匿名さん

    >>3930 匿名さん

    豊洲は所詮は江東区ですよ。港区には永遠に勝てません。

  46. 3946 匿名さん

    >>3942 匿名さん

    港南に嫌悪施設がどうのとか思っている都民より
    豊洲は汚染されていると思っている国民のほうがはるかに多い。

  47. 3947 匿名さん

    >>3943 匿名さん

    何言ってるの。港区湾岸は高輪ゲートウェイなどの再開発で大注目だよ。
    豊洲などもう忘れ去られた存在でしょ。

  48. 3948 匿名さん

    >>3947 匿名さん
    港南は雨が降ると未処理下水が放流されて街全体が臭くなるじゃない。あの辺に住みたいとは思えないのですよね。

  49. 3949 匿名さん

    T洲はちょっとアレなんで、やめときますね。

  50. 3950 匿名さん

    住環境が良いのは圧倒的に豊洲。港南は天王洲アイルが近い分交通利便性が高い。

  51. 3951 匿名さん

    港南は飛行機騒音も大きいから子供がいる家庭には向かないかもです。豊洲の方が閑静な環境。

  52. 3952 匿名さん
  53. 3953 匿名さん

    豊洲は磯の香り
    港南はクソの香り

  54. 3954 匿名さん

    いい勝負ですってことで閉鎖でいいんじゃないですか?

  55. 3955 匿名さん

    街が見違えたのが豊洲
    道を間違えたのが港南

  56. 3956 匿名さん

    豊洲の公園は草の匂い
    港南の公園はクソの臭い

  57. 3957 匿名さん

    >>3956 匿名さん

    割と評価出来ると思います

  58. 3958 マンション検討中さん

    >>3956
    **ポンプ上が目の前だから仕方ないよw 区民のシモの世話をさせられて、嫌悪施設も全て引き受けているエリアなんで。

  59. 3959 匿名さん

    子供が好きな仕事を職業体験できるのがキッザニア豊洲
    子供が嫌われる施設を社会科見学できるのがクッサニア港南

  60. 3960 匿名さん

    せっかくスレ立てたのに、港南に相手にされてないのがかわいそう。

  61. 3961 匿名さん

    スレ立てたの豊洲ネガ歴15年の次長さんですよ。

  62. 3962 匿名さん

    >>3961 匿名さん

    スレの出だしを見ると、どう見ても豊洲住民だし、そもそも豊洲住民の港南への誹謗中傷しか書き込まれていない。スレ立ては間違いなく豊洲住民だな。江東区買って相当後悔していると見える。

  63. 3963 匿名さん

    >>3962 匿名さん
    こんなスレ立てるの豊洲に憧れてる次長さんしかいないでしょ。

  64. 3964 匿名さん

    スレ立てたのは港南**下水爺さんだよ

  65. 3965 匿名さん

    湾岸の顔が豊洲
    湾岸の尻が港南

  66. 3966 匿名さん

    山手線スレで

    羽田線越える港南4が貼る写真は全部悪質として削除されてます

    写真はこちらに貼ったほうがよろしいかとw

  67. 3967 匿名さん
  68. 3968 匿名さん

    港南は顔に肛門があるような町ですからね

  69. 3969 匿名さん

    港南はねぇ
    人から点数を
    つけられるために
    この世に生まれて
    きたのではないんだよ
    糞便がさき
    人間は後

    みつを

  70. 3970 匿名さん

    港南には勝てません

    1. 港南には勝てません
  71. 3971 匿名さん

    >>3970 匿名さん

    港南に勝ちたくてスレまでたてたのに相手にされなくて哀れだね

  72. 3972 匿名さん

    >>3971 匿名さん
    スレ立てたの豊洲ネガ歴15年の港南の人ですよ。

  73. 3973 匿名さん

    豊洲は映えスポット
    港南は蠅スポット

  74. 3974 匿名さん

    港南さん、リセール面でいって、今が豊洲に住み替えできる最後のチャンスだと思う。また坪200台に逆戻りすれば、江戸川区にも住み替えできないですよ。

  75. 3975 通りがかりさん

    これで検索するとぶっちぎりでヒットするのは芝浦なんですよね。SNSでは臭いのは芝浦でFAです。

    臭い 芝浦
    臭い 港南
    臭い 豊洲
    臭い 勝どき
















































  76. 3976 匿名さん

    何このスレ、特定地域への憎悪が気持ち悪い。。。

  77. 3977 通りがかりさん

    芝浦 臭いに比べて
    港南 臭い は非常に少ない結果に

    ただ 芝浦に港南のことが含まれているため
    「芝浦=港南=臭い」と認知されているといえる


























  78. 3978 匿名さん

    こんなスレ立てて意味不明な誹謗中傷を一人で連投してる豊洲民族に異常性しか感じない。

  79. 3979 匿名さん

    港南4も豊洲も、液状化(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!

  80. 3980 匿名さん

    毎日**下水処理してくれてありがとう! 港南

  81. 3981 匿名さん

    過疎ってますなぁーww

  82. 3982 匿名さん

    どちらも人気ないから書き込み少ないな

  83. 3983 匿名さん

    NIMBYアドレスの港南よりは豊洲かなあ。

  84. 3984 匿名さん

    芝浦臭いのTwitter。そこ芝浦じゃなくて港南ですよ、というツイート多数。

  85. 3985 匿名さん

    港南4も豊洲も、液状化(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
    港南4も豊洲も、悪臭(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
    仲良くしろよ

  86. 3986 匿名さん

    過疎ってますね

  87. 3987 匿名さん

    港南は雨が降ると処理能力を超えた下水が近隣の運河に放流されるからかなり不衛生なのですよ。

  88. 3988 匿名さん

    日常生活で関わりたくないけど、日常生活に必要な施設が品川駅の東に集結してますね。歴史的にそういうエリアだったんだと思います。今はずいぶんマシになったんてましょうけど。

  89. 3989 匿名さん

    江東区最上位 vs 港区最下層 の争いです。いくら港区とはいえ底辺で卑屈になりたくないので江東区最上位の方が幸せになれそうです。

  90. 3990 匿名さん

    アホか。それ以前に江東区しか買えなかった時点で卑屈になるわ。 

    1. アホか。それ以前に江東区しか買えなかった...
  91. 3991 匿名さん

    資産性より利便性かな。
    駅遠は勘弁です。

  92. 3992 匿名さん

    港区とか江東区とかの区分がないものとして、実際の街で選ぶなら、100人中100人が港南4ではなく豊洲を選ぶよね。

  93. 3993 匿名さん

    駅遠が許されるのは戸建だけ。
    マンションで駅遠って意味不明。
    存在価値がない。

  94. 3994 匿名さん

    >>3992 匿名さん

    そうあって欲しいという豊洲住民の願望だな。
    不動産においてなぜアドレスや利用可能駅の数や駅力が
    重視されるか分かってない。

  95. 3995 匿名さん

    >>3994 匿名さん
    アドレスは港区港南。。。
    最寄り駅は天王洲アイル。。。
    ともに最弱じゃないの。。。


  96. 3996 匿名さん

    >>3994 匿名さん

    埋立地ってどうなんですか。

  97. 3997 匿名さん

    埋立地にアドレス求めるバカいない。

  98. 3998 匿名さん

    埋立地の中でも港南アドレスはさすがにきつい。

  99. 3999 匿名さん

    羽田線越えたら こうなるよ

    1. 羽田線越えたら こうなるよ
  100. 4000 匿名さん

    本日は銀座でランチでしたが、写真、撮るの忘れました(涙)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸