東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 23:46:39
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 3501 匿名さん

    クソスレ中のクソスレを立てちゃう豊洲民って。。。

  2. 3502 匿名さん

    スレを立てたのは白金セレブ

  3. 3503 匿名さん

    このスレのまとめ

    港南「ブリッ」
    都民「なんか臭うな」
    港南「おい豊洲!漏らしただろ」
    豊洲「お、おれ?」←いまここ

  4. 3504 匿名さん

    >>3503 匿名さん

    豊洲 臭い で検索するとオモロイ

  5. 3505 匿名さん

    豊洲が臭い時は港南から風が吹いてる時ですよ

  6. 3506 匿名さん

    ブランズタワー豊洲のスレ覗いたけど、さもまともな人ばかりの印象。ここの豊洲か芝浦かわからんけど頭弱いだけでしょ。

  7. 3507 匿名さん

    ブランズタワー豊洲って、180m高さの奴ですか?
    この高さは港南では無理ですね。

  8. 3508 匿名さん

    182134 匿名さん 3分前
    集合住宅の粘着ふぜいに何を言われても戸建てさんはノーダメージ。
    負けいぬの遠吠えにしか聞こえない(笑)
    狭い、暗い、密集、騒音、共用、維持費の強制(引っ越し前提とすれば無駄な積立)、エレベータ待ち、駐車場なしorあっても有料な上に遠くレンタルで洗車や車いじりすら不可、駐輪場ごちゃごちゃ、老朽化した時のスラム化等々。
    キリがないので止めときますがこれらを覆すような、コロナ禍でのメリットが無い限りマンションは永遠にディスられ続ける。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619824

  9. 3509 匿名さん

    >3507
    ごみ処理場の煙突高さ130mらしいよ。
    港南さん、豊洲に負けちゃったね。

  10. 3510 匿名さん

    >>3509 匿名さん

    一体誰と戦ってるの?

  11. 3511 匿名さん

    こないだ港南行ったら本当に臭かったよ

  12. 3512 匿名さん

    釣れまへんなあ
    エサが合ってないんじゃない?

  13. 3513 匿名さん

    港南が臭いのは下水放流日なんだよね

  14. 3514 匿名さん

    >>3512 匿名さん
    港南に住んだら分かるよ。臭いから。もし臭いと感じないなら耳鼻科行った方がいいよ。

  15. 3515 匿名さん

    釣れんなぁぁぁー
    エサついてる?

  16. 3516 匿名さん

    豊洲は商業施設がたくさん、嫌悪施設なし
    港南は嫌悪施設がたくさん、商業施設なし

  17. 3517 匿名さん

    釣れんなぁー
    ヘタクソやん

  18. 3518 匿名さん

    港清掃工場の煙突の煤煙があるので港南は子育てには向かないですね

  19. 3519 匿名さん

    子どもが大きくなっても港南育ちと言わず品川育ちと言うでしょう。

  20. 3520 匿名さん

    同じ湾岸エリアなのに豊洲と比べると港南は酷いです。10年前から何一つ発展してない。。

  21. 3521 匿名さん

    「港南」は、豊洲に負け、本駒込に負け、赤羽がライバルらしいよ。
    港南4vs赤羽にスレ変えた方がいいんじゃね。

  22. 3522 匿名さん

    確かにもうちょっとで憧れの品川区だな

  23. 3523 匿名さん

    釣れまへんなー

  24. 3524 匿名さん

    港南は臭いがなければ豊洲みたいに発展してたと思うけど
    高浜水門がやはりあの辺の発展を阻害してると感じる

  25. 3525 匿名さん

    豊洲も港南もこのスレでは相手にされてませんよ笑

    182276 匿名さん 9分前
    予算が高くてもマンションより戸建だろ。
    賃貸ならともかくタワマンを購入とか、情弱晒して生きる事になる。

    削除依頼 投稿する
    参考になる!
    182277 匿名さん 3分前
    ランニングコストを踏まえれば終わりのない借金ということが判るはずなのに、マンションを買う人がいるらしい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619824/

  26. 3526 匿名さん

    >>3524 匿名さん

    一生懸命煽っても相手にされない気分はどう?

  27. 3527 匿名さん

    >>3523 匿名さん
    豊洲住民がいまさらながら品川の盛り上がりに焦りまくって
    自分を納得させるために港南サゲ豊洲アゲの独り言つぶやいてる
    ツイッターと化している。

  28. 3528 購入経験者さん

    >>3527 匿名さん
    私は港南住民ではないが、港南に物件を2つほど所有して賃貸に出している。駅前に大企業が軒を連ねるビジネス街であり、且つ交通の便が良い港南地域は賃貸需要が確実に見込め、空室になれば一ヶ月以内に次の契約が入る。資産性、将来性において豊洲が対抗できる相手ではなく次元が違い過ぎる。

  29. 3529 マンション検討中さん

    ここ10年で豊洲は2倍以上上がってるのに港南はせいぜい1.5倍程度ですよ

  30. 3530 匿名さん

    港南4の人が自作したグラフ
    港南が恵比寿や芝浦より安いのはわかりますが、本駒込よりも安価です。

    1. 港南4の人が自作したグラフ港南が恵比寿や...
  31. 3531 匿名さん

    >>3529 マンション検討中さん

    豊洲の築10年の中古タワーマンション見たけど、全然上がっていません。
    2倍になった中古マンションってどこですか?

    1. 豊洲の築10年の中古タワーマンション見た...
  32. 3532 匿名さん

    >>3530 匿名さん

    それさ、点の数が調査地点数だとすると地価は相当上位よ?
    だし、高級住宅地本駒込とほとんど差がないけど。

  33. 3533 匿名さん

    >>3529 マンション検討中さん

    10%しか上がってないね。

    1. 10%しか上がってないね。
  34. 3534 匿名さん

    ここも上がってない

    1. ここも上がってない
  35. 3535 匿名さん

    ここも2割いってない

    1. ここも2割いってない
  36. 3536 匿名さん

    港南物件

    1. 港南物件
  37. 3537 匿名さん

    港南物件 

    1. 港南物件 
  38. 3538 匿名さん

    港南物件  

    1. 港南物件  
  39. 3539 匿名さん


    嫌悪施設を一箇所に集めるのは、都市計画の基本ですね。
    港南の地図を見ると、よくここまで見事に嫌悪エリアを集中させることができたものだと、行政の努力に感服いたしました。

  40. 3540 匿名さん

    >ここ10年で豊洲は2倍以上上がってるのに港南はせいぜい1.5倍程度ですよ

    港南はせいぜい1.5倍は正しいとして、豊洲が2倍になったって嘘でしょ。
    そんなに上がったら大ニュースになっている。
    まさか、シエルタワー1つだけで、話を盛っちゃった?
    それさえ2倍にはなってないけど。

    1. 港南はせいぜい1.5倍は正しいとして、豊...
  41. 3541 匿名さん

    >>3539 匿名さん

    その港南に値上がりボロ負けしてんじゃん。

  42. 3542 匿名さん

    港南は高輪ゲートウェイと再開発とリニアで盛り上がってるからね。
    豊洲では話にならないだろうな。

  43. 3543 匿名さん

    >>3539 匿名さん

    芝浦浄水場に近いやシティタワー品川の爆上げ見たら、結局嫌悪施設なんかマンション
    の資産価値に何の悪影響も出してないってことでしょ。

    その嫌悪施設とやらが目と鼻の先のコスモポリス品川に値上がり率で大負けしてる
    のが、豊洲のトヨスタワーやシティタワー。完全に勝負アリだな。

  44. 3544 匿名さん

    >>3539 匿名さん

    芝浦浄水場に近いコスモポリス品川やシティタワー品川の爆上げ見たら、結局嫌悪
    施設なんかマンションの資産価値に何の悪影響も出してないってことでしょ。

    その嫌悪施設とやらが目と鼻の先のコスモポリス品川に値上がり率で大負けしてる
    のが、豊洲のトヨスタワーやシティタワー。完全に勝負アリだな。

  45. 3545 匿名さん

    >>3542

    しかし、サウスゲートスレによると、リニアは、モノレールにとって諸刃の剣らしいな。

    また他方、外環道の崩落で大深度法が再考されれば、たちまちリニアは窮地。

    どっちみち、前途多難。

  46. 3546 匿名さん

    下水場の悪臭源は未処理汚水が放流される高浜水門だから、臭いのは港南4、港南5だよ。下水場そのものが臭うわけではない。

  47. 3547 匿名さん

    なんだ、港南って南北線の本駒込以下なんだ。しょぼ

  48. 3548 匿名さん

    本駒込は臭くないからな

  49. 3549 匿名さん

    豊洲に負け、本駒込に負け、ライバルは赤羽かよ。

  50. 3550 匿名さん

    本駒込のほうが良いに決まってる
    ごみ港南の勝負になるかよ

  51. 3551 匿名さん

    駒込とゴミ溜め
    語感は似てる

  52. 3552 匿名さん

    港南と肛門も
    語感はほぼ同じ

  53. 3553 匿名さん

    無理してローン組んで豊洲みたいな場所を買っちゃう人種ってやっぱりこういうレベル。

  54. 3554 匿名さん

    こんな記事がありましたよ

    港南の高浜水門の後ろには広大な下水処理場があり、港区全域のトイレの水だけでなく、日本橋、銀座、新宿、渋谷、後楽園球場やサンシャインシティの水も来るし、国会議事堂の水は2時間でやってくる。ただ、建設されたのは昭和6年、今よりも人口は少なく、東京にビルなどもない時代だ。だからちょっと雨が降るともう流さなければいけない。多い年で年間120回。3日に1回くらい放出されるが、直後の水には、水中に分解されつつある状態の固形物がいっぱい混じっている。明らかにトイレットペーパーのようなものが、ふわふわの泡になって消えずに残っている。塩素も大量に混ぜているので、それと合わさった刺激臭と腐敗臭がした。

    https://times.abema.tv/news-article/7015811

  55. 3555 匿名さん

    港南4の人、知ってて買ったのかな?

  56. 3556 匿名さん

    これですからね

    1. これですからね
  57. 3557 匿名さん

    しかも至近で

    1. しかも至近で
  58. 3558 匿名さん

    釣れまへんなぁぁー
    港南さんに相手にされてまへんやんww

  59. 3559 匿名さん

    港南は昔から下水の臭いがきつい
    港区なのに豊洲より安いのには理由がある

  60. 3560 匿名さん

    港南4エリアって、トラックやトレーラーが多くて危険なんだね。

    1. 港南4エリアって、トラックやトレーラーが...
  61. 3561 匿名さん

    羽田線(海岸通り)より東側は、貨物用のトラックやトレーラーが多いよね。

  62. 3562 匿名さん

    こんな感じみたい

    1. こんな感じみたい
  63. 3563 匿名さん

    トラックで渋滞してますね

    1. トラックで渋滞してますね
  64. 3564 匿名さん

    コロナ前だし、リニアどうなるかわからないが、榊のおじさんが後半言っていること興味深い。

  65. 3565 匿名さん

    榊・・・

  66. 3566 匿名さん

    榊のおじさんの口調、意外と癒されるんだよねー。

  67. 3567 匿名さん

    30年後って・・・必要ならその頃引っ越せばいいだけ。
    それまで我慢我慢の港南エリアなんですか?

  68. 3568 匿名さん

    何にもないからね。

  69. 3569 匿名さん

    人生短いんだから港南で我慢してないで思い切って豊洲に買い替えたらいいのに

  70. 3570 匿名さん

    >>3569 匿名さん
    こんどは豊洲ペタペタ始まるな

  71. 3571 匿名さん

    有害物質で汚染された豊洲民の寿命が短いってことでオケ

  72. 3572 匿名さん

    WCTの人の豊洲に対する誹謗中傷がひどい

  73. 3573 匿名さん

    豊洲もツッコミを想定した会話しないとな。全部ツッコミ入るからさ。

  74. 3574 匿名さん

    港南の人に相手にされてない豊洲

  75. 3575 匿名さん

    ゴミ処理場の豊洲
    ゴミ処理場+うんち+牛豚の港南で
    港南の勝利

  76. 3576 匿名さん

    港南と豊洲を比較したら、港南が勝てるのって下水の放流量ぐらいじゃない?街並みも商業施設も豊洲には歯が立たない。

  77. 3577 匿名さん

    港南の火力発電所が抜けてる

  78. 3578 匿名さん

    首都高とモノレールと倉庫街と羽田着陸ルートが抜けてる

  79. 3579 匿名さん

    こちらですね

    1. こちらですね
  80. 3580 匿名さん

    豊洲の会話にはとんちがないんだよなー。小学生レベルの単語を並べているだけ。

  81. 3581 匿名さん

    港南民の豊洲への憧れが強すぎるんだよ

  82. 3582 匿名さん

    そうですよね。港南エリアの糞便性大腸菌の値は、他所を凌駕してますからね。

    1. そうですよね。港南エリアの糞便性大腸菌の...
  83. 3583 匿名さん

    運河の底に溜まった汚泥は、こんな感じで除去してるみたいですよ。

    1. 運河の底に溜まった汚泥は、こんな感じで除...
  84. 3584 匿名さん

    豊洲民家なんだかわからんが、ユーモアセンスがなく面白くないので盛り上がらない。

  85. 3585 匿名さん

    嫌悪施設を何とかしないことには港南が臭くて汚いのは変わらないですよ

  86. 3586 匿名さん

    それ化学物質で毒物だから食べないほうが良いのに。。。

    1. それ化学物質で毒物だから食べないほうが良...
  87. 3587 匿名さん

    臭いのは行政のお墨付きですからね。

    1. 臭いのは行政のお墨付きですからね。
  88. 3588 匿名さん

    だから食わないほうがいいってのに。。。
     

    1. だから食わないほうがいいってのに。。。 
  89. 3589 匿名さん

    チャレンジャーって結構たくさんいるのね。。。

    1. チャレンジャーって結構たくさんいるのね。...
  90. 3590 匿名さん

    >>3586 匿名さん
    **水対策の塩素です。源流は港南4です。

  91. 3591 匿名さん

    豊洲駅の下水の匂いがなんとかなるといいなあ

    1. 豊洲駅の下水の匂いがなんとかなるといいな...
  92. 3592 匿名さん

    それが豊洲のコロナクラスターの原因では無いと思うが。。。
    こういうイメージなのね。。

    1. それが豊洲のコロナクラスターの原因では無...
  93. 3593 匿名さん

    駅が下水臭するってどんだけ?通勤の朝から気分が悪くなりそうだ.

    1. 駅が下水臭するってどんだけ?通勤の朝から...
  94. 3594 匿名さん

    真面目に臭いみたいね

    1. 真面目に臭いみたいね
  95. 3595 匿名さん

    港南の様に糞便性大腸菌濃度の高いエリアの魚食べると、食中毒の危険性あるから気を付けてね。

  96. 3596 匿名さん

    大雨が原因なのか?

    1. 大雨が原因なのか?
  97. 3597 匿名さん

    これ何が原因なの?教えてクサイ!

    1. これ何が原因なの?教えてクサイ!
  98. 3598 匿名さん

    汚いな、港南の人って運河で釣った魚食べてるの?
    止めた方がいいよ。

  99. 3599 匿名さん

    許せるのか?明日は休みだから?

    1. 許せるのか?明日は休みだから?
  100. 3600 匿名さん

    リスならいいけどドブネズミは...

    1. リスならいいけどドブネズミは...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸