東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 18:39:32
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 4301 通りがかりさん

    埋め立て対埋め立て。引き分け。

  2. 4302 匿名さん

    >>4299 匿名さん

    港南4丁目のタワマンは古いのばっかり。
    ランク外になるさ。

  3. 4303 匿名さん

    豊洲は千客万来が来年2月に竣工。2丁目の開発は再来年竣工。最近、6丁目の大規模開発の計画が発表された。そのあとは地下鉄延伸。伸び代が多い。港南4丁目は10年前から何も変わってないし10年後も何も変わってないでしょう。強いて言えば最寄りの天王洲がホテル閉館し、更に寂れていくでしょう。

  4. 4304 eマンションさん

    >>4299 匿名さん

    ちなみに平均年収も2000万で3位だって。

  5. 4305 eマンションさん

    >>4303 匿名さん

    天王洲は航路下で寛げないし。

  6. 4306 通りがかりさん

    ひ き わ け

  7. 4308 通りがかりさん

    残念ながら、、、

    ひ き わ け

  8. 4309 匿名さん

    下水処理施設はイメージ悪い。

  9. 4310 匿名さん

    港南は嫌悪施設に囲まれてるから住みたいとは正直思わない。住んでる人は気にならないのかね。

  10. 4311 匿名さん

    港南は東日本大震災でも液状化してたし地盤が弱いんだよね。湾岸の中でも地盤の弱い土地は避けた方が良い。

  11. 4312 通りがかりさん

    埋め立ての仕組み知ってるかい?

    知ったらショックだよ。

    ひ き わ け

  12. 4313 通りがかりさん

    早く、高台の高級住宅街に興味を持ちましょう。

  13. 4314 匿名さん

    港南に住むのって便所に住むのとほとんど変わらないじゃん。豊洲に住みたい人は多いけど便所に住みたい人はいないでしょう。

  14. 4315 通りがかりさん

    豊洲は廃棄物

    ひ き わ け

  15. 4316 匿名さん

    >>4315 通りがかりさん
    嫌悪施設に囲まれた港南のどの辺が良いのか具体的に説明してくれないと良くわからないよ。普通の感覚なら港南や夢の島は湾岸の中でも最下位エリアだと思うけど。

  16. 4317 通りがかりさん

    埋め立て地に興味持つ気になれないから説明できん。

    ひ き わ け

  17. 4318 匿名さん

    港南は未処理下水が放流されていて下水臭がきつすぎる。さすがに豊洲の方が良いよ。

  18. 4319 通りがかりさん

    めでたい人だ

  19. 4320 匿名さん

    道端で家畜が鳴いていて運河に下水が放流されてるのは湾岸の中でも港南だけだぞ。豊洲の方が絶対に住環境良いよ。

  20. 4321 匿名さん

    豊洲よりは港南の方が1000倍マシ

  21. 4322 買い替え検討中さん

    江東区より港区の方が良いという話に
    具体的に説明求めるやつはいない

  22. 4323 匿名さん

    こんな港南にかなうわけないやろw

    1. こんな港南にかなうわけないやろw
  23. 4324 通りがかりさん

    めでたい人だ



  24. 4325 名無しさん

    >>4322 買い替え検討中さん
    運河に汚物が浮いてる港南よりは江東区の方が良くないか?

  25. 4326 マンション検討中さん

    >>4324 通りがかりさん

    港区買えるなら無理してでも港区を買えって
    意味が分かってないらしい

  26. 4327 通りがかりさん

    江東区の方が良いとかめでたい人だ
    あっちのほうにマンション建てたデベは笑いが止まらん

  27. 4328 通りがかりさん

    FYIです。

    1. FYIです。
  28. 4329 通りがかりさん

    東日本大地震から10年以上経つのか。

    いつ大きいの来てもおかしくないよね。

  29. 4330 マンション掲示板さん

    >>4326 マンション検討中さん
    港区湾岸はピンキリだからね。汚物処理施設に囲まれた港南よりは江東区の方が坪単価高いわけで。

  30. 4331 通りがかりさん

    埋立地はキリキリだよ。
    ピンは高台のみ。

  31. 4332 通りがかりさん

    豆腐の上に住んでしあわせかな?

  32. 4333 匿名さん

    港南は液状化してるし地盤弱いからね。

  33. 4334 通りがかりさん

    液状化で検索すると画像が大量に出てくる

    1. 液状化で検索すると画像が大量に出てくる
  34. 4335 通りがかりさん

    ネット検索では明らかに液状化したのは豊洲

    1. ネット検索では明らかに液状化したのは豊洲
  35. 4336 通りがかりさん

    文部科学省 防災科研の3.11の時の液状化履歴マップ
    江東区は他湾岸も一緒と言いたいらしいが...

    1. 文部科学省 防災科研の3.11の時の液状...
  36. 4337 匿名さん

    東日本大震災の時は、港南にある港南緑水公園と海洋大学が大規模に液状化してたよ。

  37. 4338 通りがかりさん

    2011.3.11 午後4時の豊洲
    電車も止まるし、液状化で水浸し
    悲惨
     

    1. 2011.3.11 午後4時の豊洲駅電車...
  38. 4339 通りがかりさん

    >>4337 匿名さん

    大規模な液状化なら文科省の記録に出てるはず
    嘘はいかんよキミ

    明らかに大規模に液状化した豊洲は言える立場
    にはない

  39. 4340 マンション比較中さん

    3.11のとき豊洲にいた。とりあえず豊洲駅に向かう人の列に並んだ。豊洲駅に着くまでの間、いくつも地下水の逆流や液状化を見た。。皆無言だった。豊洲駅に着くと地下鉄も不通であることを知りゼツボー。。。

  40. 4341 マンション比較中さん

    大規模な液状化が起きたのは豊洲

    1. 大規模な液状化が起きたのは豊洲
  41. 4342 匿名さん

    湾岸でも場所によって地盤は全く異なります。地域によって地盤が良いと基礎杭なしの直接基礎の物件も存在します。一方で湾岸東エリアになると60mから70mも基礎杭打たないと強固な地盤に到達しない物件もあって地盤はユルユルです。

    東京湾岸タワー物件(2006年以降竣工) 支持層の深さランキング

    1.中央区勝どき THE TOKYO TOWERS 直接基礎/制震
    2.中央区晴海 晴海トリトンスクエア 直接基礎/制震
    3.港区港南 コスモポリス品川 直接基礎/制震
    4.港区港南 パークタワー品川ベイワード 14m/制震
    5.港区港南 シティタワー品川 17m/耐震
    6.港区芝浦 芝浦アイランドグローブタワー 20m/耐震
    7.港区港南 フェイバリッチタワー品川 20m/制震
    8.港区芝浦 キャピタルマークタワー 22m/免震
    9.港区港南 ワールドシティタワーズ 22m/制震

    ======港区中央区の壁========

    1.江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    2.江東区有明 ブリリアマーレ有明 35m/制震
    3.江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
    4.江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 47m/免震
    5.江東区豊洲 ブランズタワー豊洲 48m/免震
    6.江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
    7.江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    8.江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震
    9.江東区東雲 ビーコンタワーレジデンス 70m/免震   

  42. 4343 通りがかりさん

    大地震来ないことを祈るばかり。

  43. 4344 通りがかりさん

    3.11のとき、同じく豊洲の某企業で働いてた。
    3階なのに、豆腐の上にいる様ななんとも不思議な揺れ方をしていた。隣のおばさんは机の下に入り悲鳴をあげ泣き叫んでいた。

    外に避難すると駐車場の至る所で噴水の如く液状化。
    ほんとにやばい場所でした。

    あの頃のことは皆忘れて、デベロッパーの口車に乗せられて高値掴み。

    いざ大地震。保証も何もなくなるよ。命がなくなるから。

  44. 4345 マンション比較中さん

    >>4344 通りがかりさん

    2000年代の坪200万の時代に買うならまだしも、2023年の値段でわざわざ液状化した場所買うのは愚の骨頂。江東区しか買えないなら無理せず賃貸にすべき。


  45. 4346 匿名さん

    有明か港南4か、
    なかなか難しい選択です。

  46. 4347 匿名さん

    >>4344 通りがかりさん

    2000年代の坪200万の時代に買うならまだしも、2023年の値段でわざわざ液状化した臭い嫌悪施設だらけの場所買うのは愚の骨頂。港区では港南しか買えないなら無理せず賃貸にすべき。

  47. 4348 通りがかりさん

    目を覚ますんだ。

  48. 4349 マンコミュファンさん

    >>4341 マンション比較中さん
    豊洲は開発前の新豊洲だよ。港南は公園が液状化してるからかなり怖い。

  49. 4350 マンション比較中さん

    >>4347 匿名さん

    港区港南なら地盤が緩いとしても3.11履歴に液状化記録は無いし品川駅や高輪ゲートウェイ駅の恩恵を享受できる。大きく値下がりすることは無い。江東区なんか買うとただただ地盤が緩いだけ。

  50. 4351 マンション比較中さん

    >>4349 マンコミュファンさん

    公園ならOK。公園は公園のままでマンションは建たないが新豊洲には山ほどマンションが建っている。

  51. 4352 通りがかりさん

    浦安だけど、同じ現象だったな豊洲も。

    そろそろ備えよう。

  52. 4353 匿名さん

    >>4349 マンコミュファンさん

    豊洲の液状化で検索すると資料や記録が出るわ出るわなんだが、港南でいくら検索しても出てこない。程度の差は明らか。

    1. 豊洲の液状化で検索すると資料や記録が出る...
  53. 4354 匿名さん

    >>4352 通りがかりさん

    豊洲、有明は覚悟しておいた方が・・・特に有明は交通インフラも弱いし災害で陸の孤島になる。あそこのマンションが大量に売れ残っているのはそのせいもあるだろう。

  54. 4355 eマンションさん

    >>4351 マンション比較中さん
    それだけ港南は地盤が弱いということだよ。東日本大震災レベルで液状化するような所はかなり危険。

  55. 4356 匿名さん

    >>4355 eマンションさん

    港南にはベタ基礎物件もある。どっちが地盤が緩いかと言えば明らかに豊洲

    1. 港南にはベタ基礎物件もある。どっちが地盤...
  56. 4357 匿名さん

    だいたい 洲 川 とつく地名は避けるべきってイロハのイ

  57. 4358 通りがかりさん

    不動産。動かざる産物。イコール、エリア、土地の成り立ちが全て。

    イロハ の イ。

  58. 4359 匿名さん

    立地を考えたら汚物処理施設の集まる港南より豊洲や有明の方が間違いなく良いよ。港南に住むって便所に住むのとほとんど変わらないわけで。

  59. 4360 匿名さん

    >>4359 匿名さん

    交通利便性、最寄り駅、再開発、地価、所在する企業、、、、何をとっても港南圧勝
    豊洲や有明の方が何が良いのかなにひとつ語れず、便所とか園児みたいなことしか言えない時点で港南の圧勝

  60. 4361 通りがかりさん

    >>4359 匿名さん

    豊洲や有明の何が港南(品川)より良いのか具体的に言ってみ?なにひとつないと思うが。

  61. 4362 通りがかりさん

    (港南)

    港南には7路線が乗り入れる品川駅があり都内の主要駅までのアクセスがいいだけでなく、新幹線も通っていることからどこに行くにも便利な交通の便の良さがあります。品川駅には「エキュート品川」「アトレ品川」など商業施設が豊富にあるので、わざわざほかの駅まで行かなくても生活に必要なものは揃う環境が整っています。駅前にはソニー本社をはじめ超有名大企業の本社がありステータスが高いです。周辺では、品川駅前や高輪ゲートウェイ駅前で大規模な再開発が進行中で、品川駅はリニア中央新幹線の始発駅になることも決定してりさらなる生活利便と資産価値の向上が期待できます。

    品川駅は観光スポットとしても人気で、子どもも大人も楽しめるような施設が充実しています。おしゃれで幻想的な空間の水族館「マクセルアクアパーク品川」では、魚を見て癒される絶好のスポットです。映画館も隣接しているので、デートスポットとして訪れても外れません。また、品川駅は朝の出勤時の人の流れがテレビ中継されるほど、人通りの多い駅として知られていますので駅前の喧騒は避けられないものの、すぐそばには運河も流れていて緑に囲まれた公園も存在する、独特の景観を生み出しています。天王洲アイルエリアまで足をのばすとインスタ映えすると人気のフォトジェニックなスポットや、海を見ながら散歩できる遊歩道、運河沿いのテラスレストランがあるなど、アートな世界観に触れられます。海に近いエリアなので、ロケーションによってはタワーマンションの窓からも東京湾を一望することができます。

    子育てについては、子供が遊べる公園が豊富にあるほか、港区なので経済的な支援を受けられるものが特に充実しています。出産にかかる費用を助成する制度では、上限60万円と高額な金額を提示しています。ほかの自治体では上限42万円のところが多い中、港区ならではの価格設定です。港区民で、対象となる保育施設に在園している子供がいると、2人目の保育料が無料になるといった取り組みもあります。2人目以降を望んでいる家族が、子育てしやすいようにと作られた制度です。また、近年は複数の保育園も新規オープンしており待機児童の問題はありません。

  62. 4363 匿名さん

    >>4362 通りがかりさん
    子育て環境なら有明の方が恵まれてる。港南は悪臭と騒音が酷いし、大型トラックとかも多くて住環境劣悪だよ。

  63. 4364 匿名さん

    >>4363 匿名さん

    港南に悪臭や騒音は無いし、悪臭や公園があるとしてもそれなら有明ではなくもっと良い所を選びます。4362は港南の良さを語っていますが、あなたは4362と同じように「有明の良さ」は何も言えない。だから有明はダメ地域。それが結論。

  64. 4365 匿名さん

    >>4363 匿名さん

    (港南)

    港南には7路線が乗り入れる品川駅があり都内の主要駅までのアクセスがいいだけでなく、新幹線も通っていることからどこに行くにも便利な交通の便の良さがあります。品川駅には「エキュート品川」「アトレ品川」など商業施設が豊富にあるので、わざわざほかの駅まで行かなくても生活に必要なものは揃う環境が整っています。駅前にはソニー本社をはじめ超有名大企業の本社がありステータスが高いです。周辺では、品川駅前や高輪ゲートウェイ駅前で大規模な再開発が進行中で、品川駅はリニア中央新幹線の始発駅になることも決定してりさらなる生活利便と資産価値の向上が期待できます。

    品川駅は観光スポットとしても人気で、子どもも大人も楽しめるような施設が充実しています。おしゃれで幻想的な空間の水族館「マクセルアクアパーク品川」では、魚を見て癒される絶好のスポットです。映画館も隣接しているので、デートスポットとして訪れても外れません。また、品川駅は朝の出勤時の人の流れがテレビ中継されるほど、人通りの多い駅として知られていますので駅前の喧騒は避けられないものの、すぐそばには運河も流れていて緑に囲まれた公園も存在する、独特の景観を生み出しています。天王洲アイルエリアまで足をのばすとインスタ映えすると人気のフォトジェニックなスポットや、海を見ながら散歩できる遊歩道、運河沿いのテラスレストランがあるなど、アートな世界観に触れられます。海に近いエリアなので、ロケーションによってはタワーマンションの窓からも東京湾を一望することができます。

    子育てについては、子供が遊べる公園が豊富にあるほか、港区なので経済的な支援を受けられるものが特に充実しています。出産にかかる費用を助成する制度では、上限60万円と高額な金額を提示しています。ほかの自治体では上限42万円のところが多い中、港区ならではの価格設定です。港区民で、対象となる保育施設に在園している子供がいると、2人目の保育料が無料になるといった取り組みもあります。2人目以降を望んでいる家族が、子育てしやすいようにと作られた制度です。また、近年は複数の保育園も新規オープンしており待機児童の問題はありません。



    (有明)

    ※ 他地域の話を一切出さず有明の良さだけでここを埋めよ。
      出来なければ港南の圧勝。

  65. 4366 匿名さん

    豊洲の海は、限りなく透明に近いブルー
    港南の海は、限りなく糞便に近いブラウン

  66. 4367 匿名さん

    >>4366 匿名さん

    海の色???豊洲の街中にこんな海なんか無い。

    1. 海の色???豊洲の街中にこんな海なんか無...
  67. 4368 eマンションさん

    >>4367 匿名さん
    港南の海は未処理下水が放流されてるから東京湾で一番臭くて不潔だよ。

  68. 4369 匿名さん

    >>4362 通りがかりさん

    このひと港南四丁目は
    品川だと思っているのかな?

  69. 4370 匿名さん

    一般的には港南4=汚物処理エリアのイメージが強い。

  70. 4371 匿名さん

    >>4368 eマンションさん

    港南対岸の天王洲アイルによく行くけど、いままで20回くらい行って一度も臭かったことが無い。江東区民って嘘までついてなにがしたいのかな?

  71. 4372 匿名さん

    >>4370 匿名さん

    港南”四丁目”にはそのようなものは存在しませんよ。

  72. 4373 匿名さん

    >>4370 匿名さん

    このひと港南は四丁目だけだと思っているのかな?

    1. このひと港南は四丁目だけだと思っているの...
  73. 4374 匿名さん

    港南は下水臭がきつすぎる。さすがに豊洲や有明の方が住環境は上だよ。

  74. 4375 匿名さん

    >>4323 匿名さん

    これ本当ですか?
    こんなに嫌悪施設に囲まれてるマンションなんて流石にないと思うんだけど。

  75. 4376 匿名さん

    悪臭の問題もあるけど、そもそも地下鉄の通らない港南よりも、臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が将来性高そう。

  76. 4377 匿名さん

    港南4丁目ってスーパーが1個あるだけで何もないよ。

  77. 4378 匿名さん

    港南は人間よりも家畜の数の方が多かったはず。

  78. 4379 匿名さん

    港南は10年前から何も変わってないし、これからも変わらない。
    豊洲は10年前から大きく発展したし、これからも開発が続きます。

  79. 4380 匿名さん

    >>4379 匿名さん

    豊洲の開発って何?あの狭いエリアにビル建てまくって
    もうあの汚染地に空き地なんか残ってないと思うが?

  80. 4381 口コミ知りたいさん

    >>4380 匿名さん
    下水が放流されていて便所臭い港南よりは豊洲の方が環境良いと思う。

  81. 4382 匿名さん

    答えられないってことは開発なんて無いんだな。こんなスレ立てて高輪ゲートウェイを前に「豊洲はこれからも開発が続きます」なんて嘘で塗り固めた豊洲****し続けるのが虚しくならないんだろうか・・・

    1. 答えられないってことは開発なんて無いんだ...
  82. 4383 匿名さん

    >>4380 匿名さん

    東京ガスが再開発を発表しましたよ。
    オフィス2棟、タワマン2棟、商業施設1棟のようです。
    2025年度から始まります。で、そのあとは地下鉄の延伸ですね。
    その前に2024年度に千客万来施設竣工
    2025年度に三菱の2丁目開発竣工

  83. 4384 検討板ユーザーさん

    >>4382 匿名さん
    汚物処理エリアの港南アドレスは生理的に無理だよ。豊洲の方が良いですよ。

  84. 4385 匿名さん

    >>4382 匿名さん

    そこは港南4ではないのでスレチですね。
    山手線のスレにお戻りください。

  85. 4386 匿名さん

    >>4384 検討板ユーザーさん

    おれは江東区ってだけで生理的に無理。

  86. 4387 マンション掲示板さん

    >>4386 匿名さん
    さすがに港南アドレスよりは江東区の方がイメージ良いでしょう。

  87. 4388 匿名さん

    >>4385 匿名さん

    どうして港南は4なんだい?港南は4縛りにしないと勝てないから?
    そういう恣意的なことまでしてまったく勝てない相手に1人で勝った勝ったと
    言ってて虚しくならない?

    1. どうして港南は4なんだい?港南は4縛りに...
  88. 4389 匿名さん

    汚物処理エリアは豊洲だろ。汚染で全国に有名になったクソ地に何千万も払うバカ。

  89. 4390 匿名さん

    >>4388 匿名さん
    もともとこのスレ立てたのが港南4の人だよ。豊洲より港南4の方が上って言いたいんだろうけど、さすがに便所臭い港南が人気の豊洲に勝てるわけもなく。

  90. 4391 匿名さん

    >>4388 匿名さん

    スレのタイトル読んでください。
    港南4VS豊洲です。
    ルールを守れない方ですか?

  91. 4392 匿名さん

    >>4390 匿名さん

    このスレ立てたのはアホ江東民よ。書き込みの9割以上はアホ江東区民のデタラメによる自慰行為。

  92. 4393 匿名さん

    >オフィス2棟、タワマン2棟、商業施設1棟のようです。

    しょぼぼ。。。しかもそれでもともと悪い眺望もさらに無くなると騒いでるらしいね。
    眺望でも完全に港南4に勝てないねwww

  93. 4394 匿名さん

    >もともとこのスレ立てたのが港南4の人だよ。

    興津億なんか買うと、こういうふうにウソの上にウソで塗り固めた人生を歩むのか

  94. 4395 匿名さん

    >もともとこのスレ立てたのが港南4の人だよ。

    江東区なんか買うと、こういうふうにウソの上にウソで塗り固めた人生を歩むのか

  95. 4396 匿名さん

    >>4391 匿名さん

    どうして「港南4対豊洲4」とか「港南対豊洲」じゃなくて、「港南4VS豊洲」なんだい?笑 まあ理由は分かるけど。

    1. どうして「港南4対豊洲4」とか「港南対豊...
  96. 4397 匿名さん

    >>4393 匿名さん

    スレ趣旨理解いただいてありがとうございます。
    今後、スレチの発言はなさらないようにお願いいたします。
    港南4の開発を紹介いただけること楽しみにしております。

  97. 4398 匿名さん

    まあ、港南4対豊洲にしても、徒歩圏比較にすりゃ豊洲は港南の前には話にならない。

    1. まあ、港南4対豊洲にしても、徒歩圏比較に...
  98. 4399 匿名さん

    >>4397 匿名さん

    港南四に必死に対抗するために、豊洲はどの「丁目」にするのか楽しみにしております。

  99. 4400 匿名さん

    >>4397 匿名さん

    港南4は10年前と何も変わっておりません。10年後も変わらないでしょう。お隣の天王洲がより寂れていくだけだと思います。
    豊洲は10年で大きく変わりました。さらに次の10年で発展していくことでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸